キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方エロ画像集
ニコニコ史上、最強にエロいかも知れません・・・。削除必至なので、保存は早めに・・・。ZIPが欲しかったら、マイリストランキング300位以内に入れて下さい。東方出身の彼女の淫らな姿を目を逸らさないで見てあげてください。
【裏】2008年4月6日 鷲宮神社イベントCM
待ちきれず高まりすぎてティンとなって作った。
反省はしていない。
nm2839873の裏のつもりで作ったけど、何が裏なのか自分でもよく分からない。
配布は・・・どうなんだろう?
zip要求の少なさに吹いたw
てか単に訪問者が少ないだけか。
もうちょい要求があれば今日(4/3)の夜にでも。
要求が追加で一人いたのでw
http://www2.axfc.net/uploader/7/so/K_25111.zip.html
パス:suta
ためしに落とそうとしたけどなぜか20人以上落としてて落とせないw
なぜパスを知っているw
他にいい配布方法を知っている方がいましたら、教えてください○┐
自分で落とせたました!w
フォルダ構成とか適当ですが、ご容赦ください○┐
【Kanon】川澄舞イメージソングラップしてみた【FATIGUE】
あうFATIGUEです、今回はKanonっぽいトラックで川澄舞をイメージしつつラップしてみました。 美味しいトラックをありがとう委員長。バース力強くしようとしたらフックが霞んだけどしぼり出せたからいいんです。FATIGUEの他の曲も聴いてくださる方はこちらへどうぞ⇒mylist/5832347 YOUのREMIXラップ等が入ったZIPアルバムを配布中です、是非聴いてくださいませ⇒http://www.geocities.jp/fatigue_nmu/PURPLE_1387.zip
お絵かき大会 in ネ実 - 原点回帰編 -
みんな好き勝手な絵ばっか描いてて動画が綺麗にまとまらない!まとめにくい!
というわけで簡単なスライド形式ですが、恥ずかしいからこっそりうpしときますね^^;
あとネ実以外の方は見ないほうがいいですよ^^;;;;;;
開催期間:2008/3/14(金) 16:24 ~ 3/15(土) 23:37
自分のPCにある二次元画像 Ⅷ
曲と絵がまったくあってないけど別にええや・・・・・・とりあえずzipはほしい人多ければします・・・・・・・・・・・・・・・・・mylist/4365427 再 アルカン 23894 墨
制作者がえらぶコードギアス画像集 C.C.多数
今回初めての動画を作りました。@キリン@といいます。まだ、始めたばかりなので、変なところもアルでしょうが、楽しんでいってください 追記>見てくれてありがとうございます。zipしようと思うのですが、やり方が分からないので、あと、ちょっとまってください。すみません追記2>やっと、zip出来るようになりました。http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4675.zip.html パスは「Lost」です。zip出来たらコメントヨロシク。 これからも、動画をあげるかもしれないので、そのときは、ヨロシクお願いします。
【アンケート】次のzipは何がいいかい?【zip】
今までうpしたもの消えてましたww とりあえずいつになるか分かりませんが、次会予告。ヤンデレzip強化版配布予定です!(曲終わった後の黒の間は気にしちゃ負けです)
ずぼらPixia講座
色が塗りたいけど操作がよく分からないという初心者の方へ、うp主も大して上手くありませんが捧げます。線画の色変えはいらないんじゃないかとも思うので色塗りの際は飛ばしてもOKです。皆様のお役に立てればと思います。見難いので必要そうなところはコメント追加しました。そのコメも早くて申し訳ありません…。精進します。マスクについての説明→sm2911771 弱音ハク描いてみた→sm3496532 応用sm3874772←New(ここにZipあります)
さよなら絶望先生人気キャラ投票inニコニコ
一人何票でもいいです。動画の最初をよく見て動画の視聴をお楽しみにください。BGMはカオスなmadを選曲しました。 ※勝手にお借りしました。作者様、すいません。 【sm2259892 sm1033391 sm2234762 sm1479851 sm2717716】 何人かフィルターをかけれませんでした。 うpしたあとからわかったんですが、名前だけでは反応しないようです。 例えば:常月まといに投票しようとおもってまといで投票したが、票が入らない。※対処法はキャラクターのフルネームでお願いします。フルネームのあとや前には自由にコメを付けたしても問題はないようですね。 はい!zipが完成しました!http://www.uploader.jp/dl/tettixp/tettixp_uljp00011.zip.html パスは2318zetubou
アイドルマスター ポジティブ! 伊織
マニュアルでカメラ切り換えしてみた、いわゆるノーマルPV
ライブハウスが一番エンコに優しそうだったけどライト着くからそうでもないのかも・・・
なんとなく歌詞字幕無しの少々高画質版 いおりんカワイイよ
http://cid-cf358cd89ebee6ae.skydrive.live.com/self.aspx/%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%9e%e3%82%b9PV/%e4%bc%8a%e7%b9%94%e3%83%9d%e3%82%b8%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%96.zip
【BF2】鬼スポット動画【無音】
以前作ってみた鬼スポ動画を 今更ニコニコにupしま。 低画質は仕様なので勘弁をw なおマクロ等のツール類は使っていません、手動です。 http://utena.info/bf/upload/img/6085.zip 高画質(無音)UPしておきました。 sm1220204こちらのほうで音声付の鬼スポ見れます(UP主は別の方) マイリストmylist/6063693
描いたTF絵を晒してみた
いままで描いたトランスフォーマーの絵を流してみました。最後の一枚はこちらのを描かせていただいてます→sm1966024■コメントありがとうございます!zipにまとめてみたので、よければどうぞ~→http://kabocha.sakura.ne.jp/joyful/joyful.cgi?page=0&res%3A463=%95%D4%90M たぶんそのまま落とせるはずです。
[Fate/stay night] Servant in da Forest BMS【セイバー】
MUZIK SERVANTさんの「Servant in Da Forest-L2S Remix-」があまりに良すぎたのでBMSを作ってみました。
本人に許可をいただいたのでupします。
動画はHYPERです。難易度目安はN3、H9、A10
BMS用に少しイジってあります。原曲がマジ最高なのでオススメです→e.SE ReCORDs(http://e-se.net)「honeymoon 」に収録されています。
リクがあったのでBMSおいときます(passは「katate」)→http://sakurachan.moe.hm/up/src/up4375.zip.html
「真・既成事実」をベースで弾いてみた
「既成事実」sm2135243の10万回再生おめでとうございます。今回はデッドボールP氏へのトリビュート第5弾「真・既成事実」sm2843943をベースで弾いてみました。個人的には今回の曲のリリースから72時間以内にアップロードしたかったんです。今回撮影で使ったベースパート譜は http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88086.zip.html DLkey: tapercore です。ただし,鉛筆書きをスキャンした物です。毎度相互リンクありがとうございます。マイリストはmylist/5276242です。
【手書き】涼宮ハルヒでグレンラガンアイキャッチパロ【zip再配布】
■初うpです。流行に乗り遅れた感が否めないですが、まだハルヒでやってる人がいなかったので(私の探査力不足で発見できていないだけで既出でしたらごめんなさい)迫り来る浪人生活の不安に耐え切れずカッとなってやった。反省はしていない。一般向けですが女キャラ→男キャラの置換があったりしますので苦手な方はご注意ください。【追記:6/6】再配布要望ありがとうございます!遅くなりましたがどうぞ。http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107311.zip(pass:cdr)■マイリスト:mylist/5980333
【ファミソン8BIT】芝を生やすゲーム【アイドルマスター】
●キャラクターの切り替え表示を実装しました。 ●パックマン ドルアーガの塔 リブルラブル ワルキューレの伝説 の4つが切り替えられます。 ●芝が生えるゲームを作ってみるWwww 8 sm2447592 を改造した芝を生やすゲームです。 ●芝が生えるゲームを知らない人はここ見て 芝りすと:mylist/4453698 ●芝ゲー(β)ファミソン8BIT☆ http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_5128.zip.html
なのは画像~いろいろな画像~
今度は、prayで「魔法少女リリカルなのは」の画像集を作ってみました。うpした人のコミュco1574715
CHAOTEN
今までの音ゲーMADに於いて、有りそうで無かった、限りなくファニーさを持った曲を合成することをコンセプトにしました。ユーザの皆さんいかがでしょうか? 何故躍らたせ:sm3228957 ( ゚д゚ )彡:sm11179429 音:/mp3/CHAOTEN.zip 譜:/DWI/2KB_ENRAKU_EXTRA_STAGE.zip(Mijuku様[木久扇~楽太郎]・匿名希望様[小遊三] 合計5譜面)+圓楽:[sm2920410](YAZROW様) 【2KB Works:mylist/4076708】
ARToolKit移植しちゃった人がいた
コレ見つけて「すげーー」って思ったよ。とりあえずメタセコの読み込みは作ってみた。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88047.zip.html (keyword :arjmeta)ToolKitを移植したスゴイ人は→http://nyatla.jp/nyartoolkit/wiki/index.php【4月10日】物置ページ作りました。http://www.sainet.or.jp/~kkoni/OpenGL/reader.html
BF2 その9 ウサギがZIPに行ってみた マシュタールUS編(ゲーム音付き) 2/2
後半。最終スコアは、71 19 26 6。ちなみに、6Rプレイして金2・銅2・何も無し2ですた。「その8」の説明文に書いた事で、何か勘違いしてる人いるようですけど・・・。別に低レベルとか言ってる訳じゃ無いッスよ? 箱鯖と大して変わらなく無い?って思ってるだけで( ´ω`) 前半sm2876349。==うpリストmylist/4896595==
【手書き電凹】SAMURA17OP
作画崩壊してます。あと、良タロウが誰だか分かんないくらい別人です。目を書き換えればよかった…。元ネタ→sm281410。mylist/5199753【追記】はいそうです。うp主はス/ヒ゜っツ好きです。ス/ヒ゜っツで電凹のイメソン集作りたいくらいに!ちなみに使用曲はイン,ディースの「ウララちゃんの大きな木」と「午前十時のバカ太郎」です。うp主は「午前八時のバカタロス」に聞こえます。【追記7/26】zip再うpしました。http://tikuwa.net/file/up3749.zip.htmlパス→nakeru
BF2 その9 ウサギがZIPに行ってみた マシュタールUS編(ゲーム音付き) 1/2
ZIP鯖動画その2。試験的にゲーム音も収録してみますた。撮影の重さうpで、だいたい平均フレームレートが40fpsくらいになってしまっております。VC消しの為にBGM入れてますが、消し切れてません。声入っちゃってる方、もーしわけない(;´・ω・) 後半sm2876052。==うpリストmylist/4896595==
BF2 その10 ウサギがZIPで跳ねてみた TV局MEC編(ゲーム音付き) 1/2
ZIP鯖動画その3。ゲーム音も収録してみますた。今回は、ネタ分隊長として裏鳥重視。分隊員の人、無駄死にに付き合わせてしまってスミマセ(;´ω`) ぴょんぴょん跳ねております。菟ですから。 後半sm2876658。==うpリストmylist/4896595==
BF2 その10 ウサギがZIPで跳ねてみた TV局MEC編(ゲーム音付き) 2/2
後半でス。最終スコアは、99 47 26 6ですた。前半もですが、画質があまり良くないのは、再生時間もさることながらソースが縮みにくい故です。カルカンドやマシュタールと比べて暗部が多く、かつ、細部のコントラストのまり高くない為に全体的にボケてしまいます。何とか改善できれば良いのですけど・・・。今後、要研究のようです。 前半sm2876613。==うpリストmylist/4896595==
無双OROCHI 魔王再臨 BGM
MP3 192kbps CBR コンポーザー:稲毛謙介、小池雅人、山田玄紀
稲毛さんの再臨での曲と戦国2 Empiresの政略画面BGMの荘厳な雰囲気が似ているかもしれません。ぜひそちらの曲も聞いてください。→sm3099482
友達がフラゲしてくれたからできるだけ早くうpしたものですので、ピッチ(インタリーブ)が違ったり、キーフレーム間隔が長かったり問題は大目に見てください。あと桶狭間は新規アレンジではなくKATANA MIXでした。すみません →KATANA BGM sm5863919
無双OROCHI OST→sm20416026
Zip (WavPack): http://www.mediafire.com/?gy33hg5uium7ug9 mylist/5302048
大城嘉彦の桃源郷立大城図書館 08/03/29
APOGEEの大城さんによるラジオ番組最終回。久しぶりに投稿させてもらいました。いよいよ今回の放送で最後です。 ■前回の放送内容が結構面白かったので http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_47272.zip.html 番組初「生」放送。ライブ音源やら永野さんとの電話、そして館長の生歌が聞けます キーワードは【apg】
【GGXXAC+】 超剣戦隊クリフブレイバー 【クリフコンボ動画】
GGXX AC Plusのクリフコンボ動画。高画質(?)版のDLはhttp://big.freett.com/sergeant9208/cho.zip 【自作リスト:mylist/3741346】
【アイドルマスター】天海春香誕生日企画本番【ドーム】修正版
自分の不注意で掲載し忘れが生じてしまいました。
大変失礼しました。
それでは真の春香さんの誕生会をお楽しみください。
美希誕生日→sm1592318 雪歩誕生日→sm1850457 千早→sm2427400 やよい→sm2774804
参加した方は自分の絵を配布していいかどうかブログの方にコメントください。
http://uhoiikomup.blog36.fc2.com/
メールでもOKです。
配布OKのものを配布します。
http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46319.zipパス:「跪いて○をお嘗め」
○に漢字一文字入れて入力してください。どうしてもわからない人は市場を見てください。notfound出るみたいなんでUPし直しました。
[BMS] 涙 (α)
発狂段位認定有段者の皆さん、この難易度(α)に興味をもってもらえたら嬉しいです。ピアノをメロディにした曲は初めて作りました。曲も譜面も、指摘があればしてくださいm(_ _)mおまたせしました;;BMSです^^ttp://uploader.bms.ms/data/sen-goku/namida.zipパスワードはnikoです^^TAME⇒sm2946913
第1弾『夏目友人帳』が好きで描いてみた(総集編)
一通りの流れをまとめてみました。
続き>> mylist/4825535 第2弾>> mylist/6023929
追記:ZIPの作り方がわからないので、ZIP配布はもう少し知識ができたら・・・というか、多分無理☆ すいません・・・orz
