キーワード ZIP が含まれる動画 : 34766 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方楽譜「上海紅茶館~Chinese Tea」を耳コピしてみた
五作目です。ペース遅くですみませんでしたm(_ _)m 今回音質がひどく、途切れたりしています。入門版だと、MIDにすることが出来ないみたいなので、MIDを希望しておられる方は気長に待って下さい。他に耳コピしたやつ→mylist/5259851てか消えるのはやい・・・新しいの→http://www.uploda.org/uporg1443433.zip.htmlパスワードは「toho」です。※フィナーレじゃないと、再生等をすることが出来ません。フィナーレ入門版→http://content3.e-frontier.co.jp/notepad/download.html
Final Fantasy IV バトル2を耳コピ
FF4 バトル2を耳コピ。ストリングスが結構原曲に近くなったと思います。ドラムはどうしようもないですね。XGのほうが近いのかな?音源はSC-88を使用。MIDIファイルはttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3439.zip.htmlマイリストmylist/6860325
MEIKO姉さんに平沢進の「FGG」を歌っていただいた
ソロアルバム「サイエンスの幽霊」より
イラストはピアプロのうにさん様(http://piapro.jp/uniG)ありがとうございます。
■リスト→mylist/6325564
MP3、レイヤーとFGGをUPしました。→http://applis.servehttp.com/の00014825.zipパスは同じくhirame
それ以前のもまだ00014051.zipで残ってるみたいです。
よろしければお聴きください~
【stepmania】 カービィメドレー2 ~メタナイトの逆襲~ 【あきすて】
あきすてのステマニ足用譜面第4弾&カービィメドレー第2弾です。 今回は予告通り、星のカービィスーパーデラックスから「メタナイトの逆襲」です。 譜面の公開目的なのでオートプレイです。 前(はるかぜとともに)→ sm3412375 感想をいただけるとありがたいです。 ■追記7/2 修正完了!足りなかった曲を1つ追加しました。ずっと置いてても迷惑なので、期間は1週間。ほしい人はどぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9548.zip パスはいつものやつです。 ■追記7/21 マイリスとかコメが増えたらもう1回期間限定(たぶん1週間)で配布します。よろしく。 ■追記8/2 新作できました。 星のカービィ組曲sm4108822
【アコギ】東京事変の「御祭騒ぎ」を弾いてみた【by.SABO】
■エレキギターでバンドの練習で弾いてたんですが、ふと思ってアコギでアレンジしてみました。コード進行はAメロだけちょっと変えてあるだけです。■原曲崩してすいません。おまけにライン録りです。でもちょっとした作業用BGMになれば光栄です。賛否両論もちろんあると思いますが良かったらコメント残していってください。■高音質mp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103579.zip Pass→oma マイリスト→mylist/5204403■直接のお問い合わせはこちら→[email protected]亀レスですが必ず返すのでよろしくお願いします。
クトゥルフ
クトゥルフ神話系の画像を集めて、動画にしますた。一応続きも作りますんで応援よろしくです。曲は「旧支配者のキャロル」ですZIPはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3552.zip.html にありますDL PWはくとぅるふです インスマス面 nm3425782 sm102717メリーユール! nm3425650 いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん! sm110129 ははは!お前らwwwwww泣かせてくれるじゃないの・・・(';ω;`)さぁ再うp品を持っていくんだhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1198.zip.html PWくとぅるふ
[StepMania] せつなさのグラデイション
どうもうp主です。今回は初めて譜面作成に挑戦してみたので、一応完成したものをうpしてみました。微調整はもう疲れたorz画質がひでぇww折角なのでZIPをうpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_52757.zip パスは「湊」です。もう微調整とか疲れたので不満のある方はお手数ですが自分でやっといてください。
SchoolDays曲詰め合わせ
SchoolDaysに使われている曲を集めてみました。
イノセント・ブルー
ウソツキ
愛のカケラ
ワルツ
記憶の海
Look at me
涙の理由
あなたが…いない-remix ver.-
悲しみの向こうへ
Still I Love You~みつめるよりは幸せ~
作品リストmylist/6778222
zip
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29307
パスはローマ字で言葉
ケロ⑨destinyを勢いで歌ってしまった。
なんか本当にごめんなさい。可愛い歌があるとつい歌っちゃううp主ですごめんなさい。sm3228702様の動画が可愛くて可愛くて…。音割れや音程外していたりとお聞き苦しい点ばかりなので、音量にはお気をつけ下さい。カラオケverはsm2554986様からお借りしてます。◆マイリスト→mylist/7190617◆「k」「k」でケロケロします。◆夢が叶ったよ!!合唱に使って頂きました!!→sm4969527◆マイリス100&再生5000ありがとうございますっ!!記念に、低需要過ぎるzipを配布してみたいと思います…!ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/66606.zip&key=wapiwapi 今まで歌ったものが入っているので、無駄に重いです。
【初音ミクオリジナル】 ユア ソング(full) 【スカパンク】
この歌はメッセージ!
・画像は由人 U10さんのイラストをお借りしました→http://piapro.jp/yoshihito
・mp3→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58936.zip(キーワード : ska)
・自作曲リスト→mylist/6857784
Dtkさんによるリミックス!→sm3708023
NiVE エクスプレッションを使ってみた・その2
続きというより、前回(sm2918567)使わなかった「クリップボードに厳密コピー」に関する補足という感じです。なかなか良いネタが思いつかなくて微妙なサンプルになってしまいました・・・。でもまあ、せっかくなのでver.1.5.3で作ったプロジェクトファイルをうpしておきます→http://mblen.up.seesaa.net/image/roll.zip ※BGMの出元はsm752986さんなどをご参照
【CSS】スタイルシート入門講座 第4回【Webデザイン】
スタイルシート講座の第4回目です.ストイックにセレクタの記述法を扱ったあと,ようやくCSSのコーディングが本格スタートします.
※セレクタの記述法をある程度ご存じの方は,7:19くらいからご覧いただければと思います.
・開始前→ http://park2.wakwak.com/~suttoko/css/files/css03.zip
・完成例→ http://park2.wakwak.com/~suttoko/css/files/css04.zip
■前回【第3回】→sm3347574
■次回【第5回】→sm3580829
■最新【第6回】→sm3924568
■【マイリスト】→mylist/6670435
ハルヒキャラソンを電/王で替え歌してみた(王子FULLver.)下手糞歌入り
お久しぶりです。加工好きなうp主です。冬眠からやっと抜け出しまして復活!!!今更ではありますが全員分FULLうpを目指して頑張りますん。今まで作ったものリスト→mylist/1778548諸事情によりZIP配布はしない方向で。申し訳ないす。≪追記≫誤字……!!気付かなかった申し訳ないOTL
NiVE 最期のリクエスト・・・予定だったもの
やぁ、今回のは説明が難しかったので、分かり難いと思います。zipの中身を見て勉強してください。◆うp主のプロジェクト置き場(http://luckystrike777.web.fc2.com/index.html)◆最初に言っておきます。うp主は1.10を使っています。ファイルが読み込めないようなら1.10をDLして下さい。◆うp主の講座リスト(mylist/5783093)◆次回はテキストを使った何かをうpする予定
改造ドンキー その2
前半が酷かったので後半は結構簡単に仕上げたつもりだったんです。
あとipsあげましたhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103638.zip passはsdk
でも誰が得するんだろうこれ? その3→sm3467715
mylist/4591619 or mylist/5641361
(耳コピ) 東方風神録より「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」
どうも、こんそめです。11作目となります。 風神録より、4面道中の曲です。 やっぱり動きのあるベースは聴いてても打ち込んでも楽しいです。 使用フルート4種類。多すぎですね、はい。 転調した後から大胆に間違ってます。ゆっくりみつけてね! *耳コピマイリス⇒mylist/20972594 *アレンジマイリス⇒mylist/20972598 *MIDIの再うp→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47706.zip パスワードは前回と同じく「gift」でお願いします。 この曲のMIDIはこちら→sm3801821 *サウンドフォント詳細:Piano→Piano42 Strings→A380Finalの抽出 それ以外はA340を使用しています。
【半手書き遊☆戯☆王】一部シーンを他キャラで描きかえてみた。
■一部シーンを他キャラに置き換えて、自分設定&自分絵で描いてみた。■初うp。ニコニコムービーメーカーとやらで作ってみたんだが・・・。■コメ&マイリス感謝ですっ!!っていうか、まさかのZip希望とか神タグとかwあぁりえなぁいいぃ(><;)(追記)■Zip配布期間終了。■字は「ほにゃ字」っていう手書風フォントを使用■その2が出来ました→nm4167448■mylist/13046100■(9/5追記):新作のパロがやっと完成しました→sm12005686
東方 ZIP
http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/Si_13302.zip pass touhou
Phunでニコニコ宇宙軍 劇場版 1/3
「劇場版」という呼称にはあまり意味はありません。単に「Phun使った創作動画」とでも解釈して下さい。あとシリーズ劇中で言う他軍とかは他のPhun作者様達とは無関係のフィクションです。王国名とかも適当。 いわゆるPhun動画的な発明とか機構とかの要素は薄いです。 続きますがUPはまだ先になります。使用楽曲「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」サウンドトラックより「MAIN TITLE」三枝成章/「交響組曲第二番THOUSAND NESTS」より「第二部」千住明 4.Xはsm3047585 2/3はsm3755000 作った物リスト→mylist/5427684 ※一部Phunデータ公開してます。一段まで→http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080502210420.zip 二段まで→http://phunbox.freehostia.com/details.php?id=60
真・三国無双online はじめて動画とってみた
50400の朴刀が売っていたので泉で壊して使用。初めて朴刀使ってみたにしても、俺ぶっぱしすぎちなみに撮影はDxtoryで撮影して、WMEでwmvに編集したのをhttp://izzey.net/mencoder_vp6set.zipのmencorderでflvに変換したものです。flvへのエンコがとにかくテラ時間かかる
【遊☆戯☆王5/D/s】もうとにかくジャック(+α)の頬を染めてみた
※女性向け ≧∵≦があるんだからA゚∀゚Aもくるに違いないとwktkしてたのに誰も作ってくれないからムシャムシャしてもうなんか見境なく染めてやった。1日潰れた。全体的に微妙な染め方。【5/31】zipできたよーhttp://www4.axfc.net/uploader/Li/so/Li_7375.zip PASS:king
東方緋想天とらのあな初回購入特典アレンジCD+画像集
1、0:00~ Wild Moon 原曲、夜が降りてくる 2、3:44~ Rage 原曲、御伽の国の鬼が島 zip予定は今のところなしです
【東方vocal】Sacred
サークル:SilverForestvocal:アキ zipてどうやんだっけな・・・できたらまとめてうpろうかと思ったが
初めてのうpなので、壁紙を詰め合わせてみた。
全部拾いもんの画像だけど、主観的に良いと思ったのをチョイスしてみた。期待に応えてzipうpしたぞー。http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4781.zip.htmlPASSは[壁紙]をローマ字で夜露死苦
【RAR】Dies Irae【rar】.zip
今宵も始まります。らーの時間です。 今回はDies Iraeを配布します。 パスが変わりましたので、東鳩2のほうでご確認ください。[PASS:言わずもがな] mylist/6770102
【初音ミク】Restart【オリジナル】
未来のお話・・・人が滅んだ後の地球。廃墟に壊れたPC。ディスクにインストールされたVOCALOIDは奇跡的にそのままです。でも時間はゆっくりとディスクを蝕み、やがてVOCALIDにもその生命(?)に終わりがくるのでしょう。素敵なイラストはfummyさん、歩夢さん、の作品。ピアプロからお借りしました。
ををっ!1k再生超えとる。皆ありがとう!日刊ありがとー!→sm3519909
最後はミクに”踊ろう”って言ってやってください。そうすれば曲的にハッピーエンド!
●PIAPRO
歌詞→http://piapro.jp/a/content/?id=yvod4t2wv4rhmsi5
mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=l58of5ilf12f1cgs
●Axfc
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21366.zip(key:restart)
ほかのミク作品→mylist/4908762
ラテール MAD 1000%DARTING!
今度は狩り動画一切無しのMADになってしまいました。
元のswfファイルは要望があればうpします。
さぁ今週の水曜日からもウェディングを狙って課金だ!!
http://www.latale.biz/1000.zip ←高画質なswfうpしました。
カービィに歴代のボスをコピーさせてみた Part3
ボスのコピーシリーズ第三弾!
皆様のフラン好きは異常w ということで、今回のネタが出来ました。
BGMはスーパーマリオRPGやキングダムハーツ等でお馴染みの、下村陽子さんによるスマブラアレンジ曲「デデデ大王のテーマ」です。大王サムネの座を奪われ涙目w
使用ソフト:アドビ イラストレーターCS2 NMM
11/01/12 新作出来ました!四天王編⇒【nm13290378】前作⇒草ポケBW編【nm12871725】
■mylist/7028604 part2【nm3355543】part4【nm3594470】
★zip再UP→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33003 pass【dedede】
▼うp主こと桜餅による、任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ。
→http://nintendrawing.blog43.fc2.com/ 又は検索用語「ニンドロ」
空(full ver.) / ウタP feat.鏡音レン
ウタPです。お待たせしました。「空」full ver.です。
【11/3 AM11:55 更新】
・JOYSOUNDリクエスト投票中です。投票よろしく!
・自分で歌ってみました。ショボいです。 → sm3520616
・MP3はピアプロ or HP(http://www.geocities.jp/boredom_note/)、ZIP(MP3+カラオケ+オマケ)はHPにあります。
歌ってみた支援!ありがとうです(*´∀`) sm3524258 sm3607502 nm3793509 sm3815423 sm3866619 sm3880462 nm4455635 sm4490750 nm4783507 sm5130705
sm4255615 sm4419654(←幼馴染が歌ってくれました。ついでに調教もしてみました)
イラスト:壱村様、ria様、sora_iro様(ピアプロより)
写真素材:MIZUTAMA
他制作物はこちら → mylist/4734715
恥をさらして歌ってみた → mylist/6742757
「しろいそら」初音ミク/オリジナル曲
ゆるめのチップチューンとドット絵のアニメです。■伴奏はゲームボーイ(nanoloop1.3)、ボーカルは初音ミク。■一覧 mylist/3128601
mp3や原寸大flashなどなど→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/53237.zip/miku
なんとフル8bit化!!?→ sm4712651 これはすごいww感謝です!
【遊☆戯☆王】AIBO(と王様)をコマ送りにしてみた
目に付いたAIBOのかわいいシーンを片っ端から詰め込みました。一時停止と併用でどうぞ。うp主は0:21が好み。 ※話数は参考までなので、一般用の本編に腐コメ等を残しに行くことのないようお願いします※ ■6/4追記:AIBOお誕生日おめでとう! zipはよく分からないので…すみません!■コマ送りしかない自作リスト→mylist/7225077
