キーワード ZIP が含まれる動画 : 34766 件中 34113 - 34144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電王】良ちゃん
初投稿です。しょぼくてすいません。。良ちゃんが、どんどんオシャレになってるなぁ~と思い、1~30話までの良ちゃんの服をまとめてみました。個人的に、29話の服が好きです^^ ★再生・コメント・タグ・マイリスト などありがとうございます! ★zipは http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0632.zip.html パスワードは「r」 ★mylist/1502884/2676696(ハナさん・愛理さんバージョンあります)
賛否両論な私が組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた(by,しずく)
16才♀です。もう夏休みも終わりです。夏の思い出に組曲歌ってみました。 全部嘘です。年齢に釣られた人乙。も少し歳食ってます。ごめんね。ちょっと今回頑張ったから聞いてみてほしかったんだ。頑張りすぎて私キモいww動画作るのに9時間とかwwwちなみにお手本にしたのはRe:様とJ様といさじ様とふーみん様です!お世話になりました。大好きですv 歌ってみたものが増えてきたので歌ってみたものリスト作りました。mylist/2500838/2280994 2/14 マイリスよりZIP第2段を配布中。
遊戯王お題MAD みんなのヒーローを悪魔絵師風に描いてみた
ニコニコ遊戯王MADフェスティバルがあると知って突貫工事の初投稿。遊戯王のキャラを電脳悪魔絵師・金子一馬風に描いてみました。色んな時期のイラストを参考にしたので絵柄がバラバラなうえに合体事故起こし気味\(^o^)/(特にAIBO・社長)【追記】AIBOのアンテナはうっかりミスです。ごめんAIBO!【追記2】zipです(http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_30421.zip.html)Keyword【kaneko】 属性コメントgjすぎです。
インドの通勤ラッシュ凄すぎワロタwwww
これ死ぬだろwwwwwwwどうも皆さんに好評みたいでうれしいです。日本の通勤ラッシュも上げてみましたsm964229。どうも、MAD的な物も出たみたいなのでどうぞsm963230。
東方みたいだけどできの悪い弾幕シューティングを作ってみたよ
東方に似せて作りました ってかほぼまんまです 違いがあるとするとそれはきっと僕の能力不足です 適当な効果音がついているのですがパソコンが録音に対応していなかったので無音です 作っていてやはり神主さんはすごいと思いましたね 弾幕のセンスが何もないのもどこかで見たことのあるようなのがあるのも画質が悪いのもコマ落ちしているのもプレイがものすごい下手なのも仕様です 自分で作った動画達→mylist/829732/2235047 いらない人もいるみたいですがhard→sm954539 lunaticもね(zip付)→sm967350 音が東方→sm970585 改良版→sm1024132
コメント数1000でスーパーtktkタイム突入
☆コメント数1000いったらスーパーtktkタイム突入☆ おれのマイピクチャから選りすぐりの エロ画像、 らきすた画像、ハルヒ画像 100枚くらいをzipでうpするぜwwwwwwwww http://ud.vg/01hiz 1000いったらパス公開します 期限は9月1日になるまで!!
がぞうしゅう
sm939278が消されたので再うp。 ここに変なこと書くとまた消されるかもしれないので、詳しくはタグで。【9/1 18:55追記】0426さんの頑張りに感動しました。では約束のzipです。斧。詳しくはタグで。
MAD職人のための組曲『ニコニコ動画』
全てのMAD職人に捧ぐ…には少々毒が。ネタ切れの合間にこつこつ録音してたのがようやく揃いました。例によって動画は敢えて無し。あとZIPはありません。みんながんがろうZE!
[手書きMAD]空気王子[完成]
前半)空氣王子→後半)怪物王女(ひめ);電Oで怪物王女EDパロ、一部女性向有完成だ~完成です~みてと応援の皆さん、ありがとう!(^^)追記:再Zipです,開けないの皆さん,すみませんorzhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_36543.rar.html pw〝hanasama〝
お前らに幽々子様の良さをまじめに教えてヤンヨ。改
消えてしまったのでアウトそうなのを抜いて再UPです。ケロちゃんのZUN帽にときめきを感じる委託待ちの今日この頃、世間では風神録が流行っていますがそんなときこそ敢えてゆゆ様の良さを分かってもらいたいなぁと思います。風神録のキャラなんかに浮気しないんだから>< おっと、東方 東方、みんなしてゆゆさまそっちのけでみょんみょんいいやがって、そんなにみょんが良いならZIPもみょンじゃぁ!ゆゆさまはもはやわたさん><http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_22123.zip.html(前あげたものにその後に増えた画像も足してますパスは餓鬼剣「OOOOO」のOにはいる漢字5文字です)
ツェペリライオン歌ってみたbyおぐ
元→sm894038ナランチャに続いてライオン。歌い分け?したいなぁorzセブンズさんに弟子入りしなきゃですねorzすいません歌いやすいようにちょこっと歌詞かわってますorz他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582 まとめてzip再うpしました→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43828.zip.htmlパスは「crazy」です。
ダンデライオンverナランチャ歌ってみたbyおぐ
元→sm933422自分で聞いてから思ったんですがどうやらクラッシュ戦後のようで所々で喉がガラガラって聞こえますね。だがひるむ…と…思うのか…。これしきのことでよぉ~~~~!!個人的に全てが終わった後のことを語ってる時の楽しさと、ラストの皆の優しさに力いれました。伝われ!オレの想い!他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582 まとめてzip再うpしました→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43828.zip.htmlパスは「crazy」です。
ハレ晴レユカイ 〜Ver.谷口〜
国木田:sm820473 ★ミジンコさんにボーカルをお願いしたところ、快く引き受けて下さいました。本当にありがとうございますm(_ _)m ★ミジンコ「実は1箇所だけ本物の谷口のセリフが入ってます。どれが本物か当ててみて下さい。」 ★ミジンコさん:mylist/1765749 吾妻毅政:mylist/2272385 ★再々々々うp。ゴメス。http://aztake.pv.land.to/Music/Hare2KuniTani_ja.zip
ポケモン擬人化 勝手に着色してみた part7 - 赤緑金銀RSE -
◆懲りずに時間が取れずにすいません。今回は金銀RSEの着色も行いました。◆塗ったのは、リザードン、ゴニョニョ、ムウマ、キレイハナ、ネイティの五匹です。色々試験的にやっているので、気になる点が有ったら遠慮なくコメしてください。◆BGMは 南瓜売りの少女(Eiya)・be to...(cranky)・司祭様の日常(Ramine)です。◆細かいところまでじっくり見たいという方はこちら(Pass:poke http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_29710.zip.html)より画像ファイルをどうぞ。◆原作者様:sm340158 UP主前作:sm776594 萌えっ娘もんすたぁWiki:http://www35.atwiki.jp/moemon ジャック先:sm1082910◆画質向上のためにちょっと圧縮方法を変えて見ました→sm961328 PART8が完成しました。→sm1144123
東方激しめアレンジ4曲~文とみすちーとフランと鏖
まぁいろいろ記念に頑張ってうp。名前戻したけど消されるのだろうか… 不評な歌物はなくしてインストオンリーに! 1曲目のドラムスがでかいのは諦めてください(何 あとオーエンが二つあるのは趣味です。 1.風神少女~吹き荒びし風の中に 2.もう歌しか聞こえない~鳥啼 3.ユナ・ナンシィ・オーエンは彼女なのか? 4.UNオーエンの鏖殺計画 曲のZIP再うpはこちら→ http://tnpt.net/uploader/up25/upload.cgi?mode=dl&file=19636 passは fran その他の東方系アレンジは→ http://www.nicovideo.jp/mylist/2207425/2956640 夏コミにアレンジをまとめたCDを出します。15(土)西1 み31a 紫炎狼(委託) クロスフェードできました→sm7747612
僕らの司書長再登場記念にマイピクチャ開放
今更です。 ttp://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_32937.zip.html パスは「nico」まあ、ぶっちゃけ枚数多くないっす。BGMとの尺合わせにネタ画像まで使う始末。 追記:文芸部員ではなくリリろだのログ(主にザフィーラさん系)を見てるだけの者です。実はザフィーラさんも作ろうと思ったが3,4枚しかねぇ・・・
リトルバスターズ! バッティング練習に飽きたからいじってみた
猫にむかついたので恭介パワーで猫を消滅させました。sm863525以来撮影しながらでは24はおろか20すらなかなか到達しません。また暇なときにボイスも差し替えてもっといじってみたいです。受験生には時間がorz動作の軽いキャプチャソフトがあれば教えていただけると嬉しいです。勝手にリンク&リストペクト→【sm797013】半角<br>でも改行できないみたいです。プレミアじゃないからかもしれません。需要ないかもですが、野球パッチうpしておきます。パスはkomariですhttp://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_21637.zip.htmlバッティング練習に飽きた人は試してみてください。
【電王】でんまよ
■(9/6追記)再うpです。パスは無いですー http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date51084.zip おまけにぐちゅ子ver.ユウトと、カラー版のパロ絵入りです。■(8/29追記)zipいります・・・?作るのこれからですけど。あと、蛇足絵は模写なので別に上手いわけじゃないっす(´・ω・`) タイーホされても良いけどお友達ほしーよ・・・タイトルからピタゴラと間違えた方いるようなので改名;ごめんなさーい!;;■どもーゆなんです(´・ω・`) またしてもパロモノです。少しでも和んでいただければイーナー。最後にちょろっとした蛇足つきです。作ったものリストmylist/1434404/2203125
Vistaチックな壁紙
Vistaチックな壁紙zipULしました→http://sakuratan.no-ip.org/up/src/up0080.zip.htmlpass:niconico
凡人がメモ帳で優曇華院に挑んでみたのBGMをFullにしてみた
元ネタはこちら→sm336877 いい感じなのに途中で切れてるので作ってみた・・・がカオスになったorz よく調べてみたら他の人がいっぱいうpしてたけど、作っちまったもんは載せないともったいないんだぜ?w 曲は患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~と平沢進のbig_brotherです。 平沢さんイイヨネ! zip用意してみたよ~ ちょっと改良版もいれてみた パスは狂気の平沢進でふ http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_33318.zip.html
バンブラ ポケモン不思議のダンジョンより「モンスターハウス」
「ポケダン(青の救助隊)」より「モンスターハウス」をバンブラで打ち込んでみました。2オクターブ制限のため多少原曲と異なる部分があります。あらかじめ了承ください。Zip配布(mp3のみ)→http://www8.uploader.jp/dl/akiraband/akiraband_uljp00004.zip.html 他の作品→mylist/791301/2210838
FF10の「シーモアバトル」を耳コピ
FF10のシーモア最終異体戦で使われてる曲です。この曲やたらかっこいいと思うのは僕だけですかね。耳コピの方なんですけどオルガンがやたら聞き取りづらい上になかなかしっくり来る音がなくてそこらへんが一番大変でした。シーケンサはDomino、MIDI音源はSC-8820です。ほかの作品→mylist/500025/2177432。再うphttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_32149.zip.html pass:nicomu
ハヤテのごとく! ボイス集
圧巻怒涛の全578ボイス。個別に欲しい人は間に二秒の無音を挟んでるから、無音部分割ツールなりで分割してくだちい。Zipでくれとか言わないでね。/00:00 ハム沢@高橋美佳子/03:11 ハヤテ@白石涼子/05:32 ヒナギク@伊藤静/08:34 伊澄@松来未祐/11:32 マリア@田中理恵/14:40 美希@中尾衣里/15:32 ナギ@釘宮理恵/19:08 理沙@浅野真澄/20:02 サキ@中島沙樹/20:55 咲夜@植田佳奈/24:04 いずみ@矢作紗友里/25:02 タマ@小杉十郎太/25:59 天の声@穴子/28:50 ワタル@井上麻里奈/29:42 雪路@生天目仁美/30:52 システムボイス(ハム・執事・ヒナ・伊澄・マリア・ナギ・サク・穴子の順) From:DSソフト「ボクがロミオでロミオがボクで」 キャラの順序はROMに収録されてる順。何故ハムが最初かは私にも解らない。
Swallowtail Butterfly~あいのうた~をピアノで弾き語ってみた
yonjiです。当方男です。8/29が真の生誕祭なので、歌ってみました。PVを期待された方、ごめんなさい。動画の方はかなりお粗末で、真がでてくるのは最初と最後だけです…汗 PV職人様たちとの格の違いを思い知りました(´・ω・`)※真ゲッターワロタwwwちなみにピアノも自分で弾いてます。大した工夫もありませんが…汗 8/29追記:真誕生日おめでとう!! ※要望があったので、mp3とピアノのみをうpしました。→ttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_31098.zip.html pass:niconico (ご指摘ありがとうございます・・・w) 今までの作品→mylist/53446/722277
組曲『ニコニコ動画』大合奏Ver7.0+リアレンジ
【mp3,有ります】ふと思い立って主旋律の強い大合奏と伴奏に特化したリアレンジ版を重ねてみたら凄すぎた。こう言うのをニコイチ動画…とは言わないな。音源はそれぞれ、「大合奏~組曲『ニコニコ動画』 Ver7.0」sm915140 「組曲『ニコニコ動画』 リアレンジ&カラオケ作ってみた。」sm724740 動画はJさんのを大合奏からパクったままだから劣化が激しい。各うp主様、一次音源様、しも様に厚く御礼申し上げます。更なるリミックスに期待。■mp3、zipファイル http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_30227.zip.html DLキー 931648 ■合唱付き作りました→sm977484 ■百人の組曲-大合唱、大砲付き、始めました→sm1224062
気合いで「MASSIVE WONDERS」を歌ってみた!リベンジ!ZIP!ZIP!
どうも、KIAIです(*・∀・)ノ前回カラオケでMASSIVE WONDERSを歌ってみたは良いものの、
歌詞の切り方がめちゃくちゃ間違ってたようなのでリベンジしてみました!
エコーがないと非常にか細い声になってしまいます・・・orz
今回はエンコードに初挑戦!前回までとは画質が段違い!(のはずw)
なのは24話挿入歌「Pray」も歌ってみました⇒sm1089125
KIAIがうpした他動画⇒mylist/1884740
今回の画像数一応103枚あります。再生数500行ったので早速zipをば
http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_42408.zip.html PASS:フェイトは俺の嫁
zip落としたら何かコメくれるとうp主が凄い喜びますw
新作「ブラック★ロックシューター」⇒sm3828799
もってけ!ちん☆テイ(超修正版)
※低画質モード時のアス比崩れはうpミスです、すみません 再生数27000、コメント1000超え、沢山のマイリスト登録ありがとうございます 前作→sm914982の修正版です 曲の編集にかなりの時間を要しました 動画の方も以前よりは多少マシになったと思います 中盤~後半の変更点が多いです ちんちんに比べてもってけ!のリミックス要素がかなり上がってます うpリスト→mylist/1854934/2185055 mp3上げました→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_0994.zip.html p:tsukachin 更に修正版β→sm988222
ONE PIECEの画像が延々流れる動画
曲は「海賊の海賊による海賊のための感謝祭」と「ウィーアー!」
お気に入りの壁紙を延々流した、自分用のをうp
ちょっと楽しくなるかもしれない
デジモン 無印 02 劇場版 メドレー
sm124796をうpしたものです。別のIDでうpしていたので名前及びIDも違っていますが同一人物です。zipでの配布は明日にさせていただきます。ご了承ください。次回はスーパーロボット系のアニソンをうpしようかと思いますのでご希望の曲がありましたらタグに書き込んでください。長文失礼しました。zip・・・http://upload1.dyndns.org/up/3/_/jump/1188355707.zip/attatch昨日は色々と忙しかったのでうpすることが出来ませんでした。申し訳ございません パスは「1345」です
みんなでめーりんを愛でてみようか。
やぁ。色々とコメントしながらめーりんを愛でてくれると嬉しい。
じゃあ、用意はいいかい?
※例によってあちこちからイラストを使わせていただいてます。絵師の皆様に感謝を。
※音楽は本家紅魔郷より「上海紅茶館」と「明治十七年の上海アリス」を使わせていただいてます。
※美鈴かわいいよかわいいよ美鈴。
第5回人気投票、美鈴は19位でした。
支援の手持ち全めーりん画像zipは消えるまでそのまま置いておきますね。
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_41102.zip.html Key:niconico
500枚以上ありますが重複があるかもしれません。
投稿動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/84352/2320446
DIVA×DIVA 史上最強の弟子ケンイチ2期オープニングテーマ 「ヤッホー!」
うpするの遅れてすいませんカラオケ版うpするの遅れます。よく分かりませんがhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2391.zip.htmlでうpしました出来るかどうかわかりませんが・・・パスはdivaです
