キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
┗(^o^)┓三避難所&補給所┗(^o^)┓三
┗(^o^)┓三いらっしゃい┗(^o^)┓三どうせなんでお茶でも飲んで休憩してってください┗(^o^)┓三ついでにzipで補給しちゃってください┗(^o^)┓三http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4628.zip.html passはsouka ファイルはflv形式です
すべてのフェイト好きに捧げる
友人の力(アカウント)を借りて復活!! 予想以上の再生数とコメをくれた同志にzipを配るまでは諦めない!! zipには自分が描いた絵も含めてあるから問題ないハズ。 サイト名とURL書いてあるからすぐわかるしねっ フィルターは健在です。 A:フェイトLOVE☆ B:フェイト(*´Д`)ハァハァ C:フェイトキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚*!!!!! D:すべてはフェイトのために!! URL:http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_47935.zip.html pass:フェイトさんの苗字 (カタカナで6文字) 画像認証コードが無効というのはこちらのミスではないので、更新等していろいろやってください
ある歌に乗せて歌うほさかをzipにしてみた
要望が多ければコメント弾幕が多い所zip配布したいと思います。zipはテラ高画質で皆様に差し上げたいと思います。最初数秒見逃してください。(; ´д`)【追加】12:00鶴屋さんは俺の嫁。ラストの5枚はお気に入りの画像です。 zipは【sm2078489】
作りかけのピアノmidiファイルを公開してみる
スマブラDX終点→願い事ひとつだけ→真赤な誓い とりあえずmidi⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_97131.zip midi (ほかのデータもあります) パスを間違えていました。ごめんなさい。
stepmania さくらシュトラッセ「秘密レシピ」
stepmania6作品目。 今回製作中と出しておいてなかなか時間がなくそのまま放置中だったので無理やり作り上げました。 今回難易度を2つ作りました。2つ作った理由は色々と米があったため今回初めて作ってみました。配布先http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39052.zip.html PASS: sakura mylist/3915294
永久に続く五線譜を思いっきり遊んでみた【蒼色紅龍】+mp再アップ
どもども蒼色紅龍です。デP様の曲に魅了され、いてもたってもいられずやってしまいました。出来上がりが非常に甘いので、あげようかどうか迷ったのですが、友人に折角やったんだからと励まされ、アップさせていただくことにしました。 はじめのとこのハモリは最初綺麗に歌ってたのですが、これじゃダメだと思い急遽楽譜を書き換えました ← ちょっと低かったので+1させていただいています。 全体的には非常に鬱になる仕上がりです。あなたもワンダー鬱ワールドへどうぞ・・・ 動画、音源はsm1647289からお借りしました。削除なんかに負けんなデP!!いつでも応援してますぜ!! 【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro
「ハレ晴レユカイ」を80年代風に歌ってみた /マートン
友達の代理でうpします。「マイナーネタですが、ムーンライダーズの『D/P』を目指してみました。思いつきでやってみましたが、予想以上に大変でした。色々妥協してます。」 mp3とカラオケ再うpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53209.zip&key=ridersキー riders mylist/3781232
「空軍大戦略」part3・「英国本土侵攻作戦 前夜」(part1/3)
遂に本番「バトル・オブ・ブリテン」突入です。今回は新型機の到着を待って攻勢に出るつもりなので、序盤は消極的な動きしかしてません。
予告編:sm2051660
part2 「フランス侵攻」(後編):sm2060137 次:sm2075732 空軍大戦略関連マイリスト→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
オリジナル「猫が好き!」を・・・が歌ってくれたよ(笑)
★やっとできたよsm1891459のFull-Ver.ツンツンしてんなぁ…。。。可愛く歌ってくれる人募集(笑)
☆うpリスト→mylist/3761137★KAITO Ver.(比較推奨)→sm1932777
★mp3(この曲関連まとめ)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64973.zip.html【pass:kaito】
☆新作できちゃいましたぁ→sm5746946
ニコニコ☆スター☆zip動画
要望が多ければzip配布します。 【sm2069195】の画像を少し受け継いでいます。 zipはこちら【sm2078489】
【Lamento】ワンコイン改造してシュイ(+α)作ってみた
二番煎じ。ワンコインのシュイがいなくてカッとなってつい改造してしまいました。忙しい人向けシリーズ並に早いです。フルスクラッチなさってて参考になる動画はこちらを→sm1565594.....なんか調子乗ってほかにも作ってます→ mylist/6859478 【追記】イラストはうまくないです。トレスですんで。ZIP配布は終了しました。 【7/11】シュイつんワンコインフィギュア化おめでとう!!じゅじゅもトキノも!!わーいわーい!!【また追記】ユキヒト作っておられる方が…→sm7375574 すご…うま…!!参考動画でうちが紹介されてますがそんな…恐れ多いです…。
ストⅡ真のEDソングはやっぱりコレでしょ!Ready to Fight!! 高音画質Full Ver
カプコンの美麗なイラストとインストカードで当時を振り返りながら楽死んでください!ブランカ当番求む!!この動画内容を画集等ではなく全部当時に観てる人は絶対スト2好き!イラストロールの画像はストリートファイターⅡからハイパーストまでを収録。極一部にZEROや他のシリーズの物も含。私はサガットやバイソン将軍、フェイロンやバルログが使用キャラですが皆さんはどうでしたか?Capcomの絵ではキャミィや春麗が大好きです^^; [注意!これはALPH LYLA版で初音ミクや、鏡音リン版ではありません!もちろん「歌ってみた」でもございません!]StaffRoll地獄→sm2044548 他の格ゲー?→sm2068931 「ヒストリー」か「マスターズ」とコメすると… クソ動画みた事を夢で終わらせてくれ→sm2044985 ※人気なしでZipでの配布は終了しましたがSUPER
【最終回記念】仮面ライダー電王 全フォーム待機音集
最終回記念で、変身時の待機音を全て作りました。最終回記念というのもありますが、先日発売されたCOMPLETE CD-BOXに変身待機音等が収録されていなかったので作りました。順番はソード→ロッド→アックス→ガン→ウィング→クライマックス→ゼロノス→ガオウ→ケータロス着信→チャージアンドアップ→ライナーです。zip→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_65132.zip.htmlパスは「den-o」です。追記:電王2期を実現させようとの事なのですが、少しでも興味のある方は→http://den-o.skr.jp/den-obbs/を見て下さい。詳しい活動内容が書かれています。ご協力よろしくお願いします。
中央自動車道 八王子-諏訪 10倍速
当初は高井戸-小牧の全線撮影の予定でしたが、機材不具合のため
全線走破を断念してとりあえずこの区間のみの撮影。
再撮影の意志はありますが、時間の都合上実行は未定。
ようやく再収録できました。 sm5891449
【咎狗の血】アキラのためなら死ねる・改
安産型アキラを描き直して再うpです。 前作・補完ともに視聴・コメント・タグありがとうございました! 課題はなんとかします笑 ヅラスケとか可哀想なこと言っちゃダメww市場も自重www Wドライバーと木の皮に気づいてくださってありがとうww mylist/3979149 【追記】zip多分上げられてるはずですが、もしなにかあったら言ってください。 URL:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_66923.zip.html PASS:aksn 安産型もいちおう入ってます。 【追追記】課題ダメでした\(^o^)/
かまいたち「みにくいあひるのこ」を弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、かまいたちのアルバム「はちゃめちゃ狂」から耳コピしてみました。 簡単な曲に見えますが実際はミスりまくりで何度も撮り直してます。。 耳コピなのでいろいろ違うかもしれませんがコピーなどの参考になればうれしいです。 その他→mylist/304303/3464935 TAB譜作りましたのでよかったら使ってやってください。passは「かまいたち」→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_65240.zip.html 「カーネーション」→sm2307790
承太郎のテーマの着メロ作ってみた
PS版ジョジョ3部ゲームにあった楽譜をベタ打ちして作ってみました。楽譜は花京院とポルナレフのもありますがとりあえず承太郎のだけ。楽譜読めない上にMIDI初めて打ったうp主なんでクオリティには期待しないでくださいw動画の音はテンポちょっと速いですがzipの方はもうちょっとテンポおとしてあります。midiとmmfとmld→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_65575.zip.htmlパスtarou※花京院とポルナレフの分もうpしました→sm2397836
【アイドルマスター×ロマサガ3】iM@Saga 1話
タイトルも変えて心機一転、本編開始です。敵よけられなくて笑った。
◆ステータスについて:魅力は胸比例にしました。
◆術について:歌舞美の3種で各種11個用意しました(基本術含む)また、術も閃きます。合成術はいじってないのでそのままです。また後で術紹介とかキャラ紹介作ろうと思います。
◆マイリス→mylist/4324223 次→sm2149577
◆ドット絵が欲しい方はこちらからどうぞ→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_61102.zip.html (最終更新1/5) pass:im@s
「空軍大戦略」part4・「英国本土侵攻作戦 前夜」(part2/3)
Me104F-4入手で勢いづくドイツ空軍(ルフトヴァッフェ)の猛攻が始まる。
前「英国本土侵攻作戦 前夜」(part1/3): sm2066638
後「英国本土侵攻作戦 前夜」(part3/3): sm2096161
空軍大戦略関連マイリスト→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
初音ミクがオリジナル曲【Embrace】を歌ってくれました(修正版)
ミクでは珍しい3拍子の歌です。発音とかいろいろ直した修正版。
イラストは猫好きの友人(の描いてみた動画sm2078751)が描いてくれました。
再びきしめん弾幕吹いた。体調崩したりもしたけどなんとか復活。
mp3はこちら。http://highwayfortress.net/upload/Embrace.zip
新作できました
幽雅に咲かせ、墨染の桜→sm32339713
ネクロファンタジア→sm32396924
アップしたもの一覧。mylist/4231111
おおふりでぎんたま【女性向け/手書き】
初投稿です。雑な手描きMADですが、楽しんでいただければ幸いです。S知先生の絵柄はやっぱり難しいですね…。【追記】沢山のご視聴、コメントありがとうございます!本当に、本当に嬉しいです!><配役のカオスぶりは重々承知しております。「カオス」いいですね。【更に追記】画質問題を解決する前にその2、作ってしまいました。わしはあほや…→sm2172052【更に追記】zipさげました。もらってくださったみなさま、ありがとうございました!
オリジナル曲- welcome friends - 【初音ミク・鏡音リン・レン】
3人で合唱をしてみた。ふるミックコーラスとは違った響きを楽しんでいただければと思います。 ※音量が若干小さめです。少しだけ音量を上げて聞いてください。 ■1/21追記 タイトルeが抜けてる!修正しました~指摘ありがとう。 歌詞とmp3はこちら→http://www3.uploader.jp/dl/rin/rin_uljp00028.zip.html pass:miku
ARToolKitで初音ミク(その6):LIVE
ARToolKitで初音ミクシリーズ(mylist/4038280)。
スクリーンの調整が終わったので、三次元CG@七葉さまの03_popsモーションサンプルでLIVE。
音楽は編集でつけています。モーションはRokeDeBone2で連続MQO出力したものを3000枚程読み込ませてムリヤリ動かしてます(実行時のメモリ使用量90MB超えます)。
【お知らせ】本シリーズは今回が最終回です。今後、ARを使った動画がますます盛り上がる事を祈ってます。今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました(08/01/28)。
【7/24】ソースが消えてたので再うp。斧でカンベンしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/122663.zip [key:armiku]。
動作には、Windows OS + DirectX9やVisualC++の最新ランタイムが必要な模様です。
捕鯨船、シーシェパード二人を虐待!?
・うp主コメ
散々やらかした挙句談笑して飯食ってますが、彼らはこれを虐待というそうです。w
サムネは談笑しながら手酌でミネラルウォーター飲むところ。
(転載のためうp主と編集者違います)
・編集者コメ
日本鯨類研究所から配信されたシーシェパードの愚行動画が字幕つきで完成しました。
オージーのウェブサイトに転載するなりyotubeにうpするなり個人の判断でお好きにどうぞ。
取り合えずZIP
パスは12345
http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=18157
【女性向け】ひれ伏せ低劣種どもっ!【BLEACH MAD】
我らが邪淫妃こと第8十刃ザエルアポロの魅力を思いっきり詰め込んでみたつもりです。前回同様、女性向けですので閲覧の際はご注意下さい。とても楽しく作らせて頂きましたので、一緒に弾幕参加して楽しんで頂ければ幸いです。
他、うp主の作成ブツ→mylist/4477968
※3:37以降に投稿したコメが、全てクハハタイムに集約されてしまうという不具合が時々発生するみたいです。原因は分かりません。お妃の機嫌がいいと、ちゃんと正しい投稿時間に表示されるようです;;
zipくれとの声があったので→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_65801.zip.html パスワードは「kisaki」です。
ニコニコオールスター!!zip配布中!!
分割にしました、●http://www6.uploader.jp/dl/kanene/kanene_uljp00002.zip.html ● http://www6.uploader.jp/dl/kanene/kanene_uljp00003.zip.html ●http://www6.uploader.jp/dl/kanene/kanene_uljp00004.zip.html だ!!!!!!!!!! PW:kanene 後、皆さん気付きました?こじかの画像。。。あれモザイク無しなんですよ。うほww Hなzipは【sm2209152】です ご要望の画像なのがあれば『[email protected]』へ・・・
立海の人たちをipod風、(ry
初作品です。『流行に乗り遅れてipod風、もとい、きみしね風の壁紙』です。 <(1/20・24・3/1)の米まとめ> ①ジャッカルの苗字:「kuwabara」じゃなくて「kuwahara」でした。指摘ありがとうございます。②あかやも忘れてました。普通ver。入れてたつもりが…。失敗(赤目が意外と微妙だったため)入れといて良かったorz ③米+zipの報告ありがとうございます!趣味が同じな人が多くて嬉しいです。是非お友達に!忘れっぽいですが…(笑)■追記(7/7)zip終了しました。ありがとうございました!
ティータプレミアム
きしめん弾幕でお馴染みの「Nursery Rhyme」。ニコニコをきっかけにOPに惚れて、本編に興味を持ち今頃購入、ティータ攻略記念に作りました。声優がイメージと合わない言う人は本編をクリアーしていない証拠。ティータ・フローレス・ブラントは俺の(ry 消される?以前のは権利者削除 sm8236238
【MAD】 電王 「ウラ、キン復活の呪文を唱えよう。エロイムエッサイム!」
▼最終話で帰ってくると信じてはいるけれど…、ゆさんふじん科に通う者として、彼らが気がかりになったのでつくってみました。病人の作品なので、寛大に観て頂けると有難いです。▼音源は( ゚∀゚)o彡°エロイ~ム!( ゚∀゚)o彡°エッサイム!で御馴染み、こちら⇒sm721130からお借りし編集しました。歌詞は替えてあります。▼宜しければどうぞ⇒mylist/3609879◆沢山の再生、コメ有難うございます。病院からの追手を撒いていてzip遅くなりました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39974.zip.html、PASS:kukiです。◆zip御覧になれない方へ;動画重いので、開いて停止ボタンを押し、しばらく放置してからWindows Media PlayerかDivXは○、Quick Timeは×(あくまでも作者のPCではですが)他は不明です。御免なさい。病院帰って勉強し直してきますorz
【初音ミク】睡眠戦隊ネムインジャーを歌ってもらった【オリジナル】
初ミクです。
初音ミクを購入して三日で投げて早3ヶ月
適当に曲を考えてたら歌わせてみたくなったので再始動
…やっぱりぐだぐだでした(´;ω;`)ブワッ
下手なのは仕様ですorz
ほかのヴォカロソングを投稿してる皆さんにはまだまだ程遠いですが、
よろしければ聴いてやってください(´・ω・`)
イメージは、B級特撮。もしくはアニメの中の特撮www
不眠怪人から地球を守るため、眠って力をためろ!!ネムインジャー!
あと、イエローのメタボも治せ!ネムインジャー!!
いつもは弾いてみたとかやってます。そのリスト→mylist/2806564
需要はないと思いますがMP3(ミク版+インスト版)と歌詞→http://music.geocities.jp/nanametterune/nemui.zip
ちび萌えっ娘もんすたぁ ドットでかいてみた 3
その3。面倒値:ドット打ち<<<動画作成 適当な数作ったらやめようかと思ってましたが、とりあえず151匹まで頑張ります。 バタフリー微妙に動いてますが前に動画にいれてあげなかったからかなごめん。あとあえて彼には触れないww □ポケモン言えるかなde擬人化してみた。→sm340158 □ぜんぶセットで→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_65539.zip.html keyword:moemon
ファンタジーに出てきそうな武器の画像を集めてみた
武器画像集です その辺で拾ってきた画像を載せました ナイフなどにはすべて刃が付いています 日本の通販で買うことができるもの中心に集めました BGMはヴィーナス&ブレイブスのOPです 武器の名前を載せました 4/5動画に使った画像+αを再うpしました http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10461.zip.html パスbuki 武器画像その2sm2301717
