キーワード ZIPPO が含まれる動画 : 368 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黙って私のムコになれ!】OP『一生モノ☆』を弾いてみた@じっぽ
黙って貴女のムコになる!
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
フィルター
w
a
o
※半角です。
【アマガミSS】ED7『恋のゆくえ』のベース弾いてみた@じっぽ
え~と・・・あぁ・・・今日なんの日だっけ?・・・まぁ思い出せないからいいや。どうもじっぽです。前回アマガミSSのED6をうpしたときにまだアマガミが続くとのことでしたので今回も弾いてみました。ベースの出番すくねぇwwwww これから本編みてきますノシ ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
ガルデモの『Storm Song』のベースを弾いてみた@じっぽ
どうも!なんかどんどん変な方向に進んでいるじっぽですw実はこの曲は発売日に耳コピ終わってたんですが・・・制服を待ってるうちに投稿が遅れましたwww演奏は特段変わったことしてないです。最近アレンジとか全く思いつかないのでw ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【アマガミSS】ED6『嘆きの天使』のベース弾いてみた@じっぽ
ついにアマガミSSのED完走です!!!これまで動画をみたり、コメントしてくれたりした方々ありがとうございました!機会があればフルverも弾こうかと思うので今後ともよろしくお願いします。 アニメ本編はまだ黒t(ry・・・絢辻さんの√は始まったばかりなので今後の展開が楽しみです^^ ■チューニングは全弦半音下げです。 ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25 ※フィルター a
【変態繋がり!?】えむえむっ!のOP『HELP!! -Hell side-』弾いてみた@じっぽ
はい。ここにきて遂にニコニコベーシストの境地に向かっての1歩を踏み出しましたじっぽですwwww今後こっちの方向で推していくのかどうかはこれから考えますwまずはお試しということで・・・ ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【けいおん!!】りっちゃんの『Drumming Shining My Life』弾いてみた@じっぽ
来たよ来たよ!!ついに来たよりっちゃんのキャラソン!!!いつもりっちゃんには元気をもらってます^^ふざけた感じでいるけど本当はみんなのことをいろいろ考えて行動してる・・・そんなりっちゃんが大好きです!!というわけでベースのデザインも一新して今回の新作を弾かせていただきました。最後までお付き合いいただけるとうれしいです。 ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
『Alright!ハートキャッチプリキュア』のベースを弾いてみた@じっぽ
最悪・・・今朝ハートキャッチプリキュア見損ねた。。。くそ~w俺の馬鹿!!!せめてもの罪滅ぼしにこの動画を捧げます。しかし今回はいつにも増してリズム甘い感じです^^; ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【アマガミSS】ED5『恋はあせらず』のベース弾いてみた@じっぽ
やったぁ!!!......どうも。今日PCのネットが復活したじっぽですwwwwやっといろいろできるwまず手始めに先日録っておいたアマガミのりほっちEDをうp^^りほっちかわいかったwwwやっぱり.....二次元万歳!!!! ■チューニングは2弦がD→Cになってます。それ以外はレギュラーです。 ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【アマガミSS】ED4『恋はみずいろ』のベース弾いてみた@じっぽ
ちょwwwwなにこのかっこよくて無駄に難しい曲www七咲さん本気出しすぎわろたwwwww 真剣(まじ)でアマガミSSのED全制覇の夢がここで絶えるとこだったよw何回弾いてもうまく弾けなくて何度も挫折しかけたさwでも俺頑張ったよ・・・・だから思ってても「下手くそ」とか言わないでくださいwwwwお願いしますw ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
アマガミSS ED きっと明日は・・・AS(answer song)作ってみた
アマガミSS同級生シリーズ1噛み目。
ゲーム買ってからずっと薫のことしか見えないうp主が、棚町薫編ED「きっと明日は・・・」 の替え歌を作ってみた。
基本橘さん視点でちょこちょこいじった感じで、全体の雰囲気を損なわないようにしました。想像以上のネタに走れたかどうかは不明です。譜割りに注意
ベースラインがネ申(Zippo様)sm11570738 尊敬すべきもう一つの薫ソングsm6469127(チームBYK様)
歌詞比較ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/49996
12/15:下巻キタ-!!未放送分キタ - ッ!!そして薫のハンドタオルキタ - ッ!!
オーディオコメンタリ脱線しすぎw
※上巻付属の特製ケースに下巻を入れる仕様です
アマガミ自作mylist/25683095
薫の2作目あたため中
【解説】 アクセサリーを作ってみる 工具紹介 Wax甲丸リング
Wax リーマー Waxノコ刃 スパチュラ Waxヤスリ
Zippo Waxペン ストッキング
どうもこんにちは。林檎屋です。
Wax甲丸リングを作るの回で使用した工具の説明です。
いちおう撮影する前に使い方等を調べなおしたのですが、基本的には自分が普段使っている使い方の紹介となっています。
sm11588832←waxで甲丸リング オーバーレイ→sm11682318
作り方リスト→mylist/20109151
工具、材料リスト→mylist/20109153
その他、自由制作→mylist/20109158
モノ作り人リンク→mylist/20298381
質問&お知らせなどは→sm11619722
又はメール→[email protected]
彫金工具店 シーフォースさん→http://www.seaforce.co.jp/
【MHP2G】モンハンやろうぜ!! 第21回~俺、参上!~
お久しぶりです。うp主のZippoです
やっとこさ撮れましたよww
アナログ端子でキャプチャしたので画質が少々荒いです。
あと、音質が最悪です。マイクの調子など色々と調整しないといけないのですorz
画面サイズなど色々と調整したテスト回と思っていただければ幸いです^^
そして、今回の企画はなんと・・・
ブログ⇒http://monhanyarouze222.blog28.fc2.com/
メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=537161
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9350211
前回⇒sm10840208 次回⇒XXX バックナンバー⇒mylist/17337634
【Zippo】学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD OP 弾いてみた【ぽるの】
【Zippo】
「新作アニメ曲を一人でジェバンニするのも飽きてきたな・・・そうだぽるのを誘おう!」←そして現在に至るwww楽しくセッションできました^^
※ベースのチューニングはドロップDです。
【ぽるの】
二度目のセッションです。前回にひきつづき演奏のクオリティが相方に全くついていってません、勘弁してくださいw
Zippoには感謝です。それではよろしくお願いします。
■【Zippo】→mylist/10450971 ■ぽるの→mylist/17756856
ののヮライターとか作ってみた
突発的に銀粘土に初挑戦してみました
数をこなしてこの粘土に慣れるとか、無理。(金額的な意味で)
モリモリとスカルピーはまだ心の準備ができてません
※前回の動画でポリパテのアドバイスを下さった方、ありがとうございます!
まずは必要な物を揃えて、色々な動画をお手本にしてがんばってみます
マイリスト→アイマスdeピンキー他→mylist/9162194
その他→mylist/14347722
『ワールズエンド・ダンスホール』ベースで弾いてみた@じっぽ
どうも、4日間の前期中間試験のうち2日を消化したZippoですwなんか赤点の教科がかなりありそうです。そこで家に帰ってきてニコニコ見てたらこの曲を急に弾きたくなって2時くらいから耳コピ&練習を開始・・・現在のうpに至りますwwwなんか話が矛盾してる気もしますが勉強する気は最初から無いので万事オーケーですb 途中で顔がチラ見えしてますが・・・動きまわる顔を隠すのが面倒だったんです。すみません。各自右クリックなどでなんとかしてくだしあwww ■本家様→sm10759623 ■マイリスト→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
【デモンズソウル】Zippoが参る!! 実況プレイ part1【ほぼ初見】
こんにちは、いつもはモンハンやってるうp主のZippoです
ボーレタリアは以前、少しやったことがあるので“ほぼ初見”です
そんなに覚えてない事に自分でもビックリwww
いつもはこんな事してます
mylist/17337634
【MHP2G】モンハンやろうぜ!! 第20回~殺しても死なない奴はいる!!~
こんにちは、乗っていた原付が動かなくなったうp主のZippoです
なにゃかんやで、キリのいい20回まで来ました
今回はリベンジ編と言う事で、以前敗北を記したあんちくしょうを狩りに行って来ました^^
ブログ⇒http://monhanyarouze222.blog28.fc2.com/
メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=537161
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9350211
前回⇒sm10780059 次回⇒sm11567405 バックナンバー⇒mylist/17337634
【MHP2G】モンハンやろうぜ!! 第19回~ブルァァァ!!~
こんにちは、PC周辺を無駄に高機能にしようとしているうp主のZippoです
PS3はやっぱりHDMIで繋ぎたいと思い、モニタとアームを購入しようと考えています
ノートPC・HDD・PS3・キーボード・・・・・これ以上テーブルの周辺に設置場所が無い事に気付きました
なので、テーブルから解き放ってやる事を心に決めました。
そんなこんなで少しずつ整えられて行くテーブル周辺の俺スペース
まぁ、それで編集が早くなるわけじゃないんだけどねwww
ブログ⇒http://monhanyarouze222.blog28.fc2.com/
メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=537161
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9350211
前回⇒sm10761799 次回⇒XXX バックナンバー⇒mylist/17337634
【MHP2G】モンハンやろうぜ!! 第18回~アレルギー症状 in 砂漠(夜)~
こんにちは、新しくPS3を買ったのに未だに箱どころか袋からも出していないうp主のZippoです。
今回はちゃんとOPに縁を入れました。やっぱり見栄えが違いますね^^
最近ちゃんと撮影中に喋る事が出来ている気がしないぉ orz
IMOがたくさん喋ってるww 下ネタが多いけど・・・まぁ、おkwww
ブログ⇒http://monhanyarouze222.blog28.fc2.com/
メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=537161
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9350211
前回⇒sm10705310 次回⇒sm10780059 バックナンバー⇒mylist/17337634 最近表示されてる時間と再生時間が違うのは何故??
【MHP2G】モンハンやろうぜ!! 第17回~無理・無謀・無策~
こんにちは、最近爪が長いZippoです。
モンハンとかPC使ってるときに爪が邪魔でしょうがないorz
なんで切らないかって?
忘れるからだよ!!!!(;д;)
・・・後で番外編の実況プレイをうpするので見てくださ~い♪
こんな事やってみたら?等の意見がありましたらコメント・メールにてお知らせください。
ブログ⇒http://monhanyarouze222.blog28.fc2.com/
メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=537161
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9350211
前回⇒sm10513817 次回⇒sm10761799 バックナンバー⇒mylist/17337634
【Zippo】My Soul, Your Beats!ユイver セッションしてみた【take】
■【Zippo】「突然のセッションの誘いに乗ってくれたtake氏に感謝!以前勝手に動画使わせてもらったことはあったけど正式なセッションはこれがはじめてw実に楽しくできました^^ゆっくりしていってね!!!」 ■【take】「こんなうまいベーシストとセッションできるなんて僕幸せものです・・・。エンコードとか色々zippoにやってもらいました。ありがとうー!動画楽しんでください!」 【Zippo】マイリス→《mylist/10450971》 takeマイリス→《mylist/13660221》 ■mixi、使用機材などはそれぞれのマイリスをご覧ください
【MHP2G】モンハンやろうぜ!! 第16回~こいつ等マジ止まらない~
ノートPCのスペックが低くてエンコに1時間掛かってしまうZippoです
今回も二人が大暴れwww
最後まで止まらないので・・・・最後まで見て行ってねwww
こんな事やってみたら?等の意見がありましたらコメント・メールにてお知らせください。
ブログ⇒http://monhanyarouze222.blog28.fc2.com/
メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=537161
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9350211
前回⇒sm10478186 次回⇒sm10705310 バックナンバー⇒mylist/17337634
【MHP2G】モンハンやろうぜ!! 第15回~同じ夢は見たくないよね~
こんにちは、ゲームのキャラクターなのに愛情を注ぎまくっているキメェうp主のZippoです
いや~、本当に可愛いんだよ。愛娘って言って何が悪い!!
ってまぁ、しみったれた理由はあるけど・・・そこはスルーでww
今回は二人が大暴れしてます
そして、装備は基本的に黒っぽい防具を使う事を許してください
ブログ⇒http://monhanyarouze222.blog28.fc2.com/
メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=537161
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9350211
前回⇒sm10442031 次回⇒sm10513817 バックナンバー⇒mylist/17337634
【MHP2G】モンハンやろうぜ!! 第14回~コカ・ホリック~
こんにちは、前からコーラ中毒者のZippoですww
以前のコメントで「重い」とあったので40Mに落としてみました
少しは軽くなったのではないかと思います
ブログ⇒http://monhanyarouze222.blog28.fc2.com/
メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=537161
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9350211
前回⇒sm10377037 次回⇒sm10478186 バックナンバー⇒mylist/17337634
【MHP2G】モンハンやろうぜ!! 第13回~困ったら笑うしかない~
こんにちは、エンコードをミスったうp主のZippoです。
今回も何を血迷ったのかガンスを装備しています。
次回からデスギア装備にもどしますww
新入生が若くてね…眩しいんだよ;;
ブログ⇒http://monhanyarouze222.blog28.fc2.com/
メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=537161
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9350211
前回⇒sm10321141 次回⇒sm10442031 バックナンバー⇒mylist/17337634
【MHP2G】モンハンやろうぜ!! 第12回~娘に男のロマンを持たせてみた~
こんにちは、うp主のZippoです。
基本的にZippo=デスギア、IMO=ハイメタ、Ost=G・ルナです
たまに変えますがww
そして数分前に作った出来立てホカホカのブログですww
http://monhanyarouze222.blog28.fc2.com/
そして、メールフォーム。お便りガシガシ届くと嬉しいかも^^
http://form1.fc2.com/form/?id=537161
前回⇒sm10309636 次回⇒sm10377037
【MHP2G】モンハンやろうぜ!! 第11回~片手剣マイスターorz~
こんにちは、うp主のZippoです。
個人的に少しバタバタしてしまい半月振りのうpです。
PCのシステムファイルが壊れて立ち上がらなかったり
研究室の手伝いやら・・・orz
今回は本当に片手剣マイスター(笑)ですww
お便り、感想等は今の所mixiのメッセージで受け付けさせてください。
もう少ししたらブログ作ります♪
マイミク申請していただいても構いませんよ~
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9350211
前回→sm10108243 次回→sm10321141 バックナンバー→mylist/17337634
【Vader】巡音ルカの『15』のベースを弾いてみた@じっぽ
Vaderさんの新作ktkr!ってことでヤンデレ中毒に陥ってるじっぽが早速弾かせてもらったwww 相変わらずいい曲作りますね♪でもうp主の心が病んでるせいでリズムが怪しかったりします・・・すみません。 あっ!でもビデオカメラを手に入れたので画質あがったと思いますwww ■素敵な本家様→sm10194205 ■どうでもいいZippoの演奏動画たち→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
【MHP2G】モンハンやろうぜ!! 第10.5回~声はコミュニケーションツール~
こんにちは、女性はカッコいい方が正義だと思っているうp主のZippoです。
今回は前回の撮影に参加してくださったkashiさんをゲストに久しぶりのラジオです。
いや~、進行が下手でスイマセンorz
お便り、感想等は今の所mixiのメッセージで受け付けさせてください。
もう少ししたらブログ作ります♪
マイミク申請していただいても構いませんよ~
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9350211
前回→sm10046543 次回→sm10309636 バックナンバー→mylist/17337634
【けいおん!】三浦茜の『ホームレス☆ゆーふぉにあむ』をベースで
こんばんわー。今回はけいおん!の新しいキャラソン?を弾いてみました! マイミクの【Zippo】さんがアップされて俺もコピるか迷ってましたがアップです!でもサビでかなり目立つ具合にずれたり粒があれだったりで【Zippo】さんほどの安定感はないですが、今後も頑張って安定感をつけていきます! mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324 mylist/17725954、コミュニティ、co248480
【MHP2G】モンハンやろうぜ!! 第10回~ドレスはやっぱり白か黒~
こんにちは、うp主のZippoです。
はい、記念すべき第10回目でございますよっと♪
なにやら世の中では白日があったらしいね。
・・・・・・そんなの知るかよwww
10倍返し?ナニソレ??オイシイノ???www
お便り、感想等は今の所mixiのメッセージで受け付けさせてください。
もう少ししたらブログ作ります♪
マイミク申請していただいても構いませんよ~
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9350211
前回→sm10009419 次回→sm10108243 バックナンバー→mylist/17337634
