キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
不慣れな人が最後にユキ?を描いてみた【ネウロ】
リクエストもらったユキをかいてみました。絵柄が違っててごめんなさい。サムネ見てNGな方はお逃げください。しかも正直失敗しました・・・・(´・ω・`)★じp消えてたので今まで描いたネウロ絵全部まとめて再うp:http://www11.axfc.net/uploader/He/so/101360.zip(key:goshikaan)★うp主はサイトは持っていませんです。★追記:最後と言いながら全然最後にできなかった。その後も練習中:mylist/7798645★次モノノ怪:sm2154400 ネウロヤコサイアイ:sm2672019
【音質改善】蒼穹紅蓮隊メドレー【ついでに編集】
動画から完全再作成を行いました
タイトルが分かるように、何となくそれらしいテロップを追加(タイミング取り作業が地味にダルイ
※1/15追記
コメ&マイリスト登録ありがとうございます。
完全に趣味のものなのでポツポツ見て(聴いて?)もらえればいいかなと思ってたので意外な伸びですw
※ZIPに関してはご容赦ください(TT
MADなど編集してあれば別ですが原曲そのままなので・・・
5/2追記
思った以上に伸びてますね。ちょいとビックリ。
※冒頭だけ音が大きいのは仕様っぽいです。WAVの波形で確認したら確かに冒頭だけ妙に大きい。
動画作りの勉強がてらKAITOを描いてみた
動画初投稿です。ヘタレ絵師判断(sm315014)で20数個当てはまってしまう人ですができるだけ逃げずに頑張ってみました。:使用ツール…SAI :作業時間…下書きはもはや何時間かかったかわからない、ペン入れ1~2時間、色塗り7~8時間程度。せめて下書きがもう少し短時間でできればもっと色々描いてみたいのですが… : BGMお借りしました(絵柄に合わせて爽やか系で)→sm1474250 sm1636686:(追記)手もそれ以外も、何とかそれらしく見えるようにするのにいつも長時間苦戦する辺り画力不足感じてヘタレって言いたくなるのです。 zip希望タグが付いててびっくり。zipはどうやるのか良くわからないのでピアプロに上げておきました。http://piapro.jp/a/content/?id=2atloirt8puw0n71
HDDを整理してたらカオスな改造ゲームが見つかった
ふわっとマンというシューティングゲームを改造したものがでてきました\(^o^)/ ※希望が多いようならzip晒します。 →zip準備中ですのでしばらくお待ちください。 → http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62404.zip.html fuwa
けーね画像集
初うpにけーねの画像を使ってみた。こっちもよろしくにゃーん>>sm2152783・・・・・・・・じpです。。http://www10.uploader.jp/dl/sya_ru2000/sya_ru2000_uljp00001.zip.html・・・・・・pw(niconico)
口笛で 組曲『ニコニコ動画』を吹いてみた(オマケ付き)
おまけの方が重要ですwテキトーに部分録音したこの動画自体には余り意味ねぇですw某所から二重奏を口笛で作りたいとの要望があり、その為のMID音源を作りました。再三ですが、動画自体に意味はないですwこんな駄作にハモで合わせるとかあり得んですw http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_3505.zip.html PASS=『nico』内容[(原音+各パート毎同録mp3)(編集ソフト及びそれ用のパート毎MID)] 楽譜はsm583673から拝借したものの、そのままトレースでは個人的に不協和音に聞こえる部分がある為、全く楽器の出来ない私なりに微編曲しております。それを誰がでも修正して完成度を上げていただく為に編集ソフトも同梱しております。約30Mと重いですが、口笛や耳コピでニコ同二重奏を奏でたい方はご自由に使って下さい。
God knows... ネタを挟む余地もなく普通にリテイクしてみた(by,しずく)
ども、しずくです。前回はたくさんの再生&米ありがとうです!いよいよ15作目になったみたいです。そんなこんなで1番最初に歌った思い出の歌をリテイクしてみましたw散々キルアキルア言われたけど、今回はたぶんそんな事無いよ!・・・のはず。すごい素敵な動画(sm1298108)を発見したので拝借いたしました☆ 歌ってみたもの→mylist/2280994 2/14 マイリスよりZIP第2段を配布中。
遙かスチルで金色のコルダのスチルを捏造してみた
合成+手書きで金色のコルダのスチル捏造。なぜコルダには遙かのようにヒロインが出てきてくれるスチルが少ないのか…。画質は悪いです。【6/5追記】再生&コメ&マイリスに心よりの感謝を。zip配布終了しました。DLしてくださった方、本当にありがとうございました! 続編→sm1994721 マイリスト→mylist/8077571 新作(遙か4)→sm4605041
呪いの館(RC)
動画の正しい見方:本家→sm1928803を見る→当動画を見る WIKI→http://www14.atwiki.jp/yakata/ 6/16追記、アカウントの関係でHPでの配布を停止させていただきます。持ってる方での転載はご自由にどうぞ。しばらくはhttp://toku.xdisc.net/cgi/up2/nbb/xs6046.zip.htmlでDLできるかと。
ポケットモンスター金銀BGM簡単アレンジ
ポケットモンスター金銀のBGMを耳コピで簡単アレンジしてみました。楽譜もあるので、ピアノ初心者の方の入門編などになってもらえれば幸いです。※うp主はピアノを習っていましたが、簡単な曲しかやってない故に演奏技術が未熟な点は見逃してください。2008/9/5追記:祝2000再生。2009/7/16 3000再生。自分にとっては大きな数字です。ありがとうございます。応援コメありがとうございます。 2012/4/23追記:久しぶりに巡回に来て過去コメ読んだらとても嬉しかったのでそのうち新しいやつを上げるかもです.本当に気分次第ですがw 落とせ無いそうなのでまた上げました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/126936.zip pass:poke コメントしていただければまた上げますので。
Stepmania -#030- みくみくにしてあげる♪ SUPER HATSUNE BEAT 1 [鬼]
同じ動画がよく分からないことになってたので、再うp。
遅いですが、あけましておめでとうございます。
sm1563848のデータを使って、Stepmania譜面作成。キーボード使用。x4,REVERSE、判定4です。
激→sm1569288 恋スルVOC@LOID→sm1798911
他の方がプレイ動画を上げていた(sm1871703)ので、自分も上げます。
[Result]654/155/43/5/3/4(90.40%)
データ→http://tko-page.hp.infoseek.co.jp/shb.zip
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
セフセフ動画第八回目久しぶりにうp
ごめんな・・・遅くなって この動画は前にzipで配信した画像編だよまぁ楽しんでくれ昔の動画はすべて削除されて無期限アカウント禁止食らいましたあっははは^^mylist/4488870また次のどうがうpするけどさ次は・・・面白い動画系に移ろうかと思っていたいや・・・別にロリ動画を諦めてわけで・・・ない!まぁ皆の意見まってる!
【とかち】エージェント夜を往くを比較してみたVer.2【鏡音リン】
"とかち"こと亜美と鏡音リンの比較動画Ver.2です。メカちと評判の高いボーカルをソースにさせていただきました。ついでに動画部も作り直したので、微妙に画質もアップ。音声は亜美を左、リンを右にしています。ソースはすべて借り物です。職人さんに感謝。■亜美→sm71782 ■リン音声→sm1961957 ■リン動画→sm1895642(http://www.qruqru.jp/miku/Rin02G.zip) ■前作はこちら→sm1946817 ■リンとレンの比較はこちら→sm1922918
【MUGEN】クロノアを作ってみた・・その参【公開】
なんとか遊べるまでに完成したのでキャラうpします!→http://whss.biz/~aammeejp/mugen/ ただ、AIが作れないので、誰か代わりに作ってくれないでしょうか?作ってくれたら、DLページにあるうpロダにzipでうpお願いします。それにしてもトーナメントに使ってくれる人いるのかな?ナムコクロスカプコンを元にしているけど再現はまったくといっていいほどしてないのであしからず。アドオンはsm1956572のを使用させていただきました。 作った動画→mylist/1306328
思い出は億千万 をFrets on FireとPC版Guitar Hero3で
弾いてみた。FoF用譜面データは
http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_38956.zip.html
パスはfof。本体DL先等は同梱のreadmeに書いてあります。
FretsOnFireはBMSのGuitarHero版の様な物です。Win/Mac/Linux版があります。
オケは蒼い牙さんの。ギター音はうp主が弾いた物です。作ったあとでシーケンスソフトのリズム矯正機能が働いてるのに気付きました。道理で何度弾いてもギター合わない訳だ。zip内のguitar.ogg消せばギター音消えるんで、それでプレイしてください。難易度2種類用意しました。こっちは一応難しい方。簡単な方はPCキーボードでもプレイしやすい様にしてあります。
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
Guitar Hero3 Custom Song動画集→mylist/4347365
その他ギターヒーロー系動画→mylist/3595651
【KIRIN】soul of FIRE【ver. Gackt】
sm1963366 よりなんとなく要望の多かった気がした Gackt ver. を切り出してみました。
相変わらず画像は変わりません。
元動画より音質は上がったような気がしますが、どうでしょう?
これ以上音質を上げる方法をうp主は知りません。誰か教えて。
mp3 どぞー。つ[ http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10411.zip.html ]
pass:fire
【zip】じっぷじっぷ【zip】 の支援
sm1973548でzip配布に向けて支援中 sm1973548と同じですがコチラにコメントやマイリスをしても効果はありません
水のある風景
☆new☆その2出来ますた→sm5033258 撮りためた写真のスライドショーです。 ※6月9日追記:一夜にして再生数が10倍にっ!! びっくりして椅子から転げ落ちましたw こんなにも多くの方に見て頂いて、そしてそして嬉しいコメントの数々に感謝感謝です! ZIPではありませんが写真の一部を再掲載しました。http://user.wazamono.jp/nyahonyaho/photo/2007/ sm1768559の写真がほとんどですが。。。 風景シリーズもヨロシクです!(バイクのある風景sm3107657夕ぐれ時の風景sm1820452) ※6月10日追記:2万再生&多くのコメント有難うございます。投コメ(緑字)で簡単な解説を入れましたので何かの参考にでも。。。その他の動画はコチラmylist/3938751
【zip】じっぷじっぷ【zip】 の支援
sm1973548でzip配布に向けて支援中 sm1973548と同じですがコチラにコメントやマイリスをしても効果はありません ここにきたら何が何でもsm1973548に行きましょう
【動画付】のど飴組曲再録版
感謝をこめて~(sm1948541)に涙しながら作ってしまった。動画は sm682897 からお借りしましたm(_ _)m高画質うpの正式な手順踏んだのに、なぜかFLVENC.zipしたら再生時間が半分になってしまった…。wmvファイルで泣く泣くうp。誰か良かったら高画質版作ってくだしあm(_ _)m
【zip】じっぷじっぷ【zip】 の支援
sm1973548でzip配布に向けて支援中 sm1973548と同じですがコチラにコメントやマイリスをしても効果はありません ここにきたら何が何でもsm1973548に行きましょう
【zip】じっぷじっぷ【zip】 の支援
sm1973548でzip配布に向けて支援中 sm1973548と同じですがコチラにコメントやマイリスをしても効果はありません ここにきたら何が何でもsm1973548に行きましょう sm1973548以外に道はありません!
【ニコラップ】STAR RISEをラップっぽく歌ってみた【ぱんちゅ】
こんにちわ。ぱんちゅです。
バンブーブレードEDあんこ入りパスタライスをあんこ入りパスタラップに無理やり調理しました。
mp3期限が切れました><ご希望があれば再うpします。
コメいただけるとありがたいです><
セカンドアルバムが出来ました!是非落として聞いてみてください^^
セカンドアルバム「また、明日。」
http://rim.bne.jp/~Pan2/list2.zip
マイリストです→mylist/3287451
新作・サマーウォーズイメージラップ→sm7947866
ひぐらし画像集Ⅱ
回線工事+PC御陀仏により長期放置しました。Cドライブ一掃したのでzipは再度集まらなければ配布は不可能となりました。
【音ゲーMAD】GOLD RUSH【ドナルド】
オチなし。
前作⇒sm1900193。
自作Donald'sマイリストmylist/4008345。
【今作までのmp3の詰め合わせ+ボツ】http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_38078.zip.html pass:donald。
【1/14追記 Donald Heavenに素晴らしい動画をつけて頂きました、ありがとうございます】⇒sm2022513。
VOC@LOID NIGHT Vol.2 remix tracks
一部の方々お待たせしました。VOC@LOID NIGHT vol.2にて使用した、
baker&ゆうゆ+ゲストによるミックスを微修正したものになります。
※当日流れたOSTER氏によるREMIXは個別にUPされています⇒sm1981574
⇒原曲リストはこちらから user/325945
⇒背景・mp3はこちら http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_37596.zip.html pass:vn02
<ボイス>現役マック店員がバーガーバーガー2をプレイ 第一期最終回
どうも!皆さんお久しぶりです。そして、明けましておめでとうございます。 久々のバーガーのうpなので音量調節が上手くいってません。 おまけのZIPについては新しくなったブログで。 何度も言うが反省はしてない。 前回12日目はこちら→sm1278017 別で上げてる喋りながらプレイ動画 鬼武者1→mylist/2590022 鬼武者2→mylist/3663860 経営記録→mylist/779129 うp主ブログが変更になりました。→http://star.ap.teacup.com/kisuke/ 第2期はじまりました→sm5315569
初音ミクに「いつかのメリークリスマス」を歌わせてみた
●スベテの楽器を初音ミク♪全部で30人ぐらい?●動画の作成にはWindowsムービーメーカー、RipSyncを使用しました。●MIXにはAudacityを使用●まだまだ完成には程遠い(70%ぐらい?)ですが、テンション維持のために投稿(´・ω・`*)ドキドキ●VSQファイル→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_66709.zip.html(PASS:itumeri) 各パートでVSQを分けています。●REMIXVER→sm2171822
妹様を描いてみた
【5/19更新】妹様ことフランドールと遊びたいけど紅魔郷Normal突破出来なくて会えないのでむしゃくしゃして描きました。ついでにどんな事してるのかちょっと字幕入れてみたり。 使用ソフト Painter9.5、Photoshop5.5 BGM 1-taboo tears you up(東方萃翠酒酔-IOSYS) 2-いいこと思いついた お前俺の「U.N」の中で「オーエン」しろ(とうほうテクニック-神斬ゼロ式) 3-自作のU.N.オーエン(マイリストの別動画で生音化) ZIPが消えてたので再うpしました http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_102040.zip PASS:妹様 その他の動画→mylist/6076793
【初音ミク】【EL&P】悪の教典#9 第3印象 (Karn Evil 9, 3rd Impression)
DTM超初心者です.31年前に耳コピしていた楽譜をミクのアカペラで(無茶).音源ってミク以外に何かあんの? えっ,ミクにハイハットやスネアまでやらせるのは初音の無駄使い?
■作品リスト mylist/4357581
■2/10 追記:ようやく YouTube にもうp (フルみっくv1.01英語版).(なかなかエンコがうまくいかなかったので低画質・モノラルで妥協.orz) http://www.youtube.com/watch?v=uzGkxndQVnE
■2/15 追記:リンレンに歌わせた方→sm2310773
■3/10 追記:うpろだから消えていたので再うp (修正版 (フルみっくv1.0)).
■6/10 追記:VSQが消えていたので再うp.
■12/23 いつの間にかMP3のURLが変更になっていたので修正.
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/5371
VSQ→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108571.zip
(pass:ElpMickMiku)
【初音ミク】 「私の存在」 オリジナル曲 フルバージョン
音質改善版sm5923197どうも壱村です。初音ミク1作目です。;;フルバージョンが完成しましたのでUP。絵は妹に描いて貰いました^^; http://www1.axfc.net/uploader/O/so/74889 zipです。 今までの投稿作品 mylist/3840295 動画の最後でジャンプします。ぜひ巡って来て下さいね。
StepMania #025_call my dears
自作譜面25個目のピリオドよりイメージソングのcall my dearsです。駄作っぽい感じに仕上がってしまいましたorz 今回も動画はカットしてます。設定等はいつもと同じでノーオプションの判定レベル5です。SP楽4・踊6・激9です。プレイされたい方がおられましたら、http://alkn.net/mini/upload.php?up=13358 からパスはtarutoでDLできると思います。おまけとしてsm1555636の決戦サルーイン!も公開しました。こちらはhttp://karimofu.org/dlp/mofu1_0884.zip.php からDL出来ると思います。
