キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラX】終点ブレイクビート(ロングver.)
sm2342265 の方でロングの希望を頂いたので、2ループ分ではありますが作ってみました●8/30 mp3再うpしました→http://up.arelink.net/up50/src/are11217.zip.html PASS「sumabura」●背景は公式のを加工したものです●sm2362624 が思わぬカ○ジほいほいにwサーセンw●現在DK2の残り(鉱山とか)を片付けています
【腐向け】ひょてーのあの子で/神/無/月/E/D/+α
■※腐向け要素を含みますのでご注意ください※■9割トレス■相変わらず画質の上げ方が(ry■mylist/28639235■氷帝ハレ晴レwktk■市場が素敵なことになってたので思わずロックしてしまいました■zip持っていってくださった方々ありがとうございました!配布終了しました^^■ぎゃー!trssバージョンキター!→sm2897742 勝手にリンク貼ってしまって申し訳ありません><我慢できなかった><■
【ちゃんぽん】ニコラップSHITPart2【6ばん】
うんこでちゃんぽんでもどうでもいいけども。これでpart2完成?とりあえず皆さんお疲れ様でした。軽い感じでできるマイクリレーって良いですね。未だ動画編集がわからん画質音質悪いぞタコって人はここからどうぞ url:http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_6639.zip.html pass:rap
【テニスの王子様】ipod的な壁紙【55+α】 高画質版
大変長らくお待たせいたしました^^;遅くなって申し訳ないです→【zip】http://p1-up.axfc.net/uploader/H/upload.cgi?1227715704339003334【pass】壁紙 ■mylist/5002823 ■BGMは平絵里香さんの眠れない部屋。右しか聞こえないのはちょっとしたアクシデントのせいだ;;
佐倉紗織で発車メロディを作ってみた part.2【真綾鉄道SS】
こんな事ばっかしてるからLovable買った。今は反省している。 ●曲目 1.淡雪 2.Just be with you 3.Iris 4.Baby Baby 5.Lovable ●前駅(sm2322775)←路線図(mylist/3809209)→次駅(sm2525551) ●音源再うp→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/172094.zip&key=sakura pass:sakura ●'16/10/24新作乃木坂→sm29898998
Phun テスト
ふつうは作れない部品を作ってみる。インボリュート曲線のテスト
作成ツール ver.1.1.0 ttp://www6.atpages.jp/kakenn/src/up0009.zip
3D初音ミクでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を作ってみました。
楽しそうなので作ってみました。音楽は付いてません。 曲が付いたバージョンを作ってみました。sm2445271 1秒ループ連番画像をアップしました。(要望により、リンク修正)→ ttp://nanoha.kirara.st/3dcg/file/dl.php?no=0216&ext=zip エンドレスで見たい方はどうぞ。 ウマウマソングを付けてくれた方がいるようです。sm2453806 ◆自作関係mylist/5297685
SUPER DEADBALL BEAT【初音ミク】
知る人ぞ知るデッドボールPの曲をアレンジさせていただきました。
※3曲目だけbaker氏によるアレンジ・他うp主となっております。
VSQを提供してくれたデP、今回も絵を描いてくれた赤りんご氏、そして
聴いてくれる全ての方に、剛速死球で愛を投げつけます。
⇒デP制作物リストmylist/3390381 ⇒baker制作物リストmylist/2896283 ⇒うp主制作物リストuser/325945
■3/1 09:45 追記― ↓赤りんごさんがパンツ戦争に終止符を打つ差分↓
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_76905.zip.html pass:dep
【zip】画像の一部をうpしてみる【初】
今回初めて動画を作成してみました("▽"*)画像は自分の好きな風景がキレイなものを集めてみました。初めてですのでおかしなことなどもあるかもしれませんがご勘弁を>< BGM/君が光に変えていく画像のほとんどがニコ動で拾ったものなのでzipの需要はないと思いますが…様子を見て配布したいと思います 二作目作りました→sm2482240 zipの再配布も二作目でしようと思います^^
【女性向け】勝手に幕/末恋/華で電話組妄想2
今回は前回(sm2330946)の続きです。また勝手に妄想してみました。前回よりも動かない&自分絵に涙目 ■今回はすぐ始まるので、ギャグしか許せない方、死ネタが苦手な方は注意してください。 ■元ネタ:幕/末恋/華花/柳剣/士/伝『願ひ華』→sm1743425 ■電話組しかないしがないマイリスト→mylist/4970947 【じp配布(じ1・2セット)】http://www1.axfc.net/uploader/C/so/62936.zip【パス:wtbl】
空気が主体で【ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪】
【本家様→sm71784】【参考様1→sm2223859】【参考様2→sm2331326】【青い子→sm2418795】【赤い子→sm2485220】【金の子→sm2524707】青い子を長くしてみました。『追記』コメ&マイリスありがとうございますm( )m zip終了しました(3/2 12:07現)『紫の子はじめました→sm2611767』
MikuMikuDanceがあまりに神ツールだったので初音ミクでウマウマさせてみた
MikuMikuDance(sm2420025)というソフトがあまりに神ツールだったので
3D歴90分の俺がウマウマさせて遊んでみたよ!!(゚∀゚)
これでウマウマミクをなめまわせるぜ!!(゚∀゚)(゚∀゚)
※豆知識:Shift+右クリで移動、Ctrl+右クリでズームのショートカット
Z、X、Cでボーンを操作してEnterで確定だ!このmmdで君もウマウマ!→http://upload.vilvo.net/img/156.zip
あっぷしたものリスト→mylist/5283681 / 新作「MIND ERROR」MMD-PV風 sm3799325
【シュキダカラ】新世紀エヴァンゲリオン【画像集第3弾】
画像をセンターにいれて・・・スイッチ 画像をセンターにいれて・・・スイッチ 画像をセンターにいれて・・・スイッチ シュキダカラ画像集マイリスト→mylist/5290175
ひでおの ~セフィロスは身長200メートル 修正版
FFDQ板で今もなお語り継がれる伝説のアレ。音声&一部データ修正版。コレで最後です、ご迷惑をおかけしましたorz 自作置場>mylist/2485059 素材入り画像zip>http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_75833.zip.html キー:hideo
【歌ってみた】サイハテを歌ってみました
音源・画像は「【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】」(小林様:sm2053548)のリンク先からZIPでいただきました。ありがとうございました。マイリスト→mylist/4849627
頭文字D ユーロビートを変えてみたwwwwwwwwwwwwww
代理うpです ちなみにこれは再うpした動画 前に上げたやつ→sm1980664 ヤマダ電機のユーロビートうpしました→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_75924.zip.html パスは「yamada」 マイリスト→mylist/6357831
Phunでアクションゲームっぽいものを作ってみた.2ステージ目
早速続編を作ってみましたが・・・できはいまいち。
ムービー作成やエンコに気をとられていたせいかギミックがほとんどないorz
エンコの問題はある程度解決したので、次の作品から力を入れて作りたいと思います。
3:40以降はPhunをやらない人にとってはつまらないもものになると思います・・・
【2/26追記】Phunのver.3.12βが出ました!オブジェクトの当たり判定を消す機能が欲しかったので大感激w早速作り始めます。
1ステージ目→sm2412793
【3/1追記】3ステージ目→sm2485292
【3/9追記】自作物リスト→mylist/5212825
【7/22追記】マイページに.zipアップしました→user/3626456
【東方原曲】ネクロファンタジア【八雲紫】
ゆかりんかわいいよゆかりん。zip→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_75719.zip.html passはyukari
【野性の闘牌 鰻】 東方麻雀Ver 清一色 何切る?問題
【内容】
企画物第二弾としてチンイツを集めてみました
自分だったら何を切ろうかな というのを考えてくれると嬉しいです
【反省点】
思考時間が長すぎますね
見てる人はイライラするかもしれないです
最後まで見てくれた人は本当にありがたいです
今までうpしたもの →→新作「sm3277968」←← プロモ「sm2582879」 雀聖決定戦「sm2408738」
ちなみにフィルターで「アゴ」と入力すると「ざわ・・・」と表示されます
ZIPはもう扱っていないので、どうしてもほしい人はググるか、私のプロフから来てみてください
【ARToolKit】 はぁとミク をARToolKitで作ってみた その1 【はぁとミク】
sm1723778 の、はぁとミク が可愛いのでARToolKitで作ってみました。長くなってしまったので、6回に分けています。◆ステ6終了でバックアップしたり他へ移行したりでいそがしい(><)◆XSIカスタムディスプレイホストでAR表示しようと改造中◆sm2477131 のGLMetaseqV2Ex3/7版を読込んで表示するsample.cをうpしてます http://cid-bc5c93d14c5ccef3.skydrive.live.com/self.aspx/mwsmod/sample.zip ◆メール mwsmod(あっと)gmail.com ◆その2 sm3082820
アイドルマスター 「蒼い鳥」をトロンボーンで吹いてみた
Happy Birthday 千早! というわけで誕生祭記念?の第3弾です。当初はM@STERVERSIONの予定でしたが、カラオケの入手が叶わずゲーム版です。前作と同じく相変わらずな感じですが、良かったら聴いてやって下さいませ。背景はえこPのM@STER FONTSからorgoneP版の壁紙をお借りしました。ありがとうございます。楽譜 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_75811.zip.html pass:aoitori 「目が逢う瞬間(とき)」sm917116 「隣に・・・」sm1028418
男女×東方【修正版】
zipパス「yukkuri」 http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_6955.zip.html 完成版⇒sm2325931 うpしたもの⇒mylist/6105109
Phunで反動利用式機関砲作ってみた
不恰好だけど機構は思い通りで満足。
新バージョンでは衝突判定オフが付いたらしいね。
データうp http://www.uploda.net/cgi/uploader3/index.php?file_id=0000011162.zip
前のやつのうpデータがもう消えてたので一緒に入ってます。
mylist/3259336
コメントに反応 ピッチングマシーンなのは、安定した反動が得られて発射機構側でタイミングを取る必要がないから。 威力は弾が重いのでかなりあります。待機状態を安定させるためピストンはやや上向きに→発射の軸線はピストンに合わせる→弾が空の果てに消えてもうれしくないので重くする→弾倉を撃ちきって壊れるように的も重くする という
お気に入り東方ヴォーカル集
画像はてきとーですw曲は自分の好きな曲をいれてます。作業用BGMとしても使ってください。zipは当分うpできなさそうです。すいません・・・ うpしたの→mylist/5223204
Pulipでモノノ怪薬売りを作ってみたver.Fyou1
1/6ドール愛好家Fyou1と申します。製作期間2007年11月~2008年某SCC当日朝迄。いつか動画を作ろうとしていたら二番煎じになってしまいました(笑)この動画を発端にカスタムに興味をもって頂けたらと思います。■ タフガイ様の素敵な薬売りプーリップさんはsm2325782■ mixiでコミュ作りました id=3109918■ 暖かいコメントマイリスありがとう御座います!質問は赤字投稿者コメにて返信しております^^■待受リクzip http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_76138.zip.html ★key=fyou1 ■ 作ったのmylist/5262107 ■3/10新作 描きました!ヤル気の人とプチコラボ! sm2596202ミ゚皿゚ミ<トキハナツー
「海雪」をベースで演奏してみた
黒人演歌歌手JEROのデビュー曲「海雪」をベースで演奏してみました。こういう曲ははじめてなので"こんな感じかな?"でやってみました。割といい加減なコピーですいません。※今回5弦はただの飾りです★前作→sm2291142 【3/9追記】毎度御視聴いただきありがとうございます★タブ譜要望ありましたのでうpしました→http://anison.vip2ch.com/dl.php?f=haruhi3034.zip お早めにどうぞ★このほどDreamTheaterに挑戦しました→sm2578988
【手書き日和MAD】だんご大家族日和
(´▽`) だんご大家族を旅先で生で見れたことに感動して、ギャグマンガ日和で描いてみました。だんごじゃない、何これ…。画質最悪でサーセン… ■音源:sm1381852さんからお借りしました。 ■カラーは色々間違ってます…色なだけにね(上手いこと言ったような顔) 【じp配布】http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14088.zip【パス:dango】
【リン】 携帯電話で ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【中毒?ループ】
俺を幸せにする携帯電話がほしい今日この頃。ちょい流行に乗り遅れたかもしれませんがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を着メロで再現してみました。アニメ(?)は友人に描いてもらった1枚絵を元にでっち上げました。クオリティが低いのは仕様なんです、サーセンOTL しかしケータイ少女のリンをチョイスしたのは間違いだったかも知れん。俺、名前しか知らないしwノリと勢いで友人に注文してしまう俺バルス! 作成物リスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3392561 フィルタ有効にしてみました。合言葉は「u」と「p」そして隠しがあるとかないとかw zipでくれ?だが断る!⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_76054.rar.html パスは「niconico」
『カンタレラ』 うたわせていただきました。
素敵本家様→sm2393562
黒うさPさんの曲が好き過ぎて・・!
まさかこの曲を兄さんに歌わせるとは・・!!
そんでもって早速歌ってる自分がいました・・。色気とかはね・・私にはないからさ・・みなみねーさんにまかせたよ→sm2415370
カイミク好きだー!
■いままで(20こ目まで)のまとめzip配布中。詳細はこちらで→sm2810288
マイリス→mylist/3320494
【戦国BASARA】がんばって『長政さま』歌ってみた【替え歌】
【sm1989852】の市が可愛くて激しくニヤニヤしたので歌ってみました・・・が、声が出なくて死んでしまうかと思いました。途中聞き取りづらいところもあるかと思いますが、少しでもニヤニヤしてもらえたら嬉しいですv 『いちいちにしてあげる・・・』【sm2277218】も歌わせて頂きました。良かったらどうぞ→sm2444736 大半が旦那が歌ってるマイリスト→mylist/1885881 [追記]沢山のコメントを頂けて凄く嬉しいですvありがとうございます! mp3→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_15621.zip.html pass:azai
【東方】アレンジもいいけど原曲も聞こうぜ【メドレー】
最近東方のヴォーカル曲ばっかり聞いていたのであえて原曲をメドレーにしてみました。作業用にどうぞ。やっぱり原曲が最高ですね!
1.風神少女 / 2.幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble / 3.竹取飛翔 ~ Lunatic Princess / 4.ルーネイトエルフ / 5.おてんば恋娘 / 6.お宇佐さまの素い幡 / 7.月まで届け不死の煙 / 8.千年幻想郷 ~ History of the Moon / 9.メイドと血の懐中時計 / 10.月時計 ~ ルナ・ダイアル / 11.上海紅茶館 ~ Chinese Tea / 12.明治十七年の上海アリス / 13.U.N.オーエンは彼女なのか? / 14.少女幻葬 ~Necro-Fantasy / 15.ネクロファンタジア
(追記)zipいったん消しました。というか画像見直したらこれ消されてもしょうがないですねw 再配布は未定です。
Kra 「僕との秘密」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Kraから耳コピしてみました。
TAB譜作りました。耳コピなどの参考に使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/110641.zip
その他→mylist/3464935 「ブリキの旗」→sm2422125
6/17追記:TAB譜上げ直しました
