キーワード ZIP が含まれる動画 : 34766 件中 34337 - 34368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東】恋乙女【方】
◆第二弾の電波を受信。霧雨さん家のお嬢さん、の、ラブラブです。◆取り合えずZip終了◆絵が歌詞と合ってただけなのでアリスに深い意味はありません。
避暑地。。。
ようこそ、ここは避暑地だ。よって人が集まりすぎるのは好ましくない。コメントしたい人はまずはコマンドにsageを入れて欲しい。あとはこの動画を楽しんでいただければ幸いです。■今回は本シリーズです。■最近はリアルがちょっと忙しい上に、リトバスやりたいんでしばらくうp頻度落ちると思いますがご了承ください。■私信:最近、某動画で烈火が叩かれまくってるんで、今回は2曲ともあえて烈火にしてみた。あの動画の人もうまいけど、烈火も十分うまいと思うんだ・・・本当はもっといい曲使いたかったけど、今までの動画でほとんど使っちゃったからこの曲にしてみた■うp完了:http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_18758.zip.html Pは動画内の曲を歌ってる歌手の名前です。(漢字で下2文字)
一万年と二千年前からレナを愛してる
アクエリオンの動画2作目でひぐらしのレナを作ってみた。ひぐらし編は画像の集まり次第で沙都子と梨花も作る予定。ZIPのうpが遅れたけど未公開の画像も混ぜて公開しました。URLはhttp://www4.axfc.net/uploader/14/so/N14_31850.zip.htmlでパスはrenaです。ほかにもらき☆すたのかがみも作ってます。
Zip戦争の合間にニコニコ組曲 with idog
sm739999でzip落としながらつくりました。駄作ですが、zip戦争の合間にどうぞ。idogの外部演奏モードでやってます。オートパワーオフが邪魔でした。なんか音と動きがずれてるのは仕様です。なお、idogはセガトイズでAppleとは関係ありません。元動画:sm500873 作者のページhttp://jyanku-online.blogspot.com 最新作→sm880866 うp動画リスト:mylist/2216481
【HAYATA】ひぐらしのなく頃に の「you」をギターで弾いてみた【TAB】
はい~TAB譜うp⇒http://www8.axfc.net/uploader/15/so/N15_30916.zip.html pass:ZEN ・HAYATAの歴史⇒mylist/103497/1802673 1年後⇒sm4159392
ぷよぷよフィーバー差し替え Nursery Rhyme クルル
クルルは嫁にやらんです。というかクルルは俺の嫁。 http://puyo.srv7.biz/ ZIPあげといた。他のmylist/2190631/1936300
作業用BGM 神曲メドレー
最後の曲は学校で流してむっちゃ怒られたw 追記:再々up。多分最後。http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_19133.zip.html p:nico
俺VSニコ動民(風景写真編2)
さぁ、第2回戦と行こうか。ルールは1戦目と同じ。ちなみに1戦目はsm677685 高速でzipが消えるorz http://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.cgi?mode=dl&file=3117 DLpassは「nikoniko」1.2回戦分まとめて入ってます。
遊☆戯☆王でコードギアスED
遊☆戯☆王キャラでギアスED。キャラ偏ってます。 ※記憶編ネタバレあり。初心者なもので、音が変なのとかzipのやり方とかわかりませんすみませんこれ以上直せません;;因みに左腕は仕様ですw 沢山のコメント、マイリス登録有難うございます。■オマケ分の絵なんですが、コミックス返しちゃったのと途中で飽きたので投げました。 ■久しぶりに見たら、検索避けした方が良いとの意見があったので、しておきました。ご迷惑おかけしました。 ■R2EDパロ作りました→sm3516270 ■ジャンルバラッバラな作品集→mylist/5723344
パンヤ イラスト集
パンヤの女性陣の画像です。mencoder VP6 2pass 映像300k 音声128k 39.6M
【追記】この動画は自分が作ったわけではないのでzipはありません。高画質板 http://stage6.divx.com/user/nora01/video/1327676/PangYa(JP)-pictures-Slide-Show
TommyRampsの遊戯王オンライン戦記6 超速エクゾディア編
エクゾパーツ5 クリッター サンダードラゴン3 ダークファミリア メタモル Tゴブゾン 冥界の使者 浅すぎた墓穴 手札抹殺 成金3 おろか3 太陽の書2 月の書 もくじ3 闇の量産 死者転生3 鳳凰神の羽2 暗黒界取引2 ミラフォ 補充要因2 無謀な欲張り2 です★
ZIP 物語
本家(sm668112)が消えてるようなので。私は作者さんじゃないですけど好きにしていいそうなので再うpします。タイトル変えた方が無難でしょうか。少し音ずれしてるようです申し訳ありません。
音ゲー曲アレンジNo3 Purple Storm PFソロ
曲中にアンパンマンの「何がきみーのーしーあわせー」に相当する部分が多少リズムが変わって盛り込まれています。ラストはYBSG.K氏の動画の一部を拝借させて頂きましたmp3http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3753.zip.htmlmylist/1492387/2153689
バンブラ 無謀な挑戦(番外編) バンブラで音楽の勉強その4
やっとまとまりました。3回目から、随分日数が経ってしまいましたね。今回からやっと本題のコードに入ります。が、コードの奥深さに溺れ死にそうです。その3:sm600125。その5前半:sm3492457。UPリスト:mylist/119649/810617。追記1:やっと続き作りました。追記2:地味に再生数が伸びていたので画像再うp(09/10/30)使用した画像詰め合わせ:ttp://touch.moehome.jp/up_ssize/download/1256856499.zip(パス:banbura)追記3:新企画検討中
シアワセうさぎ
幻想メガラバより。原曲は、『お宇佐さまの素い幡』『シンデレラケージ』こないだ作ったやつ≫sm741322http://www.megaupload.com/?d=BFGY93L5これ、zipね。 何かね、再生数が2万超えてるから、適当にチョイスした画像詰め合わせでも用意しようかしら。 欲しい人が居ればの話だけど。 sm1398255作ったやつ。
七彩かなた OP Full
千世の三作目『七彩かなた』のOP『KANATA』フルバージョンです。ショート版OPの動画と合わせたんで微妙にずれてるかも。再うpの予定はなし。zipやmp3のうpも予定なし。超録とか使ってください。挿入歌FULLはsm775374
+吉良 吉影、杜王町にて+ (雨、無音、窓辺にて。verジョジョ4部)
お陰さまでスタンド使いになれましたので… 初めての自作品です~。メインとハモリの間を行ったり来たりするような感じですが… *今まで歌わせてもらった曲です。[mylist/696391/1587171] *上パートも録音してみました⇒[sm762693] *この歌のmp3とカラオケ用セットを用意しました~。曲は⇒[ttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_24861.zip.html]カラオケセット⇒[ttp://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_20340.zip.html] passは両方とも『吉良』です~。 内容物は…曲:上+ハモリ/セット:動画+歌詞+vocaloff音源/となっております。よろしければどうぞ~。
【HAYATA】Help,me ERINNNNNN! をギターで弾いてみた【TAB】
皆ゴメンね、お正月だからちょっと忙しかったけど、再再うpだぜ!!!!待たせたね!!!! http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1072.zip.html パスはひらがな3文字で俺の名前をいれてくだせぇ!!!!待たせてすまなかったーッ!!!! ・HAYATAの歴史⇒mylist/103497/1802673 続編⇒sm1202200
お前らに白岩さんの可愛さを教えてヤンヨ。
いいんですけどねぇ・・・・・・白岩さん、なんか影が薄いようで悲しいです。おっと東方 東方 ついでに畏れ多くも白岩様ですhttp://www8.axfc.net/uploader/15/so/N15_30928.zip.htmlパスは○○「フラワーウィザラウェイ」の○に入る漢字2文字です。ごめんね。白岩さんの画像少ししかなくてごめんね(;ω:)
【作業用BGM】アニソン、ゲーソンメドレー1(完全版)
メドレー1の完全版、けっこう変わってると思うのでどうぞ。かなり長いので作業用BGMにでも使っていただけたら。
壁紙(再うp)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44346.zip.html pass:nico
他にうpしたもの→mylist/773824/1947590
Double-Action Gun Form(音質変更ver.)
※音量注意!既出ではありますが、音質を色々と変えてみました(実は画質向上もやってみた)頑張ってはみたんですが…温かな耳でお聞き下さい(笑)→sm1182936(ロッド)zipで配布(形式はmp3)→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7685.mp3.html パスは「gun-ryu」 職人さんありがとう!
曲で熱くなったor画像が欲しくなったor既に持ってた奴は兄弟
タイトルの通りだ、やあ兄弟(・ω・) 初投稿なんだ、編集などの荒さは目をつぶってくれ。そんなおまいらを兄弟と見込んで頼みがある。某アニメ最強GPの様に絵と会話でなんか作ってみようかと思ってるんだが、キャラの素材と会話を出せるソフトがない(ついでに編集技術と常識も無い)。頼む兄弟、助けてくれ。ちなみに画像は全部拾ってきた物で詳細は不明。協力者が多ければzipで配信予定(みんな持ってるだろうけど)追記:エロイのはないお('A`) 作品リスト>mylist/418039/2748850
パワプロ応援歌作成でいろいろ作ってみた
東方応援団2nd完成sm800542 曲名(収録):カルマ(テイルズオブジアビス)・ハレ晴レ(ハルヒ)・もってけセーラーふく(らき☆すた)・Godknows(ハルヒ)・Re-sublimity(神無月の巫女)・agony(神無月の巫女)・Shooting Star(おねがいティーチャー)・SecondFight(おねがいツインズ)・明日への涙(おねがいツインズ)・reason to be I(車輪の国、向日葵の少女)・watch out(左同)・創聖のアクエリオン(アクエリオン)・つよきす~Mighty Heart~(つよきす)。『http://blog.livedoor.jp/th_ouen/』私のサイト、感想とかください。応援歌置き場にて応援歌Passも少しずつうp中『http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper42974.zip』←パス公開
星のカービィのオリカを作ってみたPart2(修正Ver)
Part2の8枚修正版です。画質はなんとかならない物か…カード集に中画質は地味に痛い…;今までの作品はmylist/432377/1682346。Part2を先に見ることをオススメする。ZIPはhttp://sky.geocities.jp/seruto6284/part2_2.zip。前回と同様修正版にはパスありません。全カードでは無いですが壊れカードなのは仕様です。魔獣悪魔蛙は他にもエネコンと言う物があったり、リボンは個々の能力が現在普通だしね…フラグあるけど。
今まで拾ったZIPを無差別に配布しまくるテロ起こす
ZIP動画にいい加減愛想が尽きた。ZIP動画引退記念に今までニコニコでもらったZIP+αを無差別に配布するわ。今日も寝ないで仕事に行くことになった・・・。配布は早くても夜。動画は気にしないでくれ。★追記:支援頼む。適当に盛り上げて欲しい
ひぐらしのなく頃に解 奈落の花 -piano(SMF) edit-
ピアノ弾けないうp主がMIDIでピアノアレンジを打ち込んでみた。要望あれば楽器を切り分けた完コピもやるけど、そんな事よりまず自分の腕に自信が持ててないです。MIDIなので楽譜出力。MADや演奏や編集などされるのは泣いて喜びます。あと時間とれず主音目立たない件や中盤以降を音圧多少下げてでもメリハリ出すという作業が残ってますhh
8/27追記:
ZIP要望+楽譜の調指定希望があったのでこっちにしました。これには、ウチの貧弱な音源ですが中程度音質のmp3、転調版mp3、楽譜改、midi(SMF)、着メロがついてます。
※08/05/19 せっかくだから俺は再うp(5)したぜ! 今度は自鯖だから消えない筈。
http://www6.big.or.jp/~es_plus/uc-2/naraku_dat.zip
他に作ったの>mylist/4626714
Dive Into The Sky
SOUND HORIC様のDive Into The Sky(Full)です。画像は変わりません。「mp3→Li_34080.zip PWは褌」アルバム:SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的幻想四撃蹴~
beatmix | beatmaniaで渋く熱い50分
ハウスっぽいの(sm194073)再生10,000回ありがとうキャンペーン(?) ■ 90年代からbeatmaniaをプレイされてる皆さんコンバンワ。ヒロシワタナベ (≒QUADRA, nite system, DJ FX, DJ ODDBALL, etc.) 曲を中心に7鍵も少々絡めつつ、暑く熱い47分をお送りします。渋い。渋すぎる。渋すぎて(ゆとりには)伝わらない。 ■ 静かに始まるビートに体を任せれば、クーラーで冷えた涼しい部屋も、徐々に徐々に熱く激しいフロアへと変わっていくでしょう。そんな空気を楽しんでいただけたらな、と思います。 ■ 映像もやってはみたけど、才能とか技術とか素材とか容量とか色々足りなかった><; …ので、やっぱりBGMとして大音量でお楽しみください。 ■ 20070916: http://nplus.podzone.org/beatmix.zip
音ゲー曲アレンジNo2 V+Thunder
VとThunderの進行が同じだったので強引に合成。後半はDJ TAKA氏を必死に真似てみました適当にうphttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3753.zip.html例によって映像は適当ですmylist/1492387/2153689
ひれ伏せビートまりおっ!
パッと思いついて動画っつーか音編集初挑戦。しかし作ってる途中で飽きてそのまま動画化。キモの部分を改めて聞くと変に間が開いて微妙すぐる…… http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_24636.zip.html副産物zip上げてみた。 パスはmario
厚塗り萌え画像200連発パート3
★厚塗り萌え画像シリーズ第3弾です。★ZIPは(URL)http://upload3.dyndns.org/up/5/_/jump/1185959327.zip/attatch★ZIPパスワードはmoero★第1弾はこちら(ZIP再再再うp済)→sm564787第2弾はこちら(ZIP再再うp済)→sm602015
