キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カノンコードメドレー・天
コード進行がパッヘルベルのカノンと同じまたは似ている26曲。以前アップしたsm1999577を元に作成(2曲減らしています)。/参考サイト:Wikipedia-カノン (パッヘルベル)|カノン・コード認定曲一覧(http://www.musik-cercle.com/kanon-code/kanon2.htm) |カノンと同じコード進行の曲を全部出そう(2ch音楽一般板)|sm472849,sm910585,sm1487117,sm1515716,他マッシュアップ動画/先達sm1840633/その他自分がアップしたヤツmyvideo/233429/!新作:カノンコードメドレー・地(sm2211932)!|曲一覧とMIDI→http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4287.zip.html 音質を耳に痛くないものに変更したものをアップロードしました→sm2416068 他の方の作品→sm2010431,sm2530387
【テニスの王子様(?)】★携帯用画像集★
大変長らくお待たせいたしました^^;遅くなって申し訳ないです→【zip】http://p1-up.axfc.net/uploader/He/upload.cgi?1227714731573817784【pass】送信 ■mylist/5002823
(。・x・)つ【片想イVOC@LOID】を歌ってみた@うさ
■うさです。聞いて下さってありがとうございます! ■初めて聞いたときに号泣して、レコーディング中に2回泣きました。涙腺弱すぎで編集中に笑いました><。 ■素晴しい原曲はこちら→sm2046557 絵はピアプロから、まさにこの曲のために描かれた絵でした。honokaさまです。 ■マイリストはこちらです。連絡先とかあります(。・x・)つ→mylist/4168640 ■最後ぶつっと切れる音入ってますね…というかそれ以前に歌詞一箇所間違え………!!ご、ごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。 ■mp3はこちらです→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1711.zip.html pass:usamimi ■(10/18追記)寒くなった今日この頃。『体の調子おかしいの』を歌いました→sm4965016
インスパイアを習得しつつアリスパックを作成してみた。(第四弾
ということで、…て、手抜きとか言わないでください(ぇ そんなこんなのアリスパック第四弾、アリスが本来到達していない自立人形がたくさん出てきます。画像は…絶対数が、ねorz 前作(前作(sm1362605,sm1421705,sm1661483)P.S 今更ながら。「http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_14460.zip.html」pass「PCのペーパー欲しかったなぁ」 待ってくださったかたありがとうございます P.S 2万ktkr。ご察しの通りレミアリとかいってた人です。2万でピンとこない方へ(sm1107899) P.P.S 最近古い動画にコメントくださる方がいました。ありがとうございます、次作制作しようと思います。 P.P.P.S 次回作はほとんどできてるけど某アレの2万→次回作待ちだとかどうとか(ぇ
組曲『ニコニコ動画』 バンドアレンジしてみた
組曲『ニコニコ動画』をバンドアレンジしてみました。■偉大なる原曲はもはや貼るまでもない気すらしますがこちら→sm500873 ■歌ってくださった方々ありがとうございます! 敬称略 ・女性Vo(ヒサ):sm2567590 ・デュエット(ヒサ&天):sm2576831 ・国際交流 (ねき):sm3193904 ・『バクマツ動乱』by Colin:sm2400618 ・『石田彰』by ちは:sm2902514 ・『ジョルノ・ジョバァーナ』by arica:sm3008096 ■MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9115.zip Pass:kumikyoku ■mylist/166121
MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part17
Dブロック4回戦です。にしても例の緑の怪物はホントおっかないですね。夢に出そう。そういやBGMの詳細希望してる人や、zip希望してる人が存外多いですね。全部終わったら、詳細付きの使用したBGMメドレー動画(つっても埼玉やどぶウサギばっかりですが)でも作ったりコメ詰まり回避の為に使用した画像のzipでもうpしようかな…。まあ、あくまで予定ってだけでやるかどうか分かりませんが。part16 sm2096625 part18 sm2129919 今までUPした物マイリスト mylist/3412883
エロゲソング聞きたいなぁと思ったらどうぞ
画像てきとーに貼りました、曲は俺が好きな曲ばかり入れちゃいましたw曲とかどのエロゲーにはいっているかは、分かる人には分ると思いますwwキャラソンも入ってます、ゲームのタイトルわからないい人のためにタイトル書いときます。曲順でいくと1チアフル!!2 Clear3 Clover Point4、5、6Chu×Chuアイドル、パラダイス(キャラソンあり)7、8姫様っ、お手やわらかに!!9飛ぶ山羊はさかさまの木の夢を見るか10ピリオド、以上です^^曲の入り方みすりました、すんません><
[初音ミク]みくそみそおっくせんまん[純愛ソング]
オケは耳コピ?w、どっかの中学生よりマシです。 くそみそ:http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_3592.zip.html あっしの処女咲く:sm2030277うpもの:mylist/15172273
追加分
本編sm2031619。フルで聞いて欲しいもの等を入れてみた。 このCD、完売しててオクにもまずでないから新規入手はほぼ不可ですねぇ…まぁ同人音楽業界じゃよくある話ですが。
おまけhttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000287589.zip RET
【楽譜】Air より 「鳥の詩」 をエレクトーンで弾いてみた
アレンジについてはUnoの音楽(ttp://uno.nothing.sh/)さんの所にあったものを耳コピさせていただきました。 mylist/4552616 生ピアノで録り直ししました→sm2504590 楽譜再々々うp。今までのDL回数=1639+600+4500回くらい http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87455.zip&key=nico
ついったー→wafflewafffle
横顔~AcousticVersion~
ARIA The ORIGINATION OP「スピラーレ」のカップリング曲です。320Kbpsでおおくりしております。UPリストmylist/4454261 http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_2205.zip.html パス:ARIA
フーゴがやらかしました byおぐ
ムーディに似てるって言われたからなんとなくやった。今は後悔してる。だが反省はしていない。動画は作ってくれた友人に感謝!他の歌ってみた動画→mylist/1828582。老化地獄からネプさんのダブアクまで7曲うp→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_8302.zip.htmlパスは「crazy」です。
【小野D】 おのDと食事 他 【画像集】
食事風景ってなごみませんか?その他にも「おのDと」を集めてみました。既出が多いです。 [H21.8.26追記]久し振りに来てみたらコメントが面白いことになってて吹いたw 「画像どうやって収集してんの?」→私はニコのzipで頂いたり、Dの出演関係のHPから取って来てます。かなり今更だけど返信。
【東方】 そうだ、幻想郷へ行こう。
マウスで時間をかけずに描いたお絵かきにも満たないレベルなので、あくまで暇つぶし程度のものです。 BGM:⑨、変(こい)のバラッド-チルノ 希望があれば続編・zip配布だぜ
【初音ミク】星(final take)【オリジナル】
頂いたコメントを参考に、出来る限りの修正を加えた最終版です。
こんなヘタレな作者を応援していただき、有り難うございました。
【2008/08/14追記】3000再生到達しました。【2008/02/25再追記】sm2424360 にてこの曲がBGMとして使用されました。
【2008/02/25追記】sm2415789 にてこの曲をカバーして頂きました。
【2008/02/07追記】「VOCALOIDオリジナル曲ランキング外伝SE」(sm2251260)にこの曲が紹介されていました。
歌詞とMP3とvsqは↓こちらからどうぞ。
http://mentai.homelinux.net/Mistfeal/Hoshi(1.1).zip
カラオケ:http://piapro.jp/a/content/?id=veuwwfou2iksgprw
vsq:http://piapro.jp/a/content/?id=1p5udl521t0pwlhh
過去作品はこちら:mylist/3604814
【女性向け】遊☆戯☆王 男性キャラをヴァンパイアっぽくしてみた
◆無いと思ってだらだら作ってる内に、他の方がクオリティ高いのうpされてた☆rz 上げようか迷ってたけど、二番煎じでも良いじゃんと言ってくれた優しい方がいらしたのでうpしました。曲は「J/A/Mがもってった!セーラーふく」です。よく聴いてください、バクラも歌ってますwww ◆思った以上の方に見てもらえて嬉しい限りです!マイリスト登録してもらえるなんて…! ◆台詞職人様が神!!上手過ぎます≧≦本当に有り難うございます!!! ◆見てくださった皆様に感謝の気持ち、zip用意しました→【http://www.tawamure.net/up10/index.php?dwn=016】PASS:vampire ◆らぱん自作動画マイリスト→mylist/4723536
長門組曲
ボーカルオンリーの音源がニコニコにあがってたんで、約束の長門ルートに感動した勢いで作ってみました。動画もつけてみたんですが、ほぼ本編のシーンを意味もなく繋げただけなんで、クオリティの低さからは目をそらしてやって下さい。お借りしたボーカルオンリー:sm2048304 sm1950741 sm1965976 使用動画:sm822529の方の上げてくださった本編 sm1989377 mylist/4162713 P.S.こっちもよろしくお願いしますsm2110031 ■長門組曲Ⅱできました!sm9191116 mp3 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43736.zip.html key:godarrow COOL EDITIONもできましたsm2701796 H.264版sm3965193
自作のアクションゲームを作ってみたかった 8
またも間が空いてしまいました。こんかいはゲーム配布することにしますhttp://www7.uploader.jp/dl/halaksyon/halaksyon_uljp00001.zip.html pass=owata番外 sm2013365 マイリス mylist/4142238 あと「これで完成でいい」のようなコメがありましたが、まだ続けるつもりですから(^0^) でもしばらくは動画うpしないかも知れません。ご了承くださいと言わざるを得ない 3/8(追記)
【東方アレンジ】-最終過鬼畜βver.-【原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?】
アレンジに使ったフリーソフト
fviewd100(耳コピ支援),Domino(midi打ち込み),FL Studio 6 試用版(ミキシング・マスタリング),Audacity(エフェクト)etc.
第1弾(mp3)
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40499.mp3.html
ぱす:niconico
第2弾(midi)
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_76408.zip.html
ぱす:niconico
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
参考:最終鬼畜妹フランドール・S
「w」で「フラン鬼畜だよフラン…」のフィルター
新作→sm3369609
Oblivion きまぐれ旅35
みなさんお待たせしました~ オブリ再開ですw
34話のあと、再度クラッシュしてしまい、なかなかMOD入れ直すのがメンドかったうP主です・・・ 一昨日辺りから入れなおして、ようやくうPです バックアップも取り一安心w
そういえば、一からさんが消えちゃったよ、面白かったのに>< 再度うp希望
sm1858989←前回 次回→sm2138974 マイリスト→mylist/2961034
その他のリスト
きまぐれ戦場→mylist/3759739
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
きまぐれ路線計画の予定動画→sm1640221
フルHD(1920x1200)スクリーンショット
http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/obli-ss1.jpg
http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/obli-ss2.jpg
セーブデータ http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/RiaSave.zip
君が主で執事が俺で ブロック崩し 第2弾
きみある崩し第2弾 思ったより使える音声が少なくて参った 第1弾ミューさん編→sm2090572 追記:早い…早いよ…… http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10980.zip.html pass:kimikuzu きみある崩し一覧→mylist/4950210 今度こそ本物…→sm2404600
みくみくにしてあげるを一昔前のアイドルポップス風にしてみた
「みくみくにしてあげる」をアレンジしてみました。メロディラインが原曲と一部異なるのは仕様です。コード前提主義の悪い癖です。 ■…え?初音ミクなら家出しましたが何か。 ■原曲はご存知の通りこちら→sm1097445 ■MP3→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1713.zip.html Pass:mikuidol ■mylist/166121
星のカービィSDX ED【合唱】銀河に願いを
I-PODに合唱で入れたいと思ったので作りました。せっかくなので動画も編集してうpします。以下お借りした動画 お借りした音声 優奈(sm1766096)様 水宮浅葱(sm1143786)様 torimayo(sm1918154)様 初音ミク dejiro (sm2039127)様 音声 かぴ(sm470527)様 プレイ動画 (SMNS様、CAVIOS sm1269046)(くずれ様、タックの星? sm1610382)(Yu-ki(Hs)様、Mecheye sm1323539 )うpしたものとかのマイリストmylist/4673467 10000再生ありがとうございます。これもみな歌い手様と動画作成者様方のお力の賜物です。まじサンクス!それと記念にアバター&新歌い手付き動画うpします→sm3112166アバター付きvar とりあえず修正版とか配布します。http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_51049.zip.html key→カービィ
妹ことワンダーブレインに東方キャラ描かせたらすごい事になった件
よぅ、俺だ。今回は東方暦1年ちょいの妹に東方キャラ描かせて見たらとてつもない作品がぞくぞく登場したので比較してみることにした。ところで霧雨 魔理沙でググったらなんか警察がでてきたんだが・・・・左側のみZIP→http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_3605.zip.html けしからん魔理沙も収録?ワンダーブレインっぷり→sm619604
【東方】ひたすらU.N.オーエンは彼女なのか?【メドレー】
オーエンのアレンジは神曲が多すぎるから困る。 と、言うわけでひたすらU.N.オーエンは彼女なのか?でメドレー作ってみました。 たまに曲名等が上にぶっ飛びますけど仕様です。 ZIP再開放→「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0865.zip.html」MP3はどうやら違反みたいなので後日考えます。PWはo-enです。
MUGEN さっちんコンビと博冷コンビ相手に戦ってみた
せっかくなので自分で作ったタッグ用AIにCPUと一緒に挑んでみた。それからさっちんのAIが公開できるようになりました。ニコニコ専用アプロダのup0265.zip pass:mugen またJ.Jさんのサイトでも代理公開させて頂きました。かなり強いと思うので攻撃力を下げて使った方がいいかもです。50%ぐらいに抑えても相当暴れるかと。不具合がありましたらコメントで報告してくださると助かります。 博冷→ sm2040724 さっちん→sm1936059 マイリスト→mylist/4234613
もう何番煎じ?ポケモン擬人化絵ドット化に挑戦part6
タイトル修正しました。 ■元デザイン様→sm472074 ■前回動画→sm1743105 ■今回背面ドットの位置を修正して、オリジナルに合わせました。 ■もう1月が終わろうと言うのにお正月ネタでごめんなさい。 。■萌えもんのwiki→http://www35.atwiki.jp/moemon ■現在私のドットはLGパッチ・ポケスペパッチで沢山、その他パッチでちょっとだけ使っていただけているようです。 ■zipは最新動画の方に。■動画まとめました→mylist/5040628 ■part7出来ました!→sm2364557
声を張り上げて「那由他の彼方まで」を歌ってみた。【α(あるふぁ)】
どうも、残念なα(あるふぁ)です。那由他の彼方までを歌ってみました。相変わらずの音痴;;; ハモリって本当に難しい。。。本当に名曲汚してごめんなさい。って前回泣いてたら、とある方が名乗り出てくださいましたw ミクシングをしてくれる相棒が見つかったかもです。あ、そうそう、nayutaさん、Lantis組曲おめでとうございますー!(洒落じゃないっすよ) 個人的に大好きなので頑張って下さいw■うpリスト→mylist/1864536 ■仕様絵→http://piapro.jp/a/content/?id=w7f4rpjheuoimk1f 格好いい絵をどうもです!!【MP3】願われていないのに歌配布とか……><→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_41110.zip.html(PASS:alfa)
【初絵ピク】ぴくぴくにしてあげる♪【してやんよ】
元ネタは神sm1813593。もちろん画像はpixiaで描いた。zip→http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_8143.jpg.html
【初音ミク】オリジナル曲 『Prima Donna』
■8/15追記 新曲できました→sm4301404 ■オリジナル2作目。物足りなさや至らない点は勇気の力でカバーしてもらえると助かります。 作詞はとみこさん 絵はあめさんに頂きました。 ありがとうございます! ■マイリスト作りました→mylist/4982333 ■3/29追記:若干の音質改善&アレンジver出来ました。 パスは「勇気」 →http://www5.uploader.jp/dl/lbird/lbird_uljp00002.zip.html
【OpenGL】Classic Guitar
4年前にOpneGLで制作した3DCGデモンストレーションです。3DCGツールを、一切、使用せずに、CとOpenGLのプログラムのみで、立方体や円柱等のオブジェクトを縮小や拡大させ、それを組み合わせて描画しています。これを見ると懐かしくなり、久々にOpenGLを触りたくなりますが、気づくとメタセコを立ち上げている俺です・・・orzやはり、3DCGツールは便利で凄い。ダウンロード→http://beauty.geocities.jp/visualassic/3dcg/ClassicGuitar.zip■■■作品リスト→mylist/4689831
「メルト」のパート分け ミク+サクラ+ガゼル+青もふ【最終版】
初音ミク本家(sm1715919) 青もふ様(sm1761894) ガゼル様(sm1762448) 歌和サクラ様(sm1776471) 音源勝手に使用してすいません。前回(sm2057982)の修正版。 画像は(sm1762977)の配布物よりいただきました。 後、右と左で、聞こえるのが変わるので、ヘッドホンがいいかも。。「追記2/17」ちょこッとタイトル修正。。ここの曲とおまけ http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_6162.zip.html パス:メルト おまけは、(sm2246344)or(sm2348526)に混ぜてみた 他の動画(sm1769465)
