キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パーティクルイリュージョン3 - 時魔法
particleIllusion 3. FFT時魔法をまねる。ライブラリーdownload: http://www.geocities.jp/megidohk/time.zip
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 本家 高画質・高音質
高画質にしてみました。アレンジVer.→sm671821 mp3を用意しました。(http://files.filefront.com/toho+music+pack+2zip/;9438528;/fileinfo.html) mylist/1773577 東方妖々夢体験版はhttp://www16.big.or.jp/~zun/html/th07_update.html
【魔人探偵脳噛ネウロ風替え歌】 you -Content-
ネウロ風替え歌その7です。最初に言っておこう。挿絵のサイが怖いことになってるので(俺の悪ノリの結果)お気をつけを・・・。 そして間奏部分とかに14巻までの単行本でのサイの台詞の画像を入れてるのでもしかしたらアニメ派の方には優しくない演出かもしれまs ギュイギュイへるつネウロっとラジオうpしました(後、ハレ晴レ弥子・謎のネウロ伝説にて(配布しているものは同じですが)Zip配布中)→mylist/3356303
【曲名付】東方キャラクターテーマソング集【作業用BGM】
追記:耳レイプサーセン。今現在うp主エンコ修行中です。 追記其の二:アドバイスどうもありがとうございます。89分では64ステは不可能なのですね。とりあえずzipうpしときます。 http://www16.axfc.net/uploader/9/so/Ar_1349.zip.html パスはtouhouです 追記其の三:いろいろ言いましたが一番手っ取り早い方法思いついた。 zip:http://www2.axfc.net/uploader/7/so/K_22037.zip.html 容量大きいから重いかもしれない。内容は落とせばわかる。 そしてVocalアレンジメドレーは暫く待ってくださ。探すの手間取りそう。
【東方】Sound Heaven【とろろ.net】
とろろ.netの『東方ねば~ランド』より『Sound Heaven』原曲:運命のダークサイド / 東方風神録zip等の予定はございませんご了承ください。
ひぐらしのなく頃に解 you Edited by 俺
ひぐらしのなく頃に解の神曲、youです。俺が普段から聞いているバージョンを画像と一緒にまとめました。ニコニコで出遭う機会が少ないものを中心にセレクトしたつもりです。まだ他のバージョンもあるのですが、それをいれると時間がカオスになってしまうので今回はパスで。様子をみながらうpしようか考えます。youが21種類、thanksが1種類で最後に想い -You were in the wind of summer-が入っています。Ezel-Ashさん sharさん 朱月さん 伊東トラさん my92さん お借りしました<(_ _)> ひぐらしの名セリフ集作りました。よろしければどうぞ。 → sm3310238 大変ながらくお待たせしました。明日ZIPをうpします。 ZIPをうpしました。ZIP配布終了しました。ありがとうございました。
ZIP? 釣りかもわからんね
おまえら大好き 希望があればzipをあげてもよろしくってよ 残念ながら後半の画像はすでにゴミ箱のかなたに
散歩して木の写真を撮ってみた
散歩ついでにキャンパスの木を撮って歩いてみました。
うp動画のリストです。mylist/3037597
一部の写真を詰め合わせてみました。
http://www3.uploader.jp/dl/akaiup/akaiup_uljp01734.zip.html
【鏡音リン】 オリジナル曲 「りんでれ」 完成版
電波ソングっぽいものを作ってみました。リンレンはやっぱ大変ですね。
動画にRipSync(ttp://www29.atwiki.jp/ripsync/)とさなり様(ttp://www.q-ice.com/)の素材を利用させて頂きました。
ありがとうございます。
mylist/3254354 今まで作ったもの
(1/19追記)mp3用意しました。Passはrndrです。よろしければどうぞ ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10554.zip.html
【MAD】セメウケ【古キョン古 腐向け 替え歌】を喘いでみたらカオス
残念ながら古泉にもキョンにも声は似てません(挨拶)
映像と音楽は本家から借りました→【sm2028003】
MP3:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_67568.zip.html PASS:semeuke
↑流れちゃったみたいです。配布終了しました。
いくつかリクエスト貰ったので、自重しないで消化しています。
【mylist/2823292】
新曲なんかは、ブログでお知らせしてます。
ブログ:http://kimokuaege.jugem.jp/
流星群歌いました→【sm3276383】
機械工学科の俺だけど・・・SAIで描いてみたよ
たくさんの描いてみた動画見ていたら、自分もやりたくなってしまった。無謀ではあるが・・・反省はしている。後悔はしていない。最初だけど最後のうpになるやも。まぁ記念受験(?)ってことで(´・ω・) (01/24)恐れ多くもzipファイル作ってみた→ http://www7.uploader.jp/home/yuina/ ※pass【gdgd】 (02/28) こんな動画にコメントして頂きありがとうございます!なんだかすごいやる気が沸きますwww次の動画も作りましたので,よかったら…(*_ _)つ【sm2436195】゛ススス…
「空軍大戦略」プレイ動画・予告編
これから、システムソフトのゲーム「空軍大戦略」のドイツ軍キャンペーンプレイ動画を上げようと思うので、予告編としてプレイ前の立ち上げ画面を動画にしてみました。
詳細は動画内にてテロップとして書いてありますが、速さは無編集です。
part1「フランス侵攻」(前編):sm2059046 プレイ動画用マイリスト出来ました。一気に見たい方はこちらから→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
「ロードオブパンツァーズ」を扱った新シリーズ始めました。こちらもどうぞ→mylist/7306465
【東方】少女綺想曲Vo集【作業用BGM】
今更シリーズ3作目です(ノ´∀`)今回は霊夢の番です。曲順は/ねこ巫女れいむ/Dreaming feat nomico/月夜を二人で抜け出す程度の能力/月夜を隠さない程度の能力?/移り気少女奇譚※旧作のアレンジ/お賽銭♥ちょうだい※複数曲混合/少女綺想曲 ~ Dream Battle(原曲)/もちろん全部オススメ|`・ω・)ノうp主の超オススメはdreamingです。nomicoさんいいよnomicoさん。画像はもちろん霊夢をたっぷり(*´д`*)ハァハァ/ラクトガールVo集→sm1782062 亡き王女の為のセプテットVo集→sm2005494 zipお待たせ! P_32872 pass→pass 一応undupしておきました。
Music Studio Producer で Nu-style GABBA してみた。
sm1843058の動画に激しくインスパイアされて、自分の曲も乗せてみることに。 @音質は中。画質は中の下くらいですね…。 @最近作りたくてしょうがなかったNu-styleなGABBAに挑戦です。 @まだまだ未熟なゆえ、気に入らない方も居るかも知れません。(@では、製作に必要なもの……MSP。MSPの中に元から入っているシンセ達(プラグインとか良くわからないので)。一部音源はbeam2002という効果音生成ソフトで作ってますttp://www.cycleof5th.com/←から。声ネタは海外アニメより拝借。ドラム系の音はBMSのフリー音源から。あとはMSPに入っているエフェクター達。……以上です。すべて無料のはずです。 @BMSつくりました。ttp://nekokan.dyndns.info/~anonymous/bri/disrt-m_for-bms.zip @mylist/4450357 @サイトhttp://000adonis000.web.fc2.com/
【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】
■セルフカバー版とカラオケとおまけの1曲をzipに纏めときました。
http://kobayashi-onyx.sakura.ne.jp/log/saihate_log.zip
■曲だけでなく動画も作りました。初めての経験。
■音質あんま良ろしくないです。
■MP3とカラオケ、イラスト>>http://piapro.jp/adamaurow
■「サイハテ」タグから素晴らしい派生作品の数々が観られます是非に■前作「アンチェインド・メモリー」>>sm1740980。■kzさんカバー>>sm3088245■ぶっちぎりPさんのDS-10カバー>>sm4773735■黒うさ先生のバラード版>>sm5006294■支援sm4405910■作ったリストmylist/3964241
SH905i さきゅばす動画再生 1024Kbps 30fps
元動画→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_4251.zip.html(パスは905i)
AOC 4vs4 後衛直 素敵インターフェース 前編
素敵なインターフェースと言い張りますよはい。中編は「sm2053994」リプ要望あったので「http://tosi.arrow.jp/aoc/bbs/file/1200583055.zip」
遙か2 らきすたCDジャケットパロ
初投稿です。タイトルのまんま。遙か好きが高じてとうとうやってしまいました。2の投稿が増えることを切に願ってます。※2/4追記:たくさんの再生、コメ、マイリストありがとうございます!!に、2000越え…!調子に乗って続編も作ってみた。→sm2229680ちなみに続編のほうにzip置いておきましたので、いる人はどうぞ。p.s本当はシリンと和仁を雑魚こんゲフンゲフン…
俺のAA萌え擬人化フォルダが火を噴くぜ!フゥーハハハーハァー!
半角二次元板の擬人化スレで拾った神画像です。しかしそのままうpすると確実に垢停止を食らうので修正を入れました。それでもやや際どいので早回しでお送りします。全く同じ物をうpしてますがサムネによるアクセス数の違いの検証を行なっています。ちなみにサムネはいよぅ(ショタ)です。【追記】検証終了に伴いzip+αを開放しました。ちなみにこちらは本家に昇格しました。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_4413.zip.htmlPASS:12345一応うp主の拾い物リスト上げときます。mylist/2726380
かまいたち「かマーチ」を弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、かまいたちのアルバム「はちゃめちゃ狂」から耳コピしてみました。コピーする際などの参考になればうれしいです。 耳コピなのでいろいろ間違ってるかもしれないですが。。その他→mylist/304303/3464935 TAB譜作りました。passは「かまいたち」→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64554.zip.html 「みにくいあひるのこ」sm2072497
【おお振り】仮想キャラソンFULL
前回うp【sm1817391】でフル希望もらった3曲+1曲。長らくお待たせしました。三橋&栄口、水谷、三橋&花井、水谷&バックコーラスの順。改めて聴くといろいろと似てないが勘弁して欲しい。mp3希望も頂いてたのでうp→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_40026.zip.html(キーワードはfurikae)■4曲目は前回のどぅんどぅんとワールドバックに加え、後半2名ほど参加(まだ誰かいるかも)■歌詞職人ありがとうございます!■曲名の質問が多かったのでマイリス公開しました。【mylist/5294658】
【作業用】東方Vocal 私的神曲【BGM】 vol.2
第二弾。一弾と被ってるのがけっこうありますが気にしない方向で。今回は画像あわせてあります。。多分。 1:My Dear! 2:Nowhere Girl 3:パチェメイカー 4:森羅結界 5:河城にとりの憂鬱6:Sentence 7:Keep the Faith 8:永遠のメロディ 9:もう歌しか歌えない 10:風の歌 vol.1 sm1987238 vol.3 sm2724089 マイリスト mylist/3774747 ZIP→ ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64825.zip.html パスは七番目の曲の人。
メルブラVer.B2 琥珀コンボムービー「Private place」
前作(sm195680)に続く、「めっしぃ」コンボムービー第二弾。
今回はコンボムビというより相手のリバサ潰し連携がメインとのこと。
転載許可を貰ったので、高画質の元動画のアドレスを。テキスト同封。
http://www.geocities.jp/summer_side_snow/Private_place.zip
画質改善版がsm2066608に上がっているようですね。当初こちらもFLVで上げたかったのですが重複フレームが多すぎるのが原因なのか鯖に蹴られまくったのです…
第三弾UPしました。sm4483966
OTOKOがなのはA`sのエタブレを歌ったようです
どうも、こんにちは。またあげてみました。今回は画像もなのはにしてみよう♪ということでなのは画像を入れさせていただきました。zip希望とか言ってくれる荒らしっぽいような人がいなくて5千再生とかある程度再生数がいったら、画像zipでもあげようかなーとか考えてます。なのでよろしくお願いします。
【鏡音リン】ピンクスパイダー【オリジナル】を仲良く歌ってみた。
【8/4追記】mp3アップしました。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53651.zip キーワード pink です。首振り動画第二弾。途中変な引きこもりが映りますがお気になさらず。素敵な原曲→sm1905453 ゆきP氏の絵本PVにて音声使って頂きました。→sm2298770 恐悦至極感謝感激です。
「空軍大戦略」part1・フランス侵攻(前編)
実プレイ時間は27~8分程度。でも、長いと退屈する&画質が悪くなるので前後編に分けました。
第1面の第1日目です。
予告編は:sm2051660
後編は:sm2060137
空軍大戦略関連マイリスト→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
新シリーズ始まりました。こちらもどうぞ→mylist/7306465
【MAD】 電王 「希望ライダーぜろたんだー」を歌ってみた [デネブ]
▼※作者の病状悪化注意※▼最初に言っておく。今回のサムネの俺はKAITOだ!卑怯な作者の提案で、アイスとデネブキャンディーでKAITOの身体に憑いて、歌わせてもらった。謝る。作者も心からそう思ってるから…。▼どうも、デネブおおつ科に入院中の者です。病人のなれの果てだと思って、寛大な心で観て頂けると幸いです。▼本家⇒sm1639267、サムネは⇒sm1678270から頂いたKAITOを作者が勝手に加工させて頂きました。音源は⇒sm1783640からお借りし、編集しました。歌詞は侑斗仕様に変えてあります。セリフ部分の雑音は見逃して下さい…。▼宜しければどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:沢山の再生、コメ有難うございます。zip遅くなって御免なさい。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40961.zip.html、PASS:hikyoです。
「空軍大戦略」part2・フランス侵攻(後編)
ここから一部早送りしてます。でも音ズレはご容赦を。
次の面をプレイしながら、対策を考え中。
予告編:sm2051660 前編:sm2059046 「英国本土侵攻」その1:sm2066638 空軍大戦略関連マイリスト→mylist/4552217
改造データ(公開版)出来ました。
データURL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.zip
説明文URL
>http://homepage2.nifty.com/~eiei_yh/unit1.txt
(協力:営々さん。感謝。)
人間なみなみだけど、私は人間じゃないから歌っちゃった♪
sm1418163様からvデッドボールPの歌歌ってというリクエストもあったしね♪
私は人間じゃないからをめっちゃガチで歌わせていただきました~。
吐息入れたりしちゃったけどなw反省してないけどな!
マイリスト→mylist/2452553
【2/2追記】あわせとか作ってもらいました感謝です!
sm2084065(黒パンダさんとの合わせ)sm2130142(ボーカロイドメドレーに入れてもらいました)
再び追記:アイマスMADに使っていただけて大感謝!
mp3消えてたので再掲載です
http://www3.axfc.net/uploader/C/so/C_57344.zip pasu:373
中にこれの音源も入ってます!
ハモリ苦手な俺が『メルト』を歌ってみた。【α(あるふぁ)】
新年明けましておめでとうございます、あるふぁ(α)です。昨年はMetalic Anthemを歌いきるつもりが途中で挫折し、そのままズサーっと年を越してしましました;;; 今年の一発目です、よかったら聞いてください。 昨年の祭の最中には乗り遅れたんですが、やっぱ好きな曲なのでメルトです。かなりハモリ苦手です;;; 本当に聞き苦しいと思います、、、Reさんとか、どうやってあんなキレイなコーラスできるんでしょうね、マジで知りたいです>< ■うpリスト→mylist/1864536 【男声Ver】願われていないのに歌配布とか……><→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_41110.zip.html(PASS:alfa)
【初音ミク】消えない記憶 3DPV?(ver0.01)
オリジナル曲 > sm1433429 、オリジナルモデル > 3次元CG@七葉
からお借りしています。
高画質Ver > http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39021.zip.html
ウマウマ>sm2346504
--02/24--
コツコツですが本編作成しています。
脱線しながらも、表情追加して、ストーリの作りこみ中です。
原曲、元のモデルのすばらしさを損なわないよう気をつけつつ
ネタも多少配合っとw
