キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 甘さ控えめ (修正版)【オリジナル曲】
■タグのよるの歌とオススメにワロタww■なぜにそんな方向に考えるのかww( ゚д゚)■新曲2/25(sm2432501)■ URL:http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40397.zip.html PASS:スイーツ(笑) あかわいん:作った(mylist/4318000)歌った(mylist/5550333) 詩:うp主の友人M 絵:飴。(http://piapro.jp/ameu_u)さん
【ガチACT】LA-MULANA 解説付きプレイ動画02
巨人霊廟攻略。超大作フリーソフトである、MSXもどきアクションゲームのLA-MULANA(ラムラーナ)を解説付きでプレイしてみました(ただし、あまり上手くは無いですが)。 Part01:sm2143146/Part03:sm2198248/リスト:mylist/5354357 ゲーム自体の配布は既に終了しており、正規の方法で入手はできませんが、 gr3project.zipでググると配布してる場所が見つかります。 ガリウスの迷宮に胸がときめく人は必ずプレイしましょう。
「空軍大戦略」part8・「英国本土侵攻作戦 大攻防戦」(part1/3)
ゼーレーヴェはお預けの上に、グダグダの延長戦が始まりました。しかも1フェイズごとが重すぎ。
前「英国本土侵攻作戦 激戦」(後編): sm2106755
後「英国本土侵攻作戦 大攻防戦」(part2/3):sm2164219
空軍大戦略関連マイリスト→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
「空軍大戦略」part9・「英国本土侵攻作戦 大攻防戦」(part2/3)
全然敵爆撃機からフランス守れてませんorz
前「英国本土侵攻作戦 激戦」(Part1/3): sm2163908
後「英国本土侵攻作戦 大攻防戦」(part3/3):sm2169106
空軍大戦略関連マイリスト→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
TWILIGHT オノデン BOY 【mp3配布】
フューチャーポップで うなされて シリーズ mylist/3553847 に紛れ込ませたところ思いの他ご好評いただきましたオリジナル曲『TWILIGHT オノデン BOY』 MP3のリクエストもいくつかいただきましたので、ちょっと独立(やっつけ)動画を立ててMP3配布所とさせていただきます。
↓ファイルが消えちゃってましたが、再うpしました!よろしくです m(__)m
http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107040.zip ← こちらをコピペでダウンロードページへ
ダウンロード時の Keyword は unasare です。
グラハムの画像詰め合わせ
あえて言おう!グラハム・エーカーの画像を集めてしまったと!! っつーわけで、アレルヤだけでは寂しかったのでハムもやってみました(´∀`)BGMは前回に引き続き二期OPを使用。画像は全て拾い物です。 【刹那】sm2174109 【画質修正版】sm2217621 【その他詰め合わせ】mylist/4765088 zip終了!有難う御座います。
タケシのパラダイス ~女の子に囲まれて~
久々に聞いたら神曲過ぎたのでうp。即出みたいですがとりあえず置いときます。画像は何があっても気にしないでください。うpリストmylist/4734765▼zip http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40766.zip.html pass:takeshi※保坂、藤岡、マコちゃんの画像が余計に入ってたみたいです。あと道化師。▼ちなみに準にゃん多めなのは個人的に好きだからです。ただそれだけ。え?女の子じゃないって?………(´ー`)
「空軍大戦略」part10・「英国本土侵攻作戦 大攻防戦」(part3/3)
ちゃっかりチート宣言?
前「英国本土侵攻作戦 激戦」(part2/3): sm2164219
後「アメリカ参戦」(part1/?):sm2205255
空軍大戦略関連マイリスト→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
【楽譜】Memories Off より 「Memories off」 をピアノで弾いてみた
Unoの音楽(ttp://uno.nothing.sh/)さんの所にあったものを耳コピしたものです。 mylist/4552616
楽譜再うpしました。(2009.03.30)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31047.zip&key=nico パス nico
ついったー→wafflewafffle
[DDR] - Pluto Relinquish
バトルモードがあるならこういうのもありなんじゃないかな ◆CRS : http://www.geocities.jp/kuso_dwi_lovers/plinfoon.zip
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Misty”+mp3
Bar CreamZone一発目。
いらっしゃいませー☆
スタンダードで一番好きなMisty...こんなんなっちゃったよ...(´;ω;`)
まぁお酒のお供にでもなれば幸いですが。
...あ、飲み物注文あれば作りますヨ!(自演)
【追記】mp3出来ましたっ☆http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47781.zip pass:crimson
【追記2】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記3】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
おおふりでぎんたま2【女性向け/手書き】
前回の続きのような、別物のような。相変わらず低画質です。文字が読めない!!さらっと流してください…。教えていただいたニコ動まとめサイトへ行ってみたんですが、意味が解りませんでした。本当に駄目な作者でごめんなさい。もううpするのを諦めようかとも思ったのですが、折角作ったので上げさせていただきました。せめてzip配布が出来れば…。【追記】前回の恥さらし→sm2076491 【更に追記】こんな台詞を付けてくださった方、ありがとうございます!!画質うpのための情報もありがたく活用させていただきます。
【MAD】ONE~輝く季節へ~【Dearest】
数年前まで現役だったZIP(メディア)を漁っていたら、これが入っていました。
映像と音声のビットレートを少し上げてみる。 mylist/2122733
埼京線 混雑
you tube転載。久しぶりの更新です。再生数6000越え、コメ200越えありがとうございます。こちらも田園都市線に負けず劣らずです。まぁ埼京線池袋の日常と言ったところでしょうか。マイリスト→myvideo/2486517
刹那の画像詰め合わせ
ガンダーーーーーーーームッ!!!!! 刹那の画像詰め合わせです。グラハムとアレルヤだけではさびs(ry 一番画像が集めやすくて驚きました…流石主人公!BGMは気分を変えて一期OPにしてみました。 【ティエリア】sm2211863 【画質修正版】sm2219031 【その他詰め合わせ】mylist/4765088 zip終了!有難う御座います。
弱音ハク・鏡音リン・初音ミク オサダの歌(口パクテスト)
九州人にしか分からんネタ歌ですんまそん。RipSync用の口パクデータ製作中です。どのキャラもまだ口しか動きません。(^_^;) 今後まばたきなど追加予定です。♪どうですパパさん、よろしくママさん♪ 画像は鍋焼き猫さんに描いて頂きました。感謝。 PS.この歌のカラオケ曲作れる人居ませんか? RipSyncデータ公開中 http://pex.orz.ne.jp/pc/RSIData/RSI-Nabeyakineko.ZIP 初音ミク・鏡音リン・弱音ハクのセットです。
【テニスの王子様(?)】★携帯用画像集その2★
大変長らくお待たせいたしました^^;遅くなって申し訳ないです→【zip】http://p1-up.axfc.net/uploader/He/upload.cgi?1227714947111995607【pass】受信 ■mylist/5002823
G.G.G.は勇者なのだ!/最終絶叫勇者獅子王・G【勇者王+最終鬼畜】
勇者王ガオガイガー! ガオガイガーは勇者なのか? いやガオガイガーは勇者なのだ! 言い切っちゃうあたりが勇者! 高音質mp3おまけ付→ http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_40857.zip.html key「ドリル」▼ディスクシリーズmylist/7331914
【初音ミク】君がいた物語【.hack】
曲よりも絵のzipが欲しいシリーズ第二段。曲はSee-Sawの『君がいた物語』。.hackのOVAでの曲ですね。例によって動画作成は友人です。友人に曲入りのフラッシュメモリを渡すたびにミクの画像が百枚単位で増えてゆきます。ちなみに、前作はsm1792138です。以前よりは良くなったかなぁ…。
【初音ミク】サイハテ本家PV+ピアノver. 【再MIX】
たおやかな恋してますか…? 本家うp主様からMP3配布がありましたので、再MIXしてみました。前回は動画がずれており、すいまそん(*_ _) 今回はましになったと思いますが... ピアノver.のうp主様が動画を削除されたようです、残念。(´;ω;`)元動画様ありがとうございます。 本家サイハテ→sm2053548 ピアノver.(削除済)→sm2064044 前回→sm2084745 追記:需要ないかもですが、MP3です→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_41259.zip.html (key:saihate) よろしければどぞー(カラオケ音源のMIXも入れてみました。)出だしのブワ~ンていうのも付いてます 追記2:オケMIXしてみた→sm2286071 追記3:個人的お薦め→sm2228903(かゆい気持ちになりますヽ(´ー`)ノ)
何となくロックマン6を改造してみた part 10
sm1868492の続き。1ヶ月も空いてしまいましたが、Mr.Xステージまでの改造が終わったので、友人にプレイしてもらいました。今回は、Mr.Xステージ1。マ○オに空飛ぶ魚がいるんだから、ロックマンにいても問題ないよね?的なノリで作りました。何かもう、空どころじゃないですが。なお、本家だとジェットが必須な箇所がありますが、本改造では一切不要としております。ジェットにチェンジすると、演出がウザいので。そういうわけで、友人にはジェット禁止を通達させてもらいました。ジェットは、救済手段という位置付けで、かなり難易度が下がります。パワーやその他特殊武器はOKです。次sm2217631 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip
基礎がなってないのにKAITOとリンレンを描いてみた。
全開・・もとい、前回とても暖かいコメントを頂いたので調子にのってまたもや描いてしまいました。BGMに使わせて頂いた物→【sm2162006】【sm1728327】今回はいたって普通ですww それはちょっととかもう懐かしくて。むっさ小さい頃にこれ大好きで良く聞いてました^^カイトだとさらに素敵!わ、わざわざ教えてくださってありがとうございます!うpろだの方も頑張ってみます! うp主描いてみた動画【mylist/7583948】
鬼畜眼鏡のキャラをポップン風に描いてみた。おわり
ごめんなさい;
技術力を磨きます!!
最後なのでポップン風に動きます。
マイリストmylist/4488030
動物ネタ→2390018
●追記2/6●zipのデータが消えていたようなので再うpしました。パスは前と同じで「ぽぷめがね」です。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1395.zip.html
みんなのうた-メトロポリタン美術館Jazzアレンジ【歌ってみた】
昔懐かしいメトロポリタン美術館のJAZZアレンジVer.歌ってみました。声量ないので聞き苦しいかと思いますが・・・。美声コーラスさんに声負けてます><
元動画様→sm1061141*音源はこちらのZIPから頂きました。ありがとうございました。
【追記】コメントありがとうございますpq精進します!マイリスとか色々→user/1705754
ポケモンSG プレイ動画Part31
シオンタウン~セキチクシティ さすがニンジャ、何でもありだぜ。 ポケモン出現場所が更新されたので、日本語化してみた→http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date68636.zip Part31.5 sm2245488 リストmylist/2947680
恋色マスタースパークを弾いてみたtab消えるの早っΣ(∵)
tabうpしました。遅くなってサーセン。コメントくれた方どうもです。ソフトの使い方微妙で微妙な再うptabです。一応補足あるのでテキスト呼んでね。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118461.zipパスはniconico東方の原曲をギターで弾いてる方があんまりいないので弾いてみた後悔はしていないけど動画を携帯で撮ったことは後悔してます。追記sm2192077千年幻想郷弾きました。tabは作り方とうpの仕方よくわからんので簡単でいいので教えていただけたら作ろうと思いますハイいままでやったやつ→mylist/4832394
【音ゲイMAD】たまゆれ
や~らないか~やらないか~~( ゚д゚ )彡そう!想いはただ一つ! 原曲に最大限のリスペクトを!sm61451 マナーを守って楽しくハッテンしましょう 曲はDIVERSE SYSTEMのFUJITSUより。この神リミを作ったSpelunker氏に感謝 阿部さん繋がりsm2181158 うpリストmylist/4768665 検索用:音ゲーMAD くそみそテクニック 気付かない内に4/13付けのマイリスランキング83位(音楽カテ内では13位)に入っていたそうで。よかったのかホイホイマイリスして これはノンケだってかまわないで洗脳しちまう動画なんだぜ
とかち日記・後編
恥知らずな4コマ使いがいた!
続きとかちょっと考えるの無理ですし以下略
※よくある質問
●<作品によって1コマ目大きさが違うのがあるんですけお・・・
■<タイトルと1コマ目を1つにまとめることで動画の圧縮化に成功した
●<おいィ? 俺のレスが改ざんされてるんですが?
■<方々に一応配慮してみた
前編はこちら→sm2181291
とかち組の活躍は「俺たちのせいっぱい」タグからどうぞ!
--------------------
※おわびと文字追加
1:25に書いたはずの文字コマが消えていたのでこちらにて記述いたします。
我がとかち組はいつでも規制組を待っているぞー!
東方画像集
画像集><mp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_73195.zip.html pwはniconico
【月姫】アルクは本当に真祖なのか?【MAD】(小zip)
>sm1767765でやった秋葉をアルクにしてみた。またまた音声はメルブラから。使った画像のzip>>ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_68435.zip.html。パス「アルク」。Fate/stay nightのBGMやFateの音楽関連はコチラ>>mylist/4416777。その他耐えるシリーズやエロはコチラ>>mylist/4416775
【ピアノアレンジ】 サイハテ
◆2回目投稿のSoraです。今回は小林オニキスさんの『サイハテ』をアレンジさせていただきました。サイハテには考えさせられ、そして、素晴らしい1曲だとただ思うばかりです。私のアレンジが、曲の大切なイメージを壊してないといいのですが。背景はうp主が何気なく撮影した写真中心です。◆原曲sm2053548◆Soraピアノアレンジmylist/4784178◆080210追記:たくさんのご視聴本当にありがとうございます。改めてサイハテは心にしみる1曲なのだな~と思いました。素晴らしい曲の作者小林オニキスさんに感謝です。◆080622:新たな4つのアレンジも加えてうpしました:sm3734288 MP3と詳細解説についてもそちらをご覧ください。◆20110407:楽譜できました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/95052.zip PASS:sora
◆20130319:新作→sm20373180
アイドルマスター アイマスオールスターズ ネギBBedit
用法・用量に注意しようね!
やよクリ
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas13063.zip
