キーワード ZIP が含まれる動画 : 34770 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】でん@メイト【電凹】
こんにちは。良く言えばチャレンジャーですが正しく言えば無謀なうp主です。初めての窓MMなのでグッダグダです。ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっと工ンコされちゃって音ズレるし画は残念で…もともと残念なのでめげないっ!(ノд`)知識皆無の初心者なので…広い心でよろしくお願いします。苛めないで マイリスト→mylist/6750198 追記:うp主はzipが何なのかよくわかってない奴です…ごめんなさいorz
ef - a fairy tale of the two.より「A moon filled sky」をピアノで弾いてみた
BGM聞いてたら「A moon filled sky in Vn.」ってのがあったんで面白そうだったから、何となく合わせて弾いてみたっす。メトロノーム聞きながら頑張って合わせたんだけど、微妙にズレてるなぁ・・・左手がマタ裂キング状態で微妙に辛いw 夕くんカッケーヨ( ´Д⊂ヽ [追記]楽譜が欲しいって事なので・・・→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112214.zip[ef] mylist/1822027
サイハテ 歌ってみました
相変わらずの今更ですが歌ってみました。お耳汚しごめんなさい(*_ _)人 自分の住む地で凄惨な事件が起こり、故郷では今日地震がありました。亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。 原曲様→sm2053548 音源はこちらのZIPからお借りしました→sm2177932 イラストはピアプロよりkuraさんからお借りしました。
Civilization4 BtS 普通のシヴィラーが皇帝で普通のOCC 第12話
タグの追加や毎回コメントで補足してくださっているみなさん、非常に助かっています。なお、この動画には嘘と誇張と差別的発言しかありませんのでご注意ください。11話=sm3635509 13話=sm3677085 mylist/6925147 BC4000セーブデータhttp://wiki.rk3.jp/civ4/fileup/file/238.zip
【鏡音リン】 『千の夜をこえて』 (お試しフル版) 【検証用】
http://u4.getuploader.com/dm007_pro/download/5/sen_no_yoru_V2.zip pass:cv2
コメントのなかったガミネRで作ってみる。お試し3( sm3415095 )のフル版。エコノミー回避テスト中。■「僕たちは微笑み~」とか「この世界で一番~」とか、原曲の歌い方になっていない部分は、相変わらず放置。ミク( sm3577359 )と同じように歌うまでの労力が3倍ぐらい必要な気が・・・。■低音の潰れは編集しないとダメかなあ。ACT2が待てなくて作ってみたけど、待ったほうが良かった気がする。■素敵な画像はピアプロより、ミ ユキさんの絵をお借りしました。仲が良いのが一番幸せなこと。■お聴きいただき、ありがとうございました。■mylist/7009541
ミクにunder the darkness を歌ってもらった(修正版)
KAITOとレンの人気がすごくってあんまりにも悔しかったから作り直してみたよ。 まえより少しでも鬼畜になってるといいなぁ・・・なにかありましたらhttp://charcoalpencil.blog.shinobi.jp/ (2008/04/30の日記にかちゅやがいますよ)マイリスはこちらmylist/5399894 がくっぽいどにもあばばしてもらったsm4212319 せっかくなのでzip作りました。http://www.uploader.jp/dl/0325/0325_uljp00002.zip.html パスワードmegane
げんしけん 画像集
キャプチャ画像は2期のものです。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8438.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4601.zip.html パスは笹原のペンネーム 他の作品 mylist/6941137 次はエル・カザド nm3688342
ルームメイトがいない間に歌ってみた【Chillyditty Of February】+mp3
どうも、くりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲消化、DARS氏の【Chillyditty Of February】sm2291596お待たせしましたっ☆
ハーモニーがかなり不思議な動きをしてたので少々難儀しましたが、何とか原曲通りに歌えた〜。...はず。
また無駄にコーラス厚め。リバが栄えるオケだったので比較的キレイに混じった気がします。
【追記】mp3出来ましたっ☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8439.zip pass:crimson
【追記2】歌詞ありがとーございましたっ!
【追記3】次曲→【アンインストール】sm3692179
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
闇ノ王を歌ってみた(ver.シャオ)
前回のKAITO曲(千年の独奏歌)が不思議と好評だったので、リクエストもらったこの曲にも手を出してみました( ̄∇ ̄)ノ
半日ほどで録音から編集まで終わらせてしまったので、かなり荒いと思いますw
あ、台詞とか苦手なんで聞き流してくださいwww
■本家→sm3171788 KAITO版→sm3223614 使わせてもらった動画→sm3577838
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764 ◆闇ノ王の合唱発見→sm3716483
[2008.07.19]mp3置いてみた→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55555.zip(パス「xiao」)
【前作:lost my music→sm3509912】 【次作:カンタレラ→sm3800057】 【新作:骸骨楽団とリリア→sm19380192】
初音ミクが「スケッチスイッチ」で声優について歌ってみた
この曲はBPMが179なので180でいくらやっても合わなくて苦労しました。自分で歌ってたんですが、初音ミクに歌わせたほうがいいだろうとアドバイスされました。声優さんって面白いですね。vsqファイルをあげておきます。http://ore-cne.hp.infoseek.co.jp/image/seiyuu.zip 歌詞を変えれば原曲ので使えます。フルバージョン作りました→sm4057742
3Dカスタム少女でアイマス
「先生っ!パーツが足りませんっ!」「バカモノ!愛と妄想で補うんだ!」「( ´゚д゚`)エー」というわけで、似てないものはとことん似てない気がしますが、そこはご勘弁を。特に上着とか前髪とかもっとバリエーションをください!あとちっぱいも…※20080618追記:たくさんのツッコミありがとうございます!bmp詰め合わせを以下に置いておきます。 ttp://www.erc-j.com/tech-arts/src/TA1650.zip.html DLKey:oppai
週刊東方ランキング 6月第2週
6月第2週作品リスト[mylist/7128029]
【集計期間】6月第2週 6/7 0:00-6/14 0:00
【対象作品】東方タグがある作品(24,177件)、タイトルに東方が入っている作品(18,788件)
【集計方法】ポイント数=(再生数÷20)+マイリスト数
・自動的に次の作品にとぶようになっている一連の作品は一つの作品とみなします。
・除外作品は基本的にZIP配布(自作品配布は除く)か東方と全く関係ない作品とします(できるだけ除外はしない方針で)。
・3回以上ランクインした作品は時間を短縮し、下位の作品を追加して紹介します。
[sm3590882]←6月第1週 / 6月第3週→[sm3721027]
ご意見・ご要望等はこちらの掲示板か管理人宛メールで→http://www2.atchs.jp/toho/
ラクス・クラインをZIPにしてみた。【約束は守るよ】
画像数330枚。ガンダムSEEDのビッチキャラ、ラクス・クライン嬢です。需要があれば皆様のお庭に「種」をまいて差し上げます。※曲だけ聴きたい人はこっち→sm3642730
【文々。新聞】射命丸 画像集【zip】
伝統の幻想ブン屋こと 射命丸 文 画像集です。溜まってきた東方画像集の一部です。後日整理後アップします。量が多すぎて時間かかる。 重複は多分無いです。 C_58425.zip passは「○○○○○」 簡単なクイズです。答えを教えあうのは× この動画内にヒント出しまくりなので。 マイリストmylist/6023747【追記】フィルターに引っかから無いようにpassを書いた人には映姫様からの説教があります。素敵な絵師様に感謝。
アイドルマスター春香「HALC@LOIDで鉄風鋭くなって PV風」
白トカゲPの鉄風(sm3613371)にえっらく感動したので勝手にPV作ってしまいました。このハルカロイドはすごすぎる。
わた春香ちゃんの歌声マジ最高!!春香可愛い!!!可愛いよ!春香!春香可愛いよ!!!!!
調子に乗って壁紙作った。http://nogoodlife.sakura.ne.jp/temp/teppuu.zip (再再up)
■やよいちゃんが音乗せてくれたよ!!sm3689350!!
■そこそこ高画質版:http://zoome.jp/nogoodlife/diary/10
■歌詞書いてくださる方本当にありがとうございます!
自作とか:user/71002
【画像集】お中元・男性声優詰め合わせ
もす!皆さまにお中元をお届け。男性声優詰め合わせパックでございます。 小野大輔・神谷浩史・櫻井孝宏・杉田智和・鈴村健一・関俊彦・寺島拓篤・てらそままさき・中村悠一・羽多野渉・平川大輔・福山潤・藤原啓治・三木眞一郎・宮野真守・遊佐浩二・吉野裕行 +朴姐さま(50音順・敬称略) ソースは前回同様すべて雑誌から。市場をご参考に。【追記】皆さんありがとうございます!zip配布予定は今のところありません。【7/4追記】使用した曲はTOTO/MAD ABOUT YOUです。あ、新作できました→sm3853365
【魔人探偵脳噛ネウロ風替え歌】 ギュイギュイへるつネウロっとラジオ
ネウロ風替え歌その10です。ネタ自体はたしかハレ晴レヒグチをうpした時期辺りから出てはいたものの、歌詞が上手いこと出なかったから放置して埃かぶってたのをサルベージしました。歌・挿絵ともにネタ全開です。 歌詞内容4:6で4がラジオ、6が電子ドラッグ布教替え歌みたいな感じになってまs …そういや自分挿絵でネウロは助手モードしか描いてないな(どうでもいいけど 今までうpった替え歌動画(後、ハレ晴レ弥子・謎のネウロ伝説にて(配布しているものは同じですが)Zip配布中)→mylist/3356303
Janne Da Arc 「Judgement~死神のKiss~」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Janne Da Arcから弾いてみました(非耳コピ) ソロは弾きやすいようにアレンジしてます。 ちなみに練習回数は80回でした(itunes調べ)
あと、ソロの改変部分だけTAB譜作りました。コピーなどの参考になればうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/109888.zip
その他→mylist/3464935 「マリアの爪痕」→sm3408908 9/28追記:「seal」→sm4767487
【TMN】グッドモーニングイエスタデイ【RythmRed】
MP3付き。結局ニコニコムービーメーカーが一番ベストのようですね、楽ですし。これより以前にアップした、音質の悪い曲は気に入ったものからミックスやりなおし次第、順にMP3にしていきます。ミクミクダンスやネタとして、限られた範囲でご使用下さい。「Good Morning Yesterday」リバーブのかけ具合、ドラムのリレコーディングしたものをアップしています。アコースティックギターの弦のすれる音までしっかり聞こえます。よかったら御試聴下さい MP3の配布を始めました http://www3.uploader.jp/dl/hmnetwork/hmnetwork_uljp00006.zip.html パスワード「mikumiku」
しょうとくはるひのゆううつ[zipうp]
女性向け&トレス絵。既出の絵もあります。1700も再生数が!!皆さんありがとうございます(^ω^) zip→http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini8677.zip.html pass→shotoku
fripSide NAO project! 「HAPPYジェネレーション」 弾いてみた
fripside NAO project!アルバム「Rabbit syndrome」から耳コピしてみました。 ソロは適当です。
TAB譜作りましたので、コピーなどの参考に使ってもらえればうれしいです。 passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/109930.zip
その他→mylist/3464935 「せな★せな@Suprise!!」→sm2552498
ひぐらしのなく頃に 「想い」 楽譜付き
少しずれている所があります、すみません。ZIPです、お待たせして申しわけございませんでした。http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou12287.zip.html パスワード「ひぐらし 想い」
【販促用】 絶対可憐チルドレン 壁紙イラスト集
絶チルの公式ガイドブック+椎名高志の過去作品のイラスト集です。
その一部を公開します。
みんなで絶チルを応援しよう!!
zipの配布はしません。買いましょう。
公式HPからの壁紙は、nm2751372
メガマソ 「牛乳」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、メガマソから耳コピしてみました。 今回はパワーコードをあまり使わないように弾いてみたつもりです。 一ヶ月ほど弾かないでいたらほとんど忘れてしまったので自作TAB譜見ながらコピーしなおしましたw
そいえば最近ATH-A900を買ったのですが、正直前の2600円のイヤホンのほうが音が聴き取りやすかったような…でも高いだけあって中々良い音ですね( ´ー`)
TAB譜pass「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/109979.zip
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「ドリムトシクレトルム」→sm2770484
【カバー】初音ミクで「くじら12号」
JUDY AND MARY ■前回のくじらは40万再生ありがとうございました! オケを自作して再うpです。■右側から聞こえるアコースティックギターはうp主がアコギを持ってないので兄弟Pに弾いてもらったよ。無理聞いて貰ってありがとうだぜ兄弟! ■背景は http://www.kakura.jp/hw/wallpaper201.html からです。■マイリス>>mylist/3798331 ■この曲のギターで指先切れて全治一週間の怪我を負ったのは練習不足露呈。
ギターの音、明らかにでかいですよね。うん。
■VSQ置いときますよ つhttp://u4.getuploader.com/jon/download/4/kuziraNo12.zip pass:miku
日本テレビ「スッキリ!!」でこの動画を紹介していただいたようです。
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-11305.html
これからもよろしくね(^○^)
武田日向
武田日向さんの拾い物画像集。桜庭先生はGOSICKの続きを書いてくれるそうなので安心してzip → ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/37621 パスは「ヴィクトリカ」の英語表記です。 追記:全部小文字です
【オリジナル曲】人は歩いてゆく【MEIKO】
構想18年…総製作日数多分実質2ヶ月強? 最近後ろ向きな曲が多いとお嘆きの貴兄へ捧ぐ。 音源:YAMAHA SYXG50(MS配布のソフトウエアMIDI) コーラスにミク・リン&レン。MP3(カラオケ付)→http://island.geocities.jp/gyaoman/yume/hito.zip 今までのとか→mylist/6522273
「ブラック★ロックシューター」をKAITOで描いてみた
「ブラック★ロックシューター」曲も映像もすごいですね!っつーわけでKAITOでパロを描いてみました。一度描いてみた動画をやってみたかったので描いたんですが、ちょっと反りが足りないし、いま一つうまくないっすねえ。かなりの劣化パロになりましたので短期公開ということでー。ドキワク)元動画:sm3645817 マイリス:mylist/6674679 【追記】自分ぽい絵でリベンジしましたー→sm3672753【追記2】思ったより評判がよくて驚いています;zip希望の方がいらっしゃいましたので一応作ってみました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8592.zip PASS:kaito 何入れたらいいか良く知らないので内容変だったらすいません…!加工についての質問も中で軽く答えています。KAITOver.に画像使ってもらいましたー(sm3672409)
アイドルマスターの画像集
☆今回初めてニコニコ動画にうpしました(´・ω・`)☆色々と至らない所があると思いますが☆温かい目で見てやってくださいw☆つまらない物ですがzip公開しますね(´・ω・`)☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/49249☆パスワード:アイマス☆最後の2分間は何もないです・・・本当にすいませんでした(´;ω;`)フ
世界名作劇場のぬりえテニプリキャラに改造してみた【修正版2】
「セ○カの世界名作劇場のぬりえをテニプリキャラに改造してみた。」のショートバージョンで、画質修正したものです。ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8124.zip【DLパス→nurie】
さよなら俺的萌え画像 五式
やぁ!帰国しました♪意外な所から『水着』フォルダのバックアップが見つかったので、また水着です。 さてさて結婚したおかげで、愛車を手放す事に(泣)さよなら俺的萌え画像じゃなくて『さよなら俺のR34』だorz 名機搭載してたのに・・・終了しました。 にゃう?zip?毎度おなじみですが・・ありませんよ♪mylist/6728664
