キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[beatmaniaⅡDX](vault of heaven)Mr.T風自作曲を勝手にBMS化しました。
sm1796028のBMSを作ってみた。前作の人。もちろんキー音なし。動画はHyperで、☆10(逆詐称気味)。それっぽく見えたら勝ち。中盤以降の叩く楽しさは異常。こちらから穴譜面(☆11凶)とセットでどうぞ。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5258.zip.htmlパスはniconicoです。08/8/30追記sm4455228で再うpしました
美少女戦士 セーラームーンR Moon Revenge ピアノ版
壁紙zipうpしました。ピアノ版がなかったのでうpしました。砕け散った銀水晶が復活するシーンで流れた曲です。劇場版を見てから最近セラムンブーム。画像は映画に出てきた銀水晶に似たやつです。思わず懐かしくて購入。スワロフスキーでも売り出されてますが、かなり高かったです。壁紙=http://uproda.2ch-library.com/src/lib030064.zip.shtml うpリストmylist/4846498
雪が降ったからジャックフロストと遊んできたホー
関東でも珍しく積もったので思わずジャックフロストを連れ出して屋上で遊んできました。主の自己満足愛動画ですが寛容な心で観て頂ければと思います。このフロストは、○年前にUFOキャッチャーで仲魔にしてきた子です。だから非売品です。もう帽子やら襟の飾りも取れて汚れ気味ですがカワイイ奴。
BGMは松岡英明/winter white rain、真・女神転生サントラ/虚空、女神転生Ⅰ・Ⅱサントラ/一攫千金ロックですホー。
09/02/27_久々に関東降雪なので再公開。ZIP配布は終了してます。
【ジョジョMAD】吉良吉影はロマンチックに暮らしたい
ジョジョ4部で動画を作ってみたかったので! 絵は単行本からのトレースです!
発想元はアニスイさん&ティンクルさんの動画→sm727835(削除済み)
歌詞職人さんの職人技→1202666990
混ぜてもらったMAD集→sm3919928
マイリス→mylist/7310944
ZIP→www1.axfc.net/uploader/He/so/118037(キー:jojo)
※タグにBGMの元ネタを入れるのはご遠慮下さい
【2010/12/23】新作できましたsm13105392
【2016/12】第4部完!でも…さびしいよォ…ボス。5部アニメ化待ってます…
もやしもんの菌どもを描いてみた2 【ZIP再再再うp ラストかも】
菌の種類が増えたのでかもし直してみた。暇を見てさらに菌をかもす予定。描いてみたといいつつ、描いたのを並べているだけだったりする。BGMはsm1497587様より拝借。感謝。前回ZIPが欲しいとコメがあったが、正直、データを配布してもいいもんかどうかわからない。壁紙は希望があればZIPつくる予定。欲しい解像度があれば書いておいて。前回→sm2162926 【ZIP再再うp】壁紙追加しました。1600x1200と1280x1040の2種類。消えたので再うp 9/4【ZIP再再再うp】消える前に早くもってけ~~ http://iroiro.zapto.org/cmn/jb2/jb.cgi?mode=dlkey&id=1951 (pass:kamosuzo) 実写版!?sm2288077 菌劇場第?話 sm2505821 もやしもんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)→sm3340826
(O2Jam) 適当にボーカル系 Dance編
O2jamのDance調のボーカル曲を適当にBMS化したもの。しばらくはボーカル物中心にしたいと思ってます。 正直、前の死月はやりすぎたと思ったので、しばらく高難易度は自重します。。。 曲順:Crasy Love→First Sight→Love Fighter!!→White Day 無事いろいろ済んだのでBMSうp=http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_26232.zip.html PASS:o2jam いろいろまとめたので容量がアホみたいになってます、すいません
【バンブーブレード】東画像詰め合わせその3【本編キャプ】
おまたせしました東その3です
いやーそれにしても東もなかなかいい感じにキャラが定まってきましたねwうれしい限りです
べ、別に東が好きとかじゃないんだからねっ!
【マイリスト】mylist/4047244
【ZIP】http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_40414.zip.html
【pass】azuma3
初音ミク オリジナル曲 【しあわせなねこのうた】
「ハツネギ」でのコラボ作品です。ねこミクをイメージした内容の落ち着いた曲調になってます。曲先で後で詩をつけてもらい絵、動画をつけて完成した作品です。今回クレジットに載っていない方も含めて、多くのみなさんの協力のおかげで、完成することができました。ありがとうございました。絵は次のURLにあります http://ayakaze.agz.jp/tmp/nekosozai.zip 曲は次のURLにあります http://rainyasu.hp.infoseek.co.jp/databox/neko-uta.mp3 高画質版UPしました。こちらsm2237376 公開プロフィールUPしました。→ user/2907225 ★マイリストは→mylist/5922962
Sound Horizon「Star Dust」をみみこぴしてみた。
リクエストを受けてL組から一曲がんばって作ってみました。Side:EかArkかで迷ったのですが、ニコニコでライブを見て「何故なのよぉーーー!!!→リボーン」に感動したStarDustにしました。全体的に作りが荒く、ギターwkrn…ごめんなさいorz ◆うp主は素晴らしい歌声の人やピアノ弾いたりギター弾く人、笛屋さん、絵師さん、菓子職人をとても尊敬します。 ◆画像はeri.さんのものをお借りしました。(問題がありましたらすぐに削除いたします;;)◆楽譜公開は本当に恥ずかしいんですが…ありがとうごいざいます。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33125.zip pass:stadako 10/04再up ◆完成しました☆「恋人に射ち堕とされた日」 sm2907490 ◆使用音源:MOTIF-RACK、MU100、SC-88Pro ◆mylist/4209656
レン君が歌う懐メロ 「花嫁」 再々修正版
リンさんとレン君がおとつい、ウチに来ました。何が歌いたいかと色々聴いてもらうとレン君はこれが歌いたくなったそうで。というわけで歌ってもらいました。こらまた懐かしい歌ですよ。 力強くて伸びのある声が素敵です! さあ貴方もご一緒に♪1回目は音量不足 2回目は編集ミスによりラスト途切れ そして今回、3度目の正直です。 mp3 → http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69370.zip.html PASS:hanayome
【追悼MAD】盗賊王の最期をちみっこにしてみた【さよなら】
盗賊王バクラ追悼静止画MAD。sm620545の続きっぽいですが、今回はしんみりいきます。フィルター付。※一応女性向け注意。 7/17追記:激しく今更ですがご要望があったのでzip用意しました。前作と前々作の画像も入っています。おまけアイコン付きです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120212 Pass「ちみっこ」 前作:ちみっこ遊☆戯☆王→sm968014
【トラック提供】やっつけトラック5【吟遊詩人】
j;ぁじぇf;? fkpfp:ふじこ!! Rap用トラック提供,自由に使ってください^^MP3: http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40786.zip.html [Pass:rap]
初音ミクがkiroroの「Best Freind」を歌ってくれました。【卒業式用】
3作目です。あるのかと思ったらなかったっぽいので作ってみました。本家はこちら⇒⇒sm1703729。卒業式で歌う予定の人は【挙手必須】です。新作⇒⇒sm3200718「初音ミクに【幻想水滸伝の回想(日本語)】を歌わせたらこうなった。」今までうpした作品はこちら⇒mylist/4500728(リクエストがきたのでVSQを上げました。http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0826.zip.htmlです。pass:miku)
【GTA】ロードーローラーを作ってみたVer0.3【SA】
まさかsm2213945みたいなスゴい人が来るなんて!クオリティ高スwネタ被り申し訳無いです。あちらにはクオリティじゃ勝てないけど、とりあえず考えてたネタが残ってたのでとりあえずうp。コメントから思いつきました。あとロードローラーのほうはDOZERの元データからではなく一から自分で作りました。ローラー部分も回転するようになりました。しかし少しクオリティ低くなったかも....次からはもっとモデリングができるようになってからにします。 MODおまけ付き→http://six-modeling.up.seesaa.net/mod/roadroller.zipからどーぞ! マイリスト→mylist/5507898 ロードローラーじゃないけど宣伝→sm2589240
暁の女神からワユとかを描いてみた
5回目の録画です。 今回はファイアーエムブレム暁の女神からワユとミストです。 似ていないのはご了承ください。 基本的にアニメ塗りです。 それとSAIをつかってハイライト等を入れています。 といううかSAIの機能をほとんど知らないので意味不明な作業が多いです...まさにクルクル動画(FE2) BGMはどっちかというと懐かしいシリーズですw 他の動画:mylist/2754415 【雑談】暁お勧めですw蒼炎とあわせて是非遊んでみてくださいww【追記】リンク切れ修正して一応おいてます。百合あるかもなので苦手な方は注意 http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_41195.zip.html pass:nico 【さらに追記】他のうp主さんの絵が上手すぎる...練習しよう...今はイレース描いたりしています><
【初音ミク】染井吉野の咲く頃にPart4【終】
ゲシュタルト崩壊しっぱなしなので、これ以上は本気で弄れませんでした;Timidity++使ってサウンドフォントで音を変えられると知り、フルートやらマリンバを別物に入れ替えて曲調を多少リッチにしたつもり。悔やんでるのは、ピアノのサウンドフォントを入れる容量が無くて(爆)フォルダ整理せな。あぁぁ、ごめんなさいorzうpろだ間違ってます;アフォなうp主に付き合ってくれて感謝です(TT)http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40835.zip.html pass:yoshino 前→sm2201212 リスト→mylist/3619006
続 遙か2 らきすたジャケットぱろ
前回描ききれなかった人たち+aを追加。前作にたくさんのコメありがとうございました!遙か4がすっごい楽しみだけど、出たら2の扱いはどうなるかと今からヒヤヒヤしてるうp主ですが、遙か2好きを主張していきたいと思います。→前作sm2054035※2/9追記→流れていたようなので、再うpしました。http://www8.uploader.jp/dl/up_0000/up_0000_uljp00001.zip.htmlパスはharukaです。
ひぐらしのなく頃に「you」Guitar.ver
なんかふと思いつき30分という速度でGuitarVerにして完成してしまいました
一応リクエスト?いただいたんで(ひどく下手ですが・・・)http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_76578.zip.html pass666
ver.2リンク→sm2238159
芝が生えるゲーム@らきすた版をMOTHER版にしてみた!【ZIP】
@@@元ネタ:[芝が生えるゲームを作ってみる]★sm2157848 @@@らきすた版3作目★sm2200302 @@@キャラと表示名を変えただけです。@@@どせいさんかわいすぎるぅぅぅぅぅ@@@ZIP→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69816.zip.html←passは「gunmaken」です@@@できるます@@@【作成物一覧】mylist/4876085
果てしなき荒野(完成版) / ウタP feat.鏡音リン・レン
口笛と荒野のR&L、完成版です。
・改良版再生数2000、御礼申し上げます!
・微調整(リン調教+微妙にレン)を加えました。これを完成版とします。
・MP3のみのDLはピアプロから。 登録ID : windmaster
・MP3やZIPはHPで配布中。
http://www.geocities.jp/boredom_note/
次回作できました:sm2258755 和風J-POPのつもりが昭和歌謡というか大正歌謡というか、そんなものに成り下がりました。
素敵イラスト:maikeruさん(ピアプロよりお借りしました)
他制作物はこちら → mylist/4734715
恥をさらして歌ってみた → mylist/6742757
芝が生えるゲームを改造してみるを改造してみるw(画質修正版)
残念画質の前動画(sm2224485)を再エンコ&再うp。■修正した芝ゲーとソース、zipにして上げときました!教えてくれた人ありがとう!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69655.zip.html(pass:shiba)■ニコ厨4色居るから改造すると楽しいかな。 ■本家→sm2157848■改造元→sm2186187■素敵なミク曲:アヴェ・マリア→sm1507658■運命→sm1083204■芝りすとに追加してもらったよ!→mylist/4453698■2/13:やっとの思いでその2公開(sm2321466)
【手書きMAD】ボーカロイドでらんま1/2OP【完成なのか?】
一応形にしてみました 約1ヶ月で制作しました 使用した画像の枚数は350枚くらい? ところどろこ妥協ばかりなのでいつか気力と飽きがこなければちゃんとした完成版をあげたいです 元ネタ→sm956979 元ネタ→http://piapro.jp/a/content/?id=iq1ud7t168pp3ow0 【2/17】 zipあほみたいに重かったんでやめました。 画質向上版→sm2357147
ZIPも作業用BGMも無いよ
sm2241231にて配布中。【ふたなりミルク DE 一番搾り>>sm2211455。ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪>>sm2222584】
【ごめん】ガゼル様Verのメルトをギターで精一杯弾いてみた【なさい】
◇最初に作詞作曲のRYO様、歌い手のガゼル様に謝罪を。低クオリティですいません。ニコ中の皆様に謝罪を。こんな遅いタイミングですいません。
◆元のガゼル様Ver.メルト→sm1762448
◇以下チラシの裏・・・音源は二種類ミックスダウンした内、演奏動画という性質を鑑みてギターのボリュームが大きい方を使用しました。
◆もし「mp3欲しいけどギターが大きくて邪魔」という方がいたら、二種類詰めてupします。(up主は小さい方が完成度が高いと思ってます、すいません)
◇TAB完成しました(09/01/04現在まだ生きてます)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124189.zip passは勿論「melt」
◆22/2/6 新作、もとい駄作をupしました。宜しければどうぞ。→sm9620487
◇◆upしたものリスト→mylist/5086910◆◇
【作業用BGM】作業するつもりは一切ねぇ【邦楽pop】
つなぎも曲順も何にも考えてないけれどお気に入りの曲です。背景も曲に劣らず大好きです。Cymbalsのボーカルが特にお気に入りです。曲順は01happy life generator 02怒れる小さな茶色い犬 03wing span 04テレポーテーション 05tokyo smiling 06午前8時の脱走計画 07未来生活 08swing,swing,swing, 09アメリカの女王 10Love Thing 11twinkle twinkle popp! こちらは洋楽作業用BGMですので、よろしければmylist/2751704 背景を含む趣味の画像は要望が御座いましたらzipでと言う事で・・・あと、つかさは俺のアホな嫁です、
stepmania : Caramelldansen (Speedy Shortcake Remix) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
sm1864146にティンときて作り出したらsm2219487で先に作られてました。というわけでDDRゲームサイズにしてお茶を濁しました。タイトルは元がSpeedy Cake Remixなのでショートケーキにしてみました。素材はすて6からお借りして候・前作(ドラゴノーツOP)→sm1712322(追記)DWIうpしました。(1/4/7/9/10/8)→[http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_11458.zip.html]もしくは[http://www.filebank.co.jp/guest/hetarunatic/fp/nicolder](ともにkeyはnico2)「捻れ!」との声があったので動画の激譜面を修正(改悪?)してみました。存分に体を捻ってください。元の譜面もEditに残しておきました。好みに合わせて差し替えてください。
初音ミク オリジナル曲 【しあわせなねこのうた】 高画質版
「ハツネギ」でのコラボ作品です。ねこミクをイメージした内容の落ち着いた曲調になってます。曲先で後で詩をつけてもらい絵、動画をつけて完成した作品です。今回クレジットに載っていない方も含めて、多くのみなさんの協力のおかげで、完成することができました。ありがとうございました。
絵は次のURLにあります http://ayakaze.agz.jp/tmp/nekosozai.zip
曲は次のURLにあります http://rainyasu.hp.infoseek.co.jp/databox/neko-uta.mp3
現行版はこちら sm2221360
【更新】新曲作りました!(10/30)→ sm8654739
★マイリストは→mylist/5922962
【更新】ミクミクダンスのPVを作ってくださいました!!素晴らしい出来です!是非見てくださいね!sm4860958
ひぐらしのなく頃に「you」Guitar.ver2
ドラムと流れを若干変えてみましたwww
使用機材はシェクターDM-6・KORG D4・です>ピッチシフターは使っていません、ハモリパートを入れただけです
ご意見・感想・リクエストなんかもらえるとありがたいですmylist/4872882
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_76578.zip.html pass666
【MSGS】組曲『ニコニコ動画』MIDI Remix【修正版】
いやーあんまり修正されてなかったりするんですけどね
まぁzip要望あったので
所々間違えてる?あ、あれだ。アレンジだよ^^;
マイリス→user/943083
mp3&midi→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_6554.zip.html○落ちたので公開終了です
七色のニコニコ動画→sm7516154
【古泉一樹】『少し愛しくなる一樹』【替え歌】
一般向けとも腐向けとも言い難い静止画。sm2149255を見ていたらふもふも言ういっちゃんを受信したので。 ◆a,s,f,kに無駄にフィルター搭載。
まさかの歌い手出現!ありがとうございます。これ何てミラクル?→sm2318353
[追記]画像詰め込みzipうpです。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_72203.zip.html[pass:1ch]
[元の曲:Time Signal(19's Sound Factory様)]他MAD→mylist/3458904
【Rock?pop?】作業用ポピュラー洋楽【でも、そんなの関係ねぇ】
前回に続きまして、繋ぎも曲順も一切無視したお気に入りの垂れ流しです。01Do you Remember Rock'n'Roll Radio[The Ramones] 02Career Opportunities[The Clash] 03Bang a Gong(Get it on)[T-Rex] 04All By Myself[Jonny Thunders&The Hart Breakers] 05E.M.I[The Sex istols] 07Space Truckin'[Deep Purple] 08That's The Way A Woman Is[The Messengers] 09The Love You Save[The Jackson5] 10She's a Rainbow[The Rolling Stones] 11A Little Less Conversation[Elvis Presley]あと、イギーポップは俺の婿です。こちらは作業用邦楽popですので、お暇があれば是非。 mylist/2751704 背景を含む趣味の画像は要望があればzipうpする方向で
