キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【眼鏡っ娘は】俺の眼鏡フォルダを解放【(・∀・)イイ!!】
(いつの間にか)再生回数3000突破ありがとうございます。
第二弾 → sm2338998
第三弾 → sm4901701
第四弾完成! → sm4914072
mylist/2120715
他の作品はこちらから。
やはり眼鏡っ娘はいいですね!
自称他称眼鏡スキーの私がお送りします。
長いですが最後まで御覧ください。
再うpしました!
うp先:ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/58207.zip
pass:glasses
【腐向】古 泉 と キ ョ ン が バ ル サ ミ コ 酢【手書き】
※腐向・猫耳・女体化に注意※(と言うほどのものじゃなくて期待はずれかもですが…基本踊ってるだけです)
作ってる途中で素晴らしい作品がすでに上がっていることに気付いたのですが描いてしまったので一応うp
※zip配布は終了しました。⇒ mylist/4768494
フィルター『u』=ウマ ウマ・『k』=キ ョ ン・『i』=イッチャン・『m』=まっがーれ 改訂版⇒ sm2699998
/=L= \羽入を描いてみた
■大分四苦八苦しながら羽入を描いてみました。ロリっぽく描こうとして途中であきらめた。■Wacom Intuos 3 + Painterで2時間くらい。1レイヤーデジタル水彩オンリーです。■他のひぐらし レナsm1835377/魅音(ぐだぐだ)sm1629837/ロリ魅音(リベンジ)sm1957862/さとしおんsm1868867/沙都子sm1747504/梨花(+沙都子/羽入)sm2309624■その他マイリストmylist/3385435 ■BGMリスト 1.Cargo - Keep Coming Back/2.Q;Indivi - Come Baby■フィルタ導入。とりあえず h→あう その他いろいろ。■うpしました http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_71770.zip.html pass:あうあう
【夢のコラボ】三人で寝・逃・げでリセット【癒される】
本家はどっち?動画にもあがっていた、ハム太郎さんと本家とミクを合体。最初はハム太郎さんだけ抜きです。センター:つかさ 左:ハム太郎(sm1346170) 右:初音ミク(sm1059995)音だけお借りしました。※音割れしているので、zipでうpします。http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_41498.zip.html ぱす:nenige
RPGに出てきそうな武器を集めてみた
武器画像集です 画像は拾いものです すべて日本で購入できる武器です BGMはラヴェルの左手のためのピアノ協奏曲より 4/5動画に使った画像+αを再うpしました http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10461.zip.html パスbuki 前作ですsm2083391
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Lullaby of Birdland”+mp3
いらっしゃいませー、BarCreamZoneへようこそっ。
あんまりスタンダードじゃないかもしれませんが、結構好きな曲、Lullaby of Birdlandです。
聴いての通り絶対女性用だな、ってゆーオケを使用。やたら高音になってしまいました。(笑
またなんちゃってスキャットでフェードしてます。ちょこっとネタ入り。“ご注文どおぞっ(´・ω・`)”
【追記】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
では、今宵もごゆるりと...
マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記2】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
【初音ミクオリジナル】彩花を歌ってみたΦ串Φ
聞きにきてくださってありがとうございます!息継ぎは相当してます。人間だもの(´・ω・`)イラストは友人しゃり嬢です■原曲はこちら→sm2256663他のうp曲→mylist/4173849■「雪の雫」を歌ってみた→sm2301338■「月花ノ姫歌」も歌ってみました♪秦野P版→sm2313563、ちえP版→sm2313721。■くしたん、クシさん、くっしー…セくしぃもそうなのかなww色々呼んでくれてありがとうございます!すごく嬉しいです><歌詞もありがとうです!■流れていたようなので再配布…(つ´ω`)つhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21596.zip(pass:kushi)
真さんが渡したいものがあるそうです【描いてみた】
14日は過ぎましたね
カッコいい真さんより可愛い真さんのが好きです 今回は罰ゲームじゃないです
使用ツール:SAI ムービーメーカー 8倍速 アイマス他作品→mylist/5689085
●追記●ZIP上げなおすの面倒なのでこちらから直接取ってってください→http://muu.in/Laser_kiss/17.jpg
【スマブラXエディットステージ交換場】
■新作追加☆http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_72321.zip.html PASSは前作と同じ。 スマブラXの自作ステージの交換、フレンドの募集等にご利用ください。早速作ってみました!http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_71626.zip.html PASS=niconico うpしてきた動画/mylist/3979966 BGM変更致しました。うpロダはhttp://www4.uploader.jp/home/SBST/ コードの公開は自己責任でお願いします。
「月の詩」を歌ってみたを合わせてみた【青もふ+らっしゅ】
青もふさんの動画をらっしゅさんの動画と合わせてみました。
一人ずつでも、良い曲ですが、二人になるとまた違った良さが有ると思います。
青もふさん sm1586896、らっしゅさん sm2286118、くらPさんのオリジナル sm1510801
音声で気になる部分が有りましたので、MP3置いておきます。
http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_2443.zip.html
pass:月の詩
らっしゅさんにリンクを入れて頂きました。有り難う御座います。
かまいたち「カーネーション」を弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、かまいたち「はちゃめちゃ狂」から耳コピしてみました。その他→mylist/3464935 TAB譜作りましたのでコピーなどの参考にしてもらえればうれしいです。passは「かまいたち」→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_71741.zip.html 「女心と秋の空」sm2319090
【ゼロの】着メロ作ってみたお【使いマッ!】
一部のコアな人達(身内とも言う)からの再うp希望にお答へして。不肖ワタクシが気合で耳コピしてSB・AU用着メロ(128和音)にしてみたです。W44Tで再生したものを録音したです。着メロうp→ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~EyRu/zip.htm
/=L= \梨花ちゃんを描いてみた(画質向上版)
■描いたひぐらし絵の中でsm1527359だけ低画質なのがずっと気になってたので元動画を掘り出して再うp■Wacom Favo + Painterで50分くらい。1レイヤーデジタル水彩オンリーです。■他のひぐらし 羽入sm2303066/レナsm1835377/魅音(ぐだぐだ)sm1629837/ロリ魅音(リベンジ)sm1957862/さとしおんsm1868867/沙都子sm1747504/■BGMリスト:1.GAKU-MC - クロール/2.Q;Indivi - Tuft/2.Q;Indivi - Tuft [Unrelease ver 2.0]■うp絵 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47196.zip.html パス:Spats■歌ったり描いたりmylist/3385435
Rentrer en Soi「モノクロームシネマ」を弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Rentrer en Soi「ゆりかご2nd」から耳コピしてみました。一部わからなかったとこはスルーしてますが。。ってかギターの音小さすぎたかな… その他→mylist/3464935 かなり適当ですがTAB譜作りましたのでコピーなどの参考にどうぞ。。passは「a」→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105652.zip 2/17追記:ぶちぶち言ってるのは音量調節のミスですorz 2/18追記:苺オブラート→sm2364601 「鴉色の胎児」→sm1669876 6/1追記:TAB譜上げ直しました
作業用ギタドラメドレー Part2【zip公開】
僕ら-100秒-明鏡-regret-レボ-DD2-Balance-BREAKDOWN-火の玉-母ちゃん-ボビスー-DD3-アンコン-虧兎-裁き-撫子-オバゼア-DD4-デスラバ-三毛-落書き帳-スタア-Venus-SUZY-DD5-OJIYA-骸骨-Chicago-カニデイ-カナリヤ-DD62-カレー-シナリオ-アルケー-LETMEBELIEVE-DD7-Waza-赤鈴-クラッシャー-DD8-リフパラ-妖精-鬼姫-TRAIN-紫煙-タイピ-FT2-J ■ニコニコギタドラベスト→sm4382081 ■V5サントラ→sm5840889
【最終鬼畜】組曲『U.N.オーエンは彼女なのか?』【メドレー】
組曲というよりも、ノンストップメドレー+混ぜてみたて感じです。使わせて、参考にさせて、パクらせてもらった動画集/mylist/5014607 ■3/3Σ( ゚Д゚)まさかのランキング入りしてる!ありがとうございますm(_ _)mそして他の方の作品を混ぜただけの動画で1位にさせていただきなんか申し訳ない気持ちです■MP3 C_57233.zip パス:妹様 ■コメの色を常時赤にしてみました。久しぶりに覗いたら18000Pt相当宣伝してくれた人がいるが、大丈夫か?(金銭的な意味で)
【tab】千年幻想郷 ~ History of the Moonのあそこも弾いてみた【再追加】
弾けと言われたので弾いてみた。俺の指ではこれが限界です。えーりんの画がなかったので全く関係ないうちの猫です。やったやつmylist/4832394ごまかすつもりは一切ないですけどねw速くて追いつけないんです。すみません。ギターはPRS SE EG SSHです。BOSSのマルチで柔らかめにオーバードライブかけて、強めにリバーブとディレイかけてフロントで弾いてます。遅くなってすいません再うptab→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103311.zipパスはniconico
ぬこだんご大家族
相棒からのリクエスト。俺のぬこフォルダが火を噴くぜ。ついでに色々過去作品。→mylist/3558954 (090328更新→)また伸びている再生数にびっくり。猫かわいいもんな!いろいろ勝手に拝借している都合上、申し訳ないですがzip公開は控えさせてくださいませ。 …また猫画像溜まってきたのでなんかやりたかとです。
エレクトーンで『夢消失 ~ Lost Dream』を弾いてみた
こんばんわ、思ったより早くメンテが終わってるよ><東方夢時空から「夢消失 ~ Lost Dream」を弾いてみました。ふと気づけば1ヶ月以上東方曲弾いてなかったですね…。そういった意味ではお久しぶりです川o・-・)ノぼちぼちとまったりやっていこうと思います。同音連打の部分はディレイでやっています。EL90だと細かく設定は出来ませんが、案外はまったのでおkとしますwww あと音色選びに関しては、完全にイメージでやってます、みなさん色々解釈あると思いますが個人的な見解で選びました、すみません(*_ _)人●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】 ●【楽譜】⇒http://www.774.cc:8000/upload-micro/src/up3089.zip.html(DLkey=niconico)拡張子.MUSです
「バレンタイン☆キッス」bykaiko
★全国のKAIKOファンの皆さん!お待たせしました。姫の登場ですよー。KAIKOを懐古する動画になってしまった。
☆うpリスト→mylist/3761137★ver.跡部kaito→sm2294037
★バレンタインセール(おまけつき)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_72168.zip.html【pass:kaito】
☆比較検証動画→sm2443766
【鏡音レンオリジナル】月花ノ姫歌(秦野P版)を歌ってみたΦ串Φ
秦野P版「月花ノ姫歌」を歌ってみました。素敵な詩&曲で…歌っていてとても切ない気持ちになりました><原曲はこちら→sm2213162他のうp曲→mylist/4173849■ちえP版「月花ノ姫歌」→sm2313721■(6/15)レンオリジ曲を「作って」みました→sm3670527■ 祝 ☆ 1 万 再 生 !!!!!ありがとうございます!!■(8/13)再配布。つまらないものですが…(つ´ω`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/54388.zip(pass:kushi)
【初音ミクオリジナル】月花ノ姫歌(ちえP版)を歌ってみたΦ串Φ
ちえP版「月花ノ姫歌」を歌ってみました。テンポのいい素敵な曲…ですが、滑舌が悪い&肺活量の足らない私にはこのテンポのよさが死活問題に!もっと修行しますm(_ _)m原曲はこちら→sm1876850他のうp曲→mylist/4173849■秦野P版「月花ノ姫歌」も同時うp→sm2313563■つまらないものですが…(つ´ω`)つhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21597.zip(pass:kushi)■歌詞有難うございました!!!
【合唱】魔理沙は大変なものを盗んでいきました
11人の方の歌ってみたを同時再生してみました。【オリジナル】(sm201996)【ttales様の初音ミクが歌ってみた】(sm2115818)【れっちゃん様の鏡音リンver】(sm2179061)【pochico様のKAITOが歌ってみた】(sm2197625)【takashief6様の歌ってみた】(sm2169345)【ねこみさん様の歌ってみた】(sm1437410)【努力坊様の歌ってみた】(sm2287830)【酔いどれヘビ様の歌ってみた】(sm2241723)【柑橘K様の歌ってみた】(sm2220721)【カンザキ様の歌ってみた】(sm2199474)【アクア様の歌ってみた】(sm2168839)作品拝借すみません・・。MP3置いときました⇒http://www9.uploader.jp/dl/yassanjap/yassanjap_uljp00022.zip.htmlさらに 東方で混ぜるな危険⇒sm2503973
【少々】自作BMS第2 Funky Sonic World【鬼畜成分配合】
どうも、相も凝りなくBMSUPしてますorz今回はファンキーですが、自分なりに少し鬼畜成分を配合した形となりました。全然鬼畜じゃないとかはごめんなさいorzこれ以上の鬼畜にするには自分の譜面作りの腕を上げなければ・・・、相変わらず譜面汚いしなぁ・・・・。あと今回BPMを変化させたかったのですが、400→200は出来るんですが200→400のやり方がわからなかったので見送らせていただきます。わかる方いましたらご助言お願いいたしますm(_ _)mhttp://www7.uploader.jp/dl/Dtomboy/Dtomboy_uljp00002.zip.html pass:abcdです。まさか欲しい人いると思わなかったので・・・・申し訳ないです。mylist/591129
【初音ミク】良い夢を(オリジナル)歌わせてみた【戯れ】
HDD整理してなんとか3Gの容量を確保し、サウンドフォントの調節がてら1曲作った久々のうp主こと孤独pです。ピアノ:Steinway Grand Piano 1.2.SF2のGrand.Revとヴァイオリン:SGM-V2b.sf2がイイ感じ、今回はいいんですが、ストリングが弱いのを何とかしたい所。今回は比較的単純な曲調を目指し、思ったままに作ってます。絵も30分位のモノ(爆。字フォントはあくび印様のあくびんです。この曲を聞いて、少しでも優しい気持ちになれたら幸いです。うpろだ→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_71986.zip.html pass:yume リスト→mylist/3619006
何となくロックマン6を改造してみた part 13
sm2245954の続き。Mr.Xステージ4。タイトルとか変えてみましたが、やる気アリマセン。何だこれ。さて、今回のステージは、これまでに使われておらず、これからも使う予定の無かった雑魚を前半に集めてみました。これで、某中ボス以外は全部使うことになるはず……。ボスは割とどうしようもないので、少々ネタ方向に。左端でパンチしてるだけで倒せます。次sm2744347 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip
【腐向け手描き】キモベ→ミハで男/女やってしまった【アベミハ】
タイトル通りやってしまった(´・ω・`)元ネタ様(s/m1989010)を激しくぶっ壊してます注意。アベミハと言いつつシガポ以外西浦All(シガポファンすまない)■殆ど白黒で気紛れにカラー。サムネでカラーだと思った人ゴメンね■しのーかは腐女子なカオス設定■音ズレ最高ぉおおお! 【追記】0:28の字幕→うp主も今きづい…ムグムgみなかったことに!なっ´` 男女?→聞いちゃダメだ! 毎日見てる→抱きしめたいぞガンダm! ■いつの間にやら15000再生…(´;ω;`)ありがとう【追記2】ZIPくれ→うp主の絵が上手かったら献上したんだけど…ごめんね ◇歌ってくれた→雪兎黒羽さんsm4238958 こもこさん・ひよ子さんsm3443746 ■mylist/1940809 ◆フィルタ→背番号(半角) 西広→nモモカン→mしのーか→s浜田→hルリ→r
ヤフーの画像検索フィルタの外し方と18禁の検索サイト
前回はグーグル画像検索フィルタの外し方をお伝えしたので,今回はヤフーです。ヤフーIDがある場合とない場合の方法を動画にしたモノです。『ありえない画像検索』は18禁です。(ヤフーのフィルタが掛かったモノだけ検索する検索サイト)ありえ[マoコ]の検索結果73269件やふ[マoコ]の検索結果72,367件検索ワードによってはログイン解除より多くヒットします。基本的な事は前回の動画を見てください。フィルタ→エロ・グロをはじくものトカ書いてあります。コノ動画は少しでもエロ画像を求めて行こう的な感じです。zip動画素材を集める時の1つの方法として聴いただければ幸いです。音うるさいみたいです、申し訳。mylist/5023039【しょっぱいネタですが・・・次あげました。BGM自重しますた。
魔理沙は大変な胡麻を和えていきました【改良版】
キワミに犯されそうだったので以前五作目として投稿していたsm1937111を改良しました。zip配布しました!→http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_19006.zip.html[key:marisa]カップリングとしておまけを収録しています。落としてからのお楽しみですが…ねw ■元ネタ:sm201996【魔理沙は大変なものを盗んでいきました】、sm611444【GO MY WAY!!】(通称:ごまあえ) ■作者の病状が知りたい方はこちら→組曲『フタエノキワミ、アッー!』(sm2220679) ■■最新作:【ロイツマ】荻野暢也に「Ievan Polkka」歌わせてみた【接点t】(sm2816329) ■今までにうpした作品:mylist/4154890 ■避難所:sm2703197
タルタルでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
こんなかわいい踊りなのに、タルタルにやらせないなんて、そんなのらめぇ!!
ということで、とても今更ですけれど作ってみました。ヒネリもなんもなしです。フィルタは ut と tu になります。
【2/17追記】1000hitも、ステキな市場商品wも、本当にありがとうございます!・゚(ノД`)゚・
タルタルの等身、むづかしいですね。。。皆様からのご意見を参考に次回はもっと精進いたします!
(お礼の携帯用壁紙とswf詰め合わせ:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_73124.zip.html pass:tarutaru)
水銀党、銀様は復活する!zipあるぜえ兄弟
動画一つ一つに銀様はいる、本気で愛してるなら思いを弾幕にして伝えろよ!お前等それでも水銀党かよ?!そんなの水銀党じゃねーぞ!?本気出してみろ!おうやってくれや! http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=20226 パスhotate プレゼントだぜ兄弟。昔うpしてた画像ほしい人は言ってくれ。mylist/5158971
かまいたち「女心と秋の空」を弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、かまいたち「はちゃめちゃ狂」から耳コピしてみました。 その他→mylist/3464935 TAB譜作りました。コピーなどの参考になればうれしいです。passは「かまいたち」→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_72096.zip.html
