キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アコギで「ハジメテノオト」を演奏してみた
mp3 : https://www.dropbox.com/s/od5znlutemq0l7g/hatsune_miku_songs.zip
すばらしい原曲 : sm1274898 , PV : sm1728993
一度 sm1455781 で演奏させて頂いたのですが,リクエストを沢山頂き,私自身も大好きな曲なのでフル演奏でうpします.
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
「実験:パラパラ漫画」をFlashでやってみた
実験:パラパラ漫画(sm2220666)のアイディアを頂いてFlashでやってみました。
えこPの「M@STER FONTS」(sm2204130)を使用させていただいています。
Flash → ttp://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas13424.swf
ParaFlaのプロジェクト → ttp://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas13425.zip
マイリスト:mylist/23332/2886149
故障中の落書き 間違った四字熟語多め
■色々間違っている(人数とか)けど、気にしたら負けかなと思っている。■他のうp→mylist/4885967 ■他の方の動画→mylist/354511 ■一応zip→斧(axfc)の 60~80MB [Al_4424.zip] パスは [danmaku]
【電王】Action-ZEROの切ないピアノver作ってみた
ダブゼロピアノフォーム3好きが高じて、練習しているうちにアクゼロもそれっぽく弾いて見たくなった産物。full作りたかったけれど、途中の転調につぐ転調の展開が難しいくて挫折。相変わらず打ち込みなのが切ない。 【10/7】今までの電王楽譜つめあわせうp http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12022.zip
ひぐらしで男女
2/6マイリスランキング1位ありがとうございます。嬉しくて感動です・・┗(・3・)┓三 swfうpしてみました。画面が一回りでかいです。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5428.zip.html pass[おじさん] 音声様sm2158014 元ネタ様sm2097776 mylist/3419097 swfの最後に聖少女領域入ってるのはおまけで繋げようと思ったからです・・→sm2248571 なんとなく画像zipです。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_41096.zip.html pass[三佐] 比較版を作っていただけたようです。ありがとうございます。sm2252102
ZIPはあるけど作業用BGMは無いよ
やぁ兄弟。sm2232811の配布版です。1>>ttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5400.zip.html。おまけ>>ttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5401.zip.html。パスは両方「ふたなり」。言葉様>>sm1644703。Fate/stay nightのBGMやFateの音楽関連はコチラ>>mylist/4416777。その他耐えるシリーズやエロはコチラ>>mylist/4416775。【ふたなりミルク DE 一番搾り>>sm2211455。ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪>>sm2222584】
[スマブラX] ステージzip配布「落とし穴」
zip配布の実験です。zipファイルを解凍したらprivateっていうフォルダがでてくるんで、それをSDにぶちこんでwiiに挿せばできると思う。ステージはかなりやりにくい上に穴に入って落とされた人涙目のステージ。崖掴みもできないから結構死にやすい。てか確かに作ったほうが早いわwww。あとから気付いたんですが、ロボット以上の大きさになると、ブロックが邪魔で穴に落ちないことがわかりました。だから、ブロックをひとつ上にあげるといい感じです。修正版をうpしました。ここからどうぞ。⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_70414.zip.html。keywordは「スマブラX」。改善(改悪?)した「落とし穴~改~」はこちら⇒sm2258383ほかのうp⇒mylist/4991978
【テクノ?ハウス?】作業用BGM【よくわがんね】
えー、調子に乗って三度目の作業用です。こちらも曲も繋ぎも何にも考えていません。加え、終わりは尻切れトンボな感じ・・・01Right Here,Right Now[Fat Boy Slim] 02Everybody Loves a Carnival[Fat Boy Slim] 03Blaze It Up[Mondo Grosso] 04Woderful Night[Fat Boy Slim] 05Motormouth[Mondo Grosso] 06Music:Respoce[The Chemical Brothers] 07King of Snake[Underworld] 08Born Slippy [Nuxx][Underworld] 09Hey Boy Hey Girl[The Chemical Brothers] こちらもお時間があればmylist/2751704 背景を含む趣味の画像は要望がございましたらzipで配布させていただきます。
【タミフル】トンカチ動画(RC2)【動画】
どうも、「トンカチ」ですタミフル飲んでから、指3本で短めのエンピツを折ろうとしてみた追。トンカチエロ動画期間限定ZIP 配信中(リンク切れになるまでw) http://r.skr.jp/10240/download.shtml File Number:6227 Download Key:tonnkati 他のトンカチ動画を見る mylist/5684597
何となくロックマン6を改造してみた part 12
sm2217631の続き。Mr.Xステージ3。オ○タ式で個人的に嫌な思い出のあるスクイドンを、こういう形で使ってみました。苦戦を期待していたのに、案外あっさり抜けられてしまいました……。ボスは、左端の台から攻撃すれば楽なんですが、何故か気付かれませんでした。バウンド弾の変な挙動で気付くかなーと思っていたのですが。それにしても、特殊武器が使われませんね。残機無限だから、使いにくいのは分かりますが。特殊武器で簡単になる構成にしているだけに、ちょっと残念。次sm2315678 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip
【電王】ピアノで電王メドレーをやってみた。
(注:打ち込みです)最後の最後で力尽きて使いまわしだったり牙王とかジークとかが入ってなかったりしますがとりあえずこれで完成ということで…。■電王への愛だけで作ってみました。音楽に関しては素人なのでこれが限界ですorz■磯☆デリシャス→空気の流れは狙ってやってたので気付いてもらえて嬉しいですww■マイリストmylist/4897171■10月1日追記:zip再々うpしました。今更ですがよろしければどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32757【パス:den-o】
【手書き】エウレカ4期EDを00で【おまけ】
sm2233037とsm2245998のエウレカ4期EDをガンダム00で置き換えてみたMADのおまけとして、縮小されている画像を、折角なので大きめにスライドショーで表示してみました。AIRの「夏の色を探しに」にのせてどうぞ。(すみません曲のタイトル間違えてました……。)
【追記】ZIP上げ直しました。(05/20/2008)http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_102131.zip pass:canv2525 になります。 そのほかアップしたものリスト mylist/1849805
【初音ミク】メルトを耳コピしてみた【MIDI】
メルトが好きだったので耳コピしてみました。MIDIシーケンサを使うのははじめてだったので、再現できてない音が結構あります…つーか打ち込みに時間かかりすぎw原作うpしてる人たちはどんだけ作業時間ながいんだとw要望あったんでファイルうpします。勝手に使っちゃってください。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114010.zip&key=miku 再うpしますた。DLキー=miku
【初音ミク】 細い月 【オリジナル曲】
修正版です。対象年齢高めのレトロ歌謡。クレジットの絵はPIAPROのnogisu888様にお借りしました。このセンスが好き。 mp3+歌詞(key:miku):http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_11633.zip.html
レン君の歌う 「鉄腕アトム」
アストロボーイに憧れたレン君が喉をつぶすつもりで歌ってくれました。 もう寝るそうです。 ところどろこ鈴虫が鳴いたりするけど気にしないでって。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_70242.zip.html PASS: atom
「スケッチブックを持ったまま」(Natural Color's Mix)【修正版】
【追記】zip作りました。どうぞ!ttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_6758.zip.html PASSはsketch 画像も入ってます。 以前うpしたものを聴き返してみると、なかなかにしてMIXが気に食わなかったので、今更ですがリミックス&リマスタリングしてみました。 前回よりはボーカルなどが聴きやすくなってると思います。 ただ今度はボーカルのバランスがおかしくなったかも・・・ 絵は前回のと何も変わりません。 とりあえず前の→sm1853002 ■他作品mylist/1308632
【Stepmania】がんヴぁれあやのをDDRにしてみた。【らき☆すた】
また日下部みさおさんです。元の動画は2曲ありますが、前半部分だけを使ってます。楽:5/踊:7/激:10くらい。鬼はありえね~ネタ譜面です。尚、曲ファイルは入っていないので、そちらは各自でご用意ください。 ☆みさおマニアFINALに鬼を追加してみたんでそちらも良かったらどぞー。 ☆元動画:sm2211407 ☆DWIファイルとか:http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5507.zip.html pass:misao ☆他Stepmania用譜面:mylist/4233943
実際に『グルメレース』をやってみた -part2-
ブログ:http://mdrxd300.blog12.fc2.com/ 【Myストップモーション作品集 mylist/4449498】 のんびり更新中 【お知らせ】この動画で使用した画像をZip形式にて公開しております。自由にお使い頂けるので是非ご利用下さい。詳しくは『ブログ』をご覧下さい。
【Stepmania】Caramelldansen-VAVAVA MIX-をDDRにしてみた。【らき☆すた】
じぇヴぁんにが一晩でやってくれたんDA☆ZE!元曲:sm2241939。踊:6/激:9くらい?こっそり動画のズレも直してあります。尚、曲ファイルは入っていないので、各自でご用意ください。 ☆Stepmaniaの遊び方ですが、"Stepmania"でググるといくつか紹介サイトが見つかると思うので、そちらを参考にしてください。 ☆DWI他:http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5507.zip.html pass:misao ☆他Stepmania用譜面:mylist/4233943
【テンションあげて!!】音楽は大事【また落ち着く】
4回目の作業用です。やはり何も考えていないお気に入りの垂れ流し。それでもポピュラーなものばかりなんで是非作業用にどうぞ 01Morning Has Broken[Cat Stevens] 02Lost in the Supermarket[The Clash] 03Good Girls Don't[The Knack] 04Hate to Say I Told You So[The Hives] 05Dancefloor Combat[Mondo Grosso] 06Disco[The Music] 07Rock and Roll[Led Zeppelin] 08Rape Me[Nirvana] 09Born to Lose[Jhonny Thunders&The Hart Breakers] 10The KKK Took My Baby Away[The Ramones] 11Rock the Casbah[The Clash] 12Cold Hard Bitch[Jet] 13Brimful of Asha[Fatboy Slim(cornershop)] 14Hey,Leader![Cymbals] 15Burning Love[Elvis Presley] マイリスも是非どうぞmylist/2751704 背景を含む趣味の画像は要望がございましたらzipで配布させていただきます。あとゆのっちはゆんゆんです。俺は伊藤伸恵の妹の婿
うどんげとてゐでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) v1.5
フィルター:u=ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) us=ウッーウッーウサウサ(・x・) 気づいたら7万再生でしたNE!Zipも再うpしてみました、色々入ってます。 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/56497.zip pass:nico sm2397393 背景使ってくれて有難うございます>< 作ったのとか><:mylist/4923489
動画作成実験 with PSP壁紙集
当工房初の動画を作ってみた。まずはJPEGイメージから窓ムービーメーカーで作ってみた。選曲に際しては他意は無い、思いつきで選んでみた。そのため曲の長さと動画が合っていないが、技術が未熟なせいだという事で処理してください。このPSP壁紙、ZIP化はコメント数で決まりますので欲しい方はコメよろ!
【鼻歌】俺の鼻歌レパートリー【大好き】
またも何も考えていない垂れ流し、そして俺の鼻歌レパートリー 01Big Sur[The Thrills] 02Are You Gonna Be My Girl[Jet] 03She's Electric[Oasis] 04Jimmy Jazz[The Clash] 05Blitzkrieg Bop[The Ramones] 06Jumpin' Jack Flash[The Rolling Stones] 07Show Business[Cymbals] 08Highwaystar,Speedstar[Cymbals] 09Star Guitar[The Chemical Brothers] 10Shinin'[Mondo Grosso] 11Sugarless Girl[Capsule] 12グライダー[Capsule] 13Rally[Cymbals] こちらは同様のマイリストmylist/2751704 背景を含む趣味の画像は要望がございましたらzipで配布させていただきます。あと翠星石は俺の義姉です。
「KAITOがアンインストール」を描いてみた【完成】
【sm2111366】があまりにも素敵だったので思わず絵をつけてしまいました。うp主に動画を作るスキルがないのでスライドショーです。 どっかで見たことある絵でも、サイトやうp主の名前を書かないでください。 【追記】気づいたら1万超えてた…ありがとうございます!コメントも沢山ありがとうございます!やっぱりZipはうp主の機械オンチの関係でできそうにないです。ま、マルスってゆーな! 【追記2】新しいのできました→【sm3583302】
【厨二病】自作BMS譜面 timepiece to air【糞譜面】
はしめまして、こんにちは。画質があまりにも悪かったので再うpし直しました。内容はタイトルのとおり適当感丸出しの糞譜面ですorz見るときは心してご視聴ください。曲作者sm1992594譜面UPします・・・。http://www7.uploader.jp/dl/Dtomboy/Dtomboy_uljp00001.zip.html pass:abcd です。新しくUPしました。→UP集 mylist/591129
【遊☆戯☆王GX】セッロリーウマウマ(゚∀゚)!!【女性向け?】
本家ではなくsm2241939様を元にさせて頂きました御免なさい。恒例のフィルタ>>s(鮭)w(セロリ)n(ぬこ)u(イルカ)k(クウキ)の5つ。kが変換されたせいで「おk」が「お空気」とかどんな上品な三沢。修正版>>sm2325281 zip配布は終了しました。有難う御座いました! ※腐を匂わせるタグを入れるのはご遠慮頂きたい所存です…略称するとカプ名に繋がってしまう事を念頭において下さいm(_ _)m
【みくみくに】着メロ作ってみたお【してくりゃれ】
ミク曲で有名なあのすごいヤツを、不肖ワタクシが気合で耳コピしてSB・AU用着メロ(128和音)にしてみたです。W44Tで再生したものを録音したです。動画はsm1304665からお借りいたしたです。着メロうp→ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~EyRu/zip.htm
【電王】Real-Actionをピアノで弾いてみた
アクゼロにつづいてリアアクをピアノで弾いてみた。けど、打ち込み……。アクゼロではありがたいコメントをありがとうございました。ピアノやっててよかったと、生まれて初めて思った。 【10/7】今までの電王楽譜つめあわせうp http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12022.zip
[スマブラX]ステージzip配布「落とし穴~改~」
前回の反省を生かし、より実践向き仕上げました。他人を蹴落とす快感がかなり味わえる仕様です。てかCPってほんとアホ・・・。懲りずにzip配布ですが、たぶん自分で作ったほうが早いわ・・・。ファイルを解凍してprivateフォルダをSDカードにいれて、wiiに挿せばできると思います。ここからどうぞ⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_70449.zip.html。パスは「otosiana」前作⇒sm2244947ほかのうp⇒mylist/4991978
高二7人でポケモン251匹描いてみた(完成版)
至って普通の高校生が7人がかりでポケモン251匹描いてみました。ルールは特になし。そしてフリーダム。ほとんどが携帯で撮ったものなので、画質悪いものが多々ありますが、気にしない気にしない。 あと、たまに順番かわってたりもしますが気にしない気にしない。 【※追記Ⅲ※】ルビー・サファイア版完成しました! → sm2413382 (ちなみに、zipもこっちで配布しています。)
【手書き】DM作監でGX【遊戯王GX】
◆半手書き注意 ◆前作→sm1810654 ◆後半に比較まとめました。 ◆エンコでおまけ若干音ズレしてますすみません。 ◆比較のいのうえ間違ってた ◆御伽?それなんて背景? ◆遊戯王ランキングDXにランクイン。有難う御座います→sm2955631 ◆(8/23)いつの間にか20000再生ありがとうございます!Zip再うpしました 遅くなって申し訳ございません→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13732&key=GX ◆5D'sのDM作画陣にwktkする日々… ◆なに…映画の作画監督が加賀美だと… (゚∀゚)wktkwktk
【tab】風神少女を弾いてみた【消えるのはやっΣ(∵)】
射命丸!画質と途中で切れるのほんとサーセン。そのうちデジカメ買います。ほんとはピアノで弾きたいんだ。でもピアノ弾けないんだってヴぁ!いままでのmylist/4832394[追記]コメントありがとうございます。素直にうれしいっすw環境は普通にギター→エフェクター→長門→PCです。それを携帯で撮ると超画質になるんだぜ。tabは…時間があればがんばります。【追記】再うptabですhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/118857.zipパスはniconico音作りですが、毎回撮る時に作ってるんで詳しくは覚えてないですけど、俺は空間系は常に強めです。あとはこのギター高音にかなり特徴あるんでそれが音の大部分だと思いますw
