キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東急田園都市線 5000系 大混雑
you tube転載。再生数20000コメント800越えありがとうございます。JR田園都市線→sm6396914修造編→sm6509706マイリスト→myvideo/2486517 私は、空いた区間である武蔵野線西側ユーザーですが、7月11日の大井町線溝の口延伸で幾分、混雑緩和されたようですね。少々古いですが、溝の口の動画ありました→sm7956440今日の武蔵野線8時台下りは武蔵浦和でドアが圧力で開きませんでした。
蛇、無音、ダンボールにステルス迷彩
グレイ・フォックスのフルに影響されsm732782とsm680019を合体させてスネークのフルっぽいものを作ってみました。MP3:http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_12197.zip.html PASS:snake おまけとして動画で使った画像3枚もつけました。
【FEZ】iPod風FE壁紙
王様単体は綴りがわからなかったので作れませんでした…。
【追記】誤字がありました。 Dngeki→Dengeki
↓その他のFEZ動画
【MAD①】sm773425
【MAD②】sm987844
【MAD③】sm3072731
【クレヨンじゃいちゃん】sm1959245
【ウィンビーンの大冒険】sm1973879
【しょうかん!】sm7399724
私の幻想郷冒険記その5 藍さまの憂鬱(ZIPもあるよ)
次くらいからはこの流れを変えたいなぁ・・・・拉致の人の動画がやばすぎるぁぁぁぁ・・・!本家様(sm1216787)本家様から幻想入り1話リンク集(mylist/4176149)過去の動画(mylist/4415794)http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_38434.zip.html PS:「にんじん」橙の靄があったりなかったり迷い込んでの人がお話をつなげてくださいました。感激ですっ!(sm2039967)最新の作品8話後編→sm3775770
画像認識と初音ミクで歌うテルミン
画像認識と初音ミクの歌声でテルミンを作ってみました。
作ってからこちらの方(sm1572456)と被ってたことに気づきましたが・・・。
「さわってみた」システムについてはこちら(sm1910882)
以下からイラストをお借りしました。深くお礼申し上げます。
・たまごさん:http://www.pocopoco.cc/
・SD鏡音リン・レン(sm1917316)
・口パク画像(sm1247334)((sm1572456)の方をマネしました)
利用ツールはこちらから。環境にもよりますがwebカメラがあればお試しいただけます。ただし、利用規約の関係上、初音ミクの音声・画像等は一切入っていません(ウサビッチも)。
www4.ocn.ne.jp/~chakki/theremin.zip
『雪峰 ~yukimine~』 うたわせていただきました。
素敵本家様は→sm1983502
はじめて聞いた時に泣いてしまった曲です・・!歌詞がすごくいい・・。
誰もが母親を思い出してしまうようなそんなやさしい曲だと思います。
■マイリスが100超えてる・・!個人的初快挙に涙・・。皆さんありがとうございます!
皆で親孝行しようね・・!
■いままで(20こ目まで)のまとめzip配布中。詳細はこちらで→sm2810288
リスト→mylist/3320494
ジョジョソン『灼熱魔術師カーニバル』歌ってみた
激遅ですが、皆様あけましておめでとうございます。さて新年一発目のジョジョソンですが、やはり僕にとってはこの人しかいません。というわけで、素敵なアヴソンであるsm1955195様を歌わせて頂きました。リクエストも頂きまして、感謝です。
ただ、相変わらずな出来(=きもい)ですので、何かもうごめんなさい。今年もこんな路線になると思いますが、よろしくお願いします。■マイリスト(mylist/1612786)
(追記)とりあえず今年上げた曲まとめました。遅くなってすいません。パスは『abu』です。
アドレス→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_6875.zip.html
【ラジオ】zip-FMにPerfumeが出てた。
全体的に音が悪いです。すいません。08年1月10日、PM9:40~50頃。ノリノリです。
【炉利音コム】作業時間を短縮するツールを作ってみた【人力支援】
……といいつつ、大半は手作業のやり方の説明ですが。(Windows限定すまそ) http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62858.zip.html パス:lolicom ※おまけや追加情報がありますのでDLした方はreadme.txtを読んでください。/炉利音コム配布元[sm1660724]/参考:初音ミクを無料ソフトだけで作ってみた [sm1082284] マイリスト→mylist/5155675
【鏡音レン】ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@レン【ホイホイ】
特に修正する気なかったのにこんな素敵な画像見つけたら作るしかないじゃないか/(^o^)\ ここまで伸びるとは思ってなかったwwwホイホイされた方ありがとうございますwww でもあうあうなコメは自重しようぜwww 画像はピアプロよりお借りしました。http://piapro.jp かけ声やセリフなど一部ふぃぎゅ@カイトsm1803610様のものを大いに参考にさせてもらってます。CreaPの神調教がとても勉強になりました。 マイリスト mylist/4411969 mp3とvsqファイル置いときますね http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_63361.zip.html pass:hoihoi
モえろ画像集 。
前作の指摘・釣られて 画像の指数を-1から1~×2まであげてみました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。 終了しました、ありがとうございました。 mylist/688941/3861229
【東方】亡き王女の為のセプテットVo集【作業用BGM】
今更シリーズですョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!曲順は/緋色のDance/moon light septet(verうっちー)/紅い月のワルツ/No Life Queen/KIMI NO NEGAI/永遠に幼き紅い月/Moon Light Septet(ver紗菜)/紅詞『スカーレットナイト』/亡き王女の為のセプテット-Vocal-/亡き王女の為のセプテット(原曲)/最後はBGMです。似たり寄ったりの曲が多いように思ってたけどよく聴くとそれぞれいろんな良さがあってとても気に入っています。もちろん全部おすすめ( ̄▽ ̄)b 画像はもちろんお嬢様の載ってるものを(*´д`*)楽しく作業をしましょう。ラクトガールVo集もよろしく>sm1782062 お待たせしました。追記:ラクトガールに続いて5000hitしました|ω・´)みんなありがとう(´∇`)zipですよ~http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_6679.zip.html pass u-
初音ミクで台湾の建国高校の校歌を歌ってみた
以下是MP3、SSL、VSQ(こちらがMP3、SSL、VSQです) →http://camel.ck.tp.edu.tw/~ckjc/kouka/kouka.zip 這是我們社團和學校的網站(こちらがうちのクラブと学校のホームページです) →http://camel.ck.tp.edu.tw/~ckjc/ →http://web.ck.tp.edu.tw/
長門好き ちょっと来い。(採点1~100で)
自分の好きな長門画像に採点だ1~100で。人気があれば画像配信するかも。ワタシの作品mylist/4491200
中二のおれが「呪いの館」のBGMを耳コピで着メロ作ってみた
マリオの人≠俺 本家 sm1928803かなり不協和音が多いそして耳痛いwwww音割れは録音環境が悪いせい。音質はいとわろし。そのうちZIP配信します。寝てましたwwwサーセンwwwwwwhttp://fileman.rakurakuhp.net/UserFiles/10232/File/1200105774.zip■推奨再生機種はSH90xシリーズです(SH903iTVで作ったので)■タイトル紛らわしくて正直スマンカッタ。保険じゃ無いよ今の自分の立場をあらわ(ry■声は入ってません。ていうか着メロでどうやってやれとwwww■着メロのストックがあるのでそちらも投稿と思ってますので面倒ですが「中二の俺」と「中二のおれ」で分けて考えてください。■次作ドゾー:nm3332152■新作もドゾー:nm3342685
【エロ】兄弟達のためにエロ幼女フォルダ大放出!【zip】
http://as.dff.jp/phila/D136/thankyou.php からDLどうぞ。
リアル東方モーフィング8
明けましておめでとうございます。 すっかり遅くなっちゃいましたね、すみません。 ZIPうpさせていただきました。よろしければどうぞ!>http://pelab.client.jp/nicoup.html さて、本編ですが前回>sm1789608のパチュリー2回目からスタートです。ちなみに、4ぐらいまでに描いたキャラはもう一度挑戦する予定です。あんまりなんで^-^; BGMは『Healing Crimson』より『時礫』と『千夜一夜~Alf Layla Wa Layla~』より『紅い月のワルツ』です。 シリーズ一覧>mylist/3800093 追記:タイトルの回数表記まちがてた\(^o^)/ 拍手お返事サイトでさせていただいてます。 紅魔編以降のシリーズリクエストもお気軽にどうぞ。 第9回>sm2495680
埼京線&湘南新宿ライン 混雑
またyou tubeから転載です。芸が無くて申し訳ありませんが、ひとまず見てコメントしていただければ幸いです。やはり首都圏の電車に乗るには混雑を避けられないという事ですかねぇ。再生数6000突破&コメント400越えありがとうございます。今更ですがマイリスト公開にしたのでどうぞ→myvideo/2486517あと、私はたまに埼京線新宿駅でラッシュ体験に行く時があります。一番池袋寄りの車両で必死で乗り込もうとしてる若者がいたらそれは私です。
【手書き】死ぬ気で冬の四天宝寺
■ご注意■一部キャラをデフォルメ(二頭身化)しているので、苦手な方はお気をつけ下さい。sm1956310を四天キャラで、という手書きトレースMADです。着ぐるみは公式なんだぜ。【1/20追記】キャラへの愛溢るるコメントと歌詞ありがとうございます。特に財前と白石が愛されすぎてて吹いた。タイトルを『四天宝寺データマンKOHARU!』にしようかとしばらく悩んだけど結局こっちsm2017448をパクりましたすんません。←東の王子様とミユキちゃんがいるよ!【8/28】zip再うpしました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/133075 キーワード/410xtc
【初音ミク】zipでも作業用でもみっくみくにしてやんよ
最初に、すばらしいミクを書いてくれた職人さんありがとうございます!!そして、ミクにすばらしい歌を歌わせてくれた職人さん本当にありがとうございます!!mylist/4379893使わせて頂いた作品です。
魔女達の舞踏会を長くしてみた
長くしてみました。 画像は霧雨魔理沙画像集から。 zipうpしますた。斧C_47591 pass:marisa O→Cでした。すみません
ヴァルシオーネを描いてみた
Gコンパチの資料になりそうな動画を集めつつ、間つなぎに描きました。 作業時間は2時間半で、まぁいつものとおりでゲス
新作情報もでて、スパロボはネタがつきませんねぇ・・・ ただ、OGばかりなきもしますがw
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_63044.zip.html
pass「ヴァルシオーネ」
前回ヤルダバオト→sm1977907 次回Gコンパチカイザー→sm2159370
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
4人の歌姫がメルトを歌ってくれたよ【ミク、ガゼル、ジャス子、Milia】
画像はうP主の勝手なイメージです。実際の人物とは関係ありません。それぞれ素晴らしい歌声を持つ4人の歌姫(ガゼル様(sm1762448),本家メルト様(sm1715919),ジャス子様(sm1826316の配布ZIP), Milia様 (sm1978903))のメルトを合わせてみました。各個の良さ、合わせられていますか? イラストは本家様と、ピアプロのrukaruca様,okaemon様,nigo様からお借りいたしました。 ※ジャス子様は普通に歌ってるVer.です。 多数の再生,コメント,マイリス登録に感謝。歌姫達と絵師様達のおかげです。うP主の作品リスト→mylist/4184689 追記3/02:ガゼル様の引退。悲しいけど笑顔で言います。今までお疲れ様でした。そして『ありがとうございました』
【第二回遊戯王お題MAD】愛しのダーリンを振り向かせたい【替え歌】
お題:ヒロインでレベッカです。
音源はこちらからお借りしています→(sm466185)
その他→(mylist/2429380)
追記。一箇所どうしても歌いづらい歌詞があります!この場で訂正します!!「当然譲る気なんて更々ないけど」→「当然譲るなんて絶対しないけど」こっちのが歌えると思います。
そして有難いことに あ の 『棒人間』様がZipにて歌ってくださいました!遅くなりましたがここでお礼を言わせていただきたく存じます。そしてちゃっかりとそのZip私も頂きました。ありがとうございました!そんな素敵な棒人間様の歌は此方から→(sm1355431)
Dir en grey 画像集作ってみた
初期→現在的な流れにしたかったが最終的にごちゃごちゃに\(^o^)/ Я To The Coreでしたフヒヒすんません zip…?再生+コメ計2500くらい行ったらうpしてやらんこともない(45メガくらい)
初音ミクに、システム音声を喋らせてみた (DL有)
システム音声とオマケ。ケフィア動画の人ようやりはるわ(=ω=.
# ZIP: http://www.moyasinasu.com/modules/blog/details.php?bid=47
# マイリスト: mylist/4453230
Re:の組曲にがりれ:お組曲とか合わせてみた
※「歌い手描いてみた」も含むので注意。Re:の組曲にがりれ:お組曲を合わせたくてやった。もうずっとRe:のターン。エンコの影響なのか、10:08からちょっとだけループしてしまいます。【追記】絵はがりれ:おのシルエット(髪型)だけを参考にしてます【さらに追記】職人乙w一応使用音源Re:→sm609360 がりれ:お→sm1501073 psycho→sm1134164 ある意味使用→sm812808 【zip(絵のみ)】ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_63865.zip.html パス:chikuwa 削除されたけどおかえりsm2040913【悪あがき】状況によって削除するかもしれないsm2055345
魔理沙は大変なものを盗んでいきました フルバージョン
うpできました~→sm2406337 zipはまってね~ mylist/4238168
「呪いの館」をスタイリッシュにしてみた
プログラムは0から作りました。ひろしはやれば出来る子
元ネタは【sm1928803】
ダウンロードは↓
http://deathmofumofu.sakura.ne.jp/game/noroi_ex.zip
mylist/5234177
ニコニコファイターズに参戦したようです→【sm4891618】
COOL&CREATE あまねボーカル集【修正+】
1.としょかんのおと 2.Drizzly rain 3.YET ANOTHER "DRIZZLY RAIN" 4.シアワセうさぎ(再) 5.ウサテイ 6.ネココタマツリ 7.秋想い、 8.s complex 9.????? スーパーあまねりお収録曲を追加、さらにシアワセうさぎ→シアワセうさぎ(再)に差し替えしました。ZIP配布などの要望は動画の最後の方にお願いします。修正前(sm1649090)より画像を少なくしたのは、ズレ防止のためです。不足してるところもあるのは仕様です。ごめんなさい(´・ω・`)
鈴村×櫻井×吉野【画像集】
初うp自分の携帯の待ちうけ纏め。気に入ってる動画等。音源はVALUE、柿ピー、青春ダイナマイト、すずむらっぷ / ※ zip配布終了。DLありがとう御座いました。sm4096717
