キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Civilization4 チキン野郎のOCC Part8
本動画はシド星の歴史に準拠しているため、実在の国家、人物とはまったく関係ありません。
お借りした音楽はsm1360269、sm141367、sm2800545です。メガテンシリーズ再び。
音楽詳細はマイリストに載せておきます。OPは今回文字のみです。
BC4000 data:http://wiki.rk3.jp/civ4/fileup/file/135.zip
マイリスト:mylist/5678485、前回:sm2861409、次回:sm2927575
「空軍大戦略」part25・「ロンドン上空」(part3/4)
今回のマップ連作は結構な長編になると思います。
英軍の果敢な反撃。
戦闘爆撃機が防空網を攪乱して回ってます。彼らこそ真の勇者です。
前「ロンドン上空」(part2/4): sm2763250
後「ロンドン上空」(part4/4):sm2886723
空軍大戦略関連マイリスト→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
「空軍大戦略」part26・「ロンドン上空」(part4/4)
言いたいことは多々ありますが、
遂に第3帝国ファンお待ちかねビッグイベント
大英帝国最後の日です。
前「ロンドン上空」(part3/4): sm2886656
後「パナマ空襲」(part1/?):sm2922872
空軍大戦略関連マイリスト→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
【卒業】制服姿の初音ミク描いてみた【おめでとう】
セーラー服のミク描いてみた。卒業ってもう入学の季節ですみません。★ソフト:SAI(そのほか詳細は動画内)★BGMこちらから:sm2867818、sm2542958★入学Ver:sm2951081★女子率の低いマイリス:mylist/7798645★じp(卒業入学サイハテまとめてます):http://www11.axfc.net/uploader/He/so/101377.zip(key:miku)
アニソン、神曲etc…メドレー♪Part.2
part1の続きです。壁紙は1とあわせて再生が10000いったらします。Part1→sm2883050
[ポップン]彗星RAVEEX 上下さかさま
■Player:でつさま
■オプション:HS3.5
■上下さかさま動画:mylist/522157/1383075
■片手動画:mylist/522157/3389816
PARTY第三弾は「彗星RAVE」です。
PARTYの曲の中では結構電波な感じの曲ですねー。
流星RAVEもいいですが、こっちもいいですね(’’*
弾幕推奨なんで、爆破しまくってくださいね(´`*
(期間限定)http://www.ojama-company.net/blog/popn_16_003.zip 終了しました
【ニコニコ】ニコニコ動画を守ろう!【存続の危機!?】
最近アニメやMADがよく消されますね。その影にはVIPPERという通報厨の黒幕がいたのです。VIPには毎日「ニコニコ動画を通報するスレ」が立っています。彼らからニコニコ動画を守るために、貴方も立ち上がりませんか?VIPへの突撃はこちらhttp://yutori.2ch.net/news4vip/ ZIPの希望が多いようなのでうpしますhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88502.zip.html pass:niconico
【ギャグマンガ日和】もやしもんキャラを日和キャラにしてみた
またまた息抜きのつもりでかいたつもりが、もろはまりしてしまった・・・これぞもろはまり池!!ええ・・芭蕉はモロに忘れましたよ!そんな言わんといてっ。・。・ zipくれって人がいたので見よう見まねで作ってみました→http://soyoi.okunohosomichi.net/imoyashi.html いもやしもんをクリックしてください。そこにはちゃんと芭蕉もいますんで。・。・
【作業用BGM】私が選ぶ良曲メドレーver6【聴いて損無いかも】
なんでver5だけこんな伸びてしまうん? 1:Beyond the Bounds 2:Chance to Shine 3:WILL 4:Cloudier Sky 5:なにしてんの 6:Shout it loud 7:wild Flowers 8:シャラ・ラ 9:シナリオ 10:BLUE まいりすとmylist/5267955wっうぇっうぇwwっうぇww曲名間違えてた、ご指摘ありがとう。 mp3:http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_49006.zip.html pass:アヌビス
【モザイクなし】これはエロいwwwwwww【さすが外人】
ちょwwwwwwwエロ過ぎwwwwwwww削除覚悟で頑張りますwww【検索単語】エロ 18禁 ようつべ 釣り Zip
TOD_MAD-運命、太陽の花
PS2版テイルズオブデスティニー、コンボMAD。
新発想コンボ開拓を目指して作成した、シンメトリーコンボ。
デュオ部分もカルテット部分も全て一人で操作。
ネタ要素はありませんが、純粋に楽しんでいただければ幸いです。
【コンボ詳細が気になる方はブログへ】→http://meotosou.blog56.fc2.com/blog-entry-877.html
【高画質版zip】→http://meotosou.blog56.fc2.com/blog-entry-944.html
【過去のうpリスト】→mylist/4238225
【戦国BASARA】ぷにコロBASARA ~ショートアニメーション~【ぬこ宗さま】
zip入れちゃったよ…まだ需要あるかな? しょんぼり('・ω・`)おまけクオリティです。…誰かほっぺのお米を取ってあげて下さい。 作曲もうp主だったり。アニメ製作日数はのんびり4日位?まったりして頂けたら万々歳ですwヽ(゚∀゚)ノ <動画一覧>mylist/4802631 <zip>http://kissho2.xii.jp/20/src/2yoshi7027.zip.html(pass/basara) ←2008-11-19・うp
東方の遊戯王 ~紅魔郷の脅威~
○4作目です。また紅魔編です。別にいいじゃまいか!○早速シンクロも作ってみました。○nm2814236で3作目○カードは修正してから配布するので、おかしい所や変更したほうがいい効果などあったらコメントください。○自分はおぜう様とめーりんがメインのオリカだけで組んだデッキ使ってます。あと、紅魔郷が1番好きかな?○nm3027666で5作目作りました。○nm3189546で新作 ○zip配布終了しました。○ダウンロードありがとうございました。これでたのしく遊んだり、東方遊戯王人口が増えてくれるとうれしいです。
【ツヨカワ】かわいさの世界ランク1位 石川佳純 画像集 【卓球】
カスミン好き集まれ。 a=カッーカッーカスミン(゚∀゚) b=フッーフッーフクフク(゚∀゚) c=鬼が居る 再生数、コメが1万、もしくはマイリス登録1000超えたらZIP配布考えます。
合唱 【東方】 『シアワセうさぎ(再)』
【メンバー】飴咲氏→sm1910344 ASK氏×毛布姉氏→sm2527173 5コマスベリ氏×妹→sm2347313 REN氏×りょう氏→sm2237983 蒼色紅龍氏→sm1986640 ぴよこま氏→sm2432078
音源を使わせていただいた歌い手さんたちに感謝します。少しは音質改善できてたらいいな・・・w
今までのうpリスト→mylist/4467984
※画像はただのイメージです。
◆アバター表示ミスで飴咲氏が咲飴になってます。すいません。
希望がありましたのでzipを配布します。→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_93639.zip.html key:touhou
【ガンダム00】00ミニフィギュアの劇場[腐向](ロクティエ)
腐注意!ロックオン×ティエリア+刹ちゃん初投稿です。よろしくおねがいします。
【初音ミクオリジナル】 ミツバチとクローバー
なぎといいます。ねぎではありません。初音ミク初投稿です。というより初DTMで初作曲です。はつはつはつ、発のみ千点。春が好きなのでお天気な曲を書いてみました。歌詞はみつ様に書いていただきました。ありがとうございますー!!
CD情報→http://honey.di-gi-charat.net/bee/
カラオケverと壁紙DL→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45532.zip.html pass:miku
5/16 追記
nm3318319←歌ってくださった方がいらっしゃいました。イラスト付きで可愛いですvありがとうございます!
なぎPリスト:mylist/7248197
9/15ひさびさ新曲です!→sm12113036
【アイドルマスター×ロマサガ3】iM@saga 10話 (雪歩編)
しまった、夢魔イベントはあずささんを入れるべきだった。迷子的な意味で
◆ドット絵とかQ&A更新→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88613.zip.html pass:im@s
◆マイリス→mylist/4324223 前回→sm2736650 次回→sm3072038
4月中は更新速度おちるかも
トナメの設定忘れてたので途中Pが敵で出てるけどまあ気にしないで下しあ
《鼻セレブ》夕日坂を歌ってみた【Full ver.】
セレブに定評のある‥違った。鼻声に定評のある私です。 ■ふるできました。音質悪いかも;高いとこはわたしにはこの程度が限界のようですはっはー ■画像:10分後 ■MP3&PVmixなzip→http://s2.voka.jp/up/50MB/src/up0661.zip.html PASS:celebu ■4/11 無事22才をむかえました。自分で煽っておいてなんだけど、おめでとういっぱい、本当にありがとうーー。ほんとに、自分で煽っておいてなんだけど。笑 でも嬉しい嬉しい。歌詞職人さんも、毎度毎度ありがとうなのですよー(;つД`) 22才はロリエロカワを目指します!22才にして敢えてのロリ!そしてエロ!ギャップ萌え?なんかわかんない。とにかく頑張る! ■まいりす→mylist/4059285 shiningray→sm4887787
【暇人散歩動画】愛知県・衣浦海底トンネル【心霊?】
午前1時、衣浦海底トンネル。噂によると心霊スポットらしいのですが、今回の散歩では何も出ませんでした。それでも良ければご覧ください。でも現に衣浦港で死体遺棄事件や頭蓋骨を釣り上げたーなんて話も聞くわけで、案外トンネルの上に死体が漂ってることもあったりするのかもしれません。 あと余談ですが私はマックよりもモス派です。 【4/6(日)追記】 撮影機材:HF10(Canon)。自由に入ることができますが、米のとおり治安は良くありませんので気を付けてください。ちなみにバックに流れてるラジオはトンネル内で防犯対策?で流してるものです。 mylist/5610291
まだ恋はよく分からないけれど、「夕日坂」を歌ってみました
じーの と申します。再生ありがとうございますm(_ _)m 「きりたんP」様の「夕日坂」を歌ってみました。(原曲:sm2736134) // 今回は、なんと萌っさんこと「大吟醸♂」様が編集してくださいました。本当に本当にありがとうございました(´;ω;`) // 色々たくさん危ういですが・・気持ちを込めて歌わせていただきました>< 神曲すぎる・・(´;ω;`) いつか私もこんな風に人を好きになれるんでしょうか・・。// mylist/4247680 ◆4/30 mp3⇒ http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_5780.zip pass:geno ○●6/15 たくさんたくさん聴いて下さって本当にありがとうです・・・!幸せです><* 市場のゲームwww ありがとうございます^^v
NHK朝ドラ「瞳」のOP曲を耳コピしてみた。
NHK 朝の連続テレビ小説「瞳」のテーマ曲を楽譜にしてみました。
初めは内輪向けにメロディだけ書いていたのですが・・・気がついたら小人さんがピアノ譜も書いてくれていました(^^;
Pfの伴奏譜なんて生まれて初めて書いたので、きっと至らない点も多くあると思いますが・・・有志の方で演奏・うpして頂ければ幸いです。
Battle of Rose(nocchi remix)(Tongue酸crew Edition)
お久しぶりです。Tongue酸crewです。というわけで新作完成しました!ローゼン復活記念と題しまして、battle of roseです!トラックはこちらのを使わせて頂きました。sm744092あまりにも素晴しいトラックだったのでラップを乗せずにはいらせんでした!無断使用申し訳ありません。そして、今までの曲の再録バージョンと、battle of roseを含めて3曲の新作を用意致しました。お暇な方は是非お聞きください!相変わらずお耳汚しではありますが、暖かく見守ってください!!http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9694.zip.html pass:Tongue mylist/1635107 りりっくばいコーラ みくすどばいペプシ むーびーばい三ツ矢
【初音ミク】桜歌(さくらうた)【オリジナル曲】
【JOYSOUNDリアルタイムリクエスト中でごめんなさい】あわあわpです。桜曲ラッシュが終わったころに作るのがコツです。和風ブームに遅れて和風気味にするのがポイントです。あれ、なんか桜吹雪的なものが舞ってますよ。・・・・・・・・うっとうしいなあもお、髪につくよ。嘘ですごめんなさい、そしてありがとうございます。【おまたせmp3】http://nolfest.up.seesaa.net/image/sakurauta.zip【おまたせカラオケ】http://nolfest.up.seesaa.net/image/sakurauta_oke.zip若干違和感あるかもしれませんが多分こっちのがいいと思います。■マイリスト→mylist/4118437
【鏡音リン】氷葬花-Hyousouka-【オリジナル】
長らくお待たせしました!ヤンデレPと呼ばれて早三ヶ月?鏡音リンによるメタル第四弾公開です。今回はしっとりじっくりです。
じっくりしすぎて、寒いテーマの曲なのに世の中は春になってしまいました。今回のリンはずばり雪女。それではどうぞ
・mp3とカラオケどぞーん http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12430.zip pass:rinmetal
mylist/2578095
氷葬花-Hyousouka-カラオケ配信決定!!!!(3/1)
タイムショック(試作)
【初回はコメント非表示推薦】5秒に1問出題。タイムオーバー・言い直した問題は無効(不正解)。以上、公式ルール。 …問題はやっぱり読み上げないとダメだね、うん。コレ叩き台にして誰かちゃんと作ってくれ。→素材:http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date77098.zip
如月千早ペパクラ化プロジェクト〜エピローグ〜
お待たせしましたm(_ _)m今回で最後となります。本当にありがとうございました。[配布先http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_106260.zip]DLパスは「b72」(※全角)ですw[前sm2853050][リストmylist/5108382]追記「b」は小文字にして下さいm(_ _;)m…復活したみたいです[sm3007121]
【MikuMikuDance】初音ミク shiny smile【3DPV】
アイマスより『shiny smile』です 比較版sm2900680 ベースにした動画sm2743731 モーションデータ他http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_9155.zip.html pass=miku カメラが近すぎるのを修正した修正版モーションデータhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_89379.zip.html
【鈴村】好きすぎて作ってみた【クッキー】
作りたいキャラの妄想止まらずついにやっちまいました\(^o^)/鈴村さんが声をやってるキャラのクッキーで、鈴村健一さん本人のクッキーじゃありません。世界中の鈴村ファンさん、鈴村さん、ごめんなさい。コチラ(sm2665685)からzipいただきました、ありがとうございます!! 【追記】4/6 皆さんの優しいコメントに涙が…。やっぱり8キャラじゃ少なかったですね(しっかり見たアニメしか作ってない)、12キャラにすればよかったです。
〔高画質MIDI〕.hack//G.U. やさしい両手
MIDI作ってみました。zip版は1日以内にがんばってみます。楽譜を(できれば無料)で取れるサイトありませんか?
【※楽譜有り】Break the Chain【仮面ライダーキバOP/Full Ver.】
【"ウェイクアップ"も弾いてみた→sm3855702】▼ようやくCD買ってきました。結構頑張ってコピったバイオリンソロのフレーズがことごとくTV版と違ってて、練習しながら軽く涙目w でもカッコイイ曲なので頑張ったよ!※おおお!またまた歌詞つけてくれた人ありがとうございます(*´∀`)人▼【TV版→sm2404927】【提供BGMのみ→sm2321151】【アカペラの人とコラボ→sm2827530】【アカペラの人とコラボ→sm2784686※削除された模様(´;ω;`)】▼【※TV版ですが、楽譜できました→http://www.geocities.jp/elios_046/sheet/kiva.zip】▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
アニソン&ゲーソン サビ神曲メドレー
前作は、アーティストが偏っているという意見があったので、今回はなるべくアーティストをばらつかせて、作ってみました。たぶん39曲あるとおもいます。かなりゲーソンに傾いています。テロップにも少し工夫を入れました。画像はすべててぃんくる先生の絵です。再生数10000、コメント数500を超えたらZipをUPしようとおもいます。しかし、UPするのは土日になるとおもいますがあしからず。
