キーワード ZIP が含まれる動画 : 34766 件中 34145 - 34176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
眼力を実践で鍛える画像集② エヴァ編
おかげさまで2万突破しましたのでただいまzipを出しました。7zもあります。なお、重複がありますのでご注意ください。前作;sm914289 音源:sm871404 FB:nicorar fb zipper ランキング17位乙 ちなみにゲストさんもうpできるようになってます。[追記]じpは公開終了しました。ありがとうございました。再pについてですが近頃、いろいろとうるさいのでどうするか考え中。作者のページ;http://jyanku-online.blogspot.com/ うp動画リスト:mylist/2216481
Windows XP を『なんとなく』らき☆すた仕様にしてみた ver.0.50
らき☆すた よこそ画面をマジで作ってみた。シリーズ(mylist/146687/1946721)を見て、とてもおもしろそうだったのでやってみました。の第3弾です。
前回から結構進歩しています。
無音なのは、パソコンの調子が悪くて・・・
また、ログイン画面は@Tnyさんが作成してくれました。イェイ
ver.0.25→sm753650 Ver.0.38→sm818681 Ver.0.80→sm1315557
動画にするまでの過程を載せたりするブログを立ち上げました。よろしければご覧くださいませ。
http://blog.livedoor.jp/lucky_star_xp/?blog_id=2468925
zipはblogの方から。
『ニコ-アニ』熱烈応援中→sm984501
お前らに兎さんの可愛さを真面目に教えてヤンヨ。
最初の寓話は「今昔物語」が出展です(もとはインドの寓話ですけどね) おっと東方東方 しばしばあげるたびに消されるのでけしから無さそうなのはぬいてますhttp://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_21407.zip.htmlパスはOO「因幡の素兎」の○に入る漢字2文字です
【MAD】ローゼンメイデン“DESU on POODLE”re-making
sm924090です。今までにZIPで頂戴した絵が勿体無くてMAD作ってみました。曲はPOODLE。以前Youtubeにあがっていた(今は無い?)ハイピッチバージョンのリメイクです。速度は120%、ピッチは維持で。絵師達の力作をぎゅっと詰め込みました。総数265枚。絵師の方々に感謝申し上げます。というか絵師達の力量は凄いなとつくづく感心します。sm319175さんのスキルには敵うべくもありませんが、翠星石支援ということで。(編集Premiere、画像処理Photoshop、他FIREWORKSとFLASHをちょっと使用、エンコードaviutlVP6 2pass)>再生数1,000超えありがとうございます。ローゼン支援リストmylist/13895/2543385
第81回大曲花火大会
初めて触ったカメラで撮ってみました。手ブレしているのは、ちょうどいい三脚がなかったって言われました。260枚近く撮ったのですが、そのなかから厳選したのをうp。手ブレもいい味だしてます。 正直生は最高ですよw Zip希望があれば、動画とおまけの帰路の写真を除いた花火だけの写真をうpしますー。 zip:http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_23985.zip.html pass:subaru
涼宮ハルヒの憂鬱 zip画像
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3355.zip.htmlPWはharuhiですw
リトルバスターズ!より「光に寄せて」をピアノで弾いてみた Ⅱ
みおっち超かわいいよみおっち。前回間違えていたところを修正し、OST準拠で撮りなおしました。スコアメーカーFXの体験版を入れてみたんで、まだ制作途中ですが楽譜を試しにうpしてみます。パスはまぁ分かるっしょw http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_29134.zip.htmlフリーのスコアプレーヤーFXってのをDLすれば印刷できるんで後はググってくれ。間違ってるところ、改善点とかあったら教えてくれると嬉しいかな…かな?とりあえず3個は買うから美魚フィギュア早く出してちょ。まぁ出たら出たで全キャラ分買うことにはなると思うのだが・・・他のmylist/806963/1822027
「お持ち帰りぃ~」したくなるひぐらし画像を集めました。その2
とりあえず前回よりは画像大きめです。ですが、お持ち帰りレベルは下がったかんじです。前回sm906641■ツイシン■http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_34608.zip.html ←upしました。passはrikaで。
チェリー 歌ってみて(典明ver+おまけ+α)
(追記)早速歌ってくださいました。まさかって感じだがぐっと来たぜッ!→sm925715 おまけも歌ってくれました!sm1002924 DIOったれクリーチャー(歌詞sm818628歌sm896201←リンクミスッってました スイマセン)が気に入ったァーのでスピッツで作ってみた。最初錯乱してますがまあ回想って事で。チェリーなのにレロレロが歌詞に入らず前奏に無理やり入れたのはジョジョにも言えぬ秘密よ。おまけとして別verも作ってみました。(追記)皆さんコメありがとうございます。感謝の気持ちを込めて掲示板に上げといた歌詞詰め合わせをおいときます。ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_29128.zip.htmlpassは「チェリー」です。マイリスmylist/780825/1948305後最初の歌の元動画はsm305481
百人顔差し替えて三国志やってみた8
のんびりしてたら鉄槌が・・・
公開可能かつ作品的に出てきた方々分、顔グラあげてみました
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_29085.zip.html
パスは「sangoku」
中身は整理し切れてないのでプレビュー等で見ることをオススメ
続き→sm939495
【手書きMAD】さよならカスザメ先生【腐向け】
絶望先生OPをREBORNでやってみました。ヴァリアーばっかりでごめん。 ■10/25 修正版+α、再うpしました。http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/47161.zip ■新作→sm1167555
機動戦艦ナデシコ 壁紙vol.3
ナデシコ壁紙最終章!今回は98%おれの嫁しか映っていません。zipの配布終了しました今後は再うpはありませんので^^;とりあえず再生数が1000超えてたのでチョットうれしかったり・・・・w1作目(vol.1 sm897627) 2作目(vol.2 sm904910)
【ウサテイ】最終うさてゐ全部俺
自重すべきあの人をリスペクトして、勢いで歌ってみた。全部俺。後悔はしていない。反省はしている。
気づいたら五番煎じ。仕事早すぎだろ、常考…
■比較動画も作ってしまった…→sm938390
[追記]「全部の人www」とか言われてますけど自分で歌ったのをうpしたのは初。
るいーじさんとか既にいるみたいですし、ワルイージぐらいにしといてください…
■そのほかの動画mylist/1455061/2261410
この動画での私の暗号IDはYMIrP66N-p(この米はうp主の米です)ってやつ。(http://nicosen.net/)
10,000回再生記念も兼ねて、きわめて低需要なMP3を公開。→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_35011.zip.html キーワード[TEWI]
俺んちの塊魂フォルダを開放してみる
旧塊オンザウェブで配布してた壁紙を素敵ソングに合わせてどうぞ。なんか塊魂と関係なさそうなのがあるのはデフォ。ナム○さんに怒られたら消します。大丈夫だよね?海外公式HPにあるとコメントしてくれた方、ありがとうございました。おかげでコレクションが増えましたwwいやー素敵ですよあのサイト。zipでって人は http://katamari.namco.com/
アイドルマスター 「目が逢う瞬間(とき)」をトロンボーンで吹いてみた
ついカッとなってやった。反省はしている。音間違えてたり色々と微妙ではありますが、どうぞ生暖かい耳で聴いてやって下さいませ。楽譜 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60222.zip.html pass:megaautoki 「隣に・・・」sm1028418 【久しぶりの第3弾「蒼い鳥」sm2436278】
雲雀恭弥のテーマを譜面に起こしてみた
自分が弾いてみたかったので、雲雀キャラソン→sm827550の1:37~のピアノ部分を耳コピしてみたが撃沈。難易度高すぎなんですけど・・・。音はその辺に落ちてた音楽ソフトです。楽譜はこちら→ 「http://www1.axfc.net/uploader/He/so/101505」 keywordは「hibari」 腕に覚えのある猛者は弾いてみませんか。追記9/1:2箇所記譜ミスがあったところを直しました。旧譜面をDL下さった皆さんには申し訳ありません!上記URLに修正済みをうpしてます。修正箇所は1P目2~3行、4P目1~2行です。本当スマン怒らんといて・・・!動画は修正前のままです。あと、指使いの説明を難しいと思われる所のみ少しだけ、ZIP内read meに追記しました。
マリンバアレンジ『鳥の詩』
【04.24】弱音ハク第6弾できました!
前回のマリンバ組曲(sm772681)に続いて、マリンバアレンジシリーズ第二弾です。前回はマリンバよりも木琴っぽいという声を多く頂きましたので、今回はよりマリンバっぽい音を目指しました。例によって付点32分音符をちまちま手打ちしています(笑)テスト版(sm842758)で頂いた声を参考にリバーブは少なめにしてみました。背景は風景画詰め合わせです。楽しんで頂けましたら幸いです♪【2007.09.02 17:30追記】コメントありがとうございます♪mp3&楽譜&背景画像詰め合わせました http://www4.axfc.net/uploader/14/ 内のLi_33228.zip です。Keywordマリンバ
その他の作品はこちらからmylist/2568614
風景画集
風景画を適当につなげて音楽つけてみました。ZIP消えてたようなので再UP 今回は曲を使用曲混ぜて13曲ほど入れてみた(’’ 使用曲 1.海の見える街 2.流れる雲、輝く丘 3.変わらないもの 4.Voices ZIPきえてたらごめん、もうZIPUPしません・・・
SAIでニコニコお絵かき 翠星石編
zip再々配布します! http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/20967 passはsuiです。なんかファイルが2個ずつ入ってるっぽいけどミスです。特に意味はありません
閣下で三国統一を目指してみる12 再・成都攻め前編【アイドルマスター】
野戦では勝ったが劉焉に逃げられ、背後の士燮は孫堅軍と同盟を組まれる。
とりあえず、当初の目的だった成都制圧へ。
いつも親切な解説ありがとうございます。藤甲兵の説明は驚きました(´・ω・`)
【追記】:一瞬、タイトルが後半になっていたのは内緒だよ(´・ω・`)
【追記2】:美希→真はまことくんだったのですか。なんという失態(´・ω・`)
【追記3】:タイトルに城攻めとか入れたいんだけど文字数制限で無理っす(´・ω・`)
顔グラ消えないようにしました:http://movie.geocities.jp/gumin_momue/kao.zip
ブログ:http://ameblo.jp/gumin-momue/
マイリストです:mylist/1244632/1600601
前:sm872044 次:sm922350
もってけ!ちん☆テイ
前回に引き続き動画はオマケ程度の物です 前作→sm897197 超修正版上げました→sm929836 更に修正版β→sm988222 うpリスト→mylist/1854934/2185055 mp3上げました→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_0994.zip.html p:tsukachin
◆最高のMP3作成法◆ ZIP配信
最強のMP3を作ろう!!企画。前回著作権の問題で削除されたので今回は、【著作権フリーのMP3】と、【画像とテキストファイル】を使って作り方を説明します。あなたも一緒にMP3の限界を突破しよう。当然、著作権フリーのMP3を使っているので削除人様の仕事は増やさないZIP配信です。◆吉祥アップローダー◆http://kissho4.xii.jp/50/src/5yoshi2259.zip.html◆pass:mp3mp3◆※この動画の曲もフリーです。更に、この動画では音が悪いですが、高音質版はZIPの中に入っています(サンプルとして)。◆
東方萃夢想 チルノでプレイしてみたvsくろまく
今までで一番だれてめぇな出来の黒幕。正直後悔してなくもない。ゆゆ様使いたかったけど色繋がりすぎ吹いた あとパレットデータ所望してた方がいらしたのでうpしておきました。パスはタグの中に…おまけ付→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_28867.zip.html対戦内容の方はお察し
おてんば恋娘+副音
メインは曲です。と言ってもただずらしてみただけ。しかもノイズだらけ。画像の方はかなりおざなりに作ってあります。しかも後半使い回し。ZIPは無理。どの画像使ったか良く覚えていないから。
【紙男】ゴッドマンペーパークラフトの試作
ペーパークラフトの配布用に修正したデータをうpしました。zip→【http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_0894.zip.html】パスは「godman」A4サイズの紙に、"ページの拡大/縮小"なしで印刷するといいと思います。組み上がり図を参考に作ってみてください。口の部分は組み立て難易度が高くて危ないので注意してください。作り方のコツなどはhttp://www.epson.jp/nakajima/craft/の入門が参考になります。※組み立てる際、刃物の取り扱いには十分気をつけてください。組み上がり寸法:高さ約12cm
10/8 沢山の再生とコメントありがとうございます。新作が完成したのでどうぞご覧ください。ゴーストン→sm1227052
少ないですがうpした動画list→mylist/1978160/2637809
コ一ドリボ一ン~反逆のフルーツ【修正版】
※ネタバレを含んでおりますのでコミックス派の方はご注意ください。
ギアスのEDをリボーンのキャラにしてみました。ツナと骸は二役。zipをもらってくださった方、ありがとうございました。
【奈落の花】 梨花に歌わせてみた
梨花画像の口元だけ動かして歌わせてみました。歌ってみた系ではないので注意。使用画像:13枚ほど使用枚数:不明正直企画倒れです。疲れる&ツマンネーなのでwせめて違うシーンのもあれば、と思いましたが上の理由で無理でした。 zipうpです。こちらhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_29692.zip.html Pass:frederica元々動画自体画質悪いのでどこを修正したのかわからない画像ばかりですがw
10分間耐久 ウサテイ
作ってから似たのがあることに気が付いたけど悔しいのでUP欲しい人なんて居ないだろうけどmp3 http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_32746.zip.html パスは「てゐ」うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)うさ (・x・)うさ(・x・)
BETAテイ(マブラヴ)
MADを作ってみたかったのでやった。汚いドット絵だけど欲しい人はどうぞ。自由に使ってください。ttp://bebe.run.buttobi.net/up/src/be_0291.zip.htmlパスはgekishinです。このゲーム”風”映像は自作ものです。趣味がドット打ちだったので作ってみました。見てくれた人に心よりの感謝を。
【腐向け】大振り 大振りの巫女(カラー・完成版) おまけつき
『神/無/月/の/巫/女』EDパロ。元ネタ⇒sm688259 [追記]zip一度下げました。なにやらサーバー?の調子が悪かった様で・・・グダグダになってしまい、申し訳ありませんでした(泣)おまけを増やして出直してきたいと思います。少しお時間を頂きますが、待っていて下されば嬉しいです! 歌詞を書いて下さった方(職人さんに感動!)、コメ下さる方、見て下さった方全てに感謝を!皆大好き!!
「お持ち帰りぃ~」したくなるひぐらし画像を集めました。
zip的発言されても、やり方わからないのであしからず。教えてエロい人。例のごとくネタバレ注意です。画像は一枚2秒です。http://www12.axfc.net/uploader/18/↑エロい人のコメントにしたがい、upしてみました。ちゃんと出来ているだろうか?あと、画像は小さいです。そこはご理解を。■その2sm923576■ツイシン■pwはタグ見てください。ちなみにリカちゃんが一番好きです。好評だったら第二段もやります。画像大きめで。
