キーワード ZIP が含まれる動画 : 34766 件中 34273 - 34304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
社長を歌姫にしてみた。
sm814742聞いたらなんとなくsm334934を思い出したのでかっとしてやった。5万再生ありー/社長引退か。。。お疲れさまでした。だいすきだったよー/と思ったらJ社で復活したんですね。sm3497848 お帰りなさい/以前公開してたzip収録の別バージョンを使ってる動画を見つけました。自分もこっちのが好きかもしれない sm1162544
他の投稿動画はこちら mylist/26417530
第14話を寝不足にしてみた
本当は鬱系MADにしたかったのにどう見ても寝不足。後半、壊れかけのギュン太vs魔王田島様になってた。なんでだ。しかし、1話丸ごとは無謀すぎた。西浦は他でも見かけるから桐青に絞ればよかったなァ。あ、オマケのBGMは「サトミタダシ薬局店のうた」。 マイリスト→mylist/742881/2753147 魔王再降臨(23話後半編)→sm1160597 zip(08.2.14/再再うp)→ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_41557.zip.html キーワード【lshifar】 まだ欲しいのかな…
【電王】Double-Action - 二つの声重なっちゃった -修正ver
前回のが聞きやすかった、台詞が欲しい、とのコメを見たので暇を見計らって修正してみたよ。ステレオは>sm781619。【追記】歌詞と※マジで有難う御座います!遅くなりましたが、ZIP上げ直しました。前作ったステレオのも入れてあります。 10/20 ZIP再調整して上げなおしますター。http://www8.uploader.jp/dl/yu000/yu000_uljp00004.zip.html パスは「full」自作リスト>mylist/1247260/1631957
新桃太郎伝説-名曲オルゴールメドレー-なごみ編
■SFC新桃太郎伝説の名曲をオルゴールにしてみました。 やっぱりあしゅらが好き☆ ■イラストの説明 1→きびだんご 2→ちょうちん 3→モリと、魚を入れるカゴみたいなやつ 4→海藻と魚 5→あしゅらの二つ目の謎、天の仙人の塔の仏像(オヤシロ様じゃないよ) 6→鹿角の里の梅の木(?) ■【曲リスト:旅立ちの村→金太郎の村→浦島の村→竜宮城→仙人の庵→鹿角の里】 ■切ない編→sm827190 。☆zip完成!(パスはlaura)☆http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_9200.zip.html
組曲『ニコニコ動画』MIDI Remix カラオケVer.
sm814494のカラオケ版です。一応ベースの強さ修正してます。いつもと違う組曲を歌いたい方、このちんちくりん音源をカバーできるだけ歌唱力に自身のある方などなど、低音質ですが是非歌ってあげてください。あと、無理矢理撮ったせいでコマ落ちしてます。流れてくる歌詞は見ないほうがいいです。ごめんなさい。ここ違うぞ~とか分かりやすくなってると思います。映像はsm537060より○その他の作品→user/943083○おでかけ前にmp3&midうp→http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_32081.zip.html○pass:models(癖でpass間違えたw
~デジモン組曲?メドレー?~
ども・・・初めて動画作ってみました。(´・ω・`)ヘタクソ。デジモンの動画ないな~と思って作ってみたのですが…。というか歌いたかったんですが。その想いとはうらはらに自分の声は人に聞かせられるほどのものではないので、この動画でみんな口ずさんで歌ったりして楽しんでくださったらいいな~みたいなのです。画像ミスったのは多めに見てください(T T。)でもニコニコ組曲みたいにはつくれなくて…。この様なものになってしまいました。本当にスマソです。orz見てくださった方ありがとうございますhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0259.zip.htmlパスはふんいき(なぜか変換できない)で察してくだしゃいご意見、感想などもしくださる方はこちらへどぞ →[email protected]
パワプロ14でスパロボ応援歌@別の人 その2
パスのファイルが流れてしまったようなので、アップしました ttp://77c.org/d.php?f=nk2214.zip Key:SRW。イントロ一発勝負の応援歌ばかり……。つなぎやサビの部分は、先にあげられた方のを参考にして、作り直してみよう……。フィオナのテーマ、ラウルのテーマ、桜花幻影、ほか。その1はsm814739、その3:sm848823、その4:sm848896
パワプロ14でスパロボ応援歌@別の人
パスのファイルが流れてしまったようなので、アップしました。ttp://77c.org/d.php?f=nk2214.zip Key:SRW。64主人公の応援歌とか、ほしい人はいるんだろうか……。 ヒーロー戦記・AceAttacker(verW)・WILD FLUG・流星、夜を切り裂いて、ほか。その2はsm814774、その3:sm848823、その4:sm848896
適当に撮った鬱になる写真を集めてみた
色々と撮って回った写真を集めてみました.ほぼすべての写真で彩色加工しています.
BGMは小島麻由美の「やられちゃった女の子」です.
第2作目のほっこり編はこちらsm909897
うpした動画のリストです。mylist/72202/3037597
東方キャラ片っ端から描いてみた。
ランク入りしている手書きMADの面々をみて大きく自信を失いましたが折角作ったのでうpしておきますー。Win版以降しか知らないので旧作のキャラは描いてないですorz うっはwwwうpしてから気付いたwwwww一緒の緒漢字間違えてるwwwww俺馬鹿wwwwww ●ちょwwwなんだこの人気wwwwありがとうございますー! ●リリー忘れました。店主→sm929757 要望があったのでZIPあげました。http://www.geocities.jp/nuunuu_com/zip.html よかったらどうぞ。曲目リストもこちらにあります。 他の自作物とか。→mylist/51541/988228
Re: こなゆき
やってしまいました。色々とごめんなさい。録音より絵書くのに時間かかってます。絵心皆無のれがうろ覚えで描いたのですでに誰かわかりません。
http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_24147.zip.html PASS niconico MP3配布中です。「れ」のうpした歌とかmylist/1560137/1186787
test ニコ動エンコ H.264 MP4 93.5MB 携帯動画変換君 -qscale 17 +64k 2ch 2-pass [ZIP]
ちょっとテスト、その3。のつもりがうp失敗で手間取った…その2>sm804991その1>sm804646あれー?強制リサイズくらってる…AVIファイルにしないとダメなのか?
テスト完了、本編開始>sm837615
WILD ARMS XF 織田かおり - 本気の嘘 (ショートver)
再生数1500回超えました!ありがとうございます!そして弾幕自重し……なくて良しッ!もっとやってくださいwwwMP3→http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou5336.zip.html DLkey age34 9/1追記 汎用クラス評価動画作ってみました。「オレはこんな風に使ってる」「ジオニックにはこういう使い方もあるんだッ!」等の意見があればぜひお聞かせください→sm959994
【完全版】逆に考えて元の曲っぽく歌ってみた『ジョジョの奇妙な組曲』
この動画は、「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するキャラクターをかなり無理やりコスプレさせているうえにうp主のキモ過ぎる歌声でおおくりいたしますので、ご覧になる方はどうかご注意ください!!…このワンクッションを置かないまま2ヶ月強公開してたんですね…サーセンでした○| ̄|_ 正直うp主からもミュートをお勧めしたいところです■歌詞をお借りした元動画さん→sm603750・コスプレと曲の元ネタ→sm619469 これらを見たら当動画がいかに無理やりかがよくわかるでしょうw■zipはこちらhttp://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_31551.zip.html キーワードは「jojo」です。■新作を作りましたsm1765026。題材はまさかのネギま!?
TYPE-MOON 名曲集(私的w)
タイトル変えたのは特に意図ないです。再生数4万wおまいらありがとうwwwちなみに、レンの画の所の沈黙はレンと見つめあったりするためのうp主の配慮です。白レンの方は逆に視姦されてるような・・・とか考えたりするうp主の脳みそは腐ってると思うwwwwww 沈黙はミスですwwサーセンww zipはフォルダ整理してしまったので当分待って下さい(汗 おまいらのレン嫁合戦にワロタww だがレンは俺のよ・・・わあ誰だおまえr!??・・・・ 今までうpしたもの→mylist/1508500/2072711 月姫組曲→sm974205
ExcelのオートシェイプでこなたRemix描いてみた
調子こいて玉砕しました…orz もってけ!セーラーふくリミックスのジャケがかっこよかったので黒髪こなたを描いてみたんですけど表情がなかなか決まらず… ■前作:sm473089 ■完成版:http://www.inemuri.xii.jp/images/pic/konataremix2.jpg ■米どもです(´ω`) なんとなくxlsもうpしてみます : http://www.inemuri.xii.jp/images/pic/konata.zip
同人ゲーム Schwarz Geschichte
夏コミ用のゲーム(の体験版)がようやく完成したので記念にうpしてみた mylist/1910497 http://www48.tok2.com/home/kisai/Test20080915.zip
リトルバスターズ!の携帯待受作ってみた。
画像ネタバレ有り。 壁紙が作られていたので携帯待受作ってみました。 動画編集初めてなんで大目に見てください。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_25644.lzh.htmlパスはkeyzipでも用意しました。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_25656.zip.htmlパスはkeyまた機会があったら今度は画面のサイズが違うのも作ってみたいと思います。
マリオシーケンサを「こなたシーケンサ」にしてみた
ひぐらシーケンサ(sm771594)に感動したので、やってしまいました(いわゆる二番煎じです)。マリオシーケンサの音を、らき☆すたの音声に変えたものです。案の定カオスになってしまいました。最後の2曲はもとから入っていたサンプル曲です。音量調整したのをアップしてみました※追記:今さらですが、waveファイルの最初に無音部分があったので修正したのを再うpします。→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_27213.zip.html pass:あきら様 アップしたのはいいけど正直これで曲作る人がいるとは思えないw
星のカービィのオリカを作ってみたPart5
82話中心のPart4を先にうpする予定でしたが動画がうpされておらず先にこちらをうpさせて頂きました。 曲は「ひぐらしのなく頃に」「why,or why not」の2曲。カービィ全然関係なくてごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry 今までの作品はmylist/432377/1682346。こちらを先に見る事推奨です。 シャーボンって名前があったのは知らなかった。本当にごめんなさいorz 墓地のカードは自分自身の効果で墓地に送られた時除外になる仕様。Sの属性表記もこちらのミスです;zipはhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_0144.zip.html パス忘れてたorz:kirby です;
アゲハ蝶Verジョジョ5部(ディアボロ)を歌ってみたbyおぐ
ディアボロVerです。個人的に心に秘めた熱さはプッチ神父のほうが上だと思うので熱さは抑えたつもりですが最後で抑え切れませんでしたw声が細いのはワザトデスヨ。歌詞がいいと言ってくださる皆様、歌詞はスペルバウンドさんですのでb私の歌った曲は全てどなたかが作って頂いた歌詞を歌わせていただいてるだけですよ~。元→sm737261他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582zip再うpしました→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43828.zip.htmlパスは[crazy]です。音量がバラバラですがご勘弁をorz皆さんの再生回数とコメントが日々の糧ですので次もがんばりますb
戦国BASARA 伊達政宗 Voice
戦国BASARAの伊達政宗のボイス集です。
音声は拾い物。画像は拾い物を繋ぎ合わせてみました。
音質、画質ともによくないかもです。ごめんなさい。
どーでもいいですが、ムービーメーカーって使いにくいね (´・ω・`)
【2007/08/11 追記】
拾い物ばかりだけどじp用意しました。動画で使用されている画像と音声は入っているハズ。
つ[http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_31303.zip.html] pass:date
【2009/07/15 追記】
需要があるのか不明ですが、再うpしました。内容は前回とまったく同じです。興味のある方はどぞ。
つ[ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/57113.zip ] pass:date
[検索用]戦国BASARA 伊達 政宗 中井和哉
ぬこ画像と音楽のギャップに最後まで耐えられたら勝ち
普段見ている画像でも音楽が違うとこんなにも・・・(主にぬこ猫画像です)
マブラヴ壁紙フォルダ解放
再生1000回おめでとう約束のブツだ http://kissho1.sytes.net/5000/src/5zen15381.zip.html 予備 http://yosuko.dip.jp/up/download/1187210420.zip パスは tamasuki
戦国BASARA 武田軍 Voice Mix
戦国BASARAの武田軍の3人のVoice Mixです。
画像はPC内にあったものを適当に繋いでみました。
初めての動画投稿のため、お見苦しい点があると思いますが、ご容赦ください。
画質、音質ともにあまりよくないです。ごめんなさい。
【2007/08/10:追記】
うわ。。。ラスト2枚の文字つぶれちゃってますね。
じp用意したので、そちらからご覧頂ければと。→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_25709.zip.html pass:takeda
[検索用] 戦国BASARA 武田軍 武田信玄 真田幸村 猿飛佐助
ドラえもん3 のび太の練馬最終決戦
昔のパソコンの中から発見、あまりの懐かしさについうpしてしまったw ちなみにこのゲームは昔あったパロディサイトの管理人さんが制作したもので他にもいくつか作成されたようですが私が持っているのはこれだけです。 http://www8.uploader.jp/dl/momotan/momotan_uljp00001.lzh.html zipじゃなくて大元データのlzhで passはdora3
兄弟、8月9日はのいぢの誕生日でした。
8月9日はいとうのいぢさんの誕生日でした。というわけで今回はのいぢさんの画像を集めてみました。今やすっかり人気絵師さんとなってしまいましたねwシャナ2期も始まりますし■いとうのいぢさんを知らない人のために一応・・ユニゾンシフトの主力原画家で、小説「灼眼のシャナ」や「涼宮ハルヒ」シリーズの挿絵を担当したことで一躍人気になった人です。ユニゾンシフトの作品としては現在アニメ化されている「ななついろ★ドロップス」などがあります。■さぁ皆も一緒に祝おうじゃないかwのいぢさん誕生日おめでとー(*´・ω・`)b■追伸:すいません、のいぢ以外が混ざってるのは0時にうpしようとして確認する暇が無かったからです。結局間に合わなかったけど・・■今日は十波由真の誕生日sm951912
MAZDA【Zoom-Zoom】BGM集
マツダのCM等に使用された「Zoom-Zoom」を集めてBGMにしてみました。1番「Original」2番「Japanese」3番「Chinese」4番Arrange「Hip Hop」5番Arrange「French Pop」6番Arrange「House」7番Arrange「Punk Jazz」Arrange8番「Rock」 ノスタルジックカーショーの様子うpしました【sm1708619】 追記:MP3のご要望があったのですが、ファイルをどこに格納したのか分からなくなったので、発見しだいUPしていきます。とりあえずRockバージョンだけは見つかってるのでどうぞ。 http://www.axfc.net/uploader/ He_66318.zip (pass)phoenix
遊戯王 サウンドデュエル part1
バトルシティで使っていたサントラ。
OPの曲は都合により抜いてあります。
サントラ全曲エンコしたかったんだが、エラー出まくって仕方なく分割することにしましたorz
(mylist/1297071/1517638)
【追記】都合により、最後までうpできるか分からないので全曲ZIP上げます。放置すまない!・・ORZ
http://www.mediafire.com/?b0dyzxlqfqt 重いのでつながりにくいです。
