キーワード ZIP が含まれる動画 : 34766 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】双海亜美・真美誕生日企画本番【とかち】
5月22日になりましたので亜美・真美の誕生会の開催をここに宣言します。
今回は45名の変態紳士が集まりました。
EDはコチラよりお借りしました→sm2861318
それでは皆さんごゆるりと。
美希→sm1592318 雪歩→sm1850457 千早→sm2427400 やよい→sm2774804 春香→sm2881537 伊織→sm3196424
配布OKのものを配布します→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_7064.zip
パス:変○紳○ ○には漢字を入れてください。
萌え画像を厳選してみました
ゆっくりしていってね! mylist/967138
(6/1追記)私のマイリストを見れば分かると思いますがZIPは勘弁してください・・・。というかこれ釣り動画なんです><
(8/14追記)実はどこかにあったりします。ヒント:413 ←もう無くなりました
【手書き】土方でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ 完成版・オマケ付
一週間彩色に時間かかりました_| ̄|○lll
そして自分の彩色能力のなさに絶望した・・・_| ̄|○lll
さらに画質の悪さに死にたくなった・・・_| ̄|○lll
フィルターつけました。:全て半角小文字です。 p→ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ o→オマエが死ね総悟ーヾ(゜∀゜)ノ♪ j→JUST DO IT!!ヾ(゜∀゜)ノ♪ m→マヨネーズが足りないんだけどぉヾ(゚д゚)ノ♪ w→OK!我が命に変えてもヾ(゚◇゚)ノ♪
派生した代物:sm3393487 まぃりすと/mylist/4919893 参考動画:sm2623472
zipご用意しました。→にてDLしてください。http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47746.zip【PW:mayomayo】
【mp3再うp】MIDIで『東方メドレー第四弾』を作ってみた【完成版】
●new●【11/27-mp3再うp】どうも、2段階右折の人ですOTZやっとこさ完成。全部で40曲くらい??もうよくわかりません。ヘッドフォンだとカオス成分が増してしまうので、スピーカー推奨です。色々と裏にぶつけてますが案外わかりやすいかもしれませんww(。・x・)ゝやっぱりflv変換がうまくいかずまたwmvであげました、ご了承ください…OTZ●今までにうpしたもの⇒【mylist/2583704】 ●blogはこちら⇒【http://hirobow86.blog50.fc2.com/】 ●たくさんのコメント頂いていたにもかかわらず、mp3の再うp遅れてほんとにすみませんでした。【http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon15607.zip.html】【DLKey=niconico】
ポチャカイテマルコ3ドッペルゲンガー
変拍子に狂い、暗黒に酔う。異形の妖獣が誘う変拍子の迷宮 ポチャカイテマルコ(今もこのコピー使ってんのかなあ…)「ポチャカイテマルコ」とはブルガリア語で「ちょっと待ってください」という意味。壺井さんのページhttp://tsuboy.internet.ne.jp/disc/で試聴できるぶんなので、曲の長さは試聴用の長さです。zip→http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=27130 パス:ポチャ
外人セクシー画像集
zipうpしました⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103608.zip キーワード:この動画に使われてる音楽の題名
エスケープシークエンス(小説)
今回は、いつもとは違ってマスターとミクとの会話中心でお話が進んでいきます。別世界でのお話だと思っていただければ幸いです。先に『まけました』と言ったほうが負け→『負けました』→正しくは『まけました』ですよ→イワンさん、あなたは馬鹿ですね。みたいな会話を目指そうとした結果がこれだよ。音楽はこちらからお借りしました。sm1088800。イラストはピアプロさまからお借りしました。ありがとうございました。作った作品リストmylist/5227517(追記)http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103192.zip パス:miku 今までRPGツクールで作ったものを上げてみました。ただし、諸事情によりBGMはRTPのものに差し替えてます。あ、あとRTPがないと出来ないはずなので注意です。バグがあっても気にしない方向で。
Apricot やる気のあるみょん
Apricot用キャラクターの庭師です。ただある程度自分でみょんの喋り方はアレンジしてます(多分)。公式を大事にする方は回れ右だぜ!ちなみに、今回使わせていただいた音楽は、「フランソワさんのよもぎ畑」様からお借りしました。言わずとも知ってる人も多そうですが… キャラクターファイルのDLは→http://8bit.0mb.net/touhou/material/8bit-myon_ver0.2.zip ■最終更新.2008.05.27 ■myvideo/5302402
カードキャプターさくら画像集~その1~
マイピクチャにある壁紙をUPしてみる。要求次第UP予定。。今整理中です。その2→sm3401211 ZIPですヽ(´∀`)ノ。あと中身の件についてですが画像集やらクイズブックの他に何か入ってます、DLしてからのお楽しみって事で。もしかしたら即に持ってるかも知れないという方もいるかも。ZIP→http://www16.axfc.net/uploader/Ar/so/Ar_5123.zip ☆パス=clampandsakuraです
カードキャプターさくら画像集~その2~
マイピクチャにある壁紙をUPしてみる。要求次第UP予定。。今整理中です。その2→sm3401211 ZIPですヽ(´∀`)ノ。あと中身の件についてですが画像集やらクイズブックの他に何か入ってます、DLしてからのお楽しみって事で。もしかしたら即に持ってるかも知れないという方もいるかも。ZIP→http://www16.axfc.net/uploader/Ar/so/Ar_5123.zip ☆パス=clampandsakuraです
さよなら俺的萌え画像 参式
ふぅ。やっと家に帰れたよ。有給10日間の為に残業しまくりって何か違う気がするんだけどなぁ。ガソリン高騰のお陰で軽にでも替えようかと本気で・・終了。 あ!『Something Fourのうち一つ』をゲット。なにはともあれ曲だけでも聴いていってくれ(新郎新婦ご入場~!に選んだ曲なんだ) 「さよなら俺のマイフォルダ 参式」 うにゃ?zip? 相変わらずzipとかは無いんだ・・・すまない。mylist/6728664
携帯&PSP壁紙
作成した携帯サイズは320×240です 要望があればZip配布するかも? 作成してうpした奴→mylist/5341233
適当ランダム特別編4? こーりんより zip配布
1、Treating2U 2、bite on the bullet こーりん厳選画像2nm3391246の派生。サムネに騙されましたね、わかります。適当ランダム歌その1nm2940140 適当ランダムBGMその1nm2937141 適当ランダム特別編1nm2977698。鬼柴田 アップローダー50Mにzipをうpしました。oni10284.zipでパスは 森近 霖之助(こーりん)が主人公だった小説のタイトル。東方○○○〜 Curiosities of Lotus Asia ○○○の部分。パス:kourinndou 多分皆さん、「n」が1つ足りないんじゃないでしょうか?
【ZIP】再配布動画part2
初配布が1日持たないなんて…wパンモロすぎたかな(*´ェ`*)一時停止処分をくらってしまったけどもうちょっと長生きしてほしかったので代わりとしてpart2を!これも消えたらBGMがNGなのかな~?他動画でも歌は結構フリーダムな気がするんだけど~ (´・ω・`)っ場所Oxygen54+9+88=? passは動画内で発表! 動画補足はここで→mylist/6850759
何度聞いても飽きないアニソンとその他
こんにちは、初の動画投稿です。本当はアニメにBGMを合わせたMADを作ろうと思っていたのですが、今の自分には無理なようなので簡単な作業用BGMのようなものを作りました。多分続編があると思います。ゆとりが選んだ曲ですが・・・曲の批判については勘弁してください^^;;; 追伸 曲の名前を書いてほしいとありましたので、動画内に書いときました。 画質が酷かったので修正版うpしときましたsm3453890 part2ですsm3469583 更に追伸 なんとなくメドレーになるようにジャンプ機能を追加しました。この動画と修正版の再生数を足したら余裕で1300いってましたので画像をうpする事にしました。http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_106539.zip 鍵は 和服と刀 です 次は1600でうpします。
作業用BGM~放浪楽団・ジプシーヴァイオリン~
ヨーロッパ東方、ドナウ川流れるハンガリー。美しい景色と民族の十字路と呼ばれるこの地のジプシー(放浪)楽団。洗練された美しい癒しの旋律をどうぞ。※zipは特に考えておりません、音は少々小さ目にしてあります。 うp済マイリス→mylist/6402359
脈絡なく名乗りを上げる男(シャッフル再生)
100万再生動画 sm2261656 から切り出したスパイダーマ音声です。何気なくランダム再生していたところ、ほのかにカオスだったので作業用 BGM にでも。ぜんぜん工夫が無いけど、許せっ! http://www9.uploader.jp/dl/17330/17330_uljp00055.zip.html (pass: skt)
【stepmania】 カービィメドレー ~はるかぜとともに~ 【あきすて】
あきすてのステマニ足用譜面第3弾として、星のカービィスーパーデラックスの「はるかぜとともに」から5曲をつくりました。5曲のNONSTOPコースです。1曲が短いので、NONSTOP前提の曲として見てください。全体でHEAVYで9ぐらいのレベルかな。カービィの曲は、簡単すぎず難しすぎない譜面を作るのがやたら難しい…。足譜には向いてないと思う 感想をいただけるとありがたいです。 前 ~みくみくにしてあげる~→sm3384182 ■追記5/25 新作できました。 カービィメドレー ~メタナイトの逆襲~→sm3424990 ■追記 注)オートプレイです。 ■追記5/28 お待たせしました。譜面です→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21633.zip pass:akisute メタナイトは修正中です。もう少しお待ちください。
長時間作業用DJMAXメドレー
はじめまして。DJMAX追悼の意を込めて自分用に作ったメドレーに静止画をつけてみました。現在公開されている他のメドレーとはまた違った味があるかと思います。サイズが大きすぎたため音質、画質共に圧縮しています。お持ち帰りはこちらから。高音質MP3→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_52645.zip 高画質WMV→http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_23418.zip
なのは詰め合わせ
sm330087 があまりによかったので、ちょっとだけいじってみた。なので、コメは本家にお願いします。本家:sm330087 すべての絵師と関係者に敬礼。
[GOW]Gears of War PC Ver. - スーパードーンハンマー編 第3回 -
Gears of War PC版に付属の Unreal Editor (UnrealEd) でマップ作って自分で遊んでみた。時間の都合で、ホール閉じすぎたのでお楽しみ少ない。m_ _m 第4回→sm3424405,mylist/6838210
アップ先:http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_6894.zip (パス:shod)
導入部分が、作れなかったのでここに書いときます。「ローカストの猛攻に会いハシント高原の砦まで撤退したCOG。スーパードーンハンマーを実行段階に移行した。ただし試作品のためマーカーとなるレゾネータの配備・起動が必要であった。配備中だったアルファ部隊の連絡が途絶えた今、マーカス率いるデルタ部隊がその役目を負うことに。残された時間は24分間。はたして…」
【番外編】「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」をピアノ楽譜化してみた
ピアノ楽譜化シリーズ番外編。公式発売された「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」(歌:キャラメル)をピアノ楽譜化してみた。シリーズとしては初のフルサイズ。楽譜的には単純だけど早いのでちょっと大変かも?苦情は一切受け付けませぬ! ※楽譜zip⇒ http://www.mediafire.com/?tugh4noo73t パス無し。 シリーズのマイリスト⇒mylist/6667728 追記:左手の方、オクターブはかなり辛いです。大変なので難しい人は下の音だけ弾くとか…してみてくだされっ。汗 楽譜DL方法:アドレスバーに↑のアドレスを入力してアクセス、少しすると「Click here to start download..」と表示されるのでそこをクリックして下さい。
【VOCALOID】トライアングラー(マクロスF)【MEIKO&MIRIAM】修正版
第17回VOCALOIDアルバム(7/11-7/20)に選んでいただきました。
皆様、誠にありがとうございました><b
ということでどうも。電車内制作Pです。この曲を本放送で聞いたとき「あ、これは作らねば!」ということで、MEIKOでは誰もチャレンジしてなかったんで作ってみました。
こちらはいくつか歌詞の誤りを修正したバージョンですが、修正前のデータはsm3399375に比較のため残しておきます。 マイリスト:mylist/2536870 新作:sm4332412
MP3こっそり上げました。ttp://www4.axfc.net/uploader/Li/so/Li_7584.zip pass:meiko
【咎狗の血】絵茶で淫靡たん描いてみた
sm3038462のうp主です。嬉しすぎるコメに調子にのってみました…ビクビク
絵茶の画面が横長すぎて動画中のアキラたんがちょっと縦に伸びてます。が、縦に伸びてる方がいい感じに見えるのが切ないところです(;´Д`)
その他描いてみた→mylist/6442533
■6/6追記■ひわわ、コメありがとうございます…!普通に絵茶絵で線ガタガタなのでzipは自重しますね(滝汗)
えと、使ってるキャプチャーソフトはAmaRecCO、描画時間は確か2時間ちょいくらいだったような気が…(うろ覚え)
作業用BGM~楽園の休日・南太平洋の民族音楽~
息が詰る極東方面に住まう私たちも、オセアニアの音楽に癒しをもとめてみませんか?。今のところzipは考えておりません。※音は小さくしてあります。 うp済みマイリス→mylist/6402359
リアル東方モーフィング11
お久しぶりです、大変お待たせしました。 前回>sm2585410の黒幕さんから再開です。 BGMは「Shangri-la Storm」より「Seventh Wonder」と「遥」より「マリオネットが見た夢」です。 ■12回>sm3562341 ■シリーズ一覧 mylist/3800093 ■9~のZIPうpさせていただきました。 >http://pelab.client.jp/nicoup.html
曽祖父が集めてた写真を公開してみる(嘘)
ウチのひい爺ちゃんが欧州に渡航した時に買い集めた写真が見つかったので公開してみる。(嘘)経年劣化が進んだ物も有るので見づらいかも。(大嘘)※見づらかったらZIP用意しますが・・・・・・いかがです?追記:お待たせしました、zipの用意が出来ました。ニコニコ動画専用アップローダー(ttp://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html)に置きましたんでどうぞ。パスなんて野暮な物は御座いません。ファイル名で判りますよね?
心地よいギターに揺れながら「tune the rainbow」を歌ってみました。
じーのと申します。再生ありがとうございます*^^*坂本真綾さんの「tune the rainbow」を、試験が終わったのでこっそり歌ってみました。伴奏は『広能昌三』さま(mylist/2949476)より頂きました。本当にありがとうございます!素敵すぎる(´;ω;`)//とっても難しかったです・・ピッチひどいなぁ><;ギターと一緒に歌っている感じを出してくて、切らずに歌ってみたのです。へろへろです;声も一本です。・・・大変な状態orz だけど気持ちはたくさん込めました>< // なんだか虹の下からミュウが出てきそうだなぁ(mylist/4247680)//6/3 大吟醸♂様がmixしてくださいましたmp3⇒【http://www8.axfc.net/uploader/H/so/H_48416.zip】pass:geno たくさんの方に聴いていただけて本当に幸せです´;ω;` //6/12 歌詞間違い申し訳ありませんでした><; 2:00~ ○共 ×供
NiVEサンプル ビルボード
NiVE ver:1.50 / OpenGL / fps:30 / エフェクト:無 ■http://www10.uploader.jp/dl/NiVEM/NiVEM_uljp00041.zip.html
週刊東方ランキング 5月第4週
5月第4週作品リスト[mylist/6833434]
【集計期間】5月第4週 5/17 0:00-5/24 0:00
【対象作品】東方タグがある作品(21,587件)、タイトルに東方が入っている作品
【集計方法】ポイント数=(再生数÷20)+マイリスト数
・自動的に次の作品にとぶようになっている一連の作品は一つの作品とみなします。
・除外作品は基本的にZIP配布(自作品配布は除く)か東方と全く関係ない作品とします(できるだけ除外はしない方針で)。
・3回以上ランクインした作品は紹介時間を短縮します。その分、下位の作品を追加して紹介します。
[sm3348143]←5月第3週 / 5月第5週→[sm3512633]
犬走。動画様[sm3424899]に紹介していただきました。
紹介される側になるのは結構恥ずかしい(汗
