キーワード ZIP が含まれる動画 : 34766 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まほろまてぃっく 画像集
右しか聞こえないのは、音声の設定をステレオにしたままうpしてしまったせいです。以後気をつけます。 zip再配布はしませんが、画像は公開中http://f.hatena.ne.jp/yunqara/%E3%81%BE%E3%81%BB%E3%82%8D%E3%81%BE%E3%81%A6%E3%81%83%E3%81%A3%E3%81%8F/ 他の作品 mylist/6941137
ひぐらしのなく頃に 「You」 楽譜表示
高音質です。再配布いたします。これをラストにします。 http://karimofu.be/dlp/mofu3_1313.zip.php パスワードは「ひぐらし You」です。
【遊☆戯☆王】魔王様の頬染め
*女性向け。王様もいいけど魔王様いいよね!ということで、ものすごく今更ですが魔王様の頬染めです。あえて映画のみ。BGMはらずべり~。個人的に王様=さくらんぼ、魔王様=らずべりーなんです。【7/23追記】超自己満足動画が再生数500超えててびっくりしました。そしてまさかのzip希望。ありがとうございます!!という訳で頑張ってzipうpしてみました!!ttp://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=152【DLkey:maohsama】よければどうぞ。
ハルヒメドレー3[zip配布]
涼宮ハルヒの憂鬱、作業用BGMです。曲数は少なめですがまぁどうぞ。1.First Good-bye 2.fixed mind 3.SOSならだいじょーぶ 4.うぇるかむUNKNOWN 5.めがっさ好奇心 6.妹わすれちゃおしおきよ 7.SELECT? になってます。うp主の他の動画→mylist/6835786 zip配布!メドレー1 sm3434039 からどうぞ。
Civilization4 BtS 普通のシヴィラーが皇帝で普通のOCC 第03話
相変わらず微妙な画質で申し訳ありません。なお、この動画には嘘と誇張と差別的発言しかありませんのでご注意ください。02話=sm3502593 04話=sm3529526 mylist/6925147 BC4000セーブデータhttp://wiki.rk3.jp/civ4/fileup/file/238.zip
【歌ってみた】裏技探査機「はやぶさだー」【ミクだけ本物】
--裏技探査機はやぶさだーとは,あらゆる卑怯の限りを尽くして地球帰還目指す脅威の宇宙機である!--
とうとう卑怯にも歌ってしまいました・・・
総本家sm1639267様、ごめんなさい。ネタ元sm2819587様、下手な野郎でスミマセン・・・
でも歌ってみたらとぉぉぉっても快感だったゼェェェ!!!曲も歌詞も最高!もうヤ・ミ・ツ・キ☆
ミクの音源zip http://www5.axfc.net/uploader/B/so/B_23831.zip pass:hayabusa これで君も卑怯に歌ってみないか?(今回の録音風景&他のうp主が歌っていない作品はこちらmylist/3252269)
2010年11月16日当初の12月以降確定が約1ヶ月の予想に反した速さでイトカワサンプルの回収成功を発表!
まさに卑怯なまでの大勝利!!
【ニコレゲェ】THE REGGEA part 2【マイクリレー】
どうも初投稿です、BAFARINって言いますよろしくです コンクリ-トリディムだったんで勝手で申し訳ないですが歌わせてもらっちゃいました。色々期待破りかもですがよろしくおねがいします。あと動画編集とか初めてなんで歌詞見にくいかもしれません 恐縮です。sm3499436←素晴らしき元動画
http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_22154.zip 繋げてくれる方お願いします パスは nicoreggea
すげぇ!やべぇ!レゲエ!!!
間違えて前のけしちゃったYO↓↓
【トランスフォーマー】TRANS PRETENDERS ニコ#8&9
どっちでも良いけどー こちらもどうぞ→sm3436049 あと需要は兎も角、zip配布いたします。 第1~>http://www8.uploader.jp/dl/117117567/117117567_uljp00012.zip.html 第5~>http://www8.uploader.jp/dl/117117567/117117567_uljp00011.zip.html 第8~>http://www8.uploader.jp/dl/117117567/117117567_uljp00010.zip.html 第9とおまけ>http://www8.uploader.jp/dl/117117567/117117567_uljp00009.zip.html 第10作目~>http://www8.uploader.jp/dl/117117567/117117567_uljp00008.zip.html 第14作目~>http://www8.uploader.jp/dl/117117567/117117567_uljp00007.zip.html 第20~>http://www8.uploader.jp/dl/117117567/117117567_uljp00006.zip.html パス「straxus」です 本棚→mylist/5579123
黒歴史RPGのミラー大尉を描いてみた
in those days! が好きすぎてミラー大尉を描いてみた。 もちろんRPGツクール3で使えます。一応zip用意しました。 http://www7.axfc.net/uploader/File/so/File_6854.zipサイズがツクール3用なんでほかのツクールでやるにはサイズとかいじる必要があると思います。素晴らしき本家(mylist/5132432)
【手書き】何系でもない屍鬼【完成】
フジリュー漫画版屍鬼の某CMトレス+パロです。完成しました。色々とgdgdですすみません。■未完成版のコメントにキャラそれぞれの愛され具合が出ててニマニマしてしまいましたwww葵とかおりんと正雄、踊らせてあげられなくてすみません!何系動画はもとより、屍鬼動画ももっと増えれ!■6/10コメントの数々ありがとうございます!カラー版希望も光栄でした。しかしうp主はすでに虫の息かつ素人なので、申し訳ありませんが現状でお願いします。■09/11/01 zip再々うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/54536.zip キーワードsotoba
ご希望頂き恐縮です。作画崩壊っぷりが凄いのでご注意ください(´・ω・`)
【MHP2G】モンハン部日誌①~ケツ叩き(HIP KNOCK)二連撃~
ただのプレイ動画です。 某動画に触発されて作ったモンハンプレイ動画です。ヌルい目で見てやってくださいww動画中の制限は、 #上位までで作れる防具で、防御力は450まで(武器の効果は含まない) #閃光、罠なし。回復アイテム制限なし。 #力の爪、護符なし。くらいですかね。後半に少しずつ音ずれしてますorz ※KUROGANE,MIRAI,Kani,RYU※Thanks! Yasuichi 6/3《追記》サムネの作成者のYasuichi氏(友人)からは、zip配布の許可は出ません。なので、画像が欲しいと言ってくださった方、ご了承ください><。
次回 sm3607790 日誌の記録 mylist/7059611
新作⑫ができました!sm4611364
The Transformers
またも先に言っておく。ジェットロンの人、すまん。 アンパン字幕の人最近来ないなぁ ZIPその4→http://www8.uploader.jp/dl/117117567/117117567_uljp00005.zip.html 1~3はマイリスから パスワードはすべて同じ「optimus」 マイリスト→mylist/6560728 トランスフォーマー ザ・ムービー 主題歌
【東方】待ち受け画像【ZIP配布】
東方の待ち受けサイズ画像をZIP配布。http://trickpen.blog41.fc2.com/blog-entry-34.html↑のブログの記事にリンクがあるのでそこで落としてください。Passはこの動画の曲名です。
【鏡音リン課題曲】「my song」を鏡音リンにとかちっぽく歌わせてみた
いつものように課題曲になります。この曲は特徴が少ないのでなかなか難しかったです^^歌詞がすばらしいので字幕も入れさせて頂きました。マイリスト→mylist/4724630こちらをお借りしました^^→sm3490978 VSQはこちら→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105999.zip pass=mysong
【東方】待ち受け画像【ZIP配布】
東方の待ち受けサイズ画像をZIP配布。http://trickpen.blog41.fc2.com/blog-category-12.html Passはこの動画の曲名です。第2段もやる予定ですのでお楽しみに!
【RPGツクール2000】政権伝説DS~Children of Hagar~ その22
デビルアナライズやら魔人Qやら、みょんな追加要素を入れちまったせいで今回はほとんどストーリーばっかりな内容になっちまったんだぜ!
というかそんな余計な物追加するからバグが増えるんだよ俺!チクショウ!
言っとくけど、バグの件について凹んでたつもりはないんだぜ、むしろバグ報告には感謝しているんだぜ!
新たな報告があったので修正パッチその9を。ついでにウィッチを気持ち強化。
http://www7.axfc.net/uploader/File/so/File_6886.zip
(体験版範囲内で戦える敵のアナライズデータが出来上がり次第、アナライズパッチを出すかも)
その21→sm3453522 その23→sm3620547 シリーズのリスト→mylist/6028154
【バンド譜】チーターマンの楽譜を作ってみた【ピアノ地獄】
バンドでチーターマンをやろうと思って楽譜を作ったんですが、悪ふざけしたくなってこんな事に……。
楽譜→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_106027.zip Pass:niconico
ピアノパートはsm1387769とsm815352と+αで構成されています。
うpした動画達→mylist/4189766
自然現象・動物画像つめ合わせ―15:42
雲→雷→オーロラ→いろいろ(空・魚・動物など)→サンピラー(太陽柱)・雪原 の順番でお届けします。フェイクもネタもあります。 短い時間ですが、おなじ趣味の方々の癒しになれたら嬉しいです。///『ブリザラ』または『サンダラ』と入力するとそれっぽいものに変換されます。 「zipでくれ」は最高のほめ言葉です、ありがとうございます。/// 天体画像 →sm5292109 夜景画像 →sm8461313 /// 再生数2,525ありがとうございます!うれしい!!【 10/1/21 】
【KAITO】「ロストシープ」(remix)を歌ってもらった
■待望のロストシープremix版が公開されたのでさっそく歌ってもらいました。 ■作詞/作曲はうららさん。感謝です(-人-) ■動画にはうむ@liliumさんのイラストを使わせていただきました。感謝です(-人-) ■user/3497538 (追記) ■音量大きくしたmp3作ってみました。http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_106800.zip pass:remix ■…が、その後KAITOもミックスも多少修正してしまったので動画のものとは若干雰囲気変わってるかも(-_-;。動画版の方が良かったという人はすみませんが自力で何とかしてくださいorz ■ピアノアレンジ版はこちら→sm3169948 (ピアノ版のmp3もうpしました)
サイバーナイト2 zip配信宣伝動画
zip配信なんだ。すまない(´・ω)。初めて耳コピしたんだ。音はあってるんだ。リズムが合わないだけなんだ。メロディーとベースしかコピーしてないんだ。すまない(´・ω)サントラhttp://www13.axfc.net/uploader/Al/so/Al_324.lzh 自主録http://www9.axfc.net/uploader/P/so/P_38548.lzhパスは全て「サイバーナイト」です。上手くなったら晒しに着ます。同人目指してる方、頑張って下さい。応援してます。ちょwwwウィキペディア誰作ってくださったんですかwwwwwhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88
ムシウタ静止画MAD【蛍火】
初投稿にして初MAD。文字情報好きな子なので文字情報多いです。現在少数派の次回作希望という声が主な理由で、 主 な 理 由 で、2作目の構想を脳内展開中です。要望無いけど今回の素材 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3659.zip.html passは1224 結局使ってないのも存在します
【Stepmania】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (Ryu* Remix)
激、足譜面のみ。先を越されるのは判っていたのでのんびり作ってみた。足紙、苺神くらいの人に。 □DWIとか:http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_106249.zip pass:uma □フィルター:uu→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
【ZIP】再配布動画part4【ハルヒ】
part3で容量が少なかったので多めのをと思った結果がこれです!当然こちらでいただいたものばかりなのでもういっぱい持ってるって方はスルー推奨ですよ(´ー`)b 今回はハルヒ単体をメインのzipです。次回は長門&みくるを予定していまーす。 こちらから→Ar_5206.zip passはいじわるな問題です。様子を見て対応していきますので頑張って!詳しくは動画で~ 分別頑張ったのでこれくらい遊ばせて(´・ω・`) 長門&みくる→nm3542370 動画補足はここで→mylist/6850759新しい動画は毎回一番新しいものにのみ書くのでマイリスはそちらへ
you
youのなかで一番好きなやつです。皆さんハンカチの用意はいいですか?zip再配布します。http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1128.zip.htmlパスワードは「hisui」です。
StepMania #023_コンプレックス・イマージュ リアルプレイ動画
ということで、海を渡ってしまった自作譜面のリアルプレイ動画その2。今回のはプレイヤー本人も大好きな、1~4章を8周するくらい好きらしいひぐらしから、自作譜面23作目のコンプレックス・イマージュです(ぉぃ前回に引き続き、これだけは書かせていただきます。"出来れば「人物の特定に関しては勘弁してください」のコメントだけ入れてもらえますかねw"とのことです。3つ目の決戦!サルーインは頂き次第ULする予定です。 DLはこちらから→http://upo2.mine.nu/cgi-bin/up/src/upotu0948.zip.html パスはtarutoです。 その1:sm3529324
Civilization4 BtS 普通のシヴィラーが皇帝で普通のOCC 第04話
相変わらず微妙な画質で申し訳ありません。なお、この動画には嘘と誇張と差別的発言しかありませんのでご注意ください。03話=sm3514811 05話=sm3544500 mylist/6925147 BC4000セーブデータhttp://wiki.rk3.jp/civ4/fileup/file/238.zip
ネタバレ注意!!リトルバスターズ初めてMAD 解
テストです初めてMADを作りましたMADというより、画像集ですよかったら見てください!!追記)zipは…希望している方がいたので、その内突然あげたいと思います!
【フサギコ】フサギコの夏
■今回は試験的にトラックからmixまで全部自分で、更に被せとhook作成をしてみました。 ■トラックをきょほーに聴かせてみたら次の日にsm3390701のリリックを見せられたんで俺もと書き始めたらコンプレックス満載に。 ■トラックの元ネタをzipのreadmeに書いたんで当ててみてください ■mp3、アカペラ、トラック、リリック入りzip→http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/Si_13709.zip pass:nicorap ■フサギコ過去曲→mylist/4379407 ■ブログ始めました→http://jzfusa.blog61.fc2.com/
東方ラジオ Lunatic Graze 第2回
今回も噛みまくりなんですが、どうぞよろしくお願いします。今回はちょっと難産でした。収録しようと思ってた日(土曜)に家の前で工事とかやってて音がうるさくて…後で録ろうと思ってたけど、その日の夜遅くまで作業してたし。結局残された時間はうp前日(日曜)の午前中だけしかなかったんですが、何とか無事に予定通りに行けたのでホッとしてます。
あと、今回試験的にflvではなくwmvでうpしてます。上手くいってると良いんですが…
メールの投稿はメールフォームから:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/mailform.htm
うp主のサイト:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/
「ルナピチュ」のリプレイファイル:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/lg2.zip
バックナンバー:mylist/6701239
マブラヴ 彩峰 慧・榊 千鶴集めてみた 再うp
何故か消されたので再うp。曲名は「transient wind」のはず。戦術機版sm3233302鑑 純夏版nm3295491 御剣姉妹版nm3304699珠瀬・鎧衣・社版nm3333893残る英雄・集合壁紙版nm3371453マイリスmylist/6577513☆10/12追記:ZIP再ヶ再配布終了しました。もしまた希望あれば上げたいと思います。
遊☆戯☆王Rのキャラを描いてみた
遊☆戯☆王Rをアニメ化して欲しいという思いを込めて描いてみました。DMキャラをトレースというか加工してRキャラ化。Rは「Reverse」の意味ということでBGMもリバースさせちゃってます(一部除く)…初MADなのでおかしいとこあったらごめんなさい。 ■たくさんの再生&コメありがとうございます!!zip→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107931.zip パス:ygo-r OVAでいいからアニメ化してくれないかなー設定はちょっといじればいけると思う! 続編作ってる途中だったのに別の作っちゃいました→AIBOとクリボーのかみねんどろいどsm3961395
【咎狗の血】子アキラァが可愛すぎるので描いてみた
■咎狗では初めまして。描いてみたは二度目まして。キャプのエラーと闘いながら描き上げました。途切れまくりですが、頑張ったのでうpさせて頂きます。■アキラァ可愛いよね。。■画質が死んでますorz色々潰れててごめんなさい。※うp主は要領が悪いです。【6/11追記】温かなコメントと市場(吹きました)有難うございます!BGMにも反応頂いて嬉しい限りです(・∀・)すきだ!☆zip用意してみたりしました→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108715(PASS:アキラァ)■【6/21追記】宜しかったらこちらもどうぞ→sm3648778
