キーワード ZIP が含まれる動画 : 34766 件中 34049 - 34080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
涼宮ハルヒの憂鬱 なつかしい画像集
1曲目は冒険でしょでしょのユーロビートで、2曲目は風読みリボンのリミックス、そして3曲目はハレ晴れユカイのユーロビートです。続編暇なのでうpしました。:sm1020641あとこんなのもうpしてます。良ければ見てってください。:mylist/1572394/2138617
癒し系壁紙詰め合わせ
画像はwallpaperフォルダから抜粋。癒しと言いつつ結構適当。 BGM:Enya「Wild Child」→「Only Time」→「Amid The Falling Snow」→「Anywhere is」→「Amarantine」→「Book of Days」→「Only Time(Remix)」 zip?多すぎて整理できません。 ※09/20_02:13 気が向いたら画像整理してzipうpします。現在画像何処にいったか分からないのでそこから。。。ほんと何処にいったんだろうこいつら。→見つけたのは良いけど、4Gを整理しろとか無理ぽ
忙しい人のための勇者王誕生!(フル集大成神話バージョン1.2)
私がカレー好きなのとは関係ない。
久々に見たら、どうやらzipが消えているらしいので再うp。
といっても実は前うpしたのがどれかwからないので、「これじゃね?」と思うものを固めました。
もしかしたら前うpした後に手を加えた奴かもしれない。違うかもしれない。
パラパラver→sm1163801
マイリスツmylist/1568929/2173801
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/164395.zip passは全角で、ggg
水瀬伊織「i」を耳コピしてみた。君が代になりました。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはiを耳コピしていたと
思ったらいつのまにか国歌』
ルイズだとかナギだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
元曲があがっていました→sm1020994
mp3です。pass:iori→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_33958.zip.html
【遊戯王MAD】乃亜編ダイジェスト版を調和でお送りしたい
ダイジェスト…になってんだかなってないんだか…※BGMはKOKIAの『調和oto~with reflection~』サビ以降の民族系な発音は、歌詞を逆読みにして更にローマ字表記にしたものを歌っているからです。ureramu ureramu ureramu oto~ 追記:温かいコメ・タグ本当にありがとうございます。しかも歌詞まで付けて頂いて…すごく幸せです!!!!!作者と視聴者で一緒に動画を作っていけるのがニコニコの素晴らしいところだと思います。本当にありがとうございました!!!!!! ■マイリスmylist/3658891 ■画質あげたもの+α→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_39973.zip.html pass:noah
俺のプーチンフォルダを世に放つ―片ハゲの天使―
プーチンッー!!好きだアッー!!結婚してくれっー!!俺のフォルダに眠っていたかっこかわいいプーちゃんをどうぞ見てってください。…ん?誰かきたみたいだ、ちょっと見てくる 【1121追記】上がっててびっくりしたww最近のお気に入りはプーちゃんが子山羊(?)にミルクをあげている画像と、陶芸にあくせく大苦戦してるのがヒットですね。まだフォルダにはこの動画の3倍くらい画像があるのですが、俺の技術がないゆえこれ以上の長さだと高画質にできなかったんだ、すまない。ZIPは許可できない、ネットの海からのサルベージを命ずr・・・ぐあッ!何をすr
年増好きが綾里千尋の3Dモデリングしてみた 3/3
今回は下半身の製作過程をご紹介。完成したモデルデータDLできます:http://mp.drawing.jp/upload/Chihiro.zip 【注意!0:30からしゃべります】その1→sm930917 その2→sm941843制作リスト→myvideo/655076
ちょっと怖い画像集
18禁 ※ちょっと勘違いしていたみたいです。正しくはダーク系と言うことで… ※リクが有ったみたいなのでzipうp。 www3.axfc.net/uploader/12/so/C_36205.zip.html pass:動画ID-sm パス統一してなくてすいません。BGMは「Parkway Drive」で「Horizon」。
ハルヒキャラソンを電/王で替え歌してみた(リュウタFULLver.)
どうも、加工好きなうp主です。一番人気だったリュウタのフルをやっと作ることが出来ました…ちょっと私情で製作が遅れまして、待っててくれてる方には申し訳なかったですOTL 新画像二枚目で紫の力解き放ってなくてスイマセン。うっかり現実逃避で歌ってしまった羞恥プレイはコチラ→sm1144547マイリストはmylist/1778548
【電王】Action-ZEROをピアノで弾きたくて耳コピしてみた(1番まで)
(注:打ち込みです)Action-ZEROのあのカッコよさを出したかったんですが…これが精一杯ですorz■追記:皆様、再生・コメント有難う御座います!それと歌詞を書いて下さった方、顔文字可愛すぎですvvAメロの繰り返し忘れてました…すみませんorz FULL.verは只今製作中です。■完成しました!→sm1028586
【MAD】ホスト部鏡夜の頬を染めてみた(改)
銛や双子もおまけに入れてありますw普通に鏡夜詰めにするつもりがちょっと鏡xハル風味だったり、環x鏡だったり?前のやつ一度アップしたときにいっぱいコメ貰えたのでついオマケも長くしてしまいましたww一部差し替えもありです。後ろのさりげない部分にも気づいてくれた人ありがとう!双子モリハニ頬染めとか時間あったら作りたいです。ところでこんなクソMADでもZipほしい方がいらっしゃるので用意しようか悩んでます(汗)いりますかね??そしてこちらの素敵鏡夜MADでも頬染めが見れますvvv>>sm1140547
【フル】ワイド壁紙集【ハイビジョン】
※zipお待たせしました。 拾い物。1920x1200サイズの壁紙達 斧→www6.axfc.net/uploader/10/so/S_14897.zip.html pass:fullhd ミラー(FB)→ID:kogetomb フォルダ:sm994249 pass:fullhd 全部で196枚です。お好きな方からどうぞ
EUROBEAT NON-STOP KIROMIX Part.2
●今回はJユーロ系メインになります(全部Jユーロとは言ってないぞ)
●表記について①CD名は使用したもの②アーティスト名はそのCDに記載されているもの③曲名も同じく④最後の方はリミックスの作者でふ
●最後の方のネタは流れ重視で●それユーロじゃないって言われるぞ。でもそんなの関係ねぇ!
●SEBリスト→mylist/943083/2381015(壊滅状態)
mp3→http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_15160.zip.html○pass:niconico
メリークリスマースノンストップ→sm5639080
【手書きMAD】ブリーチの曲にあわせて電王描いてみた2
今回はゼロ組の二人で描かせていただきました。前の画像では色々な希望のお言葉有難うございました!頑張って全員作りたいと思いますそれまで生暖かい目で見守ってやってください!!電王やっぱり最高です!一作目【sm974472】三作目【sm1149018】追加11・15ZIP終了しました有難うございました!!
テンション上げてこ!
作業用BGMなぜか空白が入るorzごめんなさい画像:斧10のS_15220.zip,DLKeyはbgm
暗殺者のネエロ歌ってみたbyおぐ
元→sm830126ちょっとだけ時間ができたので知ってる曲を…。この歌詞いいなぁ…。あれ?目から海水が。他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582 暗殺者のネエロ+トーキングヘッドhttp://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_33615.zip.htmlパスは「crazy」です。
もってけ!ちん☆テイ(はいぱー原曲レイプβ版)
※トラブルにより作業中のデータがあぼんしたので実質これが最終版になってしまいました。 ほとんどただのリミックスになりました お土産のmp3→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_1449.zip.html p:genrape 前→sm929836 うpリスト→mylist/1854934/2185055
【キュンとしたら】愛しい動物画像【死亡】
※分からない人が居るみたいなので、URL修正しました。テーマは愛。ほぼ猫画像です。キュンキュン BGM:Manny Trevin「Love Again」→Maggie McClure「What's it Like」zipどぞー:www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_33351.zip.htmlpass:niconico
【パワプロwii】ジャンプオールヌターズ選手紹介
対戦動画…の前に、ちょっとキャラがマニアックなので選手紹介動画から。(対象年齢:25歳くらい?)
BGMはおじさんの火を吹いたアニソンフォルダからジャンプっぽいのを。
おじさん作るの遅いです。希望があればzipで選手のパスupするので、パワプロwiiでよければ対戦相手にでも使ってやってくださいね。
Orange Lounge 集めてみた (Short楽曲詰め合わせ)
お待たせしました、ショート楽曲の詰め合わせです。前回差分と新規で何曲か増やしてます。On2VP6 2pass画300k音128k
Short,Long両方をくっつけた動画をご所望の方がいらっしゃるようですが、FLVで高音質キープはほぼ不可能(65分128kbpsは40MB以内ではきつい)なので、画質、音質ともに劣化したものになってしまいます。それでもよければ作りますが……。
MP3くれ……すまない今までMP3詰め合わせたZIPをUPした動画全削除されてUPするにできないのですよ。
何だか一瞬消されてたみたいなので、次いつ消えるのか分かりません^^;
Long楽曲詰め合わせ>>sm992090(消されました) Dormir 集めてみた>>sm1011276
お前らにケロちゃんの可愛さをちょっと教えてヤンヨ。
過分に風神録ネタバレを含んでいますので要注意ですほんまにちょこっとです(UP主、いまだ倒せません><)ミジャクジ~http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_35518.zip.htmlパスはOO「ミジャクジさま」のOにはいる漢字2文字ですケロちゃんだけではあまりにも少ないので方々で集めた東方風神録の画像詰め合わせです
Re: 朝と夜の物語 一部俺
大好きなサンホラをやっと歌ってみました。色々と残念な出来です。
毎度ながら声パートが全部自分なわけですが、さすがにかわいい女の子の声は何回やっても出ないようです。非常にキモいのでご注意下さい。
珍しく伴奏とかも作ってます
追記:11月18日 MP3再アップ致しました。
http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43849.zip.html
pass niconico
「れ」のうpした歌とかmylist/1560137/1186787
ニコニコ組曲をかなり真面目に唄ってみた。
みんなが飽きているであろうこの時期に流行に乗り遅れて唄ってみました… 一発録音なので君が代とか死にそうになったりしてて突っ込み所満載です・・・。かなり一生懸命唄ったんですが、リズム感ないし、所々音外してるし… にゃんにゃんごまかしてもあんまり可愛くないし… スミマセン… 動画はこれを使用させて頂きました…^^;(sm564674) とりあえずマイリスト?(mylist/385886/2314699) 9/17追記…動画の方は最後切れちゃってるのでMP3をアップしてみました。ほんとに微妙にですが音はMP3のがいいかも知れませんw 「http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_27620.zip.html」passは「nana」
【東方紙粘土】(海外乱入.ver~夏休みオワリ~前編)
番外編です/前回のコメント、ラフ绘のzipはSendSpaceにうpしましたm(_ _)m→9ae6wu/紙粘土人口は増えていますね...びっくりしました...mylist/526511/2270859/元祖東方紙粘土わっほうさん:mylist/1369482/1959385/制作期間合計2日
【MAD】 鬼畜眼鏡
*ネタバレ・ホモ注意。BLゲーム(18禁)鬼畜眼鏡のMAD。wmvファイル×2のzipです。分かる方だけ、どうぞ→ttp://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_6283.zip.htmlで、passは kichiku です。*追記:080302* 再配布遅れてすみません、そして有難う御座いますwww
【MAD】地球へ…スウェナにケンカを売ってみた
例の如く、電波ソングを聴いてもらいたいだけです。あ、ミュウサイドの女性陣は例外ということでお願いします(あせっ) 追記:別に悪意も恨みもないです~。歌詞、いじってませんっ。男性に関してはまーったくふれられてないです。ちなみにすでに化石だからあまり気にならなかったのかも、σ(^^)の場合は。 追記2;みんなスウェナ好きなのね。ちょっと意外でした(をい)電波ソングのまとめを再アップしました。http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader2/download/1200698524.zip DLキー;terra
【MAD】地球へ…セルジュで遊んでみた(歌詞付)
音声もステレオに(左耳これでOK?)電波ソング紹介のためのもので意味もなくセルジュ出演。曲と映像合ってません。あしからず。セルジュつながりでこちらもどうぞ。sm940476 追記;曲の詳細。スラップスティックという声優五人組のLP第一弾収録曲「われらスラップスティック」の三ツ矢さんの箇所だけカットしました。電波ソングのまとめを再アップしました。http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader2/download/1200698524.zip DLキー;terra
【テニスの王子様】千石+αを頬染め第二弾
前回の動画にたくさんのコメ有難う御座いました!第二弾をという要望があったので染めてみました。今度は染めただけです。携帯サイズなので小さくてスイマセン><画質も悪くてスイマセン><愛はあるつもりです・・・OTZそして前回より作画が悪くなってるような気もします・・・あれれー・・・(;ω;`) 前作→sm854967 ※やっとzip配布の準備ができました!待っていてくださった方スイマセン!ttp://uproda11.2ch-library.com/src/1150386.zip.shtml DLキーはluckyです!1弾、2弾まとめて入ってるので少し重いかもしれません(・ω・;)リンク切れ直しました!※三弾は忙しくなってきたので作れたらつくります・・・!
お前らにお嬢様の可愛さを教えてヤンヨ。
ニコニコではどちらかというと妹様のほうが知名度が高いようですがお嬢様は難易度次第では尊顔、拝し奉る事も叶わないというなかなかのカリスマぶりなのですhttp://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_22574.zip.htmlパスはOO「レミリアストーカー」Oに入る漢字2文字です 東方 東方
知らない曲が連続5曲出てきたら死亡Part5
今回はかなり難易度がたかくなっています。アニソン、ゲーソン、その他モロモロの曲、5曲連続わからなければ死亡です。例えわからない曲が10曲あろうとも5曲連続わからないのがでてこなければセーフです。Paet1→sm576357 Part2→sm621331 Part3→sm797987 Part4→sm931281画像を「斧のN_26263.zip」にうpしたのでほしかったら持っていってください。PASSはこのpart5の曲数です。数字2文字だけです。例えば16曲あればパスは「16」ですヒントは3〇曲
片想い 古泉⇔キョン 三番煎じ・改
お互いがお互いに片想い。前に作ったヤツの画質向上版。【追記】ssはここに書かないで自サイトでやろうね…… エコノミーなアナタへ【再うp:9/6】 つttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/58578.zip キーワード【片想い】 マイリスト →mylist/1445029
テニスの王子様の画像たち
今、うp主が持っているマイフォルダのテニプリ画像を公開します。テニミュも少しあり。青学はありません。(追記)たくさんのコメントありがとうございます。 (追記:5月中旬?)zip流れてるみたいなんで配布終了します、ありがとうございました。
