キーワード ZIP が含まれる動画 : 34766 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Final Fantasy IV ローザを救え!(未使用曲)を耳コピ
FF4の未使用曲 ローザを救え!を耳コピ。当初FF4には、ゾットの塔での時間制限イベントが入る予定だったのですが、開発段階で削除されてしまいました。そのイベントで使用される予定だった曲です。F.F.MixというサントラCDに原曲が収録されているので聴きたい方は買ってみては。音源はSC-88を使用。MIDIファイルはttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4279.zip.htmlマイリストmylist/6860325
[StepMania]「∞」のDWIをとりあえず作ってみた およびエンコテスト
初うpです。台湾からです。イブリースと申します。日本語練習中です。よろしくおねがいします。神曲のsm3207909を聞いた後とりあえず作ってみた。1Pは激、2Pは鬼です。また踊があります。どうやらまだ未完成のようです。(汗)ZIPがアップしました。http://www.mediafire.com/download.php?zynz3y4onicちょっとむず?sm3509787新作「Pride」sm6089358
【コードギアス 反逆のルルーシュR2】OP 『O2』【FULL】
いつのまにかCDを手にしていたので、即興でリトバスの画像詰めてみますた。音質は無視してるので、とりあえず聞ければいいやって人向けで。zip・・・ランキング入りしたらまとめて配るかも??
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_11.zip
『OA=a, OB=b, ∠AOB=θ(0°<θ<180°)とするとき、△OABの面積Sは?』この解がPASSとなります。
SAIで射命丸を描いてみた(ラフを描いたらすぐ色塗り6)[ZIPUP]
こんにちわ^^今回、CLANNADではなく東方の射命丸文さんを描いてみました。あといつもはWMMでそのまんまあげてましたが、FLVに変換してみました。みやすくなったかな。。;お借りした音源【東方】オーケストラアレンジを全力で2(/sm2645048)以前の動画(/mylist/5894674) [5/30追記]沢山の視聴、マイリスありがとうございます><;ZIP→http://www3.axfc.net/uploader/C/so/C_57266.zip pass:kyou です。 一応今までの投稿画像と、スイカ、紫、みょんさん等いれときました。またよろしくお願いします
気になった音をRemixしてみる・その1
たまたま検索してヒットした動画「ボイスチェンジャーで窓の効果音適当に鳴らしてみる ( sm3333078 )」、じっと聴いていた所、弄ってみたくなりました。という事で作成。こういうスタンス自分的に好き。名づけて「ニコで音遊び」 追記・需要無いかもしれませんがMP3用意しました。睡眠薬代わりにどうぞ(?) → ttp://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47803.zip (pw: nicoasb ) 他 → mylist/5665862
【ニコラップ】五月雨【ぱんちゅ】
こんばわ、ぱんちゅです。こんな気分です。
素晴らしいトラックはみやさんです。
お借りしました→sm3060481
雨の効果音→TAM Music Factory (http://www.tam-music.com/)
●mp3要望ありがとうございます!どうぞ聞いてください^^
キーワードは「2525」です。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/26060.zip
アルバム出来ました!是非落として聞いてみてください^^
セカンドアルバム「また、明日。」
http://rim.bne.jp/~Pan2/list2.zip
マイリストです→mylist/3287451
新作・サマーウォーズイメージラップ→sm7947866
Final Fantasy IV 巨人のダンジョンを耳コピ
FF4 巨人のダンジョンを耳コピ。効果音はハイハットを加工して動的にピッチを変化させています。音源はSC-88を使用。MIDIファイルはttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4540.zip.htmlマイリストmylist/6860325
東方ラジオ Lunatic Graze 第1回
多くの方に支えられて生まれたLunatic Graze。無事に第1回目の放送をお送りすることができます。だけど中身は相変わらずの噛み噛みトークなので過度の期待はダメですよw
メールの投稿はメールフォームから:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/mailform.htm
うp主のサイト:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/
「ルナピチュ」のリプレイファイル:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/lg1.zip
バックナンバー:mylist/6701239
ウヲアイニ・アラベスク(「花とアリス」サウンドトラック)
2004年の映画「花とアリス」のラスト近く。アリス(蒼井優)がオーディションで披露するバレエのバックに流れる「ウヲアイニ・アラベスク」。原曲は、チェロ&ピアノ。ピアノは牧野由依(当時高校生?)が弾いていたらしい。作曲は監督の岩井俊二。今回は、楽譜だけの画面です。楽譜zip再アップしました。http://www.asahi-net.or.jp/~QP3T-ISN/alice.zipUPしている曲→http://www.nicovideo.jp/mylist/6616042
【東方】耳コピた古戦場【MIDI】
東方風神録より「神さびた古戦場」を耳コピしました。音源はもたるし、いい音色が見つからないし、クライマックスは裏が全然聴こえないし・・・前作(sm3421619)に比べると再現率は低いかもです。ドラムと風は表示してません。 音源はSD-90、風の音だけSynth1を使ってます。 他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 6/23追記 少しでも需要がありそうなので・・・高音質mp3,midi,解説とか⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112610.zip pass:m-copy 11/24完全版作ってみた→sm5321194 ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
すいている東急田園都市線(各駅停車)
初うpです。07:07梶が谷発の「各駅停車」清澄白河行きの5号車4番扉です。5号車と8号車は混雑率No.1です。一見、満員電車に見えますけど、こんなの全然満員電車ではありません。田園都市線で通勤している人にとっては、「すいてる」に等しいです。ガラガラすぎて吹く動画wあと、梶が谷ではどの時間帯でも加速運転をしています。理由は、次の停車駅の溝の口駅で準急は3番線、各駅は4番線に入れるので。準急がない時の大混雑、急行の動画は⇒sm1968624こちら人身事故とか信号トラブルが起きて、ダイヤが大幅に乱れてるときの電車うpしてほしいw
【KAITO】ORIGINを歌わせて貰いました/水道水
以前からどうしても歌ってみたかった新城Pの名曲「ORIGIN」→sm3305017を歌わせて貰いました。
低音弱いのに無理するからヒドイです(´・ω・)<サーセン
画像は新城Pの配布されたzipからお借りしました。
ムービーメーカー初めて使ったので歌詞ズレてたりとかゴメンナサイ。
その他マイリスト→mylist/6628419
【新曲】ごっちゃに!→sm4244018
【初音ミクとか】 魔法鳥女カラフルひよ子 【オリジナル曲】
ただのカラーヒヨコですけど。今まで作ったことない感じののほほん電波系です。歌はミク7割リン2割レン1割くらい。 絵はピアプロからお借りしました(http://piapro.jp/a/content/?id=r73ge6gj72wuswz2) mp3:http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_7199.zip(pass:hiyoko) 作ったもの:mylist/3647392
東方厄る ~ ToLOVEるOPにZUN帽を被せてみた ~
sm5056246!お前のそのリビドーを隠さない画像がイイ!!!惚れた!!!!!ので是非ZIPで(ry
マジ素晴らしいっす。
思いつきに任せて勢いでコピペった。これって出オチって奴ですか?
sm2897620とsm3093245とsm3270677から内容の一部を勝手に拝借してしまいました。すいません。
手書き絵の描ける人をマジで尊敬しています。緋想天やりたさに、かなりのやっつけ仕事です。
mylist/38488/60187
【霊夢】東方画像集(zipあり)【魔理沙】
手持ちの東方画像の中から霊夢と魔理沙をうpです。曲は少女綺想曲→恋色マスタースパーク。原曲です。世の中には仕事熱心な人も居るらしくうpしてもすぐ消されます。しかしめげない。 魔理沙うpしてくれた方、配布場所教えてくれた方多大に感謝です。おかげで1000枚近くなりました。 新作【最終回】→nm3802721 今までの→mylist/6678803
【ピッチ↑で】「caramelldansen」を歌わせていただいた
knoccoです。ある意味初投稿です。よろしくお願いいたしますw
本当は最初にknockの汚い声で歌ってみたのですが、聴くに堪えない出来だったので
「えいや!」とピッチを弄ってみたら、あらビックリ、素敵な歌声に変身です(笑)
カラオケ音源はコチラからお借りしました!ありがとうございます!
→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_2372.zip.html
動画はコチラのPVをお借りしました!→sm3340554
いらない子knockのマイリスト(笑)→mylist/4809210
【ピルクル×萌作】甲賀忍法帖をセッションしてみた
☆ピルクルさんの双子動画→sm3165409☆萌作の動画→sm3445375☆ピルクルさんご本人から連絡を頂き、にゃんと動画合成して頂きました!あうーありがとうございます!☆ピルクルさんからのお言葉→「合体してくれてありがとうございました!途中からはずっと萌作さんのターン!」☆ピルクルさんのマイリス→mylist/3267171☆萌作のマイリス→mylist/1582459☆MIXしなおしたmp3とwavのzip→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_53014.zip pass:kagamisama☆べ、別に右下空けてるのに深い意味なんてないんだからっ!
Last Tensionをstepmaniaに打ち込んでみた
太陽ではゴールに関しては比較的楽な曲ですが、作ってみました。ぶっちゃけ、自分が好きだから作ったって感じです。ブログチュー側にzipを置く事ができないので、zipは少々お待ちください 追記:zipにしました。URL: http://briefcase.yahoo.co.jp/murmurdwi R2ステマニ動画:mylist/7141782
stepmania 幼心地の有頂天
3時間ほどで完成。音合わせるのが難しかった・・・こんな譜面でもよければどうぞ。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_104305.zip pw:天子一応足譜面もあるけれど・・・初めて足譜面作ったから面白くないかも。
【手書きBASARA】ギアスR2EDパロをやってみた
コードギアスR2のEDを戦国BASARAでパロってみました。うp主のシュm・・・トレス上の都合によりそのまま羽生えていたり第二衣装だったり非常にフリーダァァァム!!ですが、広い心でご視聴頂ければ幸いです。◆たくさんの再生&コメント&マイリスありがとうございます!!!!ふぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!歌詞職人様も本当にありがとうございます・・・とりはだ!!zipおまたせしました→ttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_104601.zip [キーワード:cbr2]
【女性向け】日/和キャラでトレスしてみた
こんにちは、初投稿です。趣味でトレスしていたら結構な量になったので動画を作ってみました。四苦八苦しながら。若干女性向けというか腐向けな部分もありますのでご注意下さい。太妹とか閻鬼とか(芭曽とか)個人的な趣味爆発ですすみません。画質が悪いのも…その…すみませんorz/曲はこちらからお借りしました→sm2100083/そのうち何かアニメでも作れたらいいなーと思っています。何かオススメなやつとかありましたら教えて下さい☆
生命~40億年はるかな旅~BGM
某局のドキュメンタリー番組「生命40億年はるかな旅」のサントラから、大島ミチルさんによる名曲を集めてみました。「藍色の匂い」とか「海の声」とかは、個人的にかなり好きだ。1.Planet Of Life (Quena Version) / 2.Genesis / 3.藍色の匂い / 4.The Game / 5.Mother Earth / 6.夢の跡 / 7.Sparkle / 8.1 5/4 / 9.奇跡の地図 / 10.海の声 / 11.闇に咲く花 / その他うpリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/38034189月23日:zipうpし直しました。http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/8219&key=oshima
萌え絵で「青春の影」
第10弾。これからの俺の仕事は貴方を幸せにすることです
残念ながら萌え絵でシリーズは最後になりませんでした。
腎臓癌患ったのでwwwww、なので明日から入院して退院しました。
今まで再生してくれた貴方コメントをくれた貴方マイリストに登録してくれた貴方、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。zipは生きて帰れました。
7/20-1:52-(´;ω;`)生きてました。ご心配お掛けして申し訳ありません。
7/21-1:33-死んでいないようなので大丈夫と思われます。7/22-2:17-(ry
第2弾→sm2946155 第3弾→sm3071018 第4弾→sm3129977 第5弾→sm3151219 第6弾→sm3197282
第7弾→sm3212259 第8弾→sm3279519 第9弾→sm3443393 第11弾→sm4039249 全集→mylist/5242873
壁紙XGA(1024x768)晒してみる8
前回のはこちら(nm3357222) 今回のは需要があまりなさそうなiPod風のものです。絵と合ってないBGMは自分の作業用です(^^; マイリスト mylist/6744496 新しい情報は一番最後に上げたものの中に情報がありますのでそちらをご覧ください 【08.6.1】ZIPです http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/Si_13610.zip パスは歌っている方です。曲のタイトル「Confidence」R.O.D-THE TV-の後期EDですからググってください【08.6.23】久々に作りましたnm3734560
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)がZIP-FMで2週連続1位になりました。
静止画です。2008年5月25日放送 ZIP DANCE HITS 20 この週のランキング 1位 CARAMELLDANSEN / CARAMELL 2位 YOU ARE / JAZZIN’ PARK 3位 SET YOUR HEARTS / CYNDI LAUPER 4位 VIFTA MED HANDERNA / BASSHUNTER 5位 MINUTES / MADONNA feat. JUSTIN TIMBERLAKE http://zip-fm.co.jp/program/zip_dance_hits20/ (18日付はsm3363351)
【浴衣・和服】もうすぐ夏だな。【あうあう?】
正直、途中から浴衣とかどうでもよくなったww既出ばっかだからzipはいらないよね?それでも欲しい人いたら「さよなら‥」ってコメしてくれ・・コメは赤文字しかみとめないよw なんだこの動画wおまえらただ「さよなら‥」って書きたいだけだろww mylist/6821993
サイハテ-ピアノバラードVer-を歌ってみました
多くの素晴らしい歌い手さんがこのサイハテを歌う中、恐縮ながらどうしても歌いたくなり、歌ってしまいました・・。音質やら何やら。。お耳汚しごめんなさい(*_ _)人 イラストは小林オニキス様ピアプロよりお借りしました。 音源はこちらのzipをお借りしました→sm2064044(動画は削除) 原曲様→sm2053548 ちょっと編集の勉強をして、音質を若干向上させてみました→sm3485862
歌い手さんとか描いてみた【修正版】
またまた描いてしまいました。今回もやはり基本は声やコメントからの想像です。そして、歌ってみたではない方々も混じっております。突然のうpに自分でもびっくり。描いてみた方々一覧(敬称略):ask・歌うキッチン・タイツォン・ほんこーん・めらみぽっぷ・ジギル・絶狂犬・ガリれ:お・豚陽座・ゴム・軟鉄兄弟。前回の→sm3106884【6/5】zip作りました。コラボのみです。→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/106863(パスはkaitemita)【11/16】新しいの→nm5258966
多すぎなんだぜ
今回で4作目だったりするんだ。zipでなくともバンバン消されて寂しい限りなんだぜ… 兄弟からもらったzipの数々をまとめて見たら1.4Gもあってびっくりなんだぜ。 おれにゃあちと荷が重い…そこでだ。 画面の前の兄弟よ。 わかるだろ? キーワードは「ID11号を対比する」だ。 答えを知っているのは6人といったところか。
自作シューティング tekitou1
高速弾STGやりたいからシューティングゲームビルダーでつくた。2周目自分でクリアできない(´д`)現在撃ち返し弾の判定をぬるくして、2-3面まで自力到達できましたヨ。コメントの通り、バルカンの元ネタはアクスレイです。現在の製作者のベストスコアは2435550です。/ゲームダウンロード、落として解凍するだけ。>>http://www.7-iro.org/game/tekitou1.zip ツールの公式>>http://maglog.jp/sb/
【MAD】ひぐらしのなく頃に 画像集編
一番すきなのはねーねーです 二番目に好きなのはレ鉈ンです 遅くなりながらsm1332466さま 本家?です (・3・)<zipあるよ ひぐらしのなく頃に×Summer sm3824215新作そらのむこうsm3502239 sm4042315 JOINT×D.Gray-man
vipで集めた絶景壁紙を公開してみた。其ノ一
需要があればzip公開します。其ノ二 nm3488631 其ノ三 nm3498767 zip置いてきましたどちらでも内容は同じです。どぞ[フォルダpass]:zekkei1[key]zekkei1firestorage [http://firestorage.jp/download/4f9b2624fdb6653caeb5ebfd48f0c7da82c8b788]斧[http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/Si_13372.zip]BGM1:[Kaki King]So Much For So Little BGM2:[Susan Cagle]TransitionalBGM3:[Susan Cagle]You Know
