キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SH905iを色々操作してみた
携帯の操作動画があまりないのでやってみました。先日購入したSH905iです。メニュー画面はカスタマイズしたiPhone風のメニュー。外見、メニュー、文字表示、着信ランプ、動画再生etc... タッチクルーザーは意外と便利です。カメラの比較画像とか外見の画像とかうpしました→http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon6774.zip.html パスはSH
『眠れ緋の華』 うたわせていただきました。
リクエストにお答えして。
音源と動画はこちら→sm1797217からお借りして、オケはボーカルリデューサーでやりました。
ので微妙に元の声が入ってますが気にしない方向で(苦笑)
リクエストもらって初めて聞きましたけど良い曲ですね・・!
それでは、リクエストありがとうございましたー!
■いままで(20こ目まで)のまとめzip配布中。詳細はこちらで→sm2810288
リスト→mylist/3320494
アコギでニコニコの人気曲を色々演奏してみた Part2
mp3 : https://www.dropbox.com/s/zd9fmoybzz6qq6w/niconico_medley.zip
主に組曲と初音ミク楽曲より,14 曲をメドレー形式でアコギ多重録音しました.
思うように演奏できず,7 割くらい完成した時にボツにしようかと悩みましたが,何とか完成させることが出来ました.
■ Part1 : sm1455781
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
SOL 演劇部製作新春ドラマスペシャル ベクルックス[BECRUX]
タイトルの通りです。。長いので今回は手短に低音質で勘弁してください。。35分あります。。暇なときに勉強しときます。◆mylist/325906/3900320本末転倒orz..希望ならZIP配布します。。【http://blog.livedoor.jp/cooling1989/】
Rap用楽曲を作ってみた
Rap用楽曲を作ってみた。著作権フリー、Remix歓迎。好きにつかっちゃってくださいwwMP3:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60847.zip.html [Pass:rap] 追記:使ってくれた方に感謝!sm2172935、sm2166400、sm2153990、sm2182597 コラボしませんか?こちらまでどうぞ→x.black.bad.boy.x■gmail.com(■を@に変えてください。) 今までの軌跡:mylist/5177915 対象a:sm2417304 とらっくおきば:http://blackbadboy.seesaa.net/
ヒナギク
動画作成の練習で作ったやつだからダメダメです・・あ、ZIPでこちらからいただいた画像ですsm1731662見るなら高画質のこっちを見たほうがいいかもしれませんw ZIPです。http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon6732.zip.html「hina」
【とかち】エージェント夜を往くを比較してみた【鏡音リン】
"とかち"こと亜美と鏡音リンの比較動画です。音声は亜美を左、リンを右にしています。ソースはすべて借り物です。職人さんに感謝。■亜美→sm71782 ■リン音声→sm1879819 ■リン動画→http://www.qruqru.jp/miku/Rin02G.zip ■リンとレンの比較はこちら→sm1922918 【1/5追記】ボーカルがずれている箇所がありますが、バックミュージックはぴったり合ってますので、リン製作時にずれていたものと思われます。そこまでは合成しきれずサーセン 【1/7追記】別Ver追加→sm1971241
センスのある二次壁紙集めた。_No.3
明けましておめでとうございます。課題の息抜きに久々に作ってみました。エンコ方法変えたからちょっと画質上がってるかも・・・? なんというランキング入り・・・(^o^)これは間違いなく削除対象 ※どうやら斧の管理者さんがzip削除された様です zip配布は終了しました 今まで上げたのとか→mylist/3109406
【名曲アルバム】ワルツ「女学生」
エミール・ワルトトイフェルの代表作の一つ。Zip欲しい方がいるようなのでうpっておきます。「女学生」http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_9259.zip.html
第3弾ミクに蕩れる動画
やぁ(´・ω・`)今日ジャンプ立ち読みしたらなんと西尾さんが読みきりで載ってたwwwしかも漫画は小畑健先生(デスノ・ヒカ碁)、テンション上がって2冊購入wwみんなもよかったら見てねwmencoderがへそを曲げて画質あげてくれない><mylist/5221054第2弾会場sm1938488 ミク:1 Si_3374.zip 2 Si_3375.zip 3 S_22439.zip 4 O_37249.zip 5 C_46936.zip のいじ:Si_3378.zip りんれん:Ne_9380.zip らきすた:1 Al_2309.zip 2 O_37303.zip 3 N_37861.zip今日の最後:Si_3423.zip新作sm2386195
stepmania みさみさお~す
stepmania5作品目。 リクエストに応えて作りました。 結構数が多くなってしまいかなり難しくなってしまいました。 現在製作中 配布先:http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_37803.zip.html PASS:misao mylist/3915294
アイドルマスターでロマサガ3 その3
iM@Sagaその3 術をアイマス仕様にしてみた。これで全キャラ揃ったので次回からロマサガ3のストーリーに沿った本編を始める予定。
◆前回→sm1863576
◆ドット絵が欲しい方はこちらからどうぞ(1/5千早入ってなかったみたいなのであげなおしました)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_61102.zip.html Pass:im@s
◆なお、今回から改造にあたって2-658氏のRS3拡張パッチver.0.19を使わせてもらっています。
◆本編始めました→sm2075552 マイリス→mylist/4324223
鏡音リン課題曲「エージェント夜を往く」(其の弐)
前作(sm1913812)では、アドバイス/激励をありがとうございましたm(__)m
ご指摘いただいていた、こもった声質の調整とジェンダー値の変更、あわせて、語尾の揺らぎや訛り(ちょっと大げさ)を付けてみました。
あと、「音が小さい」件については、こちらの機材では聴こえる音量に特に問題がなく、これ以上出力を上げると音割れしてしまうため、大幅な調整ができませんでした。スミマセン。
→音量改善テスト版です。sm1968088
今作のvsqファイルを公開中。以下のURLから入手できます
http://www15.axfc.net/uploader/93/so/File_3283.zip.html
#カラオケは sm1941940 を使わせていただきました、ありがとうございます。
ワタクシ作品のマイリスト → mylist/3781766
【鏡音リン】ろーらー my heart【お兄ちゃんどいて】
はい。またやってしまいました。第二段はうp主が神曲と崇めるきしめんでございます。タイトルのお兄ちゃん~は前作sm1909799にて好評だったタグから頂きました。今回、サムネ以外の絵は全て友人Aが担当してくれました。友人㌧!GJ!後、調教を少し頑張ってみました。ロードローラーの整地はsm1667273こちら。 ★要望の多かったMP3はこちらhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_63510.zip.htmlです。keyは「ろーらー」です。若干改良されて聞きやすくなってはいる。はず。まぁ、目を瞑ってね☆ ◆全作品→mylist/4508129
『アニキ、やっぱり俺のアニキはアニキだけだよ』
えっとこの動画ではあなたのアニキは誰ですか?とかこのキャラは上司にしたいとか、コイツとは友達になりたい、弟にしたいとかまぁキャラに対する想いをコメ入れていただければ幸いです。 とりあえずzipのルールは下の3つ目のと一緒です。 動画の最後のほうはキャラとは別におまけでもないけどおまけみたいなもの。また、今回はあまり音楽に画像を合わせてないかも・・・。 1.グレンラガン好きのための動画sm1893287 2.別館sm1924533 3.お前はどいつが好きなんだsm1934995 神絵sm2828476 グレラガ相互支援動画やオススメmylist/4165363 劇場化決定記念Al_9347にアップ パスはカミナの父
(。・x・)つ【メルト】を歌ってみた@うさ
■新年明けましておめでとうございます!うさです。聞いて下さってありがとうございます! ■mp3をうpしました!→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_41336.zip.html pass:usamelt ■かなり遅れてメルト挑戦してみました…原曲作者様に多大なる敬意を!→sm1715919 本当に、初めて聞いたときに涙しました。なので、その時感じた気持ちとかを詰め込んでみました。 ■カラオケは→sm1786724をお借りしました! ■(。・x・)つ→mylist/4168640 ■(12/23追記)クリスマス前、『Last Night,Good Night』を歌いました→sm5628060
鏡音リンでRelations(改良版)
「ピッチベンドを一切使わずに、音符分割で表情付け」これにより音質が安定しました。あとはイコライザで1k,3k,8k,15kと持ち上げ、コンプレッサー、リバーブをかけています。「そばにいるだけでWii」も聞き取れると思います。Aメロもちょいと安定させました。GEN=40の2トラック(といっても実質「な」と「の」合成のみですが)です。恋のバカンスのvsqは発音不整合の確認に役立ちました ■前バージョン→sm1879585 ■他の作品 mylist/2617764 ■M@sterVersion(改良版)できました→sm1957871 ■sm1982370の方に習って公開してみます。更なるとかちロイドの発展を願って http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62494.zip.html pass 2525
初音ミクの画像配布
追加された新機能「/dl」か「@dl」これをコメントに入れるとzipがダウンロード開始されます うp可能な容量は上限100MBまでぽい?しばらくは相当混雑が予想されますのでマイリスト登録推奨です 人が空いた頃にどうぞ~プレミアだと若干楽かも 取れた人はミラーをよろしくお願いします【追伸】連続入力防止で相当またされますね
仮面ライダー電王 てんこ盛り待機音 クライマックスフォームver
前から要望のあったクライマックスフォームの待機音です。電王もクライマックスに近づいているので、今回の待機音はてんこ盛りです。順にケータロス着信音→クライマックスフォーム変身待機音→チャージアンドアップ音の順です。おそらくこれが最後です(?)追記:zip配布しました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64531.zip.htmlパスは「den-o」です。
かにぱん。の組曲「ニコニコ動画」を混ぜてみた
せっかくかにぱん。さんの組曲が複数あるからなんとなく自分用に混ぜてみたので公開
使用しているのは左:sm623294,中央:配布zip,右:sm1553720
制作物:mylist/4466883
【zip】ハルヒ+らき☆すた+VOCALOID+1
初うpです。涼宮ハルヒの憂鬱&らき☆すた&VOCALOIDの画像を集めました。【zip】http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_3389.zip.html【pass】上記のどの作品にも当てはまらない子が1名いらっしゃいますので、その子の名前を入れてください(^ω^*)【曲】sm961882、sm760257、sm511からお借りしました。
iPod風壁紙シリーズ JOJO
Pod風壁紙 JOJO
BGM - 筋肉少女帯「タチムカウ-人間の証明-」
mylist/4293698
zip www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10751.zip.html
pass ipod
【Stepmania】 - 組曲『ニコニコ動画』
組曲『ニコニコ動画』のStepmaniaです
下手ですがどうか最後まで見てください
追記:DWIうpします(だれのかわかんないけどNE)
URL→http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon6974.zip.html
PASS:アップローダーのパスは「niconico」
zipのpassは「niconicodwi」
色んなアニメでテニプリを描いてみた3
sm1664399の続き。BLが多めかもしれません。(特に向日)またもや2枚ほどいれるのを忘れてました^^;再々うp→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_2343.zip.html●パスはniconico(追記20090927)今更ながら前作でのリクで新しいの描いてます!今年中にはうpしたいです
MUGEN 星のカービィSDX新格闘王への道その23 ラストかな?
新年明けましておめでとうございます。ついに因縁の対決どこまでSDXに近づけただろうか・・スレにも書き込みましたが、新たなうpろだが見つかったので、ここに載せておきますhttp://www9.uploader.jp/dl/qazwsx9/qazwsx9_uljp00001.zip.htmlパスはMUGEN すみませんでしたorzサムネはセレクト画面こんな感じに仕上げてみました。未熟な出来ではありますが楽しんで頂ければ幸いです。アドオン完成ということで〆です。また更新やステージ作成した際や攻略することができる強敵が居れば、またお会いするやも知れませぬ恥ずかしながら格闘王24出来てしまいました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3051532
ガットギターで演奏してみた(TAB譜)・・後ハンターハn・・
始めはLindsey Buckingham - Big Loveって曲TAB.MIDIは http://darkness.blog.ocn.ne.jp/lindsey.buckingham-big.love.zip ・・ついでにハンターハンt・・・の神曲も適当に弾いてみた エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715
ひぐらしのなく頃に「you」園崎詩音♪※修正版
前回upしたひぐらしのなく頃にBGM「you」園崎詩音verの修正版です。その他のyouも現在修正中ですので、完成出来しだいupしたいと思います。※希望があればzipもupします。その他の「you」はこちら→「mylist/4189108」、修正版「mylist/4189391」、最終修正版「mylist/9201833」※マイリスト非公開になってました・・・指摘ありがとでした♪公開にしましたのでどうぞご覧になって下さい^^※画像→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62981.zip.html pass「sion」※mp3→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_39735.zip.html pass「you」※題名よく見たら魅音になってました^^;すみません;;
【初音ミク】画像詰め合わせ集 ミク袋【ZIP】
あけましておめでとうございます♪初音ミクの画像を適当に集めてみました まぁ良かったらどうぞ♪【ZIP】http://kissho.sytes.net/100R/src/kitchou0828.zip.html パスは【ニコニコ】です♪ お借りした音源の元動画→「みっくみくにしてあげる」sm1097445 「私の時間」sm1340413 再生数&コメ数増えてきたら、追加ZIPもある……かも
メルトを本気で歌ってみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ
曲を聴いたときからずっと歌おう歌おうと想い続け、今日ようやくこうして形にすることが出来ました。ホントに素敵な曲だと思います。 月のワルツと並ぶ、いや、超えるかもしれないくらい頑張ったのですが・・・至らぬところも多くありスイマセンです。どうぞ聴いてやってください。【ヒトリでデュエットしました→sm2036348】【素敵な本家様はこちら→sm1715919】【これまた素敵な男性版はこちら→sm1754685】【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro ※デュエット版です
kra「錆色の詩」を弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、kraから耳コピしてみました(一発撮り)。 後半音ずれがひどいです。耳コピするときの参考になればうれしいです。
1/18追記:TAB譜完成しました。よければ使ってやってください。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/110637.zip
その他→mylist/304303/3464935 2/24追記:「ブリキの旗」→sm2422125
6/17追記:TAB譜上げ直しました
呪いの館元素材
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_82994.zip.html
pass:noroi
需要ありそうなので再うp
フルダンスVer OH MY JUL○ET! 藤○隆
字幕職人さんには頭が上がりません。【追記】orzインタレ解除すると音声にノイズがが。歌番組zipでください(´・ω・`)【追記】うpろだURLありがとうございました。いつかうpしてリンク貼ります。ミュー●ックステ●ションには出てなかったですかね?
