キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トラック提供】軽いトラック【吟遊詩人】
軽い!軽すぎるよ!!Rap用トラック提供,自由に使ってください^^MP3: http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40592.zip.html [Pass:rap]
「空軍大戦略」part11・「アメリカ参戦」(part1/3)
ちょっと今回は解説メイン。すこぶる愚痴モード入ってます。
(ほぼフリートーク状態)
補足:「レーダー・視界バグ」が治っているのはシステムソフト直販のダウンロード版(当動画でもこれを使用)だけです。他サイトのDL版はパッケージ版と変わりのない仕様です。気をつけて下さい
前「英国本土侵攻作戦 激戦」(part3/3): sm2169106
後「アメリカ参戦」(part2/?):sm2210750
空軍大戦略関連マイリスト→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
【トラック提供】やっつけトラック【吟遊詩人】
やっつけ?やっつけすぎるよ!!Rap用トラック提供,自由に使ってください^^MP3: http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40602.zip.html [Pass:rap]
iPod風アラド戦記画像
見たことなかったので作ってみた。少ないですけど、まあ見てください。 追記:zip配布についてですが、ほしい方が多いようなら配布します。 追記:zip配布します。ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69703.zip.html パスはiArad ちなみにこれは動画用に作ったので拡大すると少しでこでこしますのであしからず。
【トラック提供】やっつけトラック2【吟遊詩人】
やっつけ?やっつけすぎるよ!!Rap用トラック提供,自由に使ってください^^MP3: http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40606.zip.html [Pass:rap] 乗ってくれた方→ sm2220457
Fascination -Werthernelnel mix-
姿の見えない特別な存在(たち)への一方的で狂信的なウマイ!
時が過ぎてもウマイ!はますます大きくなって、そして永遠に続く。
音:/mp3/Fascination_-Werternelnel_mix-.zip
譜:/DWI/2KB_Werthernelnel.zip
【2KB Works:mylist/4076708】
【トラック提供】やっつけトラック3【吟遊詩人】
やっつけ?やっつけすぎるよ!!Rap用トラック提供,自由に使ってください^^MP3: http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40614.zip.html [Pass:rap]
【初音ミク】オリジナル曲『BLUE OF MIND』を歌ってもらった【オリジナル】
2/9更新:今年初の曲は、なんちゃってブレイクビーツでちょっと激しい曲を、パワー不足を感じさせないようにミクさんが一生懸命工夫して歌ってくれました。…こんな短期間にココまで沢山の再生及び英語修正コメ及びコメにマイリス登録、本当に有難う御座います! でもどうやら落ち着いたようで、何処かでホッとするワタシがいたりします^^; ■ MP3はコチラ(一応コーラスも全抜きのカラオケも入ってます)⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_41288.zip.html 【Pass:hal】 ■ 画はピアプロから、silver ray様の作品をお借りしました!心からお礼申し上げます。⇒http://piapro.jp/silver_ray ■ 私の全作品リストです⇒mylist/487766/2808763 ■7/17新作です⇒sm3985021
スマブラXでステージを作ってみた 2-①/3
注意:人によっては若干のネタバレになるかもしれません
普通に遊ぶならと小さくてシンプルなステージのほうが乱戦は盛り上がりそうです。あとちょっと針を多用しすぎですね。
大乱闘は吹っ飛び二倍。COMはランダムで左からLv9,7,5,3です。
追記:グロは思いつきでやった。かなり後悔しているorz
すべてのステージはマリオを基準に最下層からでも復帰できるよう作っています。
②sm2207848③sm2208274 そのほかの動画mylist/2990723
オリジナルステージ配布中http://www4.uploader.jp/dl/SBST/SBST_uljp00024.zip.html
【鏡音リン】りんりんみかん【うんしゅう未完・微修正版】
●のんびり動画を描いていたら、世間はいつのまにかロードローラーに蹂躙されてしまったみたいなんですが、せっかく作ったのでUPしてみます。音楽・画像ともに未熟でごめんなさいです。みんながみかん食べてくれますように。あと、削除されませんように。●超絶おすすめ過去作→sm1081665 その他→sm2163890・sm1418287・sm1632617 ●(080719)熱烈なご支持ありがとうございます! 長く愛されていて嬉しいです☆ MP3→http://ajihira-mr1.sakura.ne.jp/ajihira_rinrinmikan.zip
スマブラXでステージを作ってみた 2-②/3
其の二です。注意:人によってはネタバレありです。
①sm2207045③sm2208274 そのほかの動画mylist/2990723
ステージ配布中http://www4.uploader.jp/dl/SBST/SBST_uljp00024.zip.html
【トラック提供】やっつけトラック4【でっていう】
でっていう?でっていう!!Jap用トラック提供,自由に使ってください^^MP3: http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40636.zip.html [Pass:rap]
スマブラXでステージを作ってみた 2-③/3
サドンデスの演出なんかはまさにそれっぽくてよい感じでした。
注意:ゲーム内容の若干のネタバレがあります
壊れるブロックがあればもっとよかったんですがね
×次回策 ○次回作 なんという誤字orz
①sm2207045②sm2207848 そのほかの動画mylist/2990723
現在オリジナルステージ配布中http://www4.uploader.jp/dl/SBST/SBST_uljp00024.zip.html
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! おっぱいのzipも配布中だよ
勝手にver.1の方うpされたのでver.2を再うp6枚ほどzipにしました。 ●http://www6.uploader.jp/dl/kanene/kanene_uljp00005.zip.html pw:kanene 要望zipがあれば『[email protected]』へよろしくお願いします。 ※皆様が楽しめる動画にしたいと思っています。※ 【追加08/2/4】久しぶりに一万越えしそう・・・【お知らせ(?)】元女子高に受かりました~。未だに女子が多いから・・・俺的には最高だぜ(公立受けるのやめましたぁ~)user/752541【08/05/24】一万再生ありがとう!!
明日へのstone ocean(二人で作ってみた)
いつもカーズ様の通信は速達で来ているんですが、作る方のスピードが追い付いていません。通信に圏外?ありませんよそんなの。[通信履歴mylist/3518576] 今回は6部で徐倫をイメージしてます。絵は徐倫大好きな東猫が張り切って描かせていただきました。【追2】zip消えました。また希望があれば再うpします。 ■歌って下さいました!練習して下さったのですね…!感激です![sm3072990]ありがとうございます!
ABY☆SSTA【未完/オマケメイン】
前回はたくさんの再生、コメント、アンケートのご協力ありがとうございました!1つずつ大事に読ませて頂きました。しかしながら諸事情によりこの動画の制作を断念します…すみません。今までたくさんのご声援ありがとうございました!謝罪と感謝の気持ちを込めて色々詰めたので最後まで楽しんで頂けたら幸いです。一部音が割れてて聴き辛いです、すみません;【3/25追記】温かいコメント本当にありがとうございます…!zip希望がありましたので置いておきます⇒http://www.megaupload.com/?d=V788FEQ7 zipの取り方わからない方のためにブログに記事作りました。 効果音お借りしました⇒sm464427 前回⇒sm1388230 過去の駄作達⇒mylist/3382589
【腐向MAD】大振り れっツーアウト!(仝ω仝)だっこ
※腐向・ピッチ替え・手描き(トレース)・キモベが苦手な人は注意!※ ハルナ→アベ→ミハでアベミハ中心です。始めはピッチ替えだけの予定だったのに気が付いたら…やってしまいました。笑って許せる人はどうぞー。mylist/2169156■追記:沢山のコメントありがとうございました!コメント&再生が今までで一番多くて嬉しいです。素敵なタグもw■追記3/23:ZIP出来ました(微妙ですがおまけ有)。リクエストありがとうございました!http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_43944.zip.html (パス:otobe)
あのTVっぽいやつ擬人化して描いた【罰ゲーム】
ニコニコ動画のマスコットらしきTV描きました どうみてもお面です
描いてみた罰ゲーム三部作→mylist/4835982
使用ツール:SAI サイズ:900×900 16倍速 BGM:言わずもがなsm500873からお借りしました
●追記●コメント有難うござだから顔顔うるせえwwwwwいます
・▲・これとかニ子とかいいですね でも採用はねーよww
ZIP上げました→ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0122.zip.html パス:nicoco●追記2●真さんがなんかくれるみたいですよ→sm2306285
「空軍大戦略」part12・「アメリカ参戦」(part2/3)
ここから先、三マップほど混戦が続きます。重いよぉ遅いよぉ長いよぉ(;_;)
昔9801DAのカスタム機使っていた頃は、こんなに重い処理じゃなかったのに
前「アメリカ参戦」(part1/3): sm2205255
後「アメリカ参戦」(part3/3):sm2281863
空軍大戦略関連マイリスト→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
君が主で執事が俺で ブロック崩し 番外編
きみある崩し第3弾…? 次回アニメ夢主役記念 色々言いたいことはあるかもしれないが私は謝らない 追記:絶望した!森羅様よりこっちの方が伸びがいいことに絶望した! http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_41353.zip.html pass:kimikuzu きみある崩し一覧→mylist/4950210 今度こそ本物…→sm2404600
【FPS】CS:S超初心者に捧げる基本講座【カウンターストライク:ソース】
Counter-Strike:sourceの「ストッピング」と「リコイル」について解説しています。うp主はnoobなのでここまでが限界です……。
wikiを基準にしましたが、違っているところがあるかもしれませんのでガンガン指摘OKです。
【追記】字幕ミスりました。反動:リコイル 反動を押さえ込む:リコイルコントロールです。この二つがゴチャゴチャになっている箇所があります。脳内変換お願いします。最後の「質はともかく」はちょっと言い過ぎたと思いますorz 。
また、字幕で使われている銃口は照準やHUDという意味です。
新作→へたれがするCS:S Part7→smsm5548823 スペックやうpしたCS:S動画一覧→mylist/4525699 作中で使用したMAP→ttp://teamdoctor.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload/src/css0119.zip
【魔人探偵脳噛ネウロ風替え歌】ハレ晴レ笹塚
ネウロ風替え歌その8です。キョンVerは歌詞(台詞)打つのが増えてめんどくさかったy(ry なるべく台詞のとこも埋めるよう努力はしました・・・。 後、未定だが吾代のハレ晴レつくるとしたら確実に笹塚とかぶる(キョンVer)自信があります、だってそれ以外にイメージ近いものがないしね・・・ ギュイギュイへるつネウロっとラジオうpしました(後、ハレ晴レ弥子・謎のネウロ伝説にて(配布しているものは同じですが)Zip配布中)→mylist/3356303
【初音ミク】残照【オリジナル】
初投稿作品です。折角なのでと動画も作ってみましたが、どう見てもめちゃくちゃです。本当にありがとうございました。サムネがピンクで塗りつぶされているかと思いますが、Lovelessのジャケットだと思って勘弁してください。画像はピアプロのtelomereさんからお借りしました。※なかなか新しい曲を作ることができないので、せめてもの気持ちとしてmp3でupします。ちょいとミキシングしようと思いましたができてません。悪しからず。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9452.zip pass=123 曲を聴いて下さった方、コメントして下さった方、リスト登録してくださった方、thx! 新しい曲作っちゃいましたっ!よろしければ聴いてみてください。→◇mylist/7698372
カノンコードメドレー・地
ステレオ再生推奨/////コード進行がパッヘルベルのカノンと同じまたは似ている曲26+25=51曲。以前アップしたsm2110615,sm2000156,sm1999577を元に、ニコニコ人気曲アニソンネタ曲大増量で作成。(追記:右は懐メロ中心、左はニコニコ人気曲アニソンネタ曲中心です)/参考サイト:Wikipedia-カノン (パッヘルベル)|カノン・コード認定曲一覧(http://www.musik-cercle.com/kanon-code/kanon2.htm) |カノンと同じコード進行の曲を全部出そう(2ch音楽一般板)|sm472849,sm910585,sm1487117,sm1515716,他マッシュアップ動画/先達sm1840633/その他自分がアップしたヤツmyvideo/233429/|曲一覧とMIDI→http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4287.zip.html /sm2110615の音質変更版をアップしました→sm2416068/UTAUで歌わせてみました→nm4511600/他の方の作品→sm2010431,sm2530387,sm3710289
想い出は億千万 弱音ハク・初音ミク
ハク姉さんとミクの口パクデータを作ってみました。 RipSyncという口パクソフト用のデータで、画像は鍋焼き猫さんに描いて頂きました。BGMは美路盆さんのアレンジ。コメントのフィルター入れてみました。半角で o といれたら「おっくせんまん おっくせんまん」となり、半角で t といれたら「ツマンネ!w」となります。 RipSyncデータ公開中 初音ミク・鏡音リン・弱音ハクのセットです。 http://pex.orz.ne.jp/pc/RSIData/RSI-Nabeyakineko.ZIP
ウッーウッーウサウサ!
ウッーウッーウマウマに触発されて思わず作った。後悔はしていない。←嘘です、かなり後悔してますサーセン 今まで作ったアホな動画:mylist/4833886 なんか3日間でMADをこんなに作ってる私はあほですかそうですか。 なんと!優しいニコニコ住民様がうpしてくれたぜよ!sm2236375 ホァアアア!あまりの優しさに涙がちょちょぎれタ!これでしっかりテストを頑張れそうです。単位落としたら笑ってくれ。 テストが1週間もあるので、その間は何も出来ないのでもしやってやるぜ!(ダンクーガ的な意味で)って優しい方がいらっしゃったらエンコ用に全部のコマをZIPで用意しました:ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69851.zip.html pass:usausa 悪戯には使わないでね(´・ω・`)
【画質】ティエリアの画像詰め合わせ【修正】
頑張ってティエリアの画質を上げてみましたが…どうでございましょ?(笑 【3/17追記】再配布終了!!みなさん、本当に有難う。(゚うェ´。)゚ 【その他詰め合わせ】mylist/4765088
【東方】 プレインエイジアVo集 【作業用BGM】
曲順は/おしえてほしいよ☆けーねせんせい/Luna History ~上弦~/変身解除!キモけーね/search&caved-見敵必掘-/これはキモちのいいけーね/silver and white star/けーねのえかきうた/プレインエイジア(原曲)/皆、作業しよう(´・ω・`)画像はもちろんけーねです|ω・´)うpリスト→mylist/4539579 追記:zipお待たせしました :O_47668.zip pass ke-ne
【楽譜】Kanon より 「Last regrets」 をピアノで弾いてみた
難しいです。鳥の詩の倍難しいです。完成度は半分です。 mylist/4552616 今回もUnoの音楽(ttp://uno.nothing.sh/)さんの所にあったものを耳コピさせていただきました。 楽譜完成しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/211988.zip&key=nico パス:nico
ついったー→wafflewafffle
もやしもんで「芝が生えるゲーム」1【ZIP追加】
巷で噂の「芝が生えるゲーム」のキャライメージを変更してみた。動画編集に手間取ってたらどうみても二番煎じです。本当にありg(ry PCのスペックがうんこなので、動画がカクカク。ドット絵も素人丸出しでスマソ。最後は菌が○○されてしまいますが、うp主は菌命です。だから許して。■■本家「芝が生えるゲーム」→sm2157848■■改造版→sm2188221■■うp主もやしもん動画リスト→mylist/3895005■■こっそりと保管庫を設置→http://haruka.saiin.net/~crossover/morikuma/■■菌増量版でました。次→sm2238940
何となくロックマン6を改造してみた part 11
sm2178722の続き。Mr.Xステージ2。前ステージもですが、シビアな操作を要求する箇所には、被弾抜けなどの回避手段があるので、難易度は低め。ボスは……その発想は無かった。一応、本家より、ノーダメージ撃破が楽になってます。この動画では分からないと思いますけどね。プレイ時にチートコードを入れ忘れたらしく、1回ゲームオーバーが入ります。次sm2245954 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip■追記■下手とかつまらんとかいう感想が出てくるのは、まあ仕方ないと思うんで、余り気にしてません。が、分かりもしない友人の人格への攻撃など、一部の悪意を感じるコメントに対しては、申し訳ありませんが、コメント編集機能を使わせてもらいます(過去作含め)
藍と橙のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(処理落ち版)
丸一日かけて夕方に完成したもののFLVエンコがニコニコに通らな過ぎたのでAVIでうpしました。処理落ちして最初しかまともに動いてくれません。そのうち高画質で・・ u=ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) mylist/3419097 悔しいのでswfにしましたhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69361.zip.html pass[橙] 追:色々試したもののやっぱりエンコ上手く行きませんでした。処理落ちでお楽しみください [追]神がエンコしてくれました。fps60ver→sm2244598 リズミカルver→sm2251501 ありがとうございます!
