キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うどんげとネギまをあわせてみた
ふと思いついたのでやってみた。東方×ネギま! 能登かわいいよ能登 sm1930059←友情リンク。やらかしてますw 【追記1/30】再生数1000突破感謝!! 能登は俺の嫁。異論は認めません。 よかったらmp3でも→ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_9488.zip.html pass:noto
enya~the first of autumn~
イギリスとフランスの風景を使いました。いま冬なのに秋なのはなぜ…とつっこまないで下さい、途中にモン・サン=ミシェル入れたので…エンヤはアイルランド生まれだっけ コメントうれしいです。zipのことはようわからん。
兄弟たちよ!!お年玉に性欲を持て余せ!!zip
諸君、えっちぃ画像はどうだい??途中で色々混じっているが気のせいだ最近ずっと一人で気が狂ってこんな動画を作ってしまったよははははははははははははははははは人は性欲を腹に収めるに酷似した貪欲さでエロを啜っている人はいつだって「抜ける画像」を求めている。餓えていた。奴等は間違いなく餓えている。mylist/236316対して、俺はうPする。だからうPするのだ。奴等から搾り取らねばならぬ。称賛、いや、非難がいい。理不尽な、ただ主観に則っただけの、攻撃的かつ横暴な、論理とも言えない論理で扱下ろされるのがいい。ありとあらゆる恣意的な言葉で攻撃しろ。ははははははははははははははははははははははzipが欲しいのならコメしろ理不尽に貪欲に爪が血染めする位はははははははははははLost my chaos
【壁紙】Drastic my soul を歌ってみた【始めました】
皆様、こんばんわ今回は、スクライドのEDにチャレンジしてみました。自分でも、まだまだだと思いますが宜しければ、改善するべき点などを指摘していただけると幸いです。では、よろしくお願い致します。マイリスト置いておきます。mylist/3720772 えっと、兄貴の画像が欲しいとのことですので、一応斧にアップしておきました。パスは「兄貴」です。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62178.zip.html
【東方蒼天歌】 - Silver Forest -のsweet little sisterとKeep the Faith
サークル- Silver Forest -
【東方蒼天歌】個人的に当たりかなと思った2曲を
1、sweet little sister
2、Keep the Faith
うp一覧→mylist/3807943
単品、sweet little sister→sm1935564
単品、Keep the Faith→sm1935606
例の画像はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39483.zip.html【パス:東方】
再うpはしません、消されたらその地点で試合終了です
【今、話題の】阿久女イクを、しゃべらせてみた。【エロヴォイス】
今、話題の阿久女イクに、いろいろしゃべらせてみました。とりあえず、需要のありそうなもんのを作ってみたので、よかったら使ってください。 (内容は紳士的なモノになっております。) http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60365.zip.htmlpass:ikuvoice
【手書き】でんちゅ!ED【でんおう】
かみ.ちゅ!EDのパロです。あっち(どっち?)のネタがどうにも思いつかないので手書きに逃g…初挑戦。エンコ時の音ズレが直らなくてうp主涙目。そして全てが小さすぎた。エコノミーだと何が何だかわからないかもしれません(汗)斗が人になっててごめんなさい(今気が付いたorz)■1/20追記:再生コメタグ市場etcありがとう!! ひ、比較の方に載せていただけるとは…あああありがとうございます(ガクガク)■1/23追記:ナオミがキャストに居n>うわホントだスイマセンなんという間抜けっぷり |i|i||orz マイリス→mylist/6919837 zip配布はファイル損失の為出来そうに無いです。ごめんなさいぃぃ。【新作?】→sm2084706
【戦国BASARA】長政様は大変なツンデレを発揮していきました【静止画】
音MADなんて本当に初めてだったけど、タイトルやりたさに頑張った。愛の力で何とかなると思ったけど無謀すぎた。たった2分に8時間かかるだなんて・・・。でも浅井夫婦大好きだ!!
◆zipは終了しました。(いるか分からないけど)落としてくれた方、ありがとうございました!
BASARAマイリスはmylist/4357961 その他ジャンルはmylist/3052792へ
『お前はどいつが好きなんだ!?』
『グレンラガンの女キャラの中でお前はどいつが好きなんだ?』この動画の主旨は簡単。好きなキャラのところに自分の想いをコメにのせて入れていってほしい。ちなみにうp主はダリー>>>>ヨーコ、ニア、キノン、キヤル、ティトリー>>>その他ですが何か問題でも? sm1893287 アニキ動画sm1952283 神絵sm2828476 グレラガ相互支援動画やオススメmylist/4165363 劇場版記念うp S_29553 ニアのフルネーム
【鏡音レン?】おちんちんランド国歌 ほんとに国歌風アレンジ
耳に残る良いメロディだったので、衝動的におちんちんランド国歌「男性器よ永遠なれ」に伴奏をつけてみました。レンがちょっと音小さかったかな。。。。ハモりはお兄さんの方の声を加工して作りました。▼勝手ながら拝借元→本家:sm1903808 【鏡音レン】 おちんちんランド国歌 (オリジナル) いい声のお兄さん:sm1909616 おちんちんランド国歌歌ってみたよー\(^o^)/ 追記▼歌ってくれる人のために一応カラオケVerを用意しました→8/2再うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53423.zip[keyword: ochin ] ■mylist/5025886
不慣れな人がまたネウロを描いてみた
前回(→sm1906994)見てくださった方ありがとうございます。もう一度挑戦してみました。こちら(→sm1658297)を参考に画質をもう少し頑張ってみました。今回なんと13時間もかかったので動画はかなりはしょってあります。正月から何やってんでしょうか。前回よりは少女漫画っぽい(同人誌ぽい?)絵になった気がするので苦手な方はご注意ください。★ソフトはSAI★その後も練習中:mylist/7798645★じp消えてたので今まで描いたネウロ絵全部まとめて再うp:http://www11.axfc.net/uploader/He/so/101360.zip(key:goshikaan)★悪魔くんは微妙にリアル世代ですが、フィンガー5はリアル世代ではないです。でもこの歌大好き★次ユキ:sm1962424
うp主は間違って葬式のような(ry
初うp作品。恐らくzip蒔きもしないくせにとか思わないで下さいまし。フェイトさんは大きくても小さくても俺の嫁なんでよろしくお願いします。
新東方裁判その4
実は11月にはほとんど出来上がったんですが大分遅れました。その理由は動画でwリストはこちらです。http://www.nicovideo.jp/mylist/4268655動画をZIPでまとめました。http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_15919.zip.htmlその5完成しました。sm2242542それでも170MB以上ある上にアップローダーが斧なので何度もチャレンジが必要かも。DLキーはsaibanです。その5も完成しました。sm2242542
【武装通勤】通勤ラッシュで真赤な誓い
皆さん!! 通勤ラッシュにも負けずに、頑張っていきましょう!!
■作者マイリスト
製作したMAD:mylist/4989880
撮影した物とか:mylist/7729256
はちゅねとゆかいな仲間達~だんご大家族編~
音楽はこちらから拝借:sm1773048 ミク・リン・レンをzip配布中http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60406.zip.html pass:niconico(いろんなものに巻いてみてください。)[追記1/3]重い原因は調査中です。zip喜んで頂けて光栄です。新しいバージョン(塗りの質向上版)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60491.zip.html pass:niconicoはちゅねとゆかいな仲間達~LevanPolkka編~:sm1939425
【鏡音レン】レン好きに質問【レンのアイテム】
ニコニコスクリプトテストも兼ねて質問です。
巷ではリン=ロードローラーが大人気のようですね?では、レンはどうでしょう?
まだ完全に定着してない今のうちに、アンケートしてみました。よかったらお付き合いください。
BGMはこちらからお借りしました→sm1880023
数字は全角でのみ反応します。
追記:集計結果を参考にして何か描こうかと思っています。とりあえず今は答えてくださる皆さんにお礼:www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60565.zip.html キーワードは【ren】
「それではさっそく質問」の「問」の字が「間」になってるのに誰もつっこまないのはわざと?www
【再生数1000突破ありがとうございます!!】
第2弾今日も蕩れ
やぁ(´・ω・`)昨日は楽しかったね@w@説明文がいっぱいではいらんらしいから、新しく動画作ったようpしてほしい画像のアンケートもとるから何がほしいか書いてねーmylist/5221054ひぐらし:1 C_46798.zip 2 C_46834.zip セイバー:O_37082.zip 凛+イリア:C_46840.zip ライダー桜きゃす子+集合+その他:O_37094.zip 月姫:C_46838.zip はるひ:1 S_22349.zip 2 S_22353.zip 3 C_46850.zip 4 S_22356.zip 5 O_37104.zip バンブレ:Li_955.zip ミナミケ:Si_3304.zip ありがとう:C_46854.zip 最後:He_60685.zip 新作sm2386195
MQO→MD3変換ツールの使い方
タイトル通り、MQO→MD3変換ツールの使い方説明動画です。http://file.ikanatto.blog.shinobi.jp/mdtool0.1.2.zipサンプルとして使っているモデルデータはスタジオシオビさんから拝借しました。http://www.siobi.info/index.htm
はちゅねとゆかいな仲間達~LevanPolkka編~
前作:sm1936324が重くて見れない人が多い中、じpを落としていってくれた方が予想外に多くいて、うれしくなったノリでこれ作りました。ということで、おみやげにミク・リン・レン入りのzipでもどーぞhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60491.zip.html pass:niconico (前回は手塗りでしたが、今回はsaiを使ったんで見栄えは良くなってるハズです。トイレットペーパーの芯との相性は抜群)
月のワルツを本気で歌ってみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ
記念すべき初投稿です(*´∀`) 何でこんなに敷居の高い曲に挑戦してしまったのか、自分が謎ですorz歌ってる最中に何度声帯が引きちぎれそうになったことか・・・おまけに動画汚すぎですね。ハイ。もうダメです。 お耳汚しでスイマセンorz自重できませんでした(死。【追記】あ、名前はあおいろこうりゅうですね。ハイ。【追記2】sm2033745で紹介していただきました!死ぬほどうれしいです!!。・゚・(ノД`)これからも頑張ります!! 俺人じゃなかったんですねwそして紫だったんですねww ← 【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro
鏡音レンに歌ってもらった「White X'mas」(修正版)+オマケ
sm1885350の修正版です。前回のに比べたら、ですが多少調教の不備を改善しました。完全に時期を逃してる事と、ぶっちゃけ前回からあまり変わってない事のお詫びとして、オマケを付けてあります。これ以上の調教は俺の技量ではもう無理だったんで、一年間他の曲で練習し、次のクリスマスにでも完全版を出せたら良いなと思います。mylist/4162713 mp3 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43736.zip.html key:godarrow
癒し系壁紙集~荘厳なる風景~Vol.3
総枚数74枚。相変わらず5秒毎に切り替わります。今回で最後のアップロードになると思いますが、皆様まったりお楽しみ下さい^^ BGMは「SPAIN」 立体音響仕上げのアコースティックサウンドを是非ご堪能下さい。把握ミスにより、Vol.1と一枚被ってしまいました・・・。解像度の違いはありますが、平にご容赦下さいませ。再生2000突破! 6/17 ZIP再アップ☆ http://www12.axfc.net/uploader/N/so/53873 PASSは「scenery」です。Vol.1は→sm530042
iPod風壁紙シリーズ ぱにぽにだっしゅ
iPod風壁紙 ぱにぽにだっしゅ
BGM ぱにぽにX
mylist/4293698
zip www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10753.zip.html
pass ipod
はじめてのクリスマスを本気で歌ってみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ
月のワルツでキモかった例のあの男です ← 今回はちゃんと(?)男として参戦です。でも正月も明けるって言うのにクリスマスって・・・なんなんですかね?orz でもそれが蒼色クォリth(ぐしゃ あっれ・・・?音質悪すぎる・・・orz もう少し音質上げられる技術をつけたら再UPします 【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro
iPod風壁紙シリーズ ひぐらしのなく頃に
iPod風壁紙 ひぐらしのなく頃に
BGM ひぐらしのなく頃に
mylist/4293698
zip www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10754.zip.html
pass ipod
【バンブーブレード】メイ画像詰め合わせ【本編キャプ】
ひ、暇つぶしに作ったんだかねっ!
あ、あんたのためじゃないんだからっ!
【たまちゃん】sm1820826【東】sm1810547【東その2】sm1909451【サヤ】sm1831202【みやみや】sm1889727【キリノ】sm1892587
マイリストmylist/4047244
おまたせしましたZIPです
【ZIP】http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39722.zip.html【pass】mei
【東その3】sm2220437できました~
【MAD】 電王 「新春デンライナーかくし芸大会 -ウラタロスの場合-」
▼※ウラタロスのお笑い担当ぶり注意※▼明けましておめでとうございます。デンライナーで“かくし芸大会”が開催されたようなので、upしますね。ただ、生憎ビデオが途中で故障したらしく、自称お笑い系でないウラタロスさんの回しか撮れてませんでした。御免なさい。お笑い系じゃないけど頑張って披露してくれたみたいなので、寛大な心で観てあげて下さい。一部腐的な表現も、あくまでかくし芸のご愛嬌という事でひとつ宜しく♪とのことでした。▼音源は70年代懐メロ、歌詞と内容は新人宴会芸クオリティとなっております。▼宜しければどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:沢山の再生&コメ有難うございます。いまだにデネブおおつ科、ゆさんふじん科入院中です。◆zip⇒http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_11012.zip.html、PASS:uraraです。
【作業用BGM】【アルバム】初音ミク - ハジメテノオト 作ってみた。
いつも聴いてるお気に入り曲をまとめてみました。1.初音ミクがメイン又はソロである。2.FULL音源である。3.オリジナル曲である。4.・・・まあ趣味ですなwww以上の条件の下選考してアルバムにしてみますた。都合上ジャケのみですが画像とともに作業用にでもどうぞ。尚、元祖神曲である15.みくみくにしてあげる♪は上記都合により本家仕様ではありませんあしからず。追記:無断で使用させて頂いてサーセンwww本家うP主様、絵師様不都合等ありましたら連絡いただけると幸いです。直ちに削除しますので。2/8多くの再生、マイリスありがとうございます。気が向いたらそのうちzip配布します。
【鏡音リンオリジナル曲】te-tote-totte~手と手とって-修正版
ずっと手と手取って二人の秘密増やそうね。◇sm1906519より、全体のバランス調整とリンの調声をやりなおしました。かなり聴きやすくなったかと。◇リンメインにコーラスミクのデュエットです。◇イラストはピアプロよりmogumoguさんの作品を使用させていただきました。◇MP3はピアプロからどうぞ>http://piapro.jp/kusemono◇他作品>mylist/3158085◇カラオケ>http://www.ninjaguy.jp/vocaloid/totte.zip
2009.4.27 ちぃさんの歌により理想の仕上がりになりました。公認MIXですヽ(´ー`)ノsm6873791
iPod風壁紙シリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱
iPod風壁紙 涼宮ハルヒの憂鬱
BGM - God knwos... Lost my music
mylist/4293698
zip www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39528.zip.html
pass ipod
