キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
caramelldansenを色んな速度で再生
caramelldansenを色んな速度でフルで再生してみました。
各倍速のタイムテーブル
0.8倍(00:08~) 1.0倍(4:30~) 1.2倍(8:00~) 1.4倍(10:55~)
1.6倍(13:25~) 1.8倍(15:36~) 2.0倍(17:33~)
0.8倍~2.0倍までの再生速度のフルバージョンの圧縮したものをうpしておきました。
http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_50412.zip.html パスはumauma
以前うpしたほう(sm2418967)はgdgdだったので新しくし、それぞれのフルバージョンでうpしてみました。
うpした動画のマイリス mylist/50325
【初音ミク】GuiltyRevolution~罪と嘘と闘い~ver.remix【修正版】
sm2369470の修正版です。前作の皆様のコメントを参考に修正してみました
画像はピアプロより縞派同志のドクターイースト様から。前作と全く同じです。すみませんm(_ _)m
いままで上げた曲、たくさんの視聴とコメントありがとうございました。
5/13今年の電撃には間に合わなかったorz なんで、スーパーダッシュまたはスニーカーに向けて書いてます。……そういや、最近、ミクを起動してやってないなあ>< 淋しかろうに
最後に、この曲のモチーフにした自身の落選作を貼っておきます
「ア・キ・ラ レボリューション」
http://www.k5.dion.ne.jp/~sawami/akirarevolution.zip zipパスは0303
※注 長いです。削りまくって投稿規定ギリギリでした
爺ちゃんの雲画像で昇天
爺ちゃんのPC見てたら凄い画像てんこ盛りだった(*‘ω‘*)ワープがこんなにも怒らせる事になるとは知らなんだゴメン。あと1個動画あるからワープさせようと思ったけど怖くてもうできない。ZIPパス「jiisan」Zip配布合計4731('A`)特別10名にzip配布しちゃうおプレゼンツhttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000299463.zip
【戦国BASARA】『いちいちにしてあげる・・・』歌ってみた【替え歌】
元動画【sm2277218】様に、ものの見事にいっちいちにされたので歌ってみました。最後の百合の花は長さ調節に旦那が入れてくれました。 『長政さま』【sm1989852】も歌わせて頂いてます。良かったらどうぞ→sm2440199 大方旦那が歌ってるマイリスト→mylist/1885881 [追記]沢山のコメント、ありがとうございます! mp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_85492.zip.html pass:azai
鳥の詩:レンアレンジ feat.あにま 【調整版+α】
■http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_42361.zip.html pass:あにま ■あにまver→sm2055548 レンver→sm1880080 ■初投稿。+αで動画を付けさせていただきました。 ■mylist/5284364 ■再修正しました→sm5797870
【電王】夢で逢えたならをピアノverで弾いてみた
今回はまったくフザケ要素なしで。私だってやるときはやるんです。 ちまちま溜まってきたものたち→mylist/4918298 追記:タイトル間違えてたとか……orz死亡フラグ立てまくりなので、素直に死んできますノシ【10/7】今までの電王楽譜つめあわせうp http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12022.zip
うp主が萌えた画像フォルダ
同志よ、実は3日前に一度この動画をあげたんだ。だがちょっとまずい画像が混じっていたらしく…いや、これ以上は語らなくても君たち同志なら分かってくれるはずだ。まぁ大したものではないが、詳しくは動画を見てくれ。フィルターは「f=不覚にも萌えてしまった」「o=俺はロリコンじゃないぞ!!」「k=()<このロリコンどもめ!!」
初音ミクのサイハテを歌ってみた♪
ハリです。mixがへたすぎて人生オワタ。イラストはピアプロ@fjicocco様よりお借りしました♪ ★小林オニキス様の素敵な原曲:sm2053548 ★マイリスト:mylist/3807563 ★【3/1】名無しサンがmixしてくださいました♪感謝! ★【3/4】歌詞職人サン&装飾?職人サンありがとうございます><キレイダワァ・・・ちょ、機械音痴orz ★【6/21】再うpです。サイハテと魂のルフランを詰めたzipの再配布です。ご要望頂きありがとうございました!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/49655.zip(pass:fu)
ルナティックドーン第三の書 デモ
Game watchの体験版ダウンロードが出来ないですが、リンク先に問題があるようです。下記のアドレスが正しいものでダウンロードできます。http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20001101/lunatic.zip ■ルナティックドーン 第三の書 体験版について■ ・体験版は総プレイ時間がゲーム内での3年間に制限されています・プレイヤーの成長などが制限されています・アイテム交換など一部のシステムが制限されています セーブデータの交換性がないのでインストールしたらすぐにアップデートした方がいいです。
YES!キャスキュア8-Rikkai-
■4/21■いつもありがとうございます。うp主です^^ ZIPのやりかたとかまったくわからんのでサイトうp?で答え合わせ?をしてみました【http://holic69.ifdef.jp/0001.htm】よかったらご覧ください^^*またなにか反応くださると嬉しいです!/この気持ち悪さは理屈じゃない。な動画/立海キャストさん/新作→sm3022052(4/19)/コメント・タグ・再生・マイリスほんとうにありがとうございます。わたし、風呂掃除と皿洗いしかできないけど是非嫁がせてください。切実だあ!(カーチャンのように)/元気はわたしの嫁じゃない、皆様の嫁ですよ!そんなこと言われたらうれしはずかしとっきめきで涙腺が壊れちゃうよ…!!皆様大好き!(自重)/次回作もぜひよろしくおねがいします♪
【初音ミク版】メルト替え歌【メガネ】
眼鏡は好きですか? 私は大好きです。昨夜「sm2421751」を見つけて、つい歌わせてしまいました。手抜きだが反省はしていない!! ■歌詞と動画→sm2421751 ■バンド音源→sm2348526 ■メルトご本家様→sm1715919 ■その他うp→mylist/4307484 ■眼鏡リスト→mylist/4697925 ★追記:最後切れてる……お詫びにmp3とvsq晒すので勘弁しておくんなまし→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_13062.zip.html [key:megane]
DolbyHeadphoneのエフェクトのかけかた(無料)
消されたので曲を変えて作り直した。少し手抜きです。曲は嵐の中で輝いて(DH2)。前から思っていたことですが高音質になるわけではありません。必要なアドレスなどを書いておきます。¥を使うときは半角にしてください。 DH Wrapper → http://tasty.mousakas.googlepages.com/DHWrapper.zip REAPER → http://www12.atwiki.jp/free_dtm/pages/1.html C:¥Program Files¥CyberLink¥PowerDVD¥AudioFilter C:¥WINDOWS¥system32 C:¥Program Files¥REAPER¥Plugins¥FX
DSでアリスとパチュリーのウッーウッーウマウマ [プロトタイプ]
初めてのうpです。DSでもウッーウッーウマウマです。素材は知り合いであるsm2436171およびmilesさん(http://miles.egloos.com)よりお借りしました。ありがとうございます。.ndsはhttp://scarletblue.net/attachment/fk6.zipです。
マリオの曲をクラシックギターで演奏してみた【TAB付】
●スーパーマリオブラザーズの地上のテーマ(?)をクラシックギターソロに編曲・演奏してみました。編曲といっても原曲からてきとーに音拾ってきただけですが…クラシックギターで弾くのにはちょうどいい感じになったんじゃないかと。リズム・テンポ感、消音、音のバランス等不満のにじむ演奏ですが、撮ってしまったからには聞いていただければ。楽器はARIAのサイレントギターです。今回ムービーメーカーでちょっと遊んでみたんですが、最後のは明らかに失敗ですね。●他の曲→mylist/10657446●110905楽譜再up→http://dl.dropbox.com/u/40509325/score/mario.zip
【手描きMAD】蜃気楼の巫/女【炎の蜃気楼】
腐向けなので、何かの間違いでたどり着いてしまった方は回避をお願いします。
神/無/月の巫/女パロで炎の蜃気楼です。もともと曲がツボすぎて元ネタを調べていったのですが「左→右と見せかけてベッドの中では右→左」「ち/か/ねちゃんはヤンデレと見せかけてM」というのを見て、よし直高で作ろうと思いました。「見たいものは自給自足」の精神でw
【追記】500再生ありがとうございます! しょぼいですがzipです。よろしければどうぞ!パスは直高をローマ字です。→http://kossie.net/up/src/kos2585.rar.html
BUMP&アジカンふぁんへ【待受け】
友人のリクで作ったものですが、折角なのでお裾分け(:D)rZ こういった加工に抵抗がある人はお戻りください。画像ちょっと潰れてるがしょうがない。 mylist/5002823 【zip】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_76357.zip.html 【pass】ASIAN
【鏡音レン】『翼歌(つばさうた)』【オリジナル曲】
あわあわpです。嘘歌の脳内カップリングです。ジアゾカップリングではありません。コンセプトは嘘歌に近いです。あれは曲自体が嘘。これは曲自体が思い出です。でもまあそんなことはいいです。イラストはみにょさんにおねだりして画いてもらいました。【追記】mp3置いてきます→http://music.geocities.jp/p_nolfest/tubasauta.zip オフボーカル→http://music.geocities.jp/p_nolfest/tubasauta_oke.zip■マイリスト→mylist/4118437■歌ってみたとか支援リスト→mylist/6256668
【プレイ動画】DiaboLiQuE-デアボリカ- 第四章 『戀』01
2と6と7と8消されたので四章は01のみ残し後は斧にあげております。五章を見る前にそちらを見るのをお勧めします。定期的にチェックしてますがもし消えてたりしたら書いておいて貰えると気付きやすいです。(Pass:ペック導師)http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_21516.zip.html sm2415448←前 リスト mylist/5107239 五章→sm2590220
【魔法少女】着メロ作ったお【リリカルなのです☆A's】
ETERNAL BLAZEです。一部のコアな人達(身内とも言う)からの再うp希望にお答へして。不肖ワタクシが気合で耳コピしてSB・AU用着メロ(128和音)にしてみたです。W44Tで再生したものを録音したです。着メロうp→ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~EyRu/zip.htm
【ハレ晴レ】着メロ作ったお【ユカイ】
昔上げた64和音版ではなく、リメイクした128和音版です。途中で誰かがブーンします。それは飛び去る初音ミ○のように。不肖ワタクシが気合で耳コピしてSB・AU用着メロ(128和音)にしてみたです。W44Tで再生したものを録音したです。着メロうp→ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~EyRu/zip.htm
【初音ミク】明日へ舞う桜(はな)【オリジナル曲】
大学卒業を記念して初音ミクでオリジナル曲を作ってみました。動画も歩き回って撮ってきました。いざアップしようと思ったら素晴らしい卒業ソング(sm2406770)が既に上がっていたので恐縮なのですが、こちらも一緒に聞いて頂けると幸いです。全ての卒業生に捧げます。【11/20:追記】zipが流れてしまっていたので再upしました!この動画をアップしてからだいぶ日もたちますが、みなさんの暖かいコメントを見るとなんだか卒業した日のことを思い出します。本当にありがとう。。。■zip■http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20906.zip[pass:asu]
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?画像集
うp主がかわいいと思うのを選んでみました!怖い方→sm2456043希望?つZip→http://applis.servehttp.com/index.htm ファイル名00008169.zip パス imouto です
永遠の16歳な私がRAINBOW GIRLを歌ってみた(by,しずく)
ども、しずくです。前回の動画は絶対に伸びないと思ってたけど、思ったより伸びたのでびっくりしたwwありがとです! 今回は至って普通に歌いました。前から大好きでずっと歌いたかったんだけど、勇気が出ず。私が歌ってもこの切なさは表現出来ないよと分かってはいたのですが・・・。どうにも我慢出来なくなったので今更歌いましたwwwこの素敵過ぎる動画はsm1569342のものを使わせていただきました。しかしこの歌原キー辛いね・・・声枯れてるのに歌おうとした私も馬鹿だったけど、見事に玉砕しているwwサーセンor2 歌ってみたもの→mylist/2280994 2/14 マイリスよりZIP第2段を配布中。
組曲『新潟動画・改』
祝!新村上市!!!前作「組曲『新潟動画(sm1730810)』」の岩船地域合併バージョンです。 一部市町村の歌詞位置・内容・画像が変わっております。また、右上の地図も合併後の物に差し替えております。 [08/02/29:追記・11/12/13URL変更]これの良画質版動画(WMV形式)を用意しましたのでどうぞ⇒http://rinne-tensho.sakura.ne.jp/misc/niigata-doga-kai.zip [08/03/10:追記]またもや歌ってくれた方が…本当にありがとうございます。⇒sm2578997 各市町村に使っているネタについての解説:http://rinnetensho.blog.shinobi.jp/Entry/10/ [09/05/02:追記]新潟動画流星群、完成いたしました!⇒sm6925200 [10/05/02:追記]三十色の新潟動画、完成いたしました!⇒sm10582464 今まで上げた動画→mylist/3460791
星のカービィ「強いぞ星の戦士」(チェックナイト)をピアノで
・ぶっちゃけヘッドホン動画sm2403134はいい加減なところがあったので、もう少し音を選んで左手がんばらせましたがへとへとです。・もっとブレイブリーでノリノリな感じで弾きたかったですが、録画中ガチガチでした。・それにしてもオーケストラ演奏できる気分になれるいい曲ですね。・他の動画mylist/3929158 追記:イントロのリズム間違ってました。midiデータhttp://sakuraweb.dip.jp/uploader/src/up199809.zip(12.12.26up)
ティエリアの頬を染めてみた2
sm2218214の卒業制作の者です。今回は結構たくさんの画像を入れております。染める技術は・・・ちょっとは進歩したかと。。。。今、前の動画を見ると、「何これ?」と思います。目に毒なものお見せしてしまってすみませんでした。今回も見苦しい点がございます。それに雑談が多いです。追記(3/13):明日卒業だぁ⤴⤴(^□^)追記(3/15):ロックオン・・・・・http://uproda11.2ch-library.com/src/1173630.zip.shtml画像です。パスは「ティエリア」です。欲しい方は、もってけ!ティエリア!
エレクトーンで『そして、いつもの風景』を弾いてみた+おまけ。
曲名あってる!?(;´Д`)…どうも、2段階右折の人です。アニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」から放送順最終話の最後に使われてた曲です。なんかこの曲大好きなんですがwペダル使ってないならエレクトーンじゃなくても…。いや、身近にホンキートンク的な音がでるものこれしかなかったんですOTZ 私事ですが、携帯を変えたので、なんだか画像が小さくなってしまいました。さらに延々ピントを合わせ続けるんだ、こいつ・・・。頑張って使いこなしますwww ●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】 おまけが音ズレしたー(^o^)/ ●【楽譜(.MUS)】⇒http://updas.net/up/download/1204214350.zip/ 【DLkey=niconico】
【さよ教】さよならを教えてのREMIXでラップしてみた【FATIGUE】
FATIGUEです、また懲りずに音程取ってますが気持ちよく出来たのでいいんです。前作とは雰囲気が全然違う気がしますともかく動画編集が苦手過ぎて困る・・・原曲はゲーム「さよならを教えて」より。トラックはひぐらしYOUのREMIXもしてくれた委員長です、しかし・・・このゲーム自体を知らない人が多い気がしてならない。音質優先したらリリックが見にくかったのでご希望の方はこちらで歌詞どうぞ→http://www.geocities.jp/fatigue_nmu/txt/SAYONARA.txt YOUのREMIXラップ等が入ったZIPアルバムを配布中です、是非聴いてくださいませ⇒http://www.geocities.jp/fatigue_nmu/PURPLE_1387.zip
【マイクリレー】未来は暗くない【三人目】
ジャックカウパーです。マイク繋いだぜいやっほうううぁdfバースの後半で、てっきり自分のバースがサ上氏の所だと勘違いして原曲のサ上氏のラインを引用していますが、僕の所は原曲ではコマチ氏でしたwwwさーせんww二人目の方→sm2462514zip→http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_34435.zip.html [pass:rap]
初代ショタ坊詰め合わせとおまけ
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
――無論、視聴者と。
090711
今更ながらタグを反映してタイトルを修正しました。
画像の劣化にむせび泣いたのでおまけだけリバイバル
http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon22286.zip.html pass:xxx
おまけの二枚目はノンクレジットになっただけです。
【真面目な】みやのトラックでらっぷさせていただいた【ブタメン】
どうも、ブタメンです。ニコラップ3作目です(^ω^)それほどスイーツ(笑)じゃないですね(´・ω・`) 前のマイクリレーでは下手だって声があったので、より一層精進します。当面の目標は[ニコラップ良作リンク]タグです!(`・ω・´) ちなみに、Minstrelさんの大会に出たかったんですが、トラック指定なのを見てなかったです(´・ω・`)今度は出たいなぁ… MP3で欲しい方おられましたらコメにどうぞ。。いなかったらスルーでwwwともかく、今回は歌ってるときも弱気なブタメンでしたー。 【追記】優しいコメに涙吹いたwwwブタノジ通信発行したいからmp3→http://www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu3624.zip.html[pass:rap]
