キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
呪いの館 BMS
階段練習曲。革命より早いけど音少ないしなぁ。革命やったほういいって。動画はsm2021499からbgmはsm1944110から借りました。希望多数により、bmsうp。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88225.zip.html。重くなるしあれだし動画は付けません。パスはniconico。
【鏡音レン】Give me smile ! (多分修正版)【オリジナル曲】
ありのままを話すぜ…何も変わってないです、はい。調教とか、まだまだ自分には早いようで…。「アクセリー」はあえてそのまま残しました。いいじゃないか、間違って歌っているのはレンくんだ。あと、途中でロードローラーなあの子が乱入してきますがスルーな方向で。♪画像はピアプロさま「http://piapro.jp/」よりお借りしました。♪mp3・カラオケ・歌詞をぶち込みました。→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_38609.zip.html pass:akuseri ♪これまでの見苦しい作品→(mylist/4488045)
【作業用BGM】07年I've sound BEST20メドレー
ニコニコ住人が選ぶ07年I've sound best20メドレーです
神曲ばかり集まっていますので、作業用としてもお使いください。
音質は128kbpsです。良音保持していると思うのでヘットホン+大音量もお奨めです
BEST20のソースはsm1824342,sm1818749です
詳細は→[PASS:IVE]http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_63527.zip.html
他作品→mylist/3221961
【やけくそ】罰ゲームでさくらんぼキッスを歌わせてみた。(ぴじょんver.)
こんばんわ、うp主のありです。遅くなってしまい申し訳ありませんorz 声高くしたり低くしたり、やけくそというか…ノリノ(ry ぴじょんのコメントは長すぎるためZIPにメモで入れてあります。よろしかったらどぞー(´・ω・)っ【http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_39827.zip.html pass:ぴじょん】 再うpを希望してくださった方のために削除されたアレが入っております>< 【何も無いマイリス→mylist/4008159】 ぴじょんが開き直って何曲でも歌ってくれるらしいのでリクエストなどありましたらどうぞー(´∀`)
♪PAI☆PAI♪画像集
どーもー♪つるぺた好きな僕ですが、大きいおっぱいはきらいですが、うpしました。zipは様子を見てうpする予定です(60Mぐらいのを 追記:待たせるのもなんなんで、zip配信します。ZIP→斧のAl3043 鍵「おっぱい」 たいしたZIPじゃないがもらってやってね☆
Red Hot Chili Peppers - Kill For Your Country(STADIUM ARCADIUM未収録)
正式なタイトルは不明です。この曲は歌詞がブッシュ政権に対して批判的な内容らしく、STADIUM ARCADIUMから漏れた模様です。(アルバムのコンセプトとは違ったという話も聞きましたが)別音源のmp3では観客から「ファ●ク ジョージブッシュ」の大合唱まで起きてました。【追記】要望のあった音源zipでうpしました。http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2346.zip.htmlパス:rhcp
「中画質~高画質」へFLV変換の方法
タイトルと矛盾して低画質ですみません。何か見にくいところがあったら言ってください。この方法でエンコした動画→sm2041025 音楽は飽きないようアニソン洋楽JPOPクラシックでキメてみました。この動画はWMVです。vp6set→ http://izzey.net/mencoder_vp6set.zip mylist/4499281
【初音ミク】ただのスライドショーテスト
いつかのZIP動画でいただいたものを使用してテスト。
歌はsm1162699をお借りしています。
【初音ミクオリジナル】夢の果てまでも【シューゲイザー】
Fullです■Picture→http://piapro.jp/mamekurage■08/11/29 mp3はこちらです→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21652.zip / キーワード:yumeno
Techno xevious(テクノゼビウス)
まんま、ゼビウスのテクノです。ファミコン世代です・・・HMO(初音ミクオーケストラ)もやってますので、お耳汚しですがどうぞsm1959097【1/18更新】パーフェクトに解説して頂いた方、34番目のコメの方同様、感謝感激です!!静止画に色が付きました。もう思い残すことはありません。ガスト・ノッチ!【2/12更新】もう十分満足しておりますが、まだ伸びてて嬉しい限りです!最新作sketch showのekotも、良かったら聴いてください!sm2302648【12/6更新】E4さんがバイク車載動画にこの曲をシンクロさせた動画です。sm5398056 E4さんありがとうございます!MP3:http://www7.tok2.com/home/toof/mp3/xevious.zip
ひろしが本気の本気を出したようです
ひろしが本気の本気を出したようです 後半はもはや人知を越えています 「呪いの館」をスタイリッシュにしてみたsm2021499のzipをプレイさせていただきました 偉大な元ネタはこちらsm1928803 ちなみに早送りじゃなくて加速器使っての倍速プレイです よく考えれば早送りしちゃえばもうちょい魅せれる動画作れたなw
【獄ツナ】色々パロ詰め合わせ【腐向け】
メカ音痴なうp主です。zip⇒『http://hosi.sarashi.com/』他自作(腐向け多)⇒mylist/1955814 漢字ミスとクロームの眼帯忘れすいません…
自作のペイントソフトでKAITOを描いてみた
自作のペイントソフトでVOCALOIDのKAITOを描いてみました。■ソフトの配布希望があったので上げてみました。一応readme.htmlが入っているのでそちらを参考にどうぞ。 http://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1200418396.zip/attatch PASS:nico■楽曲は友人から拝借しました。
チーターマンのアレンジ風-Cheetah Men? (ShortVer)
あけましておめでとうございます(遅)今年はねずみ年ですね ねずみを狩るもの・・・っといえばチーターですよね!ヽ(´ー`)ノっということで チーターマンのアレンジを作りました。音圧かけてないので音が品素ですが良かったらお聞きください。ヘタレですが。 要するにヘタレ耳コピ。原曲あまり聞かず好きなように作りました。動画にするために作ったチーターマンの壁紙の配布 なんにでも使ってください■http://www3.uploader.jp/dl/ichigodrop/ichigodrop_uljp00004.zip.html■パスワード:nico2
中二のおれが「IEVAN POLKKA」を耳コピで着メロ作ってみた
前回:sm2008129 ZIP:http://fileman.rakurakuhp.net/UserFiles/10232/File/1200296933.zip■ぎゃああああぁぁぁ不協和音が耳に刺さるううううぅぅぅ・・・・・ふぅ■ちなみに俺は絵はとても下手である■得意なものが無いから将来のニート予備軍決定さwww
メルトを本気でヒトリデュエットしてみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ
メルト本家100万再生おめでとうございます!!声だけ聴くと性別不詳の蒼色紅龍です(*´∀`) ・・・ということでまたまたやってしまいました一人デュエットw 寂しい男ですな・・・ 2番の女声ノリノリですねww 動画はsm1786605様からお借りしました!コレ最高です( ´∀`)bグッ!【素敵な本家様はこちら→sm1715919】【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro
チイサナセカイ(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
■□■□■□■□
●詞は前作と同じ Asaki No'9様 / 作曲・ギター演奏はOPAです。
●忘却心中に続いてのセカンドシングルという位置づけで、曲の世界観を強く踏襲しています。
●ピアプロ版の歌詞はこちらです。http://piapro.jp/a/content/?id=4cxuvrmmov0igwi4
●mp3はこちらです。http://piapro.jp/a/content/?id=5yj3ash7f6d3hn71
●カラオケバージョン http://opa-sound.cute.bz/tiseka_kara.zip
●ヤマイさん歌唱バージョンをOPAがミックスした物をアップしました。→sm2408643
FC音源による護法少女ソワカちゃんショートメドレー
ソワカちゃんシリーズから4曲をピコピコにしてしまいました。
■原曲リストはこちら→mylist/4489917
■リスペクト 護法少女ソワカちゃん mylist/3633617, ソワカちゃんMIX sm1811658, ファミコンが歌う sm1341806
■nsfやmp3など→http://www7.axfc.net/uploader/File/so/File_6726.zip
ポケモンバトレボ ランダム対戦 シングル 16
緑です。あけましておめでとうございます。リングマとエーフィの・・・エーフィの初陣・・・うっ(´;ω;`) めざパはゴースト66。あまりにもゴーストでとまるため、必死で探してきました。 紹介動画のzip配布を開始しました。ちょろっとおまけも入れてます。アドレスは紹介動画のほうに載っていますので、sm1673744を参照してください。 mylist/1118017
佐倉紗織で発車メロディを作ってみた【真綾鉄道SS】
前作(sm1941055)で「さては佐倉人?」というコメントを頂いたときついカッとなって作ってしまった。今は反省している。 ●曲目 1.true my heart 2.Eternal Wish 3.snow of love 4.snow again 5.Primula juliae 6.Orfeu~風の歌とキミがいる風景~ 0.Vanille Rouge ●前作(sm1941055)←路線図(mylist/3809209)→次駅(sm2118126) ●画像と放送のミスマッチが気になってしまう方はえっちな方です。 ●マスタ音源 ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101768.zip pass:sakura●しゃおりPART.2→sm2427030 ●'16/10/24新作乃木坂→sm29898998
【BMS】ファインダー
色々と下手でごめんなさいo(´□`o) NORMALは、初心者でも安心の低難易度に抑えました。 http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_4157.zip.html pass:nico
初音ミク画像を愛でる男
ミクのあんな画像やこんな画像を集めた無敵のフォルダをZIPにでもしてやろうかと企んだケツ十字団ですが、ボーカロイドの少女に味方する男に阻止されてしまったようです。
スカーレット姉妹詰め合わせ
テストもかねて、スカーレット姉妹の詰め合わせでもうpしてみたり。 あ、zipは多分ありません。
忍道匠 自作任務「姫と共に去りぬ」
カラクリヒヨコと熊を使った仕掛けを取り入れてみました。また、姫のお礼の言葉をsm1615150から拝借させて頂いています。
ちなみに、姫関連の任務第三話。続きは無い。多分、姫は百池虎之助殿とよろしくやってるんでしょう。
http://aoemon.com/acq/psu.zip(メモリージャグラー用)
http://aoemon.com/acq/max.zip(マックスドライブ用)
その他⇒mylist/3134451
【作業用】萌えソンメドレー 時々電波 その弐【メドレー】修正版
萌えソンメドレーの第2弾です♪前作はあまりにも有名曲が多かったので今回はちょっとマイナーどころも入れてみましたwそれでも有名曲が多いですけどw全部知ってたらうp主と親友……w 画像ハ、前ZIPにしたやつの使い回しなので気にしないでくださいwじゃあ作業がんがれww 前作萌えソンメドレー→sm1564083 他過去作メドレー→mylist/4168491
【作業用BGM】 作業はじめるぉ( *‐∀)っ旦~ 絶景とおにゃのこ 【神曲】
(´・ω・`)やぁ。 作業用動画作ってみたぉ。たまに思わずコメントしちゃったけど気にしないで欲しいぉ。画像は前にzipで貰ったものとか色々だぉ。作業がんばるぉ。【OP】撲殺天使ドクロちゃん【2曲目】ひだまりスケッチ スケッチスイッチ【3曲目】クレヨンしんちゃん BOYS BE BRAVE~少年よ勇気を持て【4曲目】魔方陣グルグル Wind Climbing~風にあそばれて【5曲目】魔法陣グルグル 晴れてハレルヤ 【空白時間】18:42~20:23 。・゚・(ノД`)・゚・。ミスったぉ【6曲目】新世紀エヴァンゲリオン 魂のルフラン【7曲目】カウボーイビバップ Tank!(TV ver) 【8曲目】God knows... (DJ ver)【9曲目】創聖のアクエリオン 【10曲目】Air 鳥の歌
鬼畜眼鏡をデスクトップに置いてみた
※18禁BLゲーム&ネタバレ&加工&人形&手書き&女装注意※ あこがれの、いつもお傍に鬼畜眼鏡。いろいろ地雷の多いネタような気がしますので、苦手な方は全力でお逃げ下さるようお願いします。
【修正】温かいコメや過分なタグをありがとうございます! こうしてニコニコ出来ているのも遊んで下さった皆様のお蔭です。心当たりのある方に少しでも楽しんで頂けて、感謝の気持ちがお伝え出来ればいいなと思っていたので本当に嬉しいです。ありがとうございました
忍道匠 自作任務「埋蔵金争奪戦」
一条勢(プレイヤー側)vs赤目勢vs熊の3勢力による三つ巴の埋蔵金争奪戦です。
ついでに忍道のオプションに16:9の画面サイズ出力設定が用意されていたので、試しに適用してみました。更にアサシンクリードのBGMを使って次世代気分。画面外から聞こえてくる剣戟は一条軍と赤目軍が戦ってる音です。多分。
http://aoemon.com/acq/psu.zip(メモリージャグラー用)
http://aoemon.com/acq/max.zip(マックスドライブ用)
その他⇒mylist/3134451
忍道匠 自作任務「義賊仙吉を追え!」
神業をプレイしていた時に思いついた任務。
義賊は赤目武士の変装をして不動城城下町の地下道に潜んでいるとか。義賊を生かすも殺すもあなた次第。
ザジ「御命令とあらば、安全と平和を」
http://aoemon.com/acq/psu.zip(メモリージャグラー用)
http://aoemon.com/acq/max.zip(マックスドライブ用)
その他⇒mylist/3134451
ひぐらしのなく頃にのyou演奏してみた
練習してる時にtab譜なくして涙目な俺。ソロも入ってないし変なアレンジって感じになってますが、せっかく録音したのでアップしてみました。動画はあるいみはめ込み合成です・・・。キーボの音にエフェクト掛けてないmp3うpしました。よかったらどうぞ!→http://www.77c.org/d.php?f=nk3166.zip
