キーワード ZIP が含まれる動画 : 34767 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク「White Lights」スライドショー作ってみた
sm1944253がすっごく素敵な曲なのでスライドショー的なのを作ってみました。ムビメで作ったのでほんとにスライドショーになってますが曲の良さが伝われば心配ない☆絵は動いているのも含めて全部ピアプロからもらってきました。全員の名前を書くとすごい量なのでここでお礼をさせていただきます!ありがとうございます! 希望があればzip配布も考えてます。
【モノノ怪】薬売りさんが京都旅行に行ってきたようですぜ
お久し振りです。sm2020330でラッパッパな薬売りきゅぴを作ってしまったうp主です。マイリスにコメントありがとうございました!あれ目から何か汁が\(^O^)/さて、今回もまたぶっつけ本番とその場のノリでやらかしてしまいました。見終わったら一緒に八ツ橋食べようぜ!お茶淹れとくから!マイリス→mylist/5028272 コメ&マイリスありがとーございます!じpやっとできました・・・・・やり方分からなくて路頭に迷った\(^O^)/→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_45811.zip.html [pass→rapapa] 遅れてすみません(;´Д`)京都の写真のみはこちら(幽霊が映ってた!!)→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_47473.zip.html [pass→lovekyoto]
シスタークエスト その8
その7 sm2470181の続きです。 クロノトリガーとサガフロンティアを弟がプレイ中。どっちも個人的には、かなり面白いゲームです、と話が逸れました。動画撮影のほうは無事に1周目を終えてzip用の2週目撮影に入っております(現在4話) サイズが大きくなってしまいそうなので、3つか4つかに分割してうpしようと思います。早いようですと、その10か11くらいで1個目をうpできるかもしれません。 過去動画→mylist/2044793 その9→sm2498375
ドールで人気なのは誰だろう?水銀燈ver.3,5k枚
第1位 ローゼンメイデン第一ドール「水銀燈」 斧戦争頑張ってくれ・・w 重複処理はimagecompareのみ使用なので、かぶってても勘弁。 ☆皆さん支援お疲れ様でした、順位とは関係なしに支援頑張ったで賞としてローゼンメイデンのzip配布します。☆ttp://www8.axfc.net/uploader/3/so/Ca_4156.zip.html ☆P=基本☆ お疲れ様でした。 翠星石ver.sm2483088 蒼星石ver.sm2481547 真紅ver.sm2483756 雛苺ver.sm2487173 まとめマイリス【mylist/5338827】 ゲストの長門さん sm2488934
たぶん高音質版 永遠の存在者
うpですよ。『ピリオド』メーカー:Littlewitch vo:pigstar ※えろげの曲で男性ボーカルって数少ないけれど、なぜか良曲揃いですな。 単品Fullシリーズ mylist/3890423 その2 mylist/7853906 ※再セットアップ後不安定だったPCも漸く安定してきたのでUP再開です。@まとめwikiの方でflvenc.zipを再UPしてくれた方ありがとうございました。大変助かりました。
ドールで人気なのは誰だろう?雛苺ver.1,2k枚
我らがローゼンメイデン第6ドール「雛苺」 どのドールが一番 重複処理はimagecompareのみ使用なので、かぶってても勘弁。 ☆皆さん支援お疲れ様でした、順位とは関係なしに支援頑張ったで賞としてローゼンメイデンのzip配布します。☆ttp://www8.axfc.net/uploader/3/so/Ca_4156.zip.html ☆P=基本☆ お疲れ様でした。 翠星石ver.sm2483088 蒼星石ver.sm2481547 真紅ver.sm2483756 水銀燈ver.sm2486923 まとめマイリス【mylist/5338827】 フィルabc ゲストの長門さん sm2488934
まったり曲BGM Another
まったり曲BGM1~5(mylist/3971057)で使用したアーティストでテンションUP曲を集めてみました。まったりしてないし、作業用BGMとして使えるか微妙ですがよろしければどうぞ。1~5で使用した背景をうpしてます→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_653.zip.html 「まったり」【01】TRUTH《T-SQUARE》【02】LOOK INSIDE《4hero》【03】beautiful vanity《the band apart》【04】スーパーカラフル《スムルース》【05】88の色彩《Natural High》【06】ハミングがきこえる《Kahimi Karie》【07】sonar《sleepy.ab》【08】エルク《アークザラッド(サントラ》【09】代打デストロイ&サーチ《BOaT》【10】アイワナ《UNDER THE COUNTER》【11】Higher than the Sun《Cymbals》【12】夜光る《七尾旅人》【13】FunnyBunny《the pillows》
ドールに勝てたら長門zip配布.ハルヒに代わりみくるちゃんが支援
よくがんばった。 ttp://www16.axfc.net/uploader/9/so/Ar_2540.zip.html P=yuki 少しひねったら簡単です~ ドール達【mylist/5338827】 1,2,3位に入れればzipうp。 長門は1000枚程度です。 期限は3月4日まで 再生数+コメで集計 重複処理はimagecompareのみ使用なので、かぶってても勘弁。 蒼の動画 sm2481547 見たら大体わかります。 密かに健闘願う。 ttp://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_6053.zip.html p=みくるびーむ
【シュキダカラ】スクールランブル【画像集第10弾】
第10弾!記念(自分的な意味で)すべき10発目はスクランなんですが、画像の偏りが激しいです・・・とにかく男性陣の画像が全然見つけられませんでした。せめて播磨だけでもと思って動画補強したんですけどナンカ・・・個性的なキャラクターが多い作品なのに残念です。最初にタイトルぽく入れてる動画に2学期とありますが気にしないで下さい。別に1学期でも打楽器でも好きなように脳内変換してください。シュキダカラ画像集マイリスト→mylist/5290175
俺の嫁オンライン 【29】
今回はルイズが説明してくれます。詳しくは動画で。 俺の嫁オンラインは、ネットワークを利用した対戦パーティゲームを目指し鋭意製作中の同人ゲームです。1週目=sm471193 ALL=mylist/1321265 ■追記:長い間更新できなくてすみません。智代はできました。ひぐらしのメンバーも・・しかし、技を組み込めないなどの理由から30人くらい出来たキャラもゲームではお目にかけれないかもしれません。・・無念。只今、ライブラリの再検討中です。近いうちにまた公開できればと思います。,
新作アップしました sm5582201
キーボードクラッシャーがGONGを歌った 動画ver
sm2464843に動画をつけました。動画作成なんて初めてなもんだからかなり手こずった…。今の技術だとこれが精一杯です。あと大切なのはノリだってクラッシャーが言ってた。(追記)たくさんの再生ありがとうございます。mp3:http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_3696.zip.html pass:GONG あと初めてなのは動画編集で、音源製作なら度々やってましたので、初投稿じゃありません。勘違いさせるような言い方ですいません。
新作 ドイツ・オブ・クラッシャー→sm4854738
製作動画→mylist/9988877
芝が生えるゲームを改造してみるを改造してみるw【その3】
本家の8(sm2447592)がうpされ、相変わらずナイスな機能に驚きを隠せないwながらもこっちの追加と合わせてみた■動画・うp主・荒らしのカラー化+α、時報イベント、運営レーザーその他もろもろ■米の意見を参考に色々調整済み■目標があいまいな状態で突き進んでるので、どんどん複雑化して迷走中■その1:sm2231085、その2:sm2321466■芝りすと:mylist/4453698■BGMは最近買ったリッジのType4から。動画と合わないw■3/5:米から上げられたバグ(荒らしが同色の動画を食う)修正と、荒らしが少なすぎる件を調整してZIP上げなおした:http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4386.zip.html■どう見ても赤が強いです。本当にあり(ry■3/13その4を公開sm2626624
【アイドルマスター×ロマサガ3】iM@Saga 8話 (雪歩編)
RS2でも架空戦記始まりましたね。wktk
L4Uは様子見中
亜美真美はグラと名前をかえて交互に使うことにします。今回は亜美
◆術パッチ配布とか少しドット絵更新しました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_77219.zip.html Pass:im@s
◆マイリス→mylist/4324223 前回→sm2420689 次回は諸事情で2,3週後になります→できましたsm2736650
ちなみに前回のヤミーは50回くらいで倒せました。
トライアンカーの陣形効果は前衛3人が行動前防御です
笑顔で元気じゃなくて笑顔のゲンキでした。ズも抜けてたのか…次回までになおしときます。すみません
◆8時半頃追記:ドットの配布アドレス間違えてたみたいです。すみません。なおしときました。
【ドラゲー】土井吉でウッーウッーウマウマ♪(>w<)【プロレス】
初めて動画投稿します、踊らせたい気持ちが納まりませんでした!手書きだったりムービーメーカーとかいじったことがなかったので色々と力不足だと思いますが少しでも楽しんでいただけたらと思います。(早速吉野さんのアームバンドに違和感発見orz)精進します; 【追記】ひゃ~!なんだか再生だけでなくマイリスしてくださってる!!タグとかコメントもありがとうございますっめちゃくちゃ嬉しいですw Zipですが扱っているジャンル上控えた方がいいと判断しました、ご了承ください。
機動戦士ガンダム00 画像詰め合わせ その1
ガンダム00の携帯で拾った画像集 全203枚です(女の子はいません、ごめんなさい;) 携帯のSDがいっぱいになったのでPCに入れがてらうpしてみました。 キャラごとの枚数は集めやすさとうp主の愛によります(笑) 少し長めですのでお時間のある際にでもよろしければご覧ください(´・ω・`) その2(女のコ有り)→sm2533132 【追記1】ガンダム00の壁紙集をうpしたのでよければご覧ください。:sm3344634 【追記2】zip再配布終了しました。
「ハ ルヒたちを性転換させてみた」を比較してみた
sm2416947の300,000再生・代理zipダウンロード数3,000over記念にカコツケテ,(僅かに手を加え)つくった.続編大いに期待!! 投票の候補名は今まで出た↑動画※より参考.場合により追加・変更することがあります... 後半残りは尺合わせ程度です. (どうも工作員らしきものが出ているので遅いながらも,半角数字一文字の完全一致にさせました.不便と思いますがよろしくおねがいします) 海外のBBSも活気に溢れていますな→ http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=63152 (軽量版希望CV・ハ ルヒコver(テスト)sm2579800載せてみた.)
リアル東方モーフィング⑨
かなりご無沙汰しております。待っていた方、いらっしゃいましたら申し訳です。 途中幾度のミスに見舞われて多少挙動のおかしいところがございますがご了承くださいまし・・・ さて本編は前回>sm2008626 のおぜうさまから再開です。 BGMは『東方的夢天幻奏典』より『Sympathy For The Scarlet Devil』と『ARMORED CORE SOUND TRACK』より『9』 さらに『東方的編曲音源集』より『OTB GAL Mix』です。※最初のタイトル表示が永夜抄になってました、ごめちー☆ 第10回>sm2585410 シリーズ一覧 > mylist/3800093 ■zip>>http://pelab.client.jp/nicoup.html
芝が生えるゲームを真似してみる (その2)
さて、2回目です。
まだまだ、本家の実装に追いつきません、、orz..
ゆっくりやって逝きたいと思います。
まだ未実装一覧
うp主、死亡モーション、ねぎ持ってる人、強いぞレーザー
うp主のうpした動画リスト→ mylist/5228543
zipをうpってきたww
http://gamdev.org/up/img/11146.zip
実行には Microsoft Visual C++ 2008 再頒布可能パッケージ (x86)が必要です!!
前回(sm2422776)←今回→次回(sm2675623)
2008/03/08追記:進捗がほとんどねぇww週末うp無理だすwww■2008/03/11追記:sm2578761 がすごすぐるwww俺どうしようww■芝リスト→mylist/4453698 (D言語で作ってないヤツがリンクして大丈夫かな?)
【最終版?】恋は戦争にギターでのっかってみた【TESTさん+地味侍さん+?】
3度目の正直!しつこいのはわかっている(-_-;)Aメロのアレンジ[→弾き方変更しました]と、動画の音質が許せなかった[→高音質化しました]んだ!それとやっぱ「演奏してみた」は弾いてる動画があってこそ!...ということでお許しを。いやぁmixやら動画作成やら色々勉強になりました!でも土日がこれでつぶれる羽目になるとはorz:::: before→sm2484424 :: mylist/5332944 :: 原曲→sm2397344:: TESTさん@Lch G → sm2439903:: 地味侍さん@Cch Ba → sm2461169 :: mp3(+karaoke+myG裸ver)→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7136.zip.html key:koisen 最後に。パジャマですいません。
銀魂 総悟でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
初動画・初投稿であります!最近よくみるけど、嫁がいないじゃないか!って事で勢いで作りました(*゚∀゚)ノ フィルター:p→ぷんちきぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪、h→ひじかたひじかたはやくしねぃヾ(゜∀゜)ノ♪衣装変わるのは順番に、袴、学ラン、狩人です。http://www10.uploader.jp/dl/sasayama/sasayama_uljp00001.zip.htmlpass→sougo ZIP用意しましたァ(*゚∀゚)ノ 記載したアドレスのサイトに入ってパス入力すればダウンロード出来ます! 喜んでいただけたら幸いです【追記】一万再生ありがとうございます!ロングverできました→sm2779976 あ、言っておきますが、うp主は土方大好きです^^
うp主が適当に集めた画像フォルダ
前回の動画→sm2446424。前回のZIP→ttp://up.87op.com/getfile.php?md5=b908319b4e445798b46ecdec0bcf0a2c&ls=upp。パスのヒント1「ロリ」ヒント2「金眼ツインテール」ヒント3「バカばっか」ヒント4「カタカナ2文字、つまりパスは4文字」。今回の動画については内容参照。
組曲スマブラXⅡ
またせたな。zip落とせなかった人がいたみたいなので再再うp。自然系http://alkn.net/mini/upload.php?up=30441キャラ系1、43。キャラ系2、45。パスは前と同じ。スマブラXのBGMを繋げて作った組曲スマブラX、Ⅱができました。自分で言うのもあれだけど、前回の方が組曲ぽかったと思う。Ⅱはメドレーに近いかも。今流行のループ仕様なので作業用BGMとかにいいかも。音楽メインなので画像は適当に並べました。ゲームの壁紙が無かったのは音楽にあった自然系の画像。あえて自然系の画像を入れたのは壁紙で統一したかったからです。ダンス☆マンmylist/4569420組曲スマブラX、sm2301658ハレグゥsm3102168
【ミク・リン】日印アイドル夢の共演!【喋らせてみた】
リンしゃべりはミクの100倍時間がかかります。
今回も +猫舌+ というステキ極まりないサイト様より
画像を拝領した!!もうモニターに足向けて寝られへん。
一応VSQファイル置いてみます。いかにリンで苦労したかお分かり頂けるかとw
http://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?dlpas_id=0000028785.zip
pass:hatunak
第1話 sm1701191
スケッチブックの曲を弾いてみた10 「バルーンムード 」
『バルーンムード 〜夢から覚めても』サントラからTr 7。もっともっと練習する時間が欲しかった〜。ピアノが欲しい。 前回: sm2241548 | mylist/3887177【追記】清書(?)してないので、譜読みしづらくてすまないが、最後に流れる曲の楽譜。オリジナルは持ってきてないので PDF のみ。間違ってるところは適当に補完してくださいませ。 http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_106652.zip pass: 2500724 【追記2】楽譜再うp
ピュア☆ラジ vol.6 2007/09/08
最後の方頑張ってみたけど途中で飽きた)^o^( 可愛い二人でまたやって欲しいですね 【追記】画像は最後のカクカク動画以外拾い物なんだ。だからzipで渡せないんだ、すまない。
【日和】電話組でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
ベルさんお誕生日おめでとうーーーーー!!!!あ、あと、ワトソン君も…おめでとう…。 遣隋使のぷんちきに感動して作りました。 背景が猫なのは…なんでだろう…? ■イエイイエ~~~イ!!いいだろう!!作ってもらったんだぜ!!女神さま→sm2718757 私はトイレットペーパーです。 【じp配布(ウマウマぷんちきセット)】http://www1.axfc.net/uploader/C/so/62935.zip【パス:denwa】
Rentrer en Soi 「Fallen」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Rentrer en Soiから耳コピしてみました。 その他→mylist/3464935 TAB譜作りましたので、耳コピの参考などに使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107790.zip 3/4追記:「波紋伝う眩暈」→sm2512330 「苺オブラート」→sm2364601 6/8追記:TAB譜上げ直しました
罰ゲームでマイピク晒し zip配布終了
「麻雀やって負けたら、ニコニコにマイピク晒すべし」という罰ゲームを課したところ、言い出しっぺの私が見事に負けた。そんなわけで、マイピクの一部晒すぜ ちなみに絵はランダムで選んだのでバラバラ。すまんのぅ。zip うp!うp!!と友人がメールしてきたけど、他の人は欲しいですか? 3/4追記:欲しい人がいるみたいなんで、今週末にでも密かに配布します。それまで待っておくれ 3/6追記 C_51244にうp。pwはうp主の好きな麻雀の役 ヒント:漢字3文字 ヒント2:清○○ 3/8追記 日曜夜に終了予定 3/9追記 2200で配布終~了~
【楽譜】Air より 「鳥の詩」 をピアノで弾いてみた (take2)
生ピで弾きなおしました。以前に弾いたもの→sm2117788 マイリスト mylist/4552616
アレンジについてはUnoの音楽(ttp://uno.nothing.sh/)さんの所にあったものを耳コピさせていただきました。
楽譜再々々うp。今までのDL回数=1639+600+4500回くらい http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87455.zip&key=nico
ついったー→wafflewafffle
リフレクティア オルゴールver. [耳コピ]
true tearsサントラより「リフレクティア オルゴールver.」を起こしてみました。例によってベタ打ちですが、ピアノで弾けるよう両手に分けました。スコアは用意した方がいいですかね? しかし、おもしろい転調しますねコレ、オルゴールver.のサビは変イ長調のようで好みです。 (3/7)タグでリク頂いたmp3うpしました。各ノートのタイミングを修正していますが、エフェクトのためかピッチがふらふらするようになってしまいましたorz ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_13783.zip.html (pass;noe) スコアについては綺麗に書き直してうpするかも? 他のもできました。アブラムシの唄→sm2519567 little love [耳コピ] スコア付→sm2600549
シアワセうさぎをラップっぽく歌ってみた。【ニコラップ】
てゐっ!ぱんちゅです。
原曲の歌詞を意識しつつも内容は別物になるように作ってみました。
原曲「シアワセうさぎ/COOL&CREATE,ビートまりお,あまね」→sm2083249
mp3期限が切れました><ご希望があれば再うpします。
コメいただけるとありがたいです><
セカンドアルバムが出来ました!是非落として聞いてみてください^^
セカンドアルバム「また、明日。」
http://rim.bne.jp/~Pan2/list2.zip
マイリストです→mylist/3287451
新作・夏の終わりに→sm7860758
