キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Phun】推進剤噴射式エンジンの性能推定【研究発表】
研究発表っぽく、powerpointで動画を作成してみました。実験装置、Excelファイルをうpしましたhttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080503021633.zip
GWも終わりだし、壁紙フォルダ開放・・・
彼女とかよりキレイな景色が見たくなってきた今日この頃・・・喪なのか・・・俺も・・曲は∀のサントラより。>ZIPではなく、LZHファイルですが・・再うpしたよ!http://kissho4.xii.jp/50/src/5yoshi5653.lzh.html回数制限あるから!お早めに!パス一緒!>DLヒント:UP主コレで最後だからね!
【KAITO】「ロストシープ」を歌ってもらった(Piano ver)
■マイマスターのおまけに入っていたピアノアレンジバージョンでロストシープに再挑戦してみました。以前の(sm1893964)にくらべると聞きやすくなってますかね?ってアレンジ違うから単純には比較できないかorz■動画は菜々さんのイラストを利用させていただきました。感謝です。(-人-)■mylist/4114924■(追記)KAITO新曲#14のエンディングに使っていただきました。ありがとうございました(-人-)■(追記2)音量小さくてすみませんorz。ボリューム上げめでお願いします。■(追記3)remix版も歌わせてみました→sm3524349■(追記4)mp3(オマケ付き)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24626.zip pass:piano ■remix版mp3と同様動画版から若干修正してます。動画版がよかったという方は自力で(ry
【初めてのSAI】シエル坊っちゃんを描いてみた【黒執事】
3度目の投稿です。前回のセバスちゃん(sm3079589)に続き、シエル坊っちゃんも描いてみました。ついに(無謀に)SAIデビューです。使用開始1日目の作。 長くて見ていられない人へ完成画→5:15頃 ★<5/5追記>マイリスト→mylist/6524215 ★<5/9追記>コメントありがとう。嬉し泣いていいですか・・・? ★<5/31追記>zipの配布終了いたしました。111名の方お持ち帰りありがとうございましたv(。・ω・。) ★<10/6追記>ニーソはハイソにする前に一瞬だけ映ります。どうしてもやりたかったんです。 <11/19>グレル⇒sm5287498
zip希望!な人たちへ
よくコメントに「zip希望!」とかあるじゃないですか。そういう人たちに助け舟を…みたいなねwww画質は悪いかもだけど、無いよりいいっしょww
ドナルドシューティングゲームを作ってみた Ver0.7ζ
大変お待たせしました。Ver0.8うpです。詳しくは説明書を読んでください。友人「これクリアできんの?」http://www.geocities.jp/donarudohatui/DSver0.8.zip
【MAD】PS2キミキス『夏の記憶』(修正版)
初製作、発売2周年を迎えるのと大好きな曲と合わせたかったのと
こんなクリアEDだったら・・・等いろんな思いを詰めたMADのようなPV
sm3067707を修正したものです。Windows Movie Maker ver.6.0による全編静止画で作成
(8/21) 夏が終わる前の感謝! あと>75-85の人 沢山のコメあり!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29313.zip pass:nana-hitosuji
(11/30)使わせていただきましたnm5386137
とかちと一緒にDo-Dai歌ってみた。
全宇宙のとかちファンの皆さんごめんなさい。sm3140291のとかちがあまりにも可愛かったから、ついやっちゃったんだ☆勢いだけの投稿なので、音割れしてたりクオリティが低かったりしてます(´・ω・`)ごめんなさいorz◆コメント&歌詞ありがとうございますっ!皆さん優しい…(´;ω;`)他にも歌った事があるのですが、少し前に全部削除してしまいました。◆マイリスト→mylist/7190617◆低需要zip→ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/66606.zip&key=wapiwapi
ローゼンメイデンとか好きだから銀様描いてみた。2+おまけ
今回もようやくいろいろなしがらみから開放されたので久しぶりの投下です。
今回は塗りからの開始です。線画も録画していたのですが、途中で保存してあるHDDが天に召されたので、今までの動画分も何もかもなくなってしまいました\(^o^)/
塗りだけになった分速度もかなり遅くなってます。完成が見たい方は9分40秒あたりに飛んでください。9分48秒以降おまけです。
またまた今回メインsai、ラスト仕上げを写真屋が担当しております。
最新作→sm4241210 今までの自分の動画→mylist/2613098
適当ランダムGW記念編 東方zip
1、東方萃夢想 (Arrange) 2、亡き王女なんてはじめからいなかった(元・亡き王女の為のセプテット)二曲目からおぜうさま画像がやたら多いのは曲のせい。こーりんまじでイケメンだよな~。一応mp3と画像の両方のzip。両方とも名曲だZE。適当ランダム歌その1nm2940140 適当ランダムBGMその1nm2937141 適当ランダム特別編nm2977698 消されてたんで、鬼柴田 アップローダー 50Mにzipを再うpしました。[oni09924.zip] パス:gwtouhou 密かにこーりん厳選画像nm3187760
ギャ/グマ/ンガのキャラをリ/ボ/ー/ンキャラにしてみた
初うpです。普通に線とかガタガタしてたりしてますがお気になさらずに。芭蕉の髭が無い?気にすんな!【追記】たくさんのコメ、マイリスありがとうございます。もう嬉しくてヌルヌルがとまらない!今更ですがZip配布します。めちゃくちゃ遅くなってすみませんorz(殴らんといて)【追記】Zip再配布します。URL→【http://www.uploader.jp/dl/sample/sample_uljp00331.zip.html】パス→【panrahagi】【追記】Zip画を保存していたPCが壊れてしまいデータが消えてしまいました(;ω;)Zip取れないと報告してくださった方すみません・・・|||oy2
【じp!】ヤンデレ画像集【じp!】
GW初日、やることもなかったので作ってみました。これは違くね?と思う画像も多々思いますが、そこはスルーしてあげてください!カテゴリは一応音楽で…?女の子は病んでこそ正義 使用BGM 1.Sweets Time 2.エピクロスの虹はもう見えない 3.Bad Apple!! マイリスト→mylist/4162792 追記:アリスが多いのは使用ですww 追記:お待たせしました! ZIPうp完了です! ttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=666 パスは yandere この動画の使用画像とオマケ画像少々です。多分これで大丈夫だと思うのですが><
「風笛」を木管5重奏にしてみた。
Finaleの音源です。 やりたいけどトロンボーンじゃなぁ・・・ 誰かやってくれませんか?? 是非木5で聞きたい◎ 動画と音がずれているのは低スペックマシンの宿命ということで・・・ 小東出版>mylist/6280184 UTAU>mylist/9390759
kanon画像集
AIR→sm3180702 リトバス→sm3205056 もよろしくお願いします。CLANNAD 藤林姉妹→sm4609061 画像集その二→sm4893449(杏・智代・風子のみ)12/21 4作品をまとめた画像集です。 sm5616210 zipはまだです。1/6 真琴の誕生日です。おめでとう!上から真琴、あゆ、名雪です。パスはカッコ内。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24465 「makoto」http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24469 「ayu」http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24470 「nayuki」1/9 kanonの残りのキャラぶんです。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24661 「siori」http://www3.axfc.net/uploader/N/so/66716 「mai」http://www3.axfc.net/uploader/N/so/66719 「kanon」
ipodの容量がギリギリな人のために陰陽座を短くしてみた
00:00 覇道忍法帖
01:30 魔王
03:00 黒衣の天女
04:30 生きることとみつけたり
06:00 組曲『義経』~悪忌判官
07:30 月花
計6曲 選んだ基準は特になし。
並んだ順番はひどい出来が前に来るように並んでます。
すべて1:30で終わるように切ってありますが、ネタ性などは極力抑えたつもりです。
(画像使用なし字幕のみで動画作ってみました)
ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_18669.zip pass:onmyou
マイリスツ→mylist/2173801
AIR画像集
動画投稿初心者なのでテスト目的です。クオリティは低いのであしからず。 kanon→sm3179799 リトバス→sm3205056 もよろしくお願いします。【7/26】お待たせしました!パスはアドレスのあとのローマ字です。 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/60857 misuzu http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11658 minagi http://www8.axfc.net/uploader/H/so/48723 kano http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11609 kanna http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11654 air (←複数のヒロインがいる画像など)【9/14】CLANNAD藤林姉妹→sm4609061 【10/13】CLANNAD全体の画像集→sm4893449 【12/21】key画像集→sm56116210 (zipはまだです)【12/24】美凪のお祝いをこっちでしてませんでした。一応上の動画の説明文ではしていますが、おめでとう。あと、遅れてすみません。
【一面】東方画像1・2面同盟【二面】
早めに集まった、③をうpしますた。使用画像は、「ルーミア・レティ・チルノ・大妖精・橙・リグル・ミスティア・秋姉妹・雛」です。 こっそりzip→http://www.mediafire.com/?xtubjjkytct 前作→nm3169185 次作→nm3197097
組曲『ニコニコ動画』をビッグバンドアレンジしてみた~完成版~
友達のxiさんが作っていた、ニコニコ組曲のビッグバンドアレンジver.がついに完成しました!これもきっと皆さんのおかげです。(って俺が言うのか)是非最後まで聴いてください!作業用BGMにとても良い気がします。zip http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper109023.zip 要望があったのでYoutubeにもあっぷしときましたhttp://jp.youtube.com/watch?v=s0_scnqcTMs 関係ないものmylist/2758143 本家→sm500873
週刊東方ランキング 5月第1週
5月第1週作品リスト[mylist/6508011]
【集計期間】5月第1週 4/26 0:00-5/3 0:00
【対象作品】東方タグがある作品(20,118件)、タイトルに東方が入っている作品
【集計方法】ポイント数=(再生数÷20)+マイリスト数
・自動的に次の作品にとぶようになっている一連の作品は一つの作品とみなします。
・除外作品は基本的にZIP配布(自作絵配布は除く)か東方と全く関係ない作品とします(できるだけ除外はしない方針で)。
・3回以上ランクインした作品は紹介時間を短縮します。その分、下位の作品を追加して紹介します。
[sm3111515]←4月第4週 / 5月第2週→[sm3271924]
シアワセうさみ
日和でシアワセうさぎ(再)です。この飽きやすい性格をなんとかしたい。でもエンコは凄く頑張りました■シアワセうさぎ:東方アレンジで一番好きな曲。腐要素は入れてないつもり。ですが、元ネタが元ネタなのでどうだろう…■音源お借りしました:sm2083249■5/12 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_99750.zip[PASS:クマきT]
【画像集】 俺のARIAフォルダから画像公開!! 【シンフォニー】
御視聴ありがとうございます。 ZIP→http://tikuwa.net/file/up1430.zip.html PASS:ARIA ●その他うpリスト mylist/4023505
【TAB譜付】カポ1で二十面相の娘 ED Unnamed worldを弾いてみた。
ほとんどパワーコードなのでなんてことないですが;;無理してるっぽいとこは、ご愛嬌ということにしてもらえるとうれしいです…かっこよく弾くってできないものですね(^-^;;TAB譜を作ってみました。少しでも参考になれば光栄です。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/141565.zip楽譜再アップしました。pass 「about」「Power Tab Editor」使ってみました。ストロークは省いたりしてるので適当に弾いてみてください。
ギアスのスクリーンセーバーを作ってみた
作ったもの mylist/7661755 8/5 9:47 うp。Zipパスはこの動画のアドレスのsm以下です。 http://firestorage.jp/download/3cde95fad5ee8a50b04d9541774f050d6b1dcc83 (dreamscene用の良画質wmvはこちら http://firestorage.jp/download/6b3ed825e4393ad54f4d614be642d37e437a6a19)
21歳腐男子が「終わらない絆(俺の下でAGAKE ED)を歌ってみたbyジャスミン
こんにちは、初めましての方は初めまして。ジャスミン(21歳腐男子)というものです。
今回は、「俺の下でAGAKE」(PS2版の方)のED、「終わらない絆」を歌わせていただきました。
でもまぁ持ち前のアレで随分とアレな感じに仕上がっていますが・・・ご勘弁ください><
画像はあまり手持ちがなかったので数える程度しか変わりませんが・・・どうぞ花屋(樋口)をご堪能下さい。
最後に一言:俺は樋口の嫁!!
マイリスト:mylist/2040522 ブログ:http://fudanshi.seesaa.net/
【初音ミク】アヤメ
5月は菖蒲月ともいうそうで。。何となく軽快にしつつ、切なさを込めることに若干失敗しているような。絵はPIAPROでシロウさんのをお借りしました。ありがとうございます。泣き笑いミク超かわいい。 http://piapro.jp/a/content/?id=d5b0cl6f72hssug5 コメント頂いたのでMP3とカラオケUPしてみました。うぅ…カラオケだとご指摘の音の薄さが目立つ…。精進します…。 http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46534.zip Keyword:ayame 次作「アカネ」 → nm3257017 【追記】ボーマス4参加用「アヤメ」 → nm3591035 【追記2】リクエスト投票始まりました!! http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009110335
【鏡音リン・レン】 Lookin' for my key 【オリジナル】
2作目となります。
リンとレンのツインボーカル曲です。初投稿から2日しか経ってませんがGWって事で頑張ってみました。
長くてすみません・・・。歌詞見づらくてすみません・・・。
使用ソフト:RipSync(さなり様の鏡音リン・レンを使わせて頂きました)
タイトル修正しました(汗
5/12追記:mp3お待たせしました。ttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_6325.zip パス:noripy
※6/22 新曲出来ました!sm3728906 自作曲集mylist/6478395
ピアノMIDI ベートーヴェン「月光」 第3楽章
ベートーヴェン(ベートーベン)の幻想曲風ソナタ「月光」第3楽章です。楽譜を見ながらMMLで打ち込みました。「ねこ踏んじゃった」を弾くのが精一杯の腕しか持ってないのであんまり自信がないです。楽譜を見ながら打ち込んだんですが、強弱とテンポはアルフレッド・ブレンデルの演奏を参考にして調整してみました。 音源:SC-8850(SC-88ProMAP)、打ち込み:サクラ( http://oto.chu.jp/ ) 、再生:Domino 前作はUSB接続で録音したせいでノイズが大きかったのでMIDIケーブルで接続して録音し直しました。音声は192kbpsCBRです。沢山のアドバイスをくださったサクラユーザーの皆様に感謝! MML・MIDI・MP3ファイルをアップしました→http://textso.under.jp/midi/nico3187339.zip 全投稿動画→mylist/8211834
Z-zone
初投稿です。動画を作ること自体初挑戦なので、至らないところは大目に見ていただけるとうれしいです。自分にとってZの文字は、随分前のSTGの、DARIUS の“Z”zoneなんですが、ここにアクセスしてからはやたら“ZIP”のZが目に付いて…。なので、曲と大半の画像はDRIUSを、おまけのところはZip用に小分けしたフォルダから、ほんの少しつけたしてます。
適当ランダムGW特別編 こーりん厳選東方画像
最高にイケメンのこーりんが厳選して選んだ東方画像ですww zipのうpしてるらしいですよw脇巫女様がこーりんの暴挙にキレて黒化していますww 音楽は最終鬼畜全部声と最終鬼畜妹フランドール・Sの同時演奏。さて、声が聞こえるかBGMが聞こえるかは貴方次第。先に声が力尽きます。もう一つのzip。真面目な方ですnm3176073 こーりん曰く、この動画は消されても仕方ない。その2nm3391246
着せ替え薬売りさんでぷんちき。
眼鏡やら学ランやらリクいただいていたので、三番煎じとか乗り遅れとか気にせずぷんちきにしてみました。★衝撃リク「ナース」は白衣に代えさせていただきました( ´Д⊂。★mylist/4972559★フィルタ→p,k,u★静止画再うp:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20462.zip(key:wentz)★エコノミーだと1部動作がおかしくなるようです。すみません★youtubeにという米をいただいたので転載しました。画質悲惨ですが…。http://jp.youtube.com/watch?v=_bdP3TPttK0★次:何系9秒だけsm3602725
「サイハテ」歌ってみた
すごい曲です。圧倒されたので歌ってみました。■原曲→sm2053548■piano ver→sm2064044
■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23325.zip
キーワード:saihate
■2010/4/10 uinona「there」sm10347481
■2010/5/4 uinona「5:03」sm10596762
