キーワード ZIP が含まれる動画 : 34766 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
妹なので、ハレ晴レユカイ_キョンの妹verを歌ってみた。
すごく歌いたくなってしまったので歌ってしまいましたごめんなさい。ハモリに挑戦してみましたが不協和音に…っ。一番成功したのはサビ前の「てへっ」かなと思ってます。クオリティは低いので注意して下さい。キョン君みたいなお兄ちゃんが欲しいですー。◆マイリスト→mylist/7190617◆低需要zip→ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/66606.zip&key=wapiwapi
ローゼンメイデンをテーマにRAPしてみた
YO!お前等元気にしてっか!俺がわなびーだぜ!今日は動画編集しかしてないぜ!!はぶられたんだぜ!!いじめられてるんだぜ!!もう人生嫌になってきたよ。。。でもこの曲聴いた時に凄いときめきを感じて、また僕は生きる意志をGETしたんだ。だからお前等もこの曲聞いて元気になってくれ因みにもう一度眠りにつかせてって弾幕いれるともっと元気になれるよ
【咎狗の血】でローゼンEDパロ+α
2番煎じになってしまった OTL 咎狗の血TB発売記念描いてみた カクカク動画+残念画質です。●追記 再生数1000・・・・ありがとうごさいます。●zipですか!!うpするまでしばらくお待ちください。●お待たせしましたzipです→ ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/22186 pass「アキラァ」●新作→sm10675414 作ったもの→mylist/18978026
【初音ミク】 とけない雪 【オリジナル曲】
初オリジナル曲ですっ
某アニメ8話までの某キャラをイメージして作りました
時間かかりすぎて既に本編では幸せになってますが、この曲では結ばれそうにない、切ない感じになってます
mp3はコチラ:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/N_52868.zip DLpass:tokenai
少ないですけどうpリスト:mylist/6896098
【くるちよ】恋のミクル伝説 Short ver.【歌ってみた】
引越しが終わり実家暮らしがはじまりました。家に人が居ない隙を見て懲りずに歌ってしまいました。☆音源→sm460858様のZIPよりお借りしました。ありがとうございます。☆くるちよの困ったマイリスト→mylist/6450079
東方画像でも眺めてチキンラーメンを食べたい方へ
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/N_52896.zip 中身はチルノ、ちぇん、3姉妹(非常に少ない)、レティ、リグル、あとその他になっています passは次の文から探してください ヒントは日本語2文字の単語です あなたの東方愛的なものがあればゆっくりどうぞ ウソハ イッテ ナイヨネ…「前略、黒幕様。夏も間近な割にゴッサムな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?あたいは今日はきつねでも倒そうと思っていたら最強なので新手の釣り動画を思いつき馬鹿なにこ厨たちを30人ほどひっかけてきました。これあたいも一歩黒幕に近づいたでしょうか?こんど弾幕ごっこをしましょう。さようなら。 幻想郷・さるの」←ゆっくり探していってね。
【ニコラップ】you【ひぐらしのなく頃に】
■みなさん初めまして、Naokiといいます。 ■ひぐらしの実写見てきました。萎えました。 って訳で、FATIGUEさんの曲をサンプリングしてみました。(←リリック的な意味で)簡単に言いますと、FATIGUEさんの曲のHOOKと個人的パンチラインを残して、アレンジを加えた形です。 ■トラックは委員長さん。MIXは雨天a.k.a鏡。ラップ&動画作成はNaokiです。 ■あと、VERSE2にひぐらしに登場するキャラクター名を9人分子音で隠しました。探してみてくださいw ■FATIGUEさんによる原曲はこちら→sm2322576 マイリスト→mylist/7014183 ■音源&歌詞→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107295.zip Passは【niconico】です。
HDDの掃除記念に長門ファイルうpしてみた(白いのはケフィア)
時間あわせに同じやつが何枚かまぜってますが・・・・・ ご愛嬌って事で(汗 ハルヒ全般sm3362146 マイリストmylist/6592993 前半がこっちhttp://www10.uploader.jp/dl/yojirushi/yojirushi_uljp00005.zip.html PASS:ケフィア後半ですhttp://www10.uploader.jp/dl/yojirushi/yojirushi_uljp00004.zip.html PASS:ケフィアじゃない
【Sound Horizon】 『天使の彫像』 歌ってみました。
SHのカラオケ音源を作っているのに自分では歌っていなかったことに最近気付いたので、歌ってみました。
せっかくの良い曲なのに、歌声キモくてごめんなさい…。
キモイのが苦手な人は聞かないほうがいいです…。
この『天使の彫像』のカラオケを使ってみたい方は、
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/62785.zip&key=kono←こちらからどうぞ。ナレーションありとなしの2パターン入っています。
時間と心に余裕がありましたら、他の曲もございます。mylist/2276828
【あさき】この子の七つのお祝いにのピッチ上げ【ピーチクパーチク】
小言が声高すぎでうるさいです。自分の投稿動画mylist/6900913なんかリクあったのでhttp://webtron.org/up/img/345.zip仕様は320kbpsです。ありがとうの一言でも言うと、うp主はニヤニヤ喜びます。
東方フォルダ
再び要望がありましたので、ZIP再々うp。 http://www2.axfc.net/uploader/K/so/28196 pass: touhou
同人CDで既存のシアワセうさぎを全部混ぜてみた
ついカッとなってやった、後悔はしていないw
右がCOOL&CREATEのスーパーシャッターガールよりシアワセうさぎ(生)と石鹸屋の紅楼朱夢 SCARLET DREAMよりシアワセうさぎ、
中央が幻想メガラバのシアワセうさぎ、
左がCOOL&CREATEのスーパーあまねりおよりシアワセうさぎ(再)とシアワセうさぎ(逆)です。
音質は多分悪いですw
画像は適当に拾ってきたものです。
気がついたら二番煎じになってたけどキニシナーイwwwww]
【追記】タグの方に (quim)は?と有りますが既存のCDのデータではないので投入していません。
【追記2】1000再生記念zipをうpしました。【http://www12.axfc.net/uploader/N/so/54374】キーワード:usagi
【MAD】DMC4にバージルを混ぜてみる【M17編】
ダンテの瞬間芸。もしもリアルタイムコスチェンジがあったなら。 ■追記:今更ですがzipは…恥ずかしいですスミマセン(2008/07/15)■新作→sm3962897 【mylist/6585971】
ハルヒメドレー2[zip配布]
涼宮ハルヒの憂鬱の作業用BGMです。曲数少なめですがどうぞ。1.風読みリボン 2.時のパズル 3.小指でぎゅっ! 4.青春いいじゃないかっ 5.COOL EDITION 6.パラレルDays 7.まっがーれ↓スペクタクル うp主の他の動画→mylist/6835786 zip配布!メドレー1 sm3434039 からどうぞ。
組曲「ニコニコ動画」を合奏してみた(練習したよ)
ニコニコ組曲を吹奏楽で演奏してみました。前回のは sm3039419 です。なぜか「飛ばせない」ので、ゆっくりしていってください。 / 楽譜がほしいとの声が多いのですが、アップする予定はありません。3ヶ月ほどメールで配布していましたが、対応できなくなったので配布は中止しました。
空を見上げたくなる動画2+田舎に帰りたくなる動画
sm3438173の第二弾です。BGMはお馴染み『夏影』。たまに合わない季節が出てきますが……。第一弾でお気に入りを使ってしまったため、若干物足りない感じも。/(0610)再生数1000越えありがとうございます!お礼といってはなんですが、zip置いておきます。[http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini8249.zip.html] pass:sora/(0803)sm4169647第三弾をうpしました。
【MUGEN】自分で作ったスマブラをプレイしてみた【キャラ作成】part2の1/2
この前言っていた一部のキャラを公開しますhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6353.zip.html (パスワードは「スマブラ」です。5体のキャラが入ってます)※今回のFOXに関しては良いネタが浮かばなかった・・・フォックス好きの人は要注意というか飛ばした方が良いよ、うん・・・。 part1後編→ sm3443994 part2後編→ sm3485218マイリスト→ mylist/6826385
【試聴用zip付】東方スイーツPart1【例大祭5】
Part2【sm3484812】他【mylist/6894467】
東方スイーツの宣伝です 試聴用zipはひとまず終了。試聴・研究希望者がいればまたうpします。気に入った人は是非同人ショップなどで買ってあげてね。
tracklist
01 東方スイーツ!(0:00)
02 ⑨でも糖分はいるよっ(5:15)
03 恋色フルーツ(8:26)
04 セレブチョコレイト(15:04)
05 素直キャロット(19:07)
06 アリスのお茶会~デキる女と地味子達~(23:20)
07 幻想スイーツ☆(26:45)
08 Decade 1969.(30:20)
09 こーりん”漢”の甘み~六尺mix(33:50)
10 幽雅に咲かせ、墨染めの桜(37:00)
・にこにこ動画をダウンロード http://janestyle.s11.xrea.com/downloader/
・動画から音声抜き出しhttp://mikasaphp.net/freevideo_ipod.html
・mp3切り取りhttp://www.softnavi.com/mp3directcut.html
【試聴用zip付】東方スイーツPart2【例大祭5】
エンコしたら100M超えてて、めんどくさかったからカットしました^^汗 Part1【sm3484184】他【mylist/6894467】
11 魔理沙のキノコ(0:18)
12 GrilledBird(4:31)
【手書き遊☆戯☆王】脇役で語/り継/ぐこ/と
再うpだよ!前回のを再生・コメントしてくれた方ありがとうございました!zip用意したんでよければどうぞ→ttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105016.zip keyward:atm
サイハテ-ピアノバラードVer- 歌ってみました(改)
編集の勉強をちょっとしてみました。勉強前は→sm3467823。音質はよくなったと思いますが(ノイズ?はどうしても無理でした。。)、絵が残念なことになってしまいました。 イラストは小林オニキス様ピアプロよりお借りしました。 音源はこちらのzipをお借りしました→sm2064044(動画は削除) 原曲様→sm2053548
さよなら俺的萌え画像 四式
今回は水着以外のフォルダからの抜粋になります。明日は休み~。それにしても、たかだかブーケって高すぎる(泣) コレ投げちゃうんだよなぁ・・・もったいないな。 2nd Rev C おしまい。 にゃう?zip?相変わらずzipは無いです♪mylist/6728664
【作業用BGM】例大祭5ランダムに詰め合わせPart2【東方サントラ】
今度は良曲を選んでみました。 前回なかったので曲リストもつけておきます。Part1【sm3481215】 他【mylist/6894467】
5/30 サークル名追加
zip追加 http://1.kissho.org/100R/src/kitchou10324.zip.html
Pass:reitaisai
01 夢消失 ~ Lost Dream [ばんだいく](0:00)
02 プレインエイジア [Dark PHOENiX](3:41)
03 春色小径 [鳩小屋](7:50)
04 夕暮レ鬼遊ビ [QLOCKS](12:12)
05 戯ヶ岳 [El Dorado](16:14)
06 \あたい/シャッフル! [t=NODE](20:20)
07 信仰は儚き人間の為に [ばんだいく](23:47)
08 ネイティブ春モード ~ Sprig Faith [華絹花](28:07)
09 亡き王女に捧げるセプテット [狐の工作室](34:25)
10 フランドール・スカーレットの魔境舞踏会 [狐の工作室](41:14)
11 ひらかれぬ心 [幻奏](44:18)
12 彼岸帰航 ~ +0.5T Version [華絹花](47:43)
free will (piano ver.)をアルトサックスで吹いてみた
世界ノ全テの曲です。昨日に引き続きもう一個うp。FF(sm3431695)も英雄伝説(sm3484310)もこれも同じ日に録ってるんで。やっぱCSよりエロゲの曲が好きですwww この曲ってホテルのバーとかでかかっててもおかしくないと思うんだ。とりあえずオサレなヲタク目指します。冗談です、どう考えてもキモヲタですwww どうでもいいですがピアノは完コピしてあります。おまけは気にしちゃ(ry 楽譜(pass tomoko)→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105083.zip [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
OTOKOがなのはStSOPを歌ってみた
どうも~やっとOTOKOも5作目となりました。一時期、平井ケンとか言われたんですが、そんなの関係ねぇ!!(´・∀・`)さて、今回はMASSIVE WONDERSを歌わせていただきました。いや、なんつーか。水樹は神?w画像は超テキトーです。また、毎度の如く、5千再生とか言ったら前回分のzipでも上げようかどうか悩んでます。では、どぞ~.。゚+.(n'∀')η。+.゚。 また、友達が東方幻想郷をやっているのをお手伝いしています。どこをお手伝いしているか動画を見ていただければわかるかとw→sm2842595こちらにてOTOKO公開しておりますので、よかったらどぞ~→mylist/4544594注:動画事態は4作目ですが、実は一個消えている作品が一本あります。絶版です。ご了承ください。
【リンレンオリジナル曲】白黒病棟【疾走悪夢】
壁|Д゜)……あ、歪Pですこんにちは。新曲だけど間違った感が否めないよ。閲覧の際は適度な妄想力と寛容さを持って突撃してください。■今回の鍵は罪悪感です。追加:死んだリンと生きている『リン』。■ぎゃあぁほんとだ歌詞間違ってる!死ね俺!■本当に怖いものは白というのが持論なんだぜ。■ネタPVwwがwww→sm3640484■まともPV来たよー(´∀`*)→sm3734868、sm3775872、sm4095372■ひぐらしPV→sm3848905■ぬぅ……今使ってるHNの頭がゆなんで、『ゆがみ』読みがいいかな?ゆがぴーでもゆぴーでもお好きにどうぞ。■つくったもの→mylist/7347307■えむぺそ→http://u12.getuploader.com/crafisica/download/4/%E7%99%BD%E9%BB%92%E7%97%85%E6%A3%9F.zip pass:shitai■うおわわわ、殿堂入りありがとうです!■(3/2)多分新作→sm9892635
バンブラ 無謀な挑戦(番外編) バンブラで音楽の勉強その5前半
コードの勉強動画をやっと進めました。もう皆さん忘れちゃってますよねきっと。今回は、四和音についてまとめました。エンコとファイル容量の都合で前後半に分けました。でも内容は薄いです…。あと画面切り替えが早いかもなので、一時停止推奨です。その4:sm753568 後半:sm3500563 UPリスト:mylist/810617追記1:マイナー+短7度が抜けてることに今気づいたorz か、各自脳内補完してください追記2:地味に再生数が伸びていたので画像再うp(09/10/30)使用した画像詰め合わせ:ttp://touch.moehome.jp/up_ssize/download/1256856499.zip(パス:banbura)追記3:新企画検討中
【手書き】スザク【MAD】
sm3026922 に影響されて作った、今は反省している。36秒顔芸注意。(8/9 zip流れたので終了のおしらせ、ダウソどもでしたー)
国電(国鉄・JR)乗客の暴動 ~上尾事件~ (1973年)
某所より。上尾事件(あげおじけん)は、昭和48年に国鉄労働組合(国労)と国鉄動力車労働組合(動労)の順法闘争に反抗した利用客が国鉄高崎線上尾駅で起こした集団暴動事件である。順法闘争とは争議権が認められていない公務員などの労働組合で、規則などを完全に励行することによって、合法的にストライキと同様の効果をねらう闘争戦術。一方、鉄道利用客にとって、公式なストライキであれば欠勤・欠席が認められるが、順法闘争は公式なストではないため通勤・通学をするしかなく利用客の不満は高まっていった。また、崩壊状態のダイヤは貨物列車による首都圏への生活物資の輸送に滞りを発生させ、結果として物価の高騰を招くに至り、順法闘争は民衆の生活に悪影響を与えるもの、という認識と批判が強まっていた。
無限回廊
りかちゃんの動画作ってみました!!りかちゃんの画像探してたら俺のPCから500枚近くもでてきたww。なんか作ってる途中にりかちゃんが好きになっちゃったwwwこの動画に気がついたら4時間もかけてました。みんなも楽しんでねwwwzip希望とあったのでその内うpします。なんか画像よくみてないのもあって違うのも入ってるとのことが・・・。すみません。一応じpできました⇒http://www10.axfc.net/uploader/O/so/O_53641.zip PW:梨花今回はPWつけたりなにもしてないので、まんまどうぞ~。羽入再うpしました!⇒sm5177617 レナ⇒sm3339206 さとこ出来ました!!⇒sm3990254
