キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲『ニコニコ動画』をピアノアレンジで切なく弾いてみた(フル版)
この組曲を歌ってくれた方がいるようです…! この声好きです(sm2212242) こっちは歌詞が秀逸w(sm2206348)今までの動画一覧はこちら→(mylist/4739424) たくさんのコメントなど、皆さん本当にありがとうございます! ということで(?)mp3をあげました。こちらでたぶんDLできると思います→(ttp://upo2.mine.nu/cgi-bin/up/src/upotu0491.zip)また落ちると面倒なので併記しときます…(ttp://euros.sakura.ne.jp/upld/src/up0239.zip)ミスってるところとかも時間があるときに録り直したいです。……そうえいば…最期の「最期」は誤字ですごめんなさい><
第一回『いざ集まれ!レコルの変態さんネットラジオ~序章~』part1
放送1/31深夜3時~ レコルダブルサーバーのクラブ輪舞曲に所属するビューネイ氏と王将氏の対談15分ほど抜粋。ビューネイ氏のブログhttp://neet4vip.blog56.fc2.com/ mp3.zipは自重しました 苦情要望受付→http://windo9.blog89.fc2.com/ レコルの素敵なブログ達→http://a.hatena.ne.jp/rekorudaburu/simple フルsm2187120 その他の作品共mylist/4464998
芝が生えるゲームを改造してみる1w
『荒らし』降臨編 + 効果音とか。D言語自体は一昨日から始めました。普段はPHPでWebサイトとか作ってます。動画作る方が時間かかったorz。運営レーザー実装しようかと思ったけど、本家でやっちゃうだろうなと思って、彼らを呼んできました。■ゲームとソース(効果音付きなので注意)→どっかに消えました・・・■本家の6→sm2157848。■芝りすとmylist/4453698(追加してもらいました) ■追記;02/01米で指摘してもらった荒らしに食われた動画跡に再度動画を置けないバグを修正。あと、×ニコ房→○ニコ厨でした。ローマ字が読めてませんでした。なんということでしょう。■ZIPのアドレス間違ってました。orz修正しました。■02/04指摘頂いた画面外で荒らしが固まるバグを修正。
【東方】 神綺画像集
part2とpart1のまとめzip→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_51233.zip.html pass,tinki2 R-18フォルダpass tinki
第一回『いざ集まれ!レコルの変態さんネットラジオ~序章~』Full
BGMカットの全編 ビューネイ氏のブログhttp://neet4vip.blog56.fc2.com/ mp3のzipは自重した。苦情要望受付→http://windo9.blog89.fc2.com/ レコルの素敵なブログ達→http://a.hatena.ne.jp/rekorudaburu/simple その他の作品共mylist/4464998
【女性向け】木手永四郎の頬を染めてみた【コロネ】
毎度視聴ありがとうございます。字幕職人も乙!!ところで紫リーゼントのカピ/バラさんが木手にしか見えない私はもう病気でいい。
【追記】ファイルごと消滅したのでzipはできないす…もうちわけない注意すること:爆音
【スマブラX】初プレイ@OPムービー付【No.1】
スマブラX動画 初投稿です。今後も色々な動画をUPしていく予定ですので宜しくお願いします。ここでは「S」と名乗っておくことにします。 ソフトはヤマダ電機で予約しておいたんで当日に無事入手。6,120円(゚д゚) 今回は、初プレイということで最初から撮ってみた。操作にも慣れてなかったので途中見苦しいかも(´・ω・`) とにかくスマブラXの動画を見たいという人向けかな・・・ 最初はWiiリモコンを縦持ちでやって十字キーを横に押して「なんで動かないんだろう」と馬鹿なことをしてましたw ちなみに対戦はありません。 3:30からの再生推奨ということで。 No.2→sm2188787 うpマイリスト→mylist/4817335 No.1~No.4収録zip→http://www.megaupload.com/jp/?d=VRSA5ZXU
テイルズ オブ デスティニー DC リオン新技
ようつべからの輸入品。zipは流れてしまったのでもうありません><zipのパスは皆分かってるけど一応答え合わせ。1+1=「田」でした。
お嫁さん大集合
ニコニコで出会ったお嫁さんを大公開http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_24371.zip.html パスは一夫多妻 みんなのベストショットは何番かコメントしてくれると嬉しいです(あと被りもあったら教えてください)
立海のメンバーをリアルにらくがきしたのに色を塗ってみた
相変わらず画質はウンコッコです。申し訳ない…orz前回の色無しバージョン→sm2151754【追記】ZIPでくれという要望があったので、初めてですがZIP保存してみマスター(http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69242.zip.html)Keywordは(okome)です。ちゃんとできてると良いのですが…。【追記2】画質を少しマシにしてもう一回うpしてみました→sm2463089
Beatmania IIDX15 DJ TROOPERS snow storm を回してみた。 ALL-SCRATCH
懲りずに第3弾です。指痛いのでしばらく自粛しますw 後半はクラッキンDJ うpしたものmylist/5178555 BMS差分 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_40471.zip.html パスは全皿
【ニコラップ】空想ルンバHIPHOPアレンジをラップっぽく歌ってみた
ぱんちゅです。
お借りした動画様→sm2167664
空想ルンバをヒップホップにしてみた(midnight mellow melancholu mix)こちらの音をお借りしてラップしてみました。
構成はverse二つとhook二通り作りました。
歌詞は絶望先生とは皆無な内容です。
「私の空想ルンバ」で作ってみました。
mp3期限が切れました><ご希望があれば再うpします。
コメいただけるとありがたいです><
セカンドアルバムが出来ました!是非落として聞いてみてください^^
セカンドアルバム「また、明日。」
http://rim.bne.jp/~Pan2/list2.zip
マイリストです→mylist/3287451
新作・サマーウォーズイメージラップ→sm7947866
【歌ってみた】サイハテ【piano ballad】
■小林オニキスさんの「サイハテ」歌ってみました。 ■音源は(sm2053548)のピアノバラード版(sm2064044)配布zipより(※動画は削除されています)。 ■画像はPIAPROより(http://piapro.jp/a/content/?id=srwhybfkxuj7fl6o)。 ■中毒になって毎日きいているうちになんか歌いたくなりました。歌ってみたはよくわからんとですよ。ノイズ\(^o^)/ ■3/8追記 合唱版(sm2517131)に参加させていただきました ありがとうございます!
[bms] ボス曲集 [皆伝]
色んな音ゲーより、ボス曲です。 おまけ・・・! タイトルのまんまです。 最後の曲が解禁(隠しページだけど)したのでアップです。 ボス曲なので、譜面に関しては一切自重しておりません。 後半になるにつれて難易度アップです。 曲順は ポップン→DTX→???→??? です。 今後の譜面作りで、4曲目より難しい譜面は作らないです多分。てか作れない。 没譜面集を越える譜面、お楽しみください。 BMS,ZIP→sm1171665 自作譜面→mylist/3643907
plutoクリア動画あがりました~ \すげえ/→sm2649217
MAC 300
System Error ...type:300
音:/mp3/MAC_300.zip
譜:http://chaoszin.blog105.fc2.com/blog-entry-128.html(すべりこみ様)
【2KB Works:mylist/4076708】
【第二回】MUGEN∞動画改作トーナメントpart.12 真・決勝戦(最終回)
やっと終わりましたー。AI←キャラ個別作ります。大ジャンプやガードキャンセルはcommon1.cnsで管理。時報←はい指摘通り、録画中にそれが来てそのままRECしてしまった。無頼とアンジェラのAIをZIPでうpた、場所は斧(わからん場合はググれ)の小物板3725。前回sm2172050。キャラ紹介sm1963626。mylist/3699079。他にやることはあるけど動画作るの面白くてなかなか止めなれない…。ちょww俺の嫁じゃないよタグにアンジェラは俺の嫁を入れたやつの嫁だww第三回→sm2288402
メルトRap Ver.をゴリゴリのバンドサウンドでアレンジしてみた!3/3修正!
御本家sm1715919に勝るとも劣らない程衝撃を受けたill.bellさんのRap Ver.sm2010762のzipを落とさせて頂いたトコろアカペラ(ヴォイスのみ)ファイルも入ってたんで、なんかムラムラしちゃいまして…勢いで作ってしまいましたぁ…!(冷汗)Loud,Emo,Merocore好きの自分的にはFall Out Boyやマキシマム ザ ホルモン辺りを意識してたハズなんですが…今はこれが精一杯☆(By ルパン)あんな素晴らしい原曲&アレンジを汚してると思われてもしょうがないんですけど…自分がバンドで演るんだったら、こんなカンジでやるかな?って位のトコです。聞き苦しいトコもありますけど、大目にみてやっておくんなましぃ〜…!そして血迷ったうp主のマイリストmylist/5368882
【tab】千年幻想郷 ~ History of the Moonを弾いてみた【再追加】
前の動画sm2181128で棒弾きと指摘されたので若干熱く弾いたつもりです。東方の曲いろいろやりたいんすがギターだと合う曲があんまないんで次やるとしたらアレンジ曲かアニソンにします。熱い気分で弾いてたら最後間違っちゃったけど、ゴールしていいよね?いままでやったやつ→mylist/4832394遅くなってすいません再tab→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103311.zipパスはniconico
着メロ ひぐらしのなく頃に you オルゴール風
【2008.11.2】zip最うpしました。N503iにて作成。SH904iにて動作確認。サビから始まるものが欲しかったので自給自足なのです。メール用などにどうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/13178
アイマス 伊織烈風伝 OP
今まではくまうたをキャプチャしてエンコしてうpはしてたのですが、動画編集したのはこれが処女作です。本編は信長の野望烈風伝を下敷きにしたいと思ってます。基本的にはアイマスキャラを配しますが、マリみてやゼロ魔、ハヤテと言ったキャラも出します。主役が伊織なので、中の人繋がりと言うことでwあと、本編の見せ方を色々思案中なので、作品ができるまで時間がかかりそうです。アイマスキャラの顔グラを沢山集めたいのですが…誰かZIPでくださいませー(TT)まぁ、地道にやるしかないか…。プレイスタイルは、支城建てたり道路作ったりがメインのまったりしたものになると思います。非常にゆっくりしたうpになると思いますので、よろしくお願いします。mylist/4800964北熊スミスはmylist/3838620
【初音ミク】クロノクロス 時の草原
■はい、歌詞捏造です・・・・(汗)クロノクロスのフィールド曲、時の草原です。クロノトリガーのOPテーマのアレンジ曲です。Hamar様の素敵な歌詞sm783936をこの曲にねじ込んでみました。メロディが同じ曲ってことで、こちらからもワンフレーズ拝借しました。sm1446818■画像はピアプロから、http://piapro.jp/a/content/?id=gtaibb2po4i9hquvこちらの絵を拝借しました。■他にうpしたもの:mylist/3667285/3320455■消えてたので、再うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53671.zip pass:mikuオケのみのバージョンもついでに入れておきました。■> Hamar様 コメントありがとうございます!!自分もよく聞きに行かせてもらっています。次回作楽しみにしてますw
組曲「ゲームセンターCX」を作ってみた
有野課長が番組で挑戦し、数々の名言と迷言を生んだゲームの中からいくつか選んでピアノメドレーを作ってみました。繋ぎが適当ですが挑戦順に並んでます。うp主はピアノが下手なので、演奏はFinale2006にお願いしました。[7/23追記]今更気づきましたが1万再生ありがとうございます!なんとなく楽譜うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/122630.zip pass;gccx久しぶりに。GCCX熱が再燃してきたので第二弾作りたいなー・・
【OVA版】ロードス島戦記 設定資料
ちょいと他の案件で垢消えたので再うp。 大雑把に説明するとBuchiが出渕裕氏、NOBが結城信輝氏、MINが箕輪豊氏の描いた絵。Zipでくれっていう要望に対しては…枚数絞って20枚程度でなら検討しますw D&Dリプレイ→sm2605489
【初音ミク】~指先零度~Full Ver【オリジナル曲】
mp3と歌詞上げました→http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon7526.zip.html(DL:key=miku) muzie→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058671 mylist/4947178
【手書きMAD】D.Gray-manでる/ろ/う/に/剣/心EDパロ
初めまして、初めて投稿させて頂きます。一度でいいから作ってみたかったので…音質・画質は目をつぶる方向でお願いします。 【追記(03/09)】沢山の方に見ていただいて本当に有難うございます。もう1年も前のMADなのに…!!コメントもマイリスも本当に有難うございます!前々から希望があったzipの再配布をしようと思います。古い絵でなんとも恥ずかしいですが・・・(まだ希望があるかどうかは…はは;;)倉庫のコメント欄にあるURLから持って帰ってあげてください。他のMAD(一般向け)の画像も混在していますのでご注意を。 倉庫(一般向け・腐向け混在注意)→mylist/5756637
【ガチACT】LA-MULANA 解説付きプレイ動画03
太陽神殿攻略。超大作フリーソフトである、MSXもどきアクションゲームのLA-MULANA(ラムラーナ)を解説付きでプレイしてみました(ただし、あまり上手くは無いですが)。 Part02:sm2163814/Part04:sm2268311/リスト:mylist/5354357 ゲーム自体の配布は既に終了しており、正規の方法で入手はできませんが、 gr3project.zipでググると配布してる場所が見つかります。 ガリウスの迷宮に胸がときめく人は必ずプレイしましょう。
【初音ミク】染井吉野の咲く頃にPart3【CPUが追いつかない】
また久々にまいど、孤独の果てを行くヤローです。前回のマイリスしてくれた方への感謝の余り咽び泣く(つд`)巷で話題になってたレイヤー一枚描きに感銘を受けたので、SAIで挑戦した所、思いの外てこずってしまいますた。一応、眉毛、桜の花弁、ボーカロイド文字列以外は一枚にまとまってます。最初の方しか弄ってませんが、映像編集はayato@web様の項目を参照。で、前回はマスタリングを突っ込まれたので、賛否両論ありそうですが原点に立ち返り、ミクの生出力声を加算させて調整を図りました。後、バック歌詞はzipの方参照でお願いします;最近モチベがかなり下降気味ですが、次でサウンドフォント弄りました。要求あたので再うphttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5272.zip.html pass:yoshino 前回→sm2103571 次→sm2229381 リスト→mylist/3619006
ルームメイトがいない間に歌ってみた“The Days of Wine and Roses”+mp3
酒とバラの日々。BarCreamZoneへようこそ☆(´・ω・`)
リクにあったのを歌ってみました、くりむぞんです。
歌ってみて気付きましたが、コレ歌える程聴き込んでなかったorz(遅)メロ変わりまくり...いや、アレンジでs(逃
一時間半睡眠で録ったせいか、声軽く枯れてます。あしからず。なんちゃってスキャット入り。(笑
【追記】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
では、今宵もごゆるりと...マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記2】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
東方ピアノ楽譜 ネイティブフェイス二重奏
新作うpしてみましたnm4557018
二台のピアノで演奏する楽譜です。以前にUPしたものよりは昔作ったものです。
この楽譜も持っているとかいう奇特な方はいらっしゃるのでしょうか?
採譜には自信がありますが、伴奏は苦手なので、
私よりよっぽどピアノ楽譜らしい楽譜を作っていらっしゃる方々を見て、精進していこうと思います。
楽符のpdfを再UPしました。何かのお役に立てば幸いです。
http://www7.axfc.net/uploader/File/so/File_6826.zip
また、楽譜についているフォルテ等の記号は、MIDIに演奏させるために便宜上放り込んだものなので、実際の演奏の参考にはしないでください。
マイリストmylist/4737792
合唱 奈落の花 ひぐらしのなく頃に解【修正版】
ども、アバターの選択に謎が残るうp主です。
sm2128844で、歌い手の名前間違いや、あるパートでグダグダになっていた部分の修正したものを今更ですがうpしました。
元の合唱のデータが壊れてしまっていて、一から作り直したので若干違う部分があります。
使用音源リスト mylist/4340937
歌い手の皆様に大感謝ですm(__)m
消えたzipを再うpしました。(・3・)ぷぇー有+(・3・)ぷぇー無し版。
zip http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_13026.zip
軽量版 http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47619.zip
パスは共にnaraku
【BMS】caramelldansen【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】
Information
AutoPlay
Lunatic Rave endless music のみで正常動作を確認しています。
クリップが見れない場合は、コンフィグの「動画を無効にする」のチェックを外し、
オプションの「CATEGORY-B」の「EX-BGA」が有効になっていることをご確認下さい。
0:00~ NORMAL Difficulty: 3 / Total Notes: 225
3:03~ HYPER Difficulty: 7 / Total Notes: 719
6:06~ ANOTHER Difficulty: 11 / Total Notes: 1477
Download
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40618.zip.html
pass:nico
Special Thanks
sm1864146 sm2190589 sm2201564
【楽譜再うp】ピアノでカービィ「夢の泉」を弾いてみた【おまたせ!】
うp主の「目指せ!作業用BGM」シリーズ第6弾。※音量大きめ推奨※ 今回はオーボエはお休みでピアノonlyの演奏になります。最近「頭がパーン」┗(^o^)┓三 の影響でよく耳にするグルメレースと旋律が同じ「夢の泉」です。なぜか音ズレがひどいですが、気にしてはいけないよ諸君。リード買ったよ!練習再開。その他の演奏mylist/3903345 ++追記++お待たせしました、楽譜再再うpです!!http://sakurachan.moe.hm/up/src/up8699.zip.html pass:alva 数多くのリピーターの方々、ありがとうございます!
