キーワード ZIP が含まれる動画 : 34770 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さよならサラディン先生 第3話
この動画シリーズはシド星の話ですので、地球暦のすべての事項と関係はありません。
平原馬の都市情報ありがとうございます。平原丘陵が増えるので馬も?と思いました。
今回の音楽はカルドセプト(初代)です。sm2215219よりお借りしました。カルド動画はなんか少ない気がする。
追記:動画は録画後にAviUtlのシャープフィルタで強めにかけてます。これで輪郭がはっきりするので文字の認識度があがります。ただし赤字が潰れたり、目に優しくなかったりします。
BC4000 data:http://wiki.rk3.jp/civ4/fileup/file/252.zip
マイリスト:mylist/7170194、第2話:sm3704020、第4話:sm3766325
【初音ミクオリジナル】ここにある、二つの音
なぎです。毎日ミクに振り回されてるので本当はねぎなのかもしれません。
今回2作目。まったりバラードです。
歌詞はユキさんに書いていただきました。凄くキレイでストーリーのある歌詞です。ありがとうございました!
イラストは歌詞1番のイメージに、楽器とか音楽記号のデザインが好きなので色々くっつけてみました。
高音質MP3、カラオケver.MP3、歌詞、壁紙の詰め合わせ→
http://www12.axfc.net/uploader/N/so/54369.zip&key=miku
なぎPリスト:mylist/7248197
9/15ひさびさ新曲です!→sm12113036
[zip再々配布]ひぐらしのなく頃に「激」作った。
ピルクルですー。初のフルアレンジです。友達のモルスァッー!くんとアレンジしたひぐらしです。※追記沢山の方に歌って頂いて本当に光栄です。しっかり全て拝見しています!ありがとうございます!カラオケ版の再うpは今の所ありません。ごめんなさい。
ギター&アレンジ:ピルクル
ベース&アレンジ&打ち込み:モルスァッー! 是非爆音でヘッドフォン超推奨でお願いします><
ピルクル→mylist/3267171幻覚で言葉様が見えたら末期です。助かりません。
モルスァッー!「調教不足でごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい アッー!」
まさかの実写PV来てました!本当にありがとうございます!sm8943574
※続編→奈落の花「激」sm5130867
【RKRN手描き】 6年で SEASONS OF LOVE
初動画です。もはや自己満足なのですが、大好きな曲なので作ってみました。始めFLASHで作っていたのですが、UP出来ないんですねorzニコメーカーで作り直してみました。本当、動かない上に色々雑なのですが、良かったら見てください。
Flash版、よろしければZIPでどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50067.zip
キーワード[seasons]後半は英語版になっています。
アイドルマスター 「i」 featuring 秋月律子
律っちゃん誕生日おめでとう!
あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
『俺は「i」でPVを作っていたら何時の間にかDLCで配信が決定していた』
な…何を言ってるのか わからねーと思うが 俺も何をされたのかわからなかった…
ジェバンニとかそんなもんじゃあ 断じてねえ
言葉だけでは言えない熱い気持ちを少しだけでも届けられる幸せの片鱗を味わったぜ…
今回作った静止画素材。→http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas23465.zip
いつの間にか3万再生。ありがとうございます。 自作リスト→ mylist/3068381
ミクを描いてみた
■こんにちは。素敵な曲に刺激を受けて、初音ミクを描いてみました。 ■使用ソフトはフォトショ7.0です。 ■使わせて頂いた曲→sm3438243 sm1647289 ■マイリスト→mylist/6975506 ■今まで描いてみたやつをzipでまとめました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/116915(パスワード:oriha)
【闇のゲーム】ネイティブデュエル
どうも、おはじきです。気分転換もしたことだし、普通に音楽MADに戻るぜ。だが久々に作ったらカオスにしすぎた。反省している。mylist/6606793【追記】タグにMP3希望とあったので、今までのMADとあわせてMP3上げました(バラライカ追加。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/76312.zip パスワードは「闇のゲームは〇〇〇〇〇〇〇〇〇でなければならない!」の〇に入る言葉です(カタカナ)【更に追記】タグをカオスにした奴凄い勢いで出て来いwwwww歌詞職人お疲れッス!
水銀燈 [画像集]
銀様ファン集まれーw PC内に入ってた銀様の画像をうpしてみたw 見ていってくださいw どぞwZIPですwN_54284.zip PWは[銀様] ホロ画像集sm3762913ヨーコsm3802226
【緋想天】東方画像【地霊殿】
新作のキャラたちです。zipうpした後に気付いたんだけど、中身に結構重複あります。申し訳ない。 zip→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/55295 ぱす→てんこー 新作【最終回】→nm3802721 今までの→mylist/6678803
【手書き電凹】電の/王(ED)
どうも、うp主です。今回はなばりのohEDをパロてみました。すごく綺麗なEDなので、近付けようと頑張ってみましたがカクカクで台無しです/(^p^)\ 途中出てくる帽子抱えてる人はさくらいさんと言い張る。資料はMADだけだったんだよ!見えなくても彼ですから!← オマケ部分の神BGMはこちらからお借りしました⇒sm2919967 ぎゃああぁあ!!ネ申ktkr!!!!オリジ要素があって素晴らしすぐる…!ネタ被りとかないから!⇒sm3825413 【7/21追記】たくさんの再生コメントありがとうございます!zip希望あったので置いておきますね⇒http://www.megaupload.com/jp/?d=KGUIVI6P zipの取り方わからない場合はブログへどぞ。記事があります。 過去の駄作達⇒mylist/3382589
西武池袋線 朝の風景3
2008/06/19 7:28東久留米(EXIFより)通勤急行 池袋 7:27 10両4ドアmylist/7258500
君が主で執事が俺で 画像集
NMMの容量制限は10MBらしいので、使用画像はzipに入れる分の半分くらいに抑えました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/49929.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10001.zip.html パスは、揚羽様からご褒美に貰える菓子を漢字3文字で 他の作品 mylist/6941137 次はキミキス nm3775794
西武池袋線 朝ラッシュ4
2008/06/19 7:34ひばりヶ丘(EXIFより)
各停 新木場 7:33 10両4ドア
快速急行 池袋 7:36 10両4ドア
通勤準急 池袋 7:37 10両4ドア
撮影機材:Panasonic DMC-FX33
mylist/7258500
東方ラジオ Lunatic Graze 第5回
何とかかんとかで第5回目を迎えることが出来ました。今回はニコニコ内の他動画さんの話も多く出ているので、リンク貼っておこうと思います。もしうp主様この動画をご覧になっていて、リンクを止めてほしいということでしたら消去しますので仰って下さい。
VOCALOIDが歌う東方シリーズ:mylist/3342395
2段階右折の人:mylist/2583704
チルノ放浪記:mylist/2632878
お嬢様三國志:mylist/2978855
東方野球:mylist/2535075
うさらじ:mylist/3567161
はんどぅさん(東方発情祭):mylist/4885967
メールの投稿はメールフォームから:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/mailform.htm
うp主のサイト:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/
「ルナピチュ」のリプレイファイル:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/lg5.zip
バックナンバー:mylist/6701239
魔界弦楽団女子部で「君をのせて」
どうも、ウサコ&カエルです。今回、ピアノは人間の演奏ではないのでのっぺりしていますが勘弁してください。というか、どなたかピアノでも他の楽器でもいいので、伴奏部分を差替えていただけませんか?ほんとにまじめに差し替えセットも用意していますので、やってみたい方はぜひともチャレンジを!!http://www13.axfc.net/uploader/Al/so/1408.zip パスワード:kimi マイナス1音源とかピアノ譜とか入ってますので、本当に切実によろしくお願いいたしますm(_ _)m カエルちゃんのマイリスト→mylist/5666949 ウサコマイリスト→mylist/4978449 7/16追記 コラボ来ました!ありがとうございます(ToT) ナキムシさん(ギター)→sm3906212 大手さん(ピアノ)→sm3975166 その大手さんVerにさらにいぶし銀次さんが!(歌)→sm4113388
東方ネタ画像集Final
無断転載の画像があるのでzipはやめようかと…楽しみにしていてくれた方には申し訳ないですが動画で純粋に楽しんでくれたらさいわいです。前回sm3731524
【モノノ怪】今さら薬売りさんとハイパーさんを描いてみた。vol.1
まともな絵は3年くらい描いてませんでしたが、ここの素敵MAD&素敵絵師さん達に触発されて、久々に描いてみました。ソフトの使い方ちょっと忘れてた…w 初うpですので、いたらない点は見逃してやってください。動画変換とかやったことなくてうpするまでに2日かかったよ…orz 出来は・・・・・・って感じですが、最後まで見てもらえれば嬉しいです。 ・使用ソフト:Photoshop5.5(いまだに…)、Flash MX、Super(動画変換)・使用曲:The Cardigans "Lovefool" ■08.05.29更新:やっと説明文の変更の仕方がわかりました。zip→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114618(key:ayakasi)※DL期間2009.3.31まで ★自作リスト→mylist/7275708
【ニコカラ】アナザー:ワールドイズマイン【キー2つ上げ】
借りした動画及び歌詞は「アナザー:ワールドイズマイン【あにま】」(sm3561300)様より
お借りした音源は「初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」」(sm3504435)様
で配布されていたzipに入っていたoffVocal音源です。
mylist/4849754
作製したマイリストuser/4430786
綺麗な空の画像
画像うpしました。
http://www12.axfc.net/uploader/N/so/54270.zip
pass:ikemen
曲はPeter Huttlingerの「Over the Rainbow」です。
『ブラック★ロックシューター』を自重しないで歌ってみた【プリコ】mp3
やっぱり自重できず、もう一度マイクをとり歌ってみました♪
聴いてくれた方、コメントをくれた方、マイリスに入れてくれた方、すみません。こちらをお楽しみ頂けたら嬉しいです(*^-^*)
ryoさんの素敵な曲→sm3645817(映像などお借りしています)
mp3うpしましたので、よかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9012.zip&key=raim
PASS:raim
仲間とこんな事してます→mylist/6320748 ショボンと肉骸骨→mylist/7711446 HPはこちら→http://www.raimx.net/
