キーワード ZIP が含まれる動画 : 34766 件中 34241 - 34272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョジョ1部◆カルマ〈不滅の詩〉歌ってみたbyおぐ
歌詞、動画→sm800415 音源→sm834282相変わらず音程がちょこちょこずれるorzでもこれぐらいの音程が歌いやすいし熱くなれますな!以前の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582 まとめてzip再うpしました→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43828.zip.htmlパスは[crazy]です。
バンブラでパラサイト・イブの通常戦闘曲を打ち込んでみた
今回は、パラサイト・イブの戦闘曲を。こうしてみると下村陽子もイイですねぇ。ちょっとん~なとこあるかもしれませんが気にしないでやってください。他のシリーズはこちらからどうぞ→mylist/354629/1636628うp主の過去を振り返りたくなったら→sm2035275お待たせしました、zipはこちらにうpしました→ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/upload.cgi date53244.zipが俺がうpしたやつ。 passはayatanで。
24歳の選ぶアニソン23曲メドレー ② (やっぱりマイナー?)
アニソン以外も混じります。なんとなく②を作ってみた。①作る時に零れ落ちたりした残り物が主なのでそこそこ分かる曲も多いと思います(´-ω-`) ・アンケは終了しました。 ① sm843159 ③ sm865156 ④(zip) sm878623
4LEAF BGM
テイルズウィーバー(TalesWeaver)の世界観のもととなったコミュニティサイト、4LEAFのBGMを集めてみました。◆遅くなってすみません。画像zip再再うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41788.zip&key=4leaf※日本・韓国のTW公式サイトでDLできる画像は省いてあります。+おまけ画像が少し足してあります。
新桃太郎伝説-名曲オルゴールメドレー-可愛い編
■SFC新桃太郎伝説の名曲をオルゴールメドレーにしてみましたおかげさまで第4弾!! ■あしゅらっていいですよね。新桃で一番好きです。ちなみにその次は浦島。 【曲リスト 仙人の修行→ほほえみの大地→すゞめのお宿→希望の都→地蔵菩薩】 。☆zip完成!(パスはlaura)☆http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_9200.zip.html
パワプロ14でスパロボ応援歌@別の人 その4
マイナー路線で大人の事情シリーズ、魔装機神&64です。完全無欠に自己満足ですね……。最後のブラッドのは応援歌っぽいんじゃないかなーと思います。なお、その3にトウマがいないのは、挫折したからです!! orz それにしても、気合をいれるとすぐに「パスにできません」がくるのがなぁ。まとめたのは ttp://77c.org/d.php?f=nk2241.zip KEY:SRW その1:sm814739、その2:sm814774、その3:sm848823
パワプロ14でスパロボ応援歌@別の人 その3
お盆休みをもらえた記念に、スパロボ応援歌みたいなのを追加してみようと思います。今回のラインナップは……レビ様、プリすけ、鋼鉄のコックピット、クスハ@サルファ、久保前・後期、セレーナ前期(2種)、デュミナス、フォルカ(3種)です。相変わらず応援歌としては微妙なデキのものもありますがorz パスがあるものはまとめました。ttp://77c.org/d.php?f=nk2241.zip KEY:SRW その1:sm814739、その2:sm814774、その4:sm848896
雷弩機兵ガイブレイブⅡED
CMではEDが使われてました op→sm844765 1のプレイ動画が上がってます→sm859818 別の方がうpしてます、頑張って下さい。
【改造マリオシーケンサ】 windows エラーシーケンサを作ってみた。
◆ひぐらシーケンサsm771594に感銘を受けて作ってみた。俗に言うn番煎じってやつです。◆思ったよりカオス度が低めになってしまったが、これさえあれば簡単に精神的ブラクラ音楽を作れますよ☆◆音程合わせてくれって意見が多いんだけど、すまない。俺の能力では無理なんだ。◆実際に使ってみたい方はこちら→http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date55769.zip
遊戯王 ストレスを粉砕する燃える曲大特集☆
日々のストレスを吹き飛ばす動画です。
遊戯王サントラの中で特にテラ燃える!!と思うBGMを詰めに詰め込んでみました。
聞けば聞くほど元気出るかも・・?
テンション↑↑↑で逝きたい方にオススメです☆画質とか音質は気にしない方向でお願いするんだZE☆
YOU!元気だしてこーぜっ!
いままでうpリスト⇒mylist/1297071/1517638
ZIP⇒http://www.mediafire.com/?ajypwjjyxor
曲名にどのサントラに入ってるかも表記してるので参考にどうぞ。
【追記】ちょ!?10万越え・・だと・・皆様いつも燃え燃えして下さってくれてるおかげですね!有難うございます。
これが、結束の力か・・
組曲『ニコニコ応援歌』の布石 第4弾
組曲『ニコニコ動画』をパワプロ14応援歌で作ってみた第4弾。「true my heart(きしめん)~レッツゴー!陰陽師」の9曲+おまけ4曲。お待たせしました。やっと全部揃い残すは調整して繋げるのみ。ね、眠・・・。なんかレッツGO!の掛け声が徹子に聞こえてくるようになってしまったw ■第3弾おまけの曲名「①ヴァルキリープロファイル・・・未確認神闘シンドローム」「②聖剣伝説・・・最後の聖戦」「③ローゼンメイデン・・・Battle of Rose」 ■3段⇒sm797124、1段⇒sm760140 その他の応援歌⇒mylist/83902/309458 パスその他もろもろ(11/22再配布)⇒http://touch.moe.hm/up_ssize/download/1227359399.zip/attach pass:1122
24歳の選ぶアニソン25曲メドレー ① (マイナー)
画像適当。思いつきで作業始めたので構成も適当。全曲知ってたら(ry ② sm850441 ③ sm865156 ④(zip) sm878623
記念に頑張ってyou歌ってきた!※再UP【ナツカズ@姉】
夏、いや、ナツです。ノーパソ内蔵のマイク+フリーソフトだけでGO!環境が先日とは全く違うため音質はそこまで高くはありません。ファンのゴーーーーって音まで拾うんですよこのマイク。音も篭るし声張れないのでウィスパー系の曲以外はこれでは録音出来ません…。■職人さんにソロで使って貰ったよ!記念です。小躍りしました。嬉しいです。言い忘れてましたが英語とバラードが死ぬほど苦手です■過去リスト→【mylist/1335582】■新作:恋愛サーキュレーション@ナツ→sm9607492
新桃太郎伝説-名曲オルゴールメドレー-バトル編
※ヘッドホンを装着しないと、高音・低温が聞こえない可能性があります。 ■SFC新桃太郎伝説の名曲をオルゴールメドレーにしてみました第3弾!! ■いつもの癒し系と違い、今回は音数も増え、だんだんと激しくなっていきます。 ■シリアスにまとめるため、仙人・微笑みの大地・ましらは割愛。そのうち使うかも。 ■やっぱりあしゅらが好き好き好き…☆ ■今回の背景は、お気に入りのセリフを詰め合わせ。特定のキャラが多いのは気のせいです。キャラ名を伏せているのに、特に意味はありません。一応。 ■次回は可愛い系でまとめる予定です。【曲リスト ザコ敵→小ボス→中ボス→ボス→風神雷神→伐折羅王→最終決戦】 ☆zip完成!(パスはlaura)☆http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_9200.zip.html
カッコイイ! いろんな刃物 画像集
テストも兼ねて、フォルダの奥から発掘した刃物やナイフの画像をうpしてみた。ナイフってけっこういろいろあるのんね。
何番煎じだかわからないけど、東方で遊戯王(画質向上版)
元ネタsm747036 sm800111 sm826644 前回(sm837595)コメントありがとうございました。あまりにもひどい画質だった為、色々試して画質を上げてみました。星の数や能力が設定と合わないのは、本気出してないとか、そんな感じでお願いします。曲はどぶウサギさんの幻葬旋律曲、優雅に咲かせ、墨染めの桜~Border of Lifeです。
聖少女領域 翠星石Ver
※zip再うpしました※翠星石かわいいよ翠星石。初作品初投稿です。画像と音楽は全て拾い物です。最萌支援になればいいと思って作りました。既出画像ばっかりかもしれません・・・。ZIPうpしますた。画像整理するの面倒だったんでPC内にある翠星石全部入れときました。http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_27918.zip.html(11/1修正) パスは言わなくても分かってくれると信じてる。 他の作品>>mylist/792646/1418072
組曲『ニコニコ動画』bms another ver
音源→sm500873動画→sm523581syzfonics氏によるプレイ→sm881766他、アナコンでのプレイとか、多数のプレイありがとうございます! ホント、今更ながら紹介します。曲は解説略。主が仕事から帰ってきて指慣らし→練習→苦手譜面(皆伝以上レベル)と10分程度で練習できるレベルを目指しました。製作途中の主米にも最後は皆伝レベルって書いています。1234+4567はあったらいいなと思ってたけど、RE-ROOTS以外には未だ無い譜面だと思ったのでやってみた。全体的に2DXに必要な技術を網羅するようにがんばった作品です。右側はせっかくだし何かネタ入れたかったからやってしまいました。ちなみに主は皆伝です。10分やって手は疲れません。問題は別にありました。再うpしました(20080814)http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13113.zip&key=niconico
ハレ晴れユカイ(DJ Bouche EURO MIX)をEDITしてみた その2
前回、ユーロのDoutonbori Fever Mixを意識して作ったら色々ご指摘をいただいたので、新たに作り直しました。前よりは聞きやすくなってるかと思います。前作、God Knows…も聞いてやってください。sm532881要望がありましたので、zip再配布します。http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34637.zip.html【Pass】haruhi
かえして!暗殺チーム!を歌ってみたbyおぐ
かっこいいスタンド名ありがとうございますorz歌詞と画像はワタクシではないですよ!元動画を見るとスタンド使いのあの人だとわかりますです。歌ってはみましたが、リゾットのキャラが掴めなくて熱くなかったり字幕がちょいずれてたりセリフ部分がアレだったりで皆さんの期待に添えるかどうか心配ですorz皆さん見捨てないでね…。元→sm693271他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582 まとめてzip再うpしました→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43828.zip.htmlパスは[crazy]です。どうやら私はこの音域は苦手なようです。もっと高いかもっと低い方がキャラ作りやすいのかな…。
【遊☆戯☆王】バクラと脳内会話3分間
パソに向かいすぎて肩こりがやばい、ゆんこです。バクラの視線に5分間耐久を作ろうとしたら何故かこういう形になってしまいました。おかしいな…。バックのオルゴールはsm701385からお借りしています。曲名は「うさぎ」です。宜しければ3分間お付き合いください。腐コメは御法度、単体萌えコメは良い方向で。 作品一覧:user/1035326 解説zip代理再アップしてくださった方、有難う御座います:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_41549.zip.html pass:bakura
東方画像【たまには自分の嫁に告白でもしだらどうだ?Ver】
ニコニコで貰った東方画像を全部マージして、適当に選んで放出。紅魔郷以降のキャラは大体いる気がする。足りねぇとか言われても持ってないもんは持ってないから。あ、ちなみに中国とみょんは俺の嫁だから。それにしても、こんなことやってる場合じゃないんだけどね… 何やってんだ俺。追記:WMM直ぶっこみじゃやっぱり画質悪いなぁ。時間掛かるけど自分でエンコードしてみるかなぁ… 出来た:sm836312 zip:斧40~70,O_19654 パスは告白
ちょっと様子のおかしいLOVE SHINE
いつかのコミケで、とあるアルバムゲットし、この曲を聴いたちその時、 僕はこう思った、この曲をもっとみんなに知ってほしい・・・・・。その時の気持ちは、本当だと思うからwwwwwwwwwなんか、歌詞がとんでもないことになってます。背景は、自分の画像フォルダから適当に選びました。曲とはなんの関係もありません。zipは需要があるようであれば、準備します 普通のMAD→mylist/9829941 音ゲー関連のMAD→mylist/969057つるぺったんシリーズ→mylist/9829991東方のプレイ動画とか→mylist/9829962
百人顔差し替えて三国志やってみた 部将紹介?
短めにさくっと。
他の人が写ってますが、とりあえずは今はナシ
ひぐらし、東方が多いのはキャラ埋めるのに楽だからじゃないですかねぇ・・・とひとりごち。
「エアーマンが倒せない」を叩いてみた。(修正版)
前作(sm771117)で構成が間違ってたので叩き直してみました。
何回やっても*2 ノーミスで叩けません。
やっぱりミスってたり前作より安定しなかったりします...
ベースを弾いてくださった方がいらしたので重ねてあります。 ありがとうございます。
ドラムトラックのmp3 です。よかったらどうぞ。 http://gcc.ne.jp/~toshi/temp/airman.zip
Wキックが裸足じゃないと入れられないのです。カカト->爪先の順でWキックしてます。
スライド奏法に直したいのですが10年以上これで踏んでるので直ってくれません....
HHの横のペダルは飾りです。SPD-S用ですが使ってません。
mylist/543562/2143548
グラディウスハードコア
メインメロ難し杉 もっと上手くなったら弾きなおそ なんかエンコミスって音悪かったんで上げ直した。 逆火山sm1446924 他のmylist/1380337/1998079 いろいろコメントありがとうござます。使ってるのは:Gibson LesPaul Standard 95年製 ピックアップはダンカン(フロント)59 (リア)アルニコ2 アンプはMarshallのコンボタイプ30Wです。チョッケルwwwwwwwww mp3→http://dtm.e-nen.info/src/up0860.zip
ファイアーエムブレム封印の剣 ハーレム???プレイ(ハード) 4章2/3
またflv結合してます、すみません。動画編集未熟でうpファイル数増えるのと結合していいからファイル数少ないのどっちがいいんだろう?良かったら教えてください。 下からの海賊・右からのソシアルナイトの増援うざい #追記3/3がエンコードできないと言われうpできません。一応ここにうpしましたが需要ないんだろうな・・・。http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_32994.zip.html パス:ニコニコ
ケルト音楽風女性ボーカル曲好きっている?
ニコニコにはアルタン分が足りない!と思いつつ、どうせなので持っているケルト風のCDから、ボーカル8曲+インスト3曲のメドレーをつくりました。作業用BGMにでもどうぞ。 00:00Moll Dubh A' Ghleanna/ Altan 03:26The Low Highland/ Altan 07:04Wearin' The Britches/ Pauline Scanlon 11:10Bheadh Buachaillin Deas Ag Sile/ SOLAS 14:24Boy-Girl Tune/ SOLAS 17:56Spancill Hill/ The Corrs 23:00Diddling Set/ Bill Jones 27:07Waiting For The Wheel To Turn/ Capercaillie 31:44Islay Ranter's Reels/ Capercaillie 34:46Hai un paraiso/ Luar Na Lubre 39:38Hinba/ IONA 他の民族系動画→mylist/7750430 [2009/05/17]zip再々up→ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/80234.zip 第2弾→sm4273142 和製ケルト編→sm7068842
新桃太郎伝説-名曲オルゴールメドレー-切ない編
■SFC新桃太郎伝説の名曲BGMをオルゴールメドレーにしてみました第2弾!! やっぱりあしゅらが好き好き…☆ ■イラストの説明 1→月 2→うさぎ 3→松葉山 4→海を飛ぶカモメ 5→竹(どう見ても笹) 6→鳳凰 7→風神雷神の優しい雨 8→アジャセ王子の着物の裾の色 ■【曲リスト 月面→月の村→松葉山→海→かぐや姫の死→鳳凰→毒沼消失→アジャセ王子】 ■なごみ編→sm818518 。☆zip完成!(パスはlaura)☆http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_9200.zip.html
落書きのタジカル・最終話
ラスカル=田島、スターリング=花井です。さっそく最終話。『第一話予告』を見てから見ると、少し楽しめるかもしれません。悲しくないラストってどんなかなーと考えて作った結果がコレ。今回で最後です。実際の「あらいぐまラスカル」はハンカチ無しには見れません…。これ作ってる間ずっと思ってたんですけど「お嫁サンダーラスカル」って聞こえますよね。■少ないけど→mylist/3282963■大好きです、ありがとうmylist/5400587■何故歌った、好きです→sm3603257
