キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【振りMAD】血と狂気の饗宴(流血・グロ注意)
心臓の弱い方、お引取り願います 前回の『血に染めてみた』からの要望のより、更にグロくしてみました。鬱・病みなど多々。夜中に妹一人で描いてました。 前回よりかなり頑張ってくれました。 試聴は自己責任でよろしくお願い致します。 マイリスmylist/2344461 沢山の視聴ありがとうございます。上手いと言ってくれた方、喜んで頂けて嬉しいです。18禁ですかねww タグまでつけてもらっては仕方ない!という事で再zip配布です!二つに分かれてます。【http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4095.zip.html】【http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4096.zip.html】 ずいぶん前のですが、歌詞と台詞があったものを→watch/1200404222 ■2/28追記:マイリス200人ありがとうございます!!市場まで・・!
【言葉様】 School Days 『NiceBody』 【実父でポン!】
続きを高画質で見たい場合は sm1912971 にれっつごー!(ZipのURLが書いてあるお!) Nice Boat. なコメを歓迎。言葉様が来年のあなたの運勢を占います。とあるワードで 【大吉】 がでるのです。
○ろ画像
○ろをうpします!!お正月なので!!しかも新年だし。。。zipの場所は フリー sinkawa1209 winning passは●iko●iko ヒントは神社の女の子をローマ字で二回!!フォルダ二つありますけど二つともそうです
【初音ミクオリジナル曲】『noodle(ぬーどる~)』【ネギラーメン】
ネギラーメン14000完食。〆のラーメンは間違いなくメタボまっしぐらなので気をつけましょう。【正しい聴き方】カップ麺にお湯を入れたら再生。またネタです。今度こそ完全なネタです。やってやりました。カップ麺待ってるときに妄想しました。もっと音厚くしようかとも思いましたがめんどくさいからいいですね。新しいの作ってみました。単位大丈夫かな...■マイリスト→mylist/4118437■歌ってみたとか支援リスト→mylist/6256668■mp3→http://music.geocities.jp/p_nolfest/noodle.zip
鏡音リンが「りんりんにしてあげる♪」を歌ってくれた
元:sm1097445 オケ:sm1304665 画:sm1796546 歌の内容と違いzipはありません(_ _)
東方遊戯王 紅魔郷編
新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)数字コメ、支援、ksk、過度なzip要求のコメントはカウントいたしません。ご了承ください。でストラクチャーシリーズはこちら新作ストラクチャー 妖夢編(sm2840629)アリス編(sm2840748)
asdf song ver.MIKU
我が家に初音ミクがきてから数ヶ月手をつけられず、ようやく最近余裕が出来てきたので早速有名なあの曲を歌わせてみました。PC入って最初に歌わされる歌がこれ、というのも少しかわいそうではありますが。なお、プチノイズは仕様です。
http://amiad.hp.infoseek.co.jp/asdfsong_miku.zip
BMSと曲mp3と無加工ボーカルのみのmp3、それとvsqファイルを入れました。技術などのアドバイス歓迎です。
最後に、あけましておめでとうございます!!
他作品とか:user/27860
【年越し】お絵かきチャット のヮの【2007→2008】
2007年最後の全消しから次の全消しまでのログ(07/12/31 23:12頃~08/1/1 0:02頃)をキャプチャしてみた。(6倍速再生) PCがショボ過ぎて処理落ちしまくってるのはご愛嬌w チャットログの右下に時計を設置しておいたんだが写っていなくて俺涙目ww(たぶん透過機能が徒となった) エコノミーの場合はチャット部分が読めないと思うので注意
【アウラ】みっくみくな勢いで歌ってみた【KY】
また空気を読まずに勢いだけでやってしまいました。でも初詣とかで疲れ、前回よりヘロヘロな感じです。歌部分の画像は某zipより拝借。今回は年明けの勢いです。あちこちタイミングがずれるのは、どうもワンテンポずれる癖があるからみたいです。
ぬこぬこ動画 ~仔猫編~
猫は可愛いのが仕事です。高解像度、高萌度、仔猫画像300枚を厳選しました。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/114894.zip [DL pass:konekoneko]
■ 400000再生ありがとうございます!
■ BGMは、Enyaです。
■ ぬこぬこ動画 ~寝仔編~ (sm1533854)
■ ぬこぬこ動画 ~寝仔編~ ただいま (sm20092568)
■ ぬこぬこ動画 ~美猫編~ (sm1647062)
■ ぬこぬこ動画 ~めかぶ編~ (sm1477129)
■ ぬこぬこ動画 ~肉球編~ (sm1501651)
■ うpリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/3293530
【Stepmania】みさおマニアFinalをDDRにしてみた。その3【らき☆すた】
あけましておめでとうございます。これでラストです。 ☆ここまで難しいのにするなら、いっそ最初のほうの曲ももうちょっと危険な譜面にしても良かった気がしてきました。 ☆ここに来るまでに、結構いじったんで前にあげた動画と譜面が若干違う事がありますがご了承くだしあ。曲は元動画のところに張られてるmp3を使ってます。 ☆02/01 鬼(指用)追加、ついでにバナーとか直してみたり。 ☆中毒性のある元曲:sm1796341。 その2:sm1901477 ☆DWIファイル:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_68678.zip.html pass:misao ☆今までにあげたStepmania用譜面:mylist/4233943 ☆みさおL0VE。
【初音ミク】超初心者からの脱却を目指そう!(発音記号編)
初心者脱却目指すボーカロイド講座。全2編の内のピアノロールをメインとした「発音記号編」です。
視聴者のツッコミ・助言コメ大歓迎(私も勉強中なので助かります)
今回使ったVOCALOID2のVSQデータ(再up)http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_18201.zip.html pass:miku
(「パラ編」sm2420898 うp主の欄外コメントはこちらmylist/3252269)
※スクロール文字の件、ご指摘感謝です。―世に出した以上それが完成版だと自戒しているため、ご不快に感じるかも知れませんがご容赦ください(「パラ編」では改善しました。どうしても気になる方は多少マシなDL版[MPEG原版ver]をどうぞ。)
初音ミク 『アンドロイド Vocaloid-I am not a robot-』
(オリジナルアルバム「ミクミク」より)その中でも特に好きなこの曲を個別でうpします。※画像等は適当で、すいません。※(1/21追記)アルバム「ミクミク」全曲MP3配布場所→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_47114.zip.html 『パス:ミクミク』支援等お願いします。
初音ミクにらき☆すたのGravityを歌ってもらった
Gravity / m.o.e.vです。歌わせついでに適当にバンドアレンジしてみました。■初うpで適当にエンコードしたためかシークできなくなっております、ご了承ください。■動画のBGMとして使って下さいました! sm2113101 ■ぷりこさんが歌ってくれました! sm3406598 ■[inst希望]のタグを頂いたので置いておきますね。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23127.zip Pass:xxD オケのついでにVSQも同梱しました。■mylist/166121
【バンブーブレード】東画像詰め合わせその2【本編キャプ】
おまたせしました、東その2です
面をつけた物しかなくて画像は少ないです
【たまちゃん】sm1820826【東】sm1810547【サヤ】sm1831202【みやみや】sm1889727【キリノ】sm1892587【メイ】sm1941752
マイリストmylist/4047244
おまたせしましたZIPデス
【ZIP】http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_2226.zip.html
【pass】satori
【東その3】sm2220437
【zip配布?】2008年抜き初め用エロ画像【歌ってみた?】
釣りかどうかは見て判断してください。かなり出遅れたんだけど、とりあえずうp。 初期のタイトル、説明文だといっぱい人は来てくれるんですがガチで釣り過ぎて本気で怒られたので修正しました。 いや、ホントにすみませんでした。 店内の音楽はミクオリジナルのsm1886501の曲です。 正直女性パートは無理があった、、 原曲はもう20年近く前の作品になるんですね、、このベースラインは神ww幼稚園の庭によく魔方陣書いてました
【うろたんだー】R4用スキンを作ってみた【not裸マフラー】
うろたんだーのスキンをDS上で作動させています。音はありません
R4を手に入れたんですが、スキン作りが楽し過ぎてアレコレいじっています。ネギ振り目的に買ったはずなのに…orz
心情的にはジャスティスの世界征服達成を願って止みませんが、私はMEIKO姉さんの下乳について行く。
スキン本体→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_59999.zip.html DLキー→ぬこシールド
※ジャスティスへの過剰な出前攻撃は自重ください。
追記:今回うろたんだーを作ったので、次はジャスティスのを作りたいなぁと…言ってみる
M3でも使えるらしいですが、うp主はR4しかもってなくて確認できません、求む人柱
【言葉さま】 School Days 『お年玉、あ・げ・る♪』 【は俺の嫁】
正月はZip祭りだろ、常識的に考えて。 sm1912971のZipを落としてきたお!まだ見てないお友達に、ちょこっとだけ、ここで紹介だお!(高画質&完全版はsm1912971でダウソしる) ノートン先生によれば、Zipにウィルスとかは無しでした。安心してダウソ汁♪まぁネットじゃすべてのダウソは自己責任だがな。。。 斧ツールは今まで色々と使ったけど、sm1912971に書いてある斧ツールが一番優秀。もう手放せねぇww 斧戦争マニアの漏れが推薦しとく、入れとくと今年は大吉になるぞ(Zip的な意味で)。
自分の作ったガチャフォースPV3本をまとめてみた
実はあと一つ原案別の人でmp3も作りましたが半ば黒歴史と化してます。ええ。stepは別の方がうpされてますが、ニコ動用エンコ版ということで… 追記:GFwikiの倉庫6[http://gfwiki.gamedb.info/wiki/?%C1%D2%B8%CB6]にランダムフォース作成支援exe RFMaker(ランダムフォース作成101.zip)置いてあります。良かったら使って下さい。
東方アレンジ「信仰風化曲(ネイティブフェイス)」
(この曲はどぶウサギ様のアレンジ曲です)★mylist/3056279
stepmania ドリスタ「着信あり?」
stepmania4作品目。今回はちょっと打っててはまったので作ってみました。まあ稼げない台ですがなかなか面白い台です。 配布先 http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_3140.zip.html PASS:minto mylist/3915294
【三国志11】永遠亭の中華統一記 第8話
この動画は東方、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、永遠のアセリア、SHUFFLE!その他カオスなメンバー多数で構成された三国志11のプレイ動画です。 皆さん明けましておめでとうございます!うp主です。 お年玉zipなぜアップロードできない… zipは今度さらに量を増やして配布するのでその時を待ってください。 ふと思ったんですが今出陣してる敵の慧音の特技が神算だから早く戦いを終わらせないとまずい気が… 前回sm1911236 次回sm1929181 http://www.nicovideo.jp/mylist/4085634
「『中二の俺が~~』を耳コピしてみた」をBMSにしてみた Aパート
sm1636528氏の耳コピを無性に叩きたくなったので、sm1901260氏の譜面を参考に(というかほとんどそのまま)やってみた。音はかなり前のサウンドセット。 後悔は… ほんの少ししている… かも… スタンドはいつか入手します。一応http://zalapnsa.hp.infoseek.co.jp/download/zetsuboumario.zip に現物は置いてみます。興味のある方は煮るなり焼くなり糞譜面にするなりお好きにしてやってください
コミケ73行っていない人向け。無料配布冊子等w
あけましておめでとうございます。------------------配布終了しました-----------------
赤坂は大変な嫁にハコにされました
「ハコにされました」に赤坂を乗せてみました。当初はカッコよく仕上げるつもりだったのに、いつの間にかネタに走りまくって、最終的にはイミフな動画が出来上がりました。Kまちゃんはもっと自重させるべきとも思ったが、うp主には彼の暴走は食い止められませんでした。
mp3:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60106.zip.html(パス:akasaka)
前作・狂気の竜宮レナ:sm1851876 前々作・沙都子は大変な~:sm1760195
他作品【音系MAD①】:mylist/1168903/3488751 他作品【音系MAD②】:mylist/5540092 【ネタ系MAD】:mylist/1426251
【遊☆戯☆王】まじしゃん☆がーる/ふぃ.ぎゅ@OPパロ【手書き】
※トレス+自分絵を「歌ってみた」音声に合わせています。苦手な方はご注意下さい。 // BMGの替え歌キャラソンがとても可愛かったのでzip配布版に絵を付けさせていただきました。 // 歌い手様は→sm575312 ・ 元ネタは→sm/348233(元ネタ18禁注意) // 8/31追記:見ていただきありがとうございます。今更ですが塗り始めました。
初音ミク オリジナル brand new morning
オリジナル2作目です。antifreezeっぽいのが作りたかったのでやってみました。マイリストmylist/3689748ご意見&ご支援ありがとうございます!mp3を置いておきました。http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up9499.zip聴いてもらってホントに感謝です(TωT)最近、3年間の交際に終止符を打たれて、自分で自分の曲に慰められてます・・・orz元気になったら、また頑張ります^^;2008/4/7ちょっと元気になったので作りました。→nm2921192mp3(再)http://sugar310.dip.jp/cgi/upload2/source/sugar0116.zip
鏡音リン・レンでも風林火山-コッペパーン-
鏡音リン・レンを買ったので、以前作ったミクのデータ(sm1449523)を流用してどんな感じになるか早速作ってみました。ミク版からパラメータは弄ってませんので御了承下さい。・・・・・・じゃじゃ馬とは聞いていたがこれ程までとは・・・orz 今回はピアプロから幸村様、merakia様より素材をお借りしました。少しだけ調整を見直した256kpbsのmp3をミク版とセットでうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40058.zip.html【pass:武者震い】SP1になって新しくなったことを試してみました。ミクリテイク版nm2581591 レンH.264版sm2554403 うpしたものmylist/4849641 がくっぽいどsm4153150
【初音ミク】オリジナル曲「Winter Angel」(No.002)【アレンジ募集】
前作sm1966075(最新)は色んな人たちにアレンジしてもらいました。感謝感謝です。今回は3拍子なので自分にはアレンジできないので今回もアレンジ募集します。イラストはピアプロのkururugiさんのものをお借りしました。URL:http://www.piapro.jp/a/content/?id=8hg5hat1bl27m17o ミクVSQ+MIDI+MP3+歌詞のZIPは http://spyre.up.seesaa.net/image/winterangel1.zip コラボとしてアレンジしてくださる方がいれば製作日記にコメントしてください http://spyre.seesaa.net 自作曲コラボリスト: mylist/4194377 前作sm2060339 この曲の伴奏付きがアップされました!sm2024665
(O2Jam) 適当にClassicアレンジ集
あけましておめでとうございます!O2jamのクラシックアレンジ曲を適当にそれっぽい譜面にしたものです。 V3のリク受けたのでクラシックでまとめてみました。 他のBMS動画でもV3は取り上げられていますが、自分は簡単めの☆7~8程度の譜面にしてみました。 個人的にこの辺りが叩いてて一番楽しかったり。こっそりうp http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_3285.zip.html PASS:o2jam
[鏡音リン・鏡音レン オリジナル曲] きみのとびら
●初うp、初ボーカロイド、初調教。昔から双子中毒で気がついたら鏡音リン・レン買って勢いだけで曲書いてた。双子の調教超難しい!一通り作ってから聞いたらとかち過ぎて吹いた。●ムービーはどう見ても某murmurtwinsです本当に(ry●自分としては超リスペクト!●友人にそんな感じで描いてと言ったら一晩で10枚以上完成とか仕事が光速。超GJ。●絵のクオリティに曲が負けているけど次はもっと頑張る!●修正版公開しました。sm2362438●自分の作品リストmylist/4739504●Zipは修正版のところにリンクがあります。
