キーワード ZIP が含まれる動画 : 34766 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方ラジオ Lunatic Graze 第3回
オープニングがなかなかうざいことになってるよ、ということで第3回目の放送です。今回もなんとか前回から1週間後にうpできてよかったですが、いつまでこれが続けられるかが問題ですね。とりあえずは出来るところまで少しだけ無理をしていこうかな。
ところで、相変わらず変化のない絵ですが、気が向いたら新しいのにするつもりです。問題は、気が向くのがいつのことなのか全然分からないこと。
メールの投稿はメールフォームから:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/mailform.htm
うp主のサイト:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/
「ルナピチュ」のリプレイファイル:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/lg3.zip
バックナンバー:mylist/6701239
【鏡音リン】ワルツの魔に吹かれて【オリジナル曲】
しばらくさよならです。ノシ →ただいまです。
■MP3→http://piapro.jp/kiiichi
■お待たせしましたMP3です。(Pass:k)http://www13.axfc.net/uploader/Al/so/1859.zip
にゃんごくBASARA【戦国BASARA+ひこにゃん】
戦国BASARAのキャラの一部をひこにゃん風にしてみました。ネタ被ってたらすみません・・・orz 今回も師匠にイラストをいただきました。→今までの師匠のイラストで作った動画リストmylist/7056943 楽しんでもらえると嬉しいです。続編たっぷり作ってます ●薬売りなひこにゃん sm3562731 ●●●zipログは流れちゃいました(*ノ_
AOC アラビア 4vs4 テストUP (1)
【次 sm3611887】 【リプレイ http://tosi.kakurezato.com/aoc/nicorep/nicorep06.zip】 録画環境が変わったので試しにUP 解説とかなんとかはテストUPなのでほとんどありません
国道153号を走ってみた Part2
【車載動画】RootTraceSeries第1弾 R153
Part2は豊田市から長野県下伊那郡根羽村まで。
基本6倍速
目立つ一般車両のみ自重、信号待ちカット。
Part.1:sm3497840 / part.3:sm3627358
マイリスト:mylist/7087841
☆曲を使わせて頂いた動画
フラッシュマンで、FLASH! 【ヒャダイン】sm2821325
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」sm1715919 のzip内2MMIX
Capsule x Daftpunk x Beastieboys - StarrySky YEAH! Remix sm2676192
【手書き】 俺も見てエエか? 【電凹】
どうもこんにちは二番煎じですいませんうp主です。 今抱えてる作業の息抜きに作っただけなんです。オチが見えますね(笑) この調子で残りのタロスズもどなたかうpお待ちしております。 【6/23追記】再生&米ありがとうです。何故バレるンだろう…そのうp主でした。金は俺の嫁そして金好きみんなのお嫁さんです♡ 今まで作ったののZIPを作ろうかどうしようか悩み中…。欲しい方がいらっしゃったら考えます(笑) がっかりマイリスト→mylist/4903217
萌えたら負け
うp主のHDDに眠っていた画像達です.萌えたら負け。楽しんでくれれば幸いです(;´д⊂)次nm8836566
電子ピアノで 「メルト」弾いてみた 【修正版】
爪の音が残念! みたいな指摘があったのでせっかく電子ピアノで弾いてることだし、コード買ってきてPCと繋げて直接音を録音しました(´ω`)b爪のカチカチ音はなくなったんですがミスのごまかしが利かず、何度も撮り直しました(ノ∀`;)楽譜できました!!スコアプレーヤーFXが必要ですが楽譜できました!!!http://down11.ddo.jp/uploader/download/1240224698/attach/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%88%E6%A5%BD%E8%AD%9Csdx.zip ←こちらから!pass:meltマイリス→mylist/6834036。「初めての恋が終わるとき」弾きました!→sm7290565
アイドルマスターL4U! my song やよい 雪歩 春香 +α hiro-p's last ver.
ひろP「ニコ動への置き土産、俺がニコ動に残す最後の動画だ。やよい、雪歩、春香。俺もカメラワーク頑張るから、みんな悔いのないように、心を込めていいステージにしよう」
やよい、雪歩、春香「はーい! それじゃあプロデューサー、行ってきまーす!」
もうひとつ置き土産として、やよいパフェコミュ集もZIPで置いていきます。再利用・再うpはご自由にどうぞ。→ http://www.hm-labo.com/yayopfc.zip
※ ただし、ファイルサイズが大きい(約1GB)のでサーバ容量の関係で近日中に削除するかもしれません。DLはお早めに。
これまで、俺の拙い動画を見てくれて本当にありがとうございました! Good Luck for You!
アンコール(ぉ → sm3623885
西武池袋線 朝ラッシュ1
2008/05下旬のsm2998959と同じ場所です。新木場行発車→通準到着→急行到着/発車→通準発車まで撮ってあります。(6/16からは通準の鈍足化で乗り換える人増えるんだろうなぁ。)改正後にも撮る予定mylist/7258500
【男子バレー】千駄ヶ谷の歓喜 2008.06.07(完成版)
バレーボール北京五輪男子世界最終予選、アルゼンチン戦。自分で撮った画像詰め合わせ+αです。(1:05~1:55の間と最後の集合画像は拾い物画像です。)未完成版前回→nm3591369 そして植田JAPAN!!北京五輪出場おめでとうございます!!男子バレーをこれからも応援してます!! 【追記】HDD壊れて初期化、画像データ全部トンダ\(^o^)/なのでZIPもあげられません…この動画作っといた事だけが救いです…。(7/11)
ルームメイトがいない間に歌ってみた【カンタレラ】+mp3
どもデス、くりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲、黒うさPの【カンタレラ】sm2393562お待たせしましたっ☆
素敵なPVはsm3078854からお借りしました!
雰囲気重視、台詞モリモリ。作品中一番のきもさを誇ると自負しております。
特に間奏耳レイプ注意です。
【追記】聞き取っちゃダメってゆったのに(´;ω;`)コメ、タグ、市場面白過ぎだ(笑
【追記2】ボイスレス、ボイス増強トラック入りmp3出来ました☆
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8156.zip pass:crimson
【追記3】新曲→カフェっぽい曲メドレー(ハレ晴レユカイ/lost my music/サイハテ 等)sm3640647
【追記4】mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3029547
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
デスクトップで歌う兄さんに辛いスープカレーをたらふく食べさせてみた
虚空戦士マジスパイダーFullVer /sm3610516の歌詞カードをデスクトップのKAITO兄さんに見せてみたよ 前より画質とか良くなったナァ。それはそうと、歌詞ファイルはこちらに http://timeless.es.land.to/mero_uta/curry_2.zip その他伺か動画はこっちに。/mylist/6352400
【手書きでんおう】神/無/月/の/巫/女【金/浦・腐向け】
ほんの遊び心です。またまたしでかしました。誰か画力分けてくださotz本気でペンタブが欲しい今日この頃。/絵は線画をスキャナで取り込んで、色はPixiaを自分なりフル活用でマウスでちまちま塗ってます。/りある男女⇒sm3407228//見てるだけ⇒sm3766878■CPてんこもり【激腐向け】⇒sm3816179/■山ヒバ山で神無月⇒sm3887979★新作!リュウちゃんと・・⇒sm3916712/お騒がせしました。Zip準備中。また近いうちに配布します。★うえすたんしょー⇒sm4286820■委員長でぽっきー⇒sm4351924■新作。獄.ツ.ナ.で神無月⇒sm4363654
アコギで コンビニ・サイハテ・歌に形はないけれど を演奏してみた
mp3 : https://www.dropbox.com/s/od5znlutemq0l7g/hatsune_miku_songs.zip
初音ミクのオリジナル曲より,メロディや歌詞の世界観に強く心打たれた作品を,アコギ多重録音しました.
1. コンビニ 作詞作曲:cokesiさん (sm1908098), PV:ゆのみさん (sm2302757)
2. サイハテ 作詞作曲 PV:小林オニキスさん (sm2053548)
3. 歌に形はないけれど 作詞作曲:dorikoさん (sm2085047), PV:冬空 実さん (sm2365876)
■ ハジメテノオト : sm2239339
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
「闇ノ王」に絵をつけた
純愛ラブストーリーです…。ZIPです。パスはドM http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55364----本家様[sm3171788]鉄分P様[sm3223614]---他に作ったものmylist/7364569
【忍たMAD】3・4・5年で しょうちのすけ【手描き】
[sm3077229]様が素敵すぎて大好きなので他の学年でもやってみた
二番煎じだし字汚いしでもう色々サーセン/(^o^)\
【追記】たくさんの再生コメントマイリスト登録ありがとうございます!!
【 ※ 】zipうp終了しております
壁紙を作ってみたパート4
■作品たち【mylist/6974919】
■zipはこちらの2008年まとめ→【nm6835015】
アイマスの曲タイトルのざぶとん素材
■動画をsm3619256様からお借りしました。 ■DLはコチラ→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108672.zip pass[2525](連番png) ■別なの→sm3233432とかsm4394547とか ■きれいな使い方→sm3729338 ■完全にアイマスだこれ→sm4668248
NiVEサンプル:3D変形を利用した擬似3Dオブジェクト
Ver:1.55 レンダラ:GDI
マスク(基本図形)、ブラー(ガウス)、リニアワイプ、グロー、ルミナンスキー、3D変形
http://www10.uploader.jp/dl/NiVEM/NiVEM_uljp00044.zip.html
GDIを使う意味もなく非常に重いですが……
FREEDOM DiVE 今度こそ★1~2くらいの譜面【BMS】
ゲージ甘めで、乱打譜面にしてみました。 鍵盤が色々おかしいのですが、AUTOさんのプレイ時のみ発症。 きっとAUTOさんの魅せプレイの一環なのでしょうね。 叩いてて楽しい譜面を目指して作ってみた。譜面のDLはここからどうぞ「http://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/up0145.zip」作った差分はここ「mylist/800551」( ゚д゚)ナント!?★5くらいという意見が多発して驚いてるうp主でした。 出来そうで出来ない譜面だから★2程度だなと作ってプレイしてみての感想だったので・・・。 追記:プラズマストライクの差分がようやく出来ました。 マイリストに入れてあるのでほしい方はどうぞー。
Civilization4 BtS 普通のシヴィラーが皇帝で普通のOCC 第10話
タグの追加や毎回コメントで補足してくださっているみなさん、非常に助かっています。なお、この動画には嘘と誇張と差別的発言しかありませんのでご注意ください。09話=sm3607386 11話=sm3635509 mylist/6925147 BC4000セーブデータhttp://wiki.rk3.jp/civ4/fileup/file/238.zip
舞-HiME、舞-乙HiME 画像集
Shining Daysだとイマイチ合わないので、BGMはlast momentで。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/49051.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0808.zip.html パスは舞衣のチャイルドの名前 他の作品 mylist/6941137 げんしけん nm3652823
[元気ロケッツ] Heavenly Star 全部俺
あの騒動を、僕らはずっと忘れない。(俺リスト mylist/1462548)
音源及びカラオケ音源UPしました。
ttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/108833.zip
PASSはmosamosa
組曲『ニコニコ動画』を合わせてみた16(Ver.リアレンジ)
どうもうp主です。今回は音源を変えてリアレンジVer.にしてみました。そしてリアレンジの生みの親Re:A様とRe:nG様、そしてリアレンジ組曲で好きなガゼル様とのど飴様で構成して見ました。始まり方が若干変かもしれませんが気にしないでください。/使用動画 のど飴様→sm2191576 Re:A・Re:nG様→sm799064 ガゼル様→組曲zipを遣わさせていただいたためありません。 NMM使用の為最初の所少しとサクラはカットしました。/マイリスト→mylist/23384119
【手書き金魂】きしめん風に高杉達を描いてみた【完成版/腐向け】
銀/魂の高杉達をきしめん風に描いてみたの完成版。あれー500行くの早っ!て事でもうzip配布しますね、不具合があったりしたら知らせてください^q^http://www1.axfc.net/uploader/He/so/141158 パスはtakasugi この動画に入れ忘れた画像も一枚いれてます、ソフトはSAIを使ってます^^ mylist/7675342
黒歴史に塗れた輩が黒歴史RPGに惚れてヘタピーra_lilu描いてみた
他のウマーな絵師たちに触発されてヘタピーな自分が立ち上がっちゃったんだ。絵自体の反応はよろしいようで。。ほっとしてます。。自分で見るとアラしか見えなかったりこれなら誰でも描けんじゃねという思いがあるためにこういうスタンスに。。。ちなみにBGM入れ忘れた訳じゃないんだからね。仕様なんだからね。あんまりしつこいと偽ガガーガガと偽ガガーーガガとループバトルさせるからね。崇むべき我等が創造主の庭園→mylist/5132432関係ない他の動画達→mylist/7100532_ps:ほとんどないと思うんだけど欲しいって人いたらZIPぽいのだしてみたからおとすといいよ→http://www10.uploader.jp/dl/rotol/rotol_uljp00001.rar.html ____pass[黒歴] うp主の弁解も入ってるよ。見づらい動画ですいません。。orz
【画像集】小野大輔
はじめまして。初ムビメカ・初うpです。おのでぃが好きすぎて画像集をつくっちゃいました。至らない点は多々あるでしょうが、大目に見てやっていただければ幸いです。 【追記】皆さま、あたたかいコメントとマイリス登録ありがとうございます。zip配布予定は今のところありません。ソースは拾い物以外は全て雑誌からです。市場に貼っておきましたのでご参考に。 次回はお中元→nm3661747
【モノノ怪】薬売りさん描いてみた
初うpです。恐れ多くも薬売りさんを描いてみました。突っ込みどころ満載かと思います。低画質です。なんかもう、色々とごめんなさい。【6/24追記】再生、コメ、マイリスありがとうございます。BGMはFF9のプレリュードとbirdの桜です。zip希望して下さった方、ありがとうございます。嬉しすぎて耳の穴から血が出る思いです。■zip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112707 パス:1234■ジャンルがバラバラなマイリスト:mylist/7339987
踊れ/micro [高音質]
ヘッドフォン推奨。mp3ダウンロード→http://image36.bannch.com/bs/M302/bbs/212844/img/0101192888.zip
【ZIP】漫画2弾【配布】
第2弾 斧http://www1.axfc.net/uploader/N/so/53665 →に行って右上のお気に入りブログに登録を押すと記事が出てくる。 http://blogs.yahoo.co.jp/hi_standard21 陰でこっそりうp。パス非公開中 大変勝手で申し訳ないですが都合により2弾パス非公開にします。すいません。また公開するかもしれないので・・・
