キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】オリジナル曲 『泡沫人魚姫』
■8/15追記 新曲できました→sm4301404 ■オリジナル3作目。 物足りなさや至らない点は勇気の力でカバーしてもらえるとありがたいです。 作詞はとみこさん。 ■マイリスト作りました→mylist/4982333 ■■3/3追記:公開したフォルダに歌詞が入ってなかったので再うp→http://www5.uploader.jp/dl/lbird/lbird_uljp00001.zip.html パスは【勇気】
【今度は】もやしもんの菌どもを並べてみた【実写!?】
もやしもんの菌どもを樹脂粘土で作ってみたので並べてみた。描いてみたその2を実写で再現してみた。毎日、仕事から帰って作り続けること2週間。見難いところもありますが、ご容赦を。うp主はナットーとアワモリがお気に入り。描いてみたバージョン その1→sm2162926 その2(壁紙ZIP)→sm2220120 作り方(トリコロイデス)→sm2214529 何かにとりつきたい編 →sm2505821 もやしもんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)→sm3340826
【※楽譜有り】Double-Action piano form【弾いてみた】
既に色々上がってるpiano formと聴き比べるとやっぱりあちこち違ってます…。 本編放送時(34、35話かな?)、病院前でピアノマンが弾いてたヤツを耳コピした時のまんま。 なので最初の部分だけですが、よろしければ聴いてやって下さい。ドゾ♪( ´∀`)っ 【楽譜作りました→http://www.geocities.jp/elios_046/sheet/dapf2.zip】▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
サ,ラダの国の遊戯王ッ
海馬が仲間になった?的なバトルシティ序盤辺りらへん。影も形もないけど遊戯が主人公で。サ,ラダの国のト,マト姫風味。前のは見てなくても多分支障ないかと思われます。mylist/3108567(追記)視聴コメありがとうございます!ご、誤字…ぐふ!(追記その2)7/30再UPしたんで気が向いたらどんぞ→http://sakurachan.moe.hm/up/src/up6668.zip.html(1159)再UP分が消えたらそれ以降の配布は終了します
【初音ミク】私がもらった優しさを次は誰にわけてあげよう
紫月3姉妹のayanoです。
iTunesStore配信終了しました!
SweetANNの歌ってみたもよろしくなのです!sm4669761
ANN人気なさ過ぎ…かわいそう
切ないけれど前向きな、恋のうたです。
気に入ってもらえるといいな^^
sm2311122: ver.nano / sm2321343: ver.kara-ok
sm2387825: 新曲もよろしくー>v< さらに新曲→sm2884496
*紫月3姉妹: 姉妹3人ニコニコしてます。妹たちもよろしくなのです>v<
☆あやの箱☆ mylist/4606900 ★なの袋★ mylist/5019019 まの風呂敷 mylist/5066342
http://czkey.jp サイト作りました〜。
http://czkey.jp/ww-mp3.zip mp3 upしましたー。mixがーあー
【素材用mp3】caramelldansen 偽カラオケ【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 】
KAITO版(sm2271272)リンレン版(sm2278787)用に作ったバックトラックです。お好きにお使いください。
原曲に忠実というわけではありません。雰囲気作りを優先して、音取りは割と手抜きだったりしますw
zipに、ドナルド入り/ドナルドなし両パターンが封入されています。256kbpsステレオ。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/71218.zip
再うpしました
自作リスト:mylist/24080749
【電王】良太郎
また服まとめ動画作ってみました。 劇場版+31~最終話までの良ちゃんの服をまとめてみました。 侑斗やハナ(コハナ)バージョンも作る予定です。 ★再生・コメント・タグ・マイリスト などありがとうございます! ★zipは http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5125.zip.html パスワードは「rr」 ★mylist/2676696(過去の服まとめあります。)
Balloon4U
BPMが近い上にBつながり。もう作るしかなくなった。
因みに現在10100歳。
音:/mp3/Balloon4U.zip
譜:/DWI/2KB_Balloon4U.zip
【2KB Works:mylist/4076708】
pop'n風にGXキャラ+αを描いてみた
初投稿です。pop'n風に~を見てついに手を染めてしまいました。資料不足のため、所々服装などが違いますがご容赦ください。8割方羽蛾のためにやったのかもしれない…曲→ティアドロップ【3/16】沢山の再生・コメ・マイリスありがとうございます!いや、ちょっ…普通に嬉しいですww後、羽賀じゃなく羽蛾でしたね、すいません;;【11/28】大変お待たせいたしました!ZIP配布でっすhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/163843 PASS【haga】マイリス100とか…っ!もう感謝のしようがありませんっ(泣)マイリスト→mylist/7211557
初音ミクにオリジナル曲を歌ってもらいました 『佳月』
和+アレな感じの曲です。ここの方(http://tamyura.nobody.jp/)との、絵と曲のコラボです。あと冒頭の写真素材はコチラよりhttp://shw.jp/ 歌詞は意味こそ込めていますがアホか(^Д^)m9というくらい直感な造語です。 mylist/3050230 ■追記 すみません、ネタばらしをしますと、コレは魔法先生ネギま のエヴァのキャライメージソングです。分かりにくいということで失礼致しましたm(_ _)m ■2/23 mp3+カラオケ版のzipでうp致しましたつhttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_42937.zip.html 鍵はsukeで。■3/24お待たせいたしました!できました!nm2766425 ピアプロでも置いております。
【亞北ネル】「NO MUSIC,NO LIFE?」PV Ver.0.3 とりあえずフル版
元の動画は、sm1697411です。亞北ネルのモデルはキオ式です。
ひたすらキオ式の美しさで押しまくります。キオさんありがとう!!
とりあえず、この版で当分は、更新終了します。
3DCG始めたばかりなので、もっと勉強してから修正します。
キオさんがOKと言ってくれたので、評判の良い夕日のシーンの六角大王のファイルを公開します。
http://blog.livedoor.jp/mikumiku_aroha/sunset.zip
キオ式3Dを使わせてもらっている動画のリストはこちらです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5058593
「U.N.オーエンは彼女なのか?」をベースで演奏してみた
前半はベースライン重視で、後半はメロディラインなんかも混ぜて弾いてみました。ところどころミスってますがご愛嬌ということで。Take数が半端じゃなかったです、疲れた… ※低ポジション見切れてます…【3/9改訂】★多くの方の御視聴ならびにコメントの数々ありがとうございます、明日への活力とさせていただいております★タブ譜再うpしました→http://anison.vip2ch.com/dl.php?f=haruhi3035.zip (※前のものとまったく同じです)★こんな演奏もやってみました→sm2438149 / sm2578988【'09 8/2追記】★ご要望ありましたのでタブ譜再々うpしました→http://anison.vip2ch.com/dl.php?f=haruhi6236.zip 動画うpから1年半が経ちますがいまだに視聴・コメントいただけることはうp主冥利に尽きるの一言です。ありがとうございます。
【腐向け】立海D1で神/無/月【修正版】
※腐向け※修正版できました!とりあえずぼやけてるのは回避出来たと思います。zip再配布希望があったのでまた配布します。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_90965.zip.html【pass:nioyagyu】
(O2Jam) 適当にボーカル系 Dance編 その2
O2jamのDance調のボーカル曲を適当にBMS化したもの。しばらくはボーカル物中心にしたいと思ってます。 個人的に『Cross Time!!』はガチ曲。あとなんとなく難易度つけてみた。 曲順:cocktails love -Madteam Remix- (H☆8)→In My Fantasia (H☆9)→Poison (A☆10)→Cross Time !! (H☆10) 無事いろいろ済んだのでBMSうp=http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_26232.zip.html PASS:o2jam いろいろまとめたので容量がアホみたいになってます、すいません
【アフト?】カマエルでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【LineageII】
祭りに参加したくてついやってしまいました。
初投稿がいきなりこんなので何ですが・・・(´д`;
いろいろ分からなかったところで必死投稿してるのでちょいとおかしいところもあると思いますが、生暖かく見てください。
u:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
a:アフト
o:アウト
s:セフ
でフィルターしてます。
H.264テスト版も作ってみたり⇒sm2573637
久々にみたら、まさかの3000再生びっくりしますた。感謝の気持ちでネタzipうpしました。少ないですけどね(´д`;
⇒http://ud.gs/20n4i(pass:VP6)
投稿したリスト:mylist/4980393
のいぢ風にREBORNをかいてみた
はじめましてのいぢ風にREBORNをかいてみました。色塗りとは無縁なうp主なのでほぼ白黒です。あ、柿ピーはこれが最大限の力でかいたんであしからず。画質は最悪です。すんませんあ、のいぢじゃないね!スマソまた改訂番つくれるかもしれないので!(期待しないで!
【電凹の】パロディ詰め【一枚絵】
加工とトレスが楽しかったので趣味物でやってみた。息抜きのつもりがOPパロより頑張ってしまったって気がする。一部被ってしまった。◆じpの再々配布の希望は…したほうがいいですか?どうしよう…
「バレンタイン☆キッス」bykaito
★兄さんから子猫ちゃんたちに贈るバレンタインだベイベー♪
☆うpリスト→mylist/3761137★ver.国生KAIKO→sm2313283☆前回→sm2103098
★バレンタインセール(おまけつき)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_72168.zip.html【pass:kaito】
【描いてみた】みくるをかいてみました
■かいてみました。バランスやばい><■最後の方のはオマケです^^拾い物ですw■修正ZIPhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_71423.zip.html パスはみくる
true tearsの良さを伝えたい画像集2
追記>前作じゃなくてこの動画中で同じのを使ってしまったみたいだ、あと字とか本当にすまない。結構涙目だ。削除したほうがいいかな?内容的にはsm2248498の方がイイかも、というか正直あまり素材が無かったが・・・モブや脇役の手抜きなさを知ってほしかったんだ。あと、景色の描写とかも本当は入れたかった。まぁ、それらは本編でチェックして下さいよー。なんと発見比呂美ガンスリパロの作者様→sm2158080。無断転載だったからぬっ殺されるかも・・抗議コメきたら大人の対応します。でもブルパップ万歳。
太子と妹子に男女踊らせてみた【完成版】
sm2217626の完成版ができました。未完成版での再生やコメント&マイリスありがとうございました。
未完成版で細道版を希望してくれた方がいたので、芭蕉さんと曽良君にもちょっとだけ踊ってもらいました。
本当はもっとキャラ詰め込みたかったけどなんかいろいろと無理。これが私の限界です。
マイリスト→mylist/5261018
【追記】zip下げました。
メルト【バンドアレンジ+バンドスコア付き】
(sm2302008)リバーブ無し上げました;;ギター2人で作りました。みっくみく調教とドラムは専門外なのであきらめました;;そのため、24フルチョーキングとかでてしまいました。そこらへんはピッチシフターなどでがんばってください。ブログでMIDI上げました。ツインリードで作ってみました。すごくいい曲なのでバンドでやってみてください。スコア付きです。一応VGGBD構成でできるはずです。本家→(sm1715919)コード参考にさせてもらいました→(sm1786854)スコアと音源+ギタープロデータ→http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini6967.zip.html【pass:melt】☆新作連弾的youとか(sm2815786)ニコニコメドレー→(sm2715674)その他過去作品→(mylist/5085183)http://bandscoretab.blog46.fc2.com/ブログ作ってみました
【MAD】「はやぶさ」でウッーウッーウマウマ目-[゚∀゚ -目【替え歌】
お誘い&依頼頂きました「ウッウッーウマウマな替え歌つくらないの?」と。滅多に無い、本当にありがたい事です。■小惑星探査機「はやぶさ」ミッション内容を元に「caramelldansen」替え歌(+空耳)作りました。でも、曲の賞味期限(流行)は短そうなので、完全ネタ動画(アニメOP風)に(元「はやぶさ君の冒険日誌」)うp主の動画制作技術が少ない+突貫制作の為、動きは騙し々々で出来てます...更に、一部画質のおかしいのが直りません...orz [ 動画+歌詞 ] 良ければドゾ http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_11908.zip.html PASS:hayabusa [ マイリスト ] mylist/3665243 ■お約束フィルター『 u 』 あと『 r 』でリポDウマウマ 『 i 』でISAS Go!Go! ★5/30 自作の歌ってみた sm3486527
【初音ミク】みくみくにしてあげる♪ VM@S Ver【高音質版】
sm2235887(VOCALOID M@STER)で高音質であげて欲しいというコメントがいくつか見られたので折角だから作ってみた。音楽ですが、最後のギターソロはyu-sukeさんに弾いてもらいました。ありがとうございます。エコノミー回避のために静止画なんです、ゴメンナサイ。2/25追記:こちらにmp3等を置かせていただきました。
ttp://fdistance.hp.infoseek.co.jp/vmas.zip
Wiestリスト→mylist/17124920新作→鏡音リンオリジナル→sm9197581
novuさんが新作出したようです→sm9292599
青のり in STEPMANIA
ブリトラの青のりのSTEPMANIAです。最後が激しいです。後半がズレてしまってますね(汗。綺麗に動画が保存できればいいんですけども・・・。UPしてきた譜面mylist/5902125 譜面をUPしました。宜しければ遊んでください。http://puu.sakura.ne.jp/aonori.zip
【手書き】THE TENIDOLM@STER
初投稿です。受験勉強の最中にもそもそ描いていた物を一つにまとめてみました。アイマスキャラソンCDのジャケットをテニスでトレスしてみたんだぜ☆な内容です。(03.20.追記)皆さん温かいコメントありがとうございます!zipは配布の仕方がわからないので無理ですごめんなさい。そして、お互いのお嫁さんが被った場合はじゃんけんか何かで公平に決めてください。sm3015457:赤澤でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ (08.22.追記)いつの間にか同士が!勝手ながら応援→sm4107946、sm4225313【新作は出来れば8月末くらいに公開予定です】 今までのリスト→mylist/15891870
ルパン三世 リミックスその3
ルパン三世'97 -readymade 440 mix-、スーパーヒーロー -8-bits wonder mix-、ルパン三世主題歌3 -readymade 524 mix-、ルパン三世主題歌3 -We Love Lupin 3 mix-、非常線突破 -club mix-、ルパン三世 愛のテーマ -空想 Live mix-、SAMBA TEMPERADO -cinema edit-、ルパン三世 愛のテーマ -MURO'S LOVE BANK MIX-、ルパン三世のテーマ [Vocal Version] -CKB仕様-、ルパン三世'80 -'80 a fool's paradise mix- zip(192kbps)→http://www.megaupload.com/?d=TJ1XFCD7 他→mylist/4994223
【テニスの王子様】ipod的な何か【画像】
大変長らくお待たせいたしました^^;遅くなって申し訳ないです→【zip】http://p1-up.axfc.net/uploader/He/upload.cgi?1227715202880144205【pass】待受け【注意】ワンセグ機能付き等で画面の大きい方は、お手数ですがこちらの方からzipを受け取って下さい→■sm2425028 ■mylist/5002823■ちなみにBGMは平絵里香さんの『眠れない部屋』です(知ってる人いるかな?)
【初音ミクオリジナル】雪の雫を歌ってみたΦ串Φ
冬ですね、寒いですね、雪ですね。ってことで「雪の雫」を歌ってみました。マイナー支援。って支援になるのか?w原曲はこちら→sm2168868他のうp曲→mylist/4173849■ちなみに何繋がりかと言えばしゃり嬢繋がりです。■しょぼしょぼですが…彩花を歌ってみた→sm2305434■こちらもmp3のご要望があったので。つまらないものですが…(つ´ω`)つhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21601.zip(pass:kushi)
ルパン三世 リミックスその4と原曲
ルパン三世'80/'89 -ブートビートのごった煮ミックス-、ルパン三世'80 -LUPIN STOLE A SOUND-、ルパン三世'80、ルパン三世'78、ルパン三世主題歌1、ルパン三世主題歌3、ファニー・ウォーク・イン・オールド・ファッション、アフロ・ロック・テーマ、非常線突破、ラヴ・スコール、ルパン三世主題歌2、ルパン三世のテーマ [Vocal Version]、スーパー・ヒーロー、ルパン三世 愛のテーマ、Samba Temperado zip(192kbps)→http://www.megaupload.com/?d=4D0LW1QO 他→mylist/4994223
俺のPCの福原愛フォルダが火を噴くぜ!
おまえら、ふっくふくにしてやんよ。●ご視聴ありがとうございます。100万再生でzip配布します
【爆音注意】ガンダム00でハレ晴レユカイ【完成紙芝居】
■遠いと思ってたセカンドシーズン始まっちゃってるから! ■オマケの曲はJeff BuckleyのHallelujahです ■痛恨のミス!→爆音だった・ハレルヤがもろもろ間違っていた・ロックオンが手袋オフ(new!)・刹那がガンダム投げ捨てた(new!)・動かない(設計段階からのミス!)・タグの方が秀逸(嬉しい誤算!) ■zipうpしました。前回と変わりありません。PASS:00 http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=6947
