キーワード ZIPPO が含まれる動画 : 368 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり解説】ふたご座流星群がやってくるぞー! 月刊やさしい天文案内2023年12月版
2023年ももうすぐ終わり
1年の締めくくりに、ふたご座流星群はいかがですか?
今回は条件が良く、絶好の観測日和です(天気が良ければ)
その他、天体の接近情報もありますよ
おすすめグッズは↓に
【欲しいものリスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/30HG3KS6HM6G?ref_=wl_share
【いちおし宇宙系】
・アマゾンリンク
https://amzn.to/2S8xjpH
・コールマン(Coleman) チェア インフィニティチェア
https://amzn.to/3NEZsg4
・ネックピロー 低反発 クッション 携帯枕
https://amzn.to/3iWKqEq
・ハクキンカイロ ハクキンウォーマー(別途ベンジンが必要です)
https://amzn.to/3FgErWF
・ZIPPOハンディウォーマー (別途ZIPPOオイルが必要です)
https://amzn.to/3gQVjdm
公平性や中立性を考えてアフィリエイトリンクは控えていましたが、得た収益を次のレビュー書籍や機材代にするために始めました
よろしくお願いします
へえ~と思ったらチャンネル登録と高評価をお願います
ツイッターでは、たまに宇宙ネタをつぶやいています
◆チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UChOv-TZWg3X4MDjFUF8CfQg?sub_confirmation=1
◆サブチャンネル
http://www.youtube.com/channel/UCpQEOLtOpmXUwslvgi93yQw?sub_confirmation=1
◆twitterはこちら
https://twitter.com/skysanpei
【ゆっくり解説】月刊やさしい天文案内2023年11月版
宇宙への熱いハートで寒さをふっとばせ!
今月は木星と天王星が見頃!
やっぱ宇宙がナンバーワン!
【おすすめ双眼鏡】
・ナシカ光学「日本製」コンパクト 7倍双眼鏡 7×21-MC Bak-4
https://amzn.to/3WMReHx
・ナシカ光学10倍双眼鏡10×21 UC-MC
https://amzn.to/42o5BTU
・Nikon 双眼鏡 モナークM7 8x42
https://amzn.to/3oJ0JLq
・FUJINON 双眼鏡 KFシリーズ 8×32 H
https://amzn.to/3IWum2H
・キヤノン 18×50IS (倍率18倍)ALL WEATHER手ぶれ補正機能
https://amzn.to/3WN5yQp
・ハクキンカイロ ハクキンウォーマー(別途ベンジンが必要です)
https://amzn.to/3FgErWF
・ZIPPOハンディウォーマー (別途ZIPPOオイルが必要です)
https://amzn.to/3gQVjdm
・コールマン(Coleman) チェア インフィニティチェア
https://amzn.to/3NEZsg4
・ネックピロー 低反発 クッション 携帯枕
https://amzn.to/3iWKqEq
【欲しいものリスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/30HG3KS6HM6G?ref_=wl_share
得た収益は、宇宙教の布教・動画製作のための書籍購入に使用します
へえ~と思ったらチャンネル登録と高評価をお願います
ツイッターでは、たまに宇宙ネタをつぶやいています
◆チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UChOv-TZWg3X4MDjFUF8CfQg?sub_confirmation=1
◆サブチャンネル
http://www.youtube.com/channel/UCpQEOLtOpmXUwslvgi93yQw?sub_confirmation=1
◆twitterはこちら
https://twitter.com/skysanpei
【スマイルプリキュア!】ED『イェイ!イェイ!イェイ!』弾いた@じっぽ
ついに始まりましたね!今日めざましかけたけどそれより早く目が覚めましたwww
一話を見た感じだと自分はあかね推しですね。キャラ絵見た段階でかわいいと思ってたけど関西弁キャラっていうのがさらにポイント高いです。
今後も期待ですね。
そんなわけで興奮さめやらぬうちにED曲コピって弾きました!急いでやったので雑なところとかあるかもしれませんがよろしくお願いします!!
ちなみに演奏に関しては最後のほうでDチューナーでドロップDに落としてます。映像と音声は同時録りです。
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【ビビッドレッド・オペレーション】 OP 『ENERGY』 を弾いてみた@じっぽ
なんかベーススランプ気味・・・何回録り直したことか・・・・
それでも尚ところどころ怪しいです(´・ω・`)
ところでこれはストパンかスカイガールズかISかなにか?←
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
BABYMETAL LIVE on the Zippo Encore Stage at the Download festival 2018 9.6.18
01:IN THE NAME OF 02:メギツネ 1080P
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=8RUzx6Mejac
Zippoの芯(ヒモ)を交換してみた
Zippoの芯(ヒモ)を交換するだけのゴミクソ動画です。あらかじめご了承ください。
ニコ生コミュ→co273822
鈴木兄妹マイリスト→mylist/15195220
ブログ→http://ameblo.jp/chrischrischris/
Twitter→http://twitter.com/shunya_kefie
【愛しい対象の護り方】OP『カンデコ』のベースを弾いてみた@じっぽ
ちょっとお久しぶり?ですかねwwwじっぽです
このたびオーディオインターフェイス購入しました!!やっと録音環境まともになりましたしwwwwあとエフェクターもだいたい入れ替え終わったので音もこんな感じで完成かなぁっと思ってます。
今回この曲をフルで弾こうかどうか悩んだんですが・・・2番もあまり変わらないし、ぶっちゃけ面倒だったのでショートにしましたwこれはいい曲!!!ぜひ皆さんもハマってくれるとうれしいです^q^
P.S. 暑い。
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【日常】ED『Zzz』を弾いてみた@じっぽ
というわけで続々と春アニメが始まっていきますね!気に入った曲はどんどん弾いていこうと思います^^まずはじめにこれは弾くしかない・・・・だって我らが秋田の誇り『佐咲紗花』さんが歌ってるんですもの!!
それにいい曲ですね!ベースラインも楽しかったです。その分難しくて発狂しそうにもなりましたがwwwww
ちなみに今回からエフェクターを一新しました。詳しくはコミュのほうに書いてます。
それではよろしくお願いします!
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【ましろ色シンフォニー】OPの『Authentic symphony』弾いてみた@じっぽ
紗凪かわいいよ!紗凪!
というわけで、ましフォニがアニメ化してテンション上がりつつ早速弾いてみました。すごくいい曲ですね~ゲーム版のOPも好きだけどこういうのも似合う。
ストーリーはやっぱり愛理√でしょうかね?愛理もかわいいから全然おkだな。
PSP版もやりたいな・・・PSP・・・・壊れたんだよチクショー!!!!
フィルター u
うりゅうりゅしてあそんでね!
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
ダ・カーポⅢ~キミにささげる あいのマホウ~フルも弾いてみた@じっぽ
ついついフルも弾いちゃった☆てへぺろ(ゝω・)
D.C.ファンの皆さんなら主が着てるの何かわかりますよね??
演奏に関してはショートバージョンよりリズム甘いところあると思います^^;これでも十数テイク録り直してるんで勘弁して下さいw
※チューニングは全弦半音下げ。
ショートバージョン→sm17380461
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
[フィルター] 桜
みんなで桜を咲かせましょう^^
【Ag925】アルティメットまどか様ライター【魔法少女まどか☆マギカ】
ロストワックス製法にて、魔法少女まどか☆マギカより、
アルティメットまどか様のシルバーライターを製作しました。
瞳彫りこんでみたかったんやということでひとつ。
今回は、デジタル造型導入!に再度挑戦してみました。
前作→sm25979398
twitter:@raku_raku_mでやってます。
販売やら過去作品展示はこちらで http://rakugin.cart.fc2.com/
『ワールズエンド・ダンスホール』ベースで弾いてみた@じっぽ
どうも、4日間の前期中間試験のうち2日を消化したZippoですwなんか赤点の教科がかなりありそうです。そこで家に帰ってきてニコニコ見てたらこの曲を急に弾きたくなって2時くらいから耳コピ&練習を開始・・・現在のうpに至りますwwwなんか話が矛盾してる気もしますが勉強する気は最初から無いので万事オーケーですb 途中で顔がチラ見えしてますが・・・動きまわる顔を隠すのが面倒だったんです。すみません。各自右クリックなどでなんとかしてくだしあwww ■本家様→sm10759623 ■マイリスト→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
【星空へ架かる橋】ED「だっしゅどシンデレラ」弾いてみた@じっぽ
どうも~!今期のアニメはいっぱい見るのがあって忙しいですねwwwそんな中今日は帰宅後「星空へ架かる橋」みてました!主人公うらやましい(ギリギリ
しかしまぁ面白いから見ますけどね。というか歩がかわいく見えてきた俺は末期ですか?
そんなどうでもいい俺の感想はさておいて・・・このEDには衝撃を受けた。ブルッときた。だから即効耳コピ開始してうpに至るわけですが・・・弾いてて面白かったwww細かい説明はしないんでとりあえず聴いていただけるとうれしいです。
※ちなみにドロップDチューニング。最近のアニソンは5弦無いと厳しいのが多いですね^^;
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【アマガミSS】ED6『嘆きの天使』のベース弾いてみた@じっぽ
ついにアマガミSSのED完走です!!!これまで動画をみたり、コメントしてくれたりした方々ありがとうございました!機会があればフルverも弾こうかと思うので今後ともよろしくお願いします。 アニメ本編はまだ黒t(ry・・・絢辻さんの√は始まったばかりなので今後の展開が楽しみです^^ ■チューニングは全弦半音下げです。 ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25 ※フィルター a
レーザー彫刻やってみた⑥
糞高いレーザー彫刻機が家にあるので、何か彫ってみた。
蛍光ペン用光るボードを買ったのでアクリルすり替えでみる。
音楽は趣味ですので(・ε・)キニシナイ!!
Photoshopや、Illustratorでアウトラインのデータ作れる人いません?いれば、熱いデータならなんか作ってアップしますょ。
作成後買ってくれたらありがたいんだけどね(笑
素材はベクトル図案って奴のフリー素材から。
他にも色々素材があります↓とか。
http://poco.ir.shopserve.jp/g/zippo/4/05.jpg
お問い合せ待ってます(笑
リスト⇒ mylist/9055076
サイト⇒ http://p-st.jp/
メール⇒ [email protected]
【変態繋がり!?】えむえむっ!のOP『HELP!! -Hell side-』弾いてみた@じっぽ
はい。ここにきて遂にニコニコベーシストの境地に向かっての1歩を踏み出しましたじっぽですwwww今後こっちの方向で推していくのかどうかはこれから考えますwまずはお試しということで・・・ ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【鬼滅のMMD】夜もすがら君想ふ【伊黒小芭内・甘露寺蜜璃・おばみつ】
★★★ 夜もすがら君想ふ ★★★
伊黒さんがめちくちゃニコニコしてるので
注意してください!
【 原曲 】 TOKOTOKO(西沢さんP)様 sm23189603
【 歌 】りぶ 様 sm24775993
【 振付 】めろちん様 sm26573649
【 トレース元 】まなこ 様 sm26673779
【 モーション 】P.I.P 様 sm29586758
【 カメラ 】necoまんま
【 モデル 】まっしゅ 様 sm36835990
【 衣装 】遣瀬 ナイ 様 sm36700008
1ya 様 im6300626
おかだ 様 (bowlroll)179846
小春院流音 アサシンP 様
(bowlroll)217213
遣瀬 ナイ 様のオリジナルモデルの
衣装のみを使用させていただきました。
他衣装も全て改変あり。
【 ステージ 】
「閻魔殿食堂」MU 様 im6369247(改変あり)
「橋のある街角」ガンガゼ 様 sm25724645
「星部屋ステージ」 ガンガゼ 様
sm30604824(改変あり)
「清水風ステージ」ムムム様 im7845142
「青春する堤防」 hiro K 様 im6716672
「スカイドーム 柔らかな雲の午後 TR3」
怪獣対若大将P 様 im6519037
「地面 B6 (芝生、落ち葉)」
怪獣対若大将P 様 im4367581
【 エフェクト 】
一護牛乳 様、さくや 様、そぼろ 様、
柄杓 様、針金P 様、ビームマンP 様、
のりしお 様、舞親P 様、みゃあ 様、
ヨーグルト姉 様
【 アクセサリ 】
一護牛乳 様、Zippo 様、
めがねめがね 様、山田淀子 様
※動画内クレジットに
ムムム様「清水風ステージ」の
記載が抜けていました!
失礼しました!
dson1975様、ハーシー様、まるり様、
とも様、さくら様、hima様、月ノ様、
MU様、そよそよ様、みのり@ぴよ3様、
檸檬様 広告ありがとうございました!
ガルデモの『Storm Song』のベースを弾いてみた@じっぽ
どうも!なんかどんどん変な方向に進んでいるじっぽですw実はこの曲は発売日に耳コピ終わってたんですが・・・制服を待ってるうちに投稿が遅れましたwww演奏は特段変わったことしてないです。最近アレンジとか全く思いつかないのでw ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【初音ミク】 『行きます!カラオケ一曲目』 を弾いてみた@じっぽ
どうもじっぽです。昨日ふら~っとランキングを見たら上がっていたこの曲を弾きました!
だれか一緒にカラオケ行こうよ!
そんなテンションになりますね。実際カラオケには行きたいです。
ちなみに自分はもちろんアニソン三昧ですwww人の歌に勝手にハモッたりはしないのでご安心を。というかハモれませんw
素敵な原曲様→sm13178570
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
作業用BGM : 世界のプログレ/ジャズロック 1
日本も含めて世界のプログレ/ジャズロック系の楽曲をセレクト。今回はホーン隊を擁するジャズ系のバンドです。1.フレンズ/Tipographica 2.時代劇としての高速道路/Tipographica 3.Ffwd/X-Legged Sally 4.Zippo Raid/X-Legged Sally 5.Dum Dum/X-Legged Sally 6.Midwave/X-Legged Sally mylist/8971854
チューニングZIPPOっていうものを真似してみた
JTで当たったわかばのZIPPOとアーマー162をサイトを見て真似しました。30分くらいで作ったのであまり良い音ではないかもしれません。再生の音を大きくしたほうが良いかもしれません。
【月に寄りそう乙女の作法】 OP主題歌 『DESIRE』 を弾いてみた@じっぽ
どうもじっぽです(´・ω・`)
この曲前から弾きたいと思ってて・・・でもコピーがめんどくさくて・・・
そうこうしてるうちにフル出ちゃったけど・・・ショート弾きました!!←
たのしいベースラインですたい^q^
P.S. そろそろ弦変えたい(真顔)
■その他の演奏 → mylist/10450971
■twitter → http://twitter.com/zippo25
激裏MOVIE15 【心霊写真を撮ってみよう】の巻
第十五弾の内容は、数十年前に女性がバラバラにされて殺されたという事件があった公園で、心霊写真を撮ってみようという企画です。死体発見現場に近付くにつれ怪奇音が鳴り響き、そこで撮った写真には誰もいないハズの木の後ろに人影が・・・。
【俺ガイル】 OPの 『ユキトキ』 を弾いてみた@じっぽ
やはり俺は青春ラブコメがない時点で積んでいる(真顔)
どうも、今期アニメあまりチェックしてないじっぽです(´・ω・`)
とりあえず曲だけチラホラ聴いてますw
可愛い女の子出てきてイチャイチャできてニヤニヤできてブヒブヒなオヌヌメあったら教えてください←
■その他の演奏 → mylist/10450971
■twitter → http://twitter.com/zippo25
風邪バグを倒しましたので囁いたりお耳を舐めたりします♡【3Dio/Binaural/Whispering】
2019/12/03 19:00~YouTubeチャンネル様にて配信させていただいたアーカイブになりますよお♡
お耳を舐めたり囁いたり、ローションの蓋をあけようとしたり、ディルド様をローションでちゅこちゅこしたりする音声がはいっていますよお♡♡
見事に風邪バグを治しましたので、 #雑談 する #耳舐め #囁き #ASMR 配信ですよお♡ #3Dio Free Space XLRを使用しております♡♡♡ #Binaural #Whispering ------ 真園あきら3D化クラウドファンディング2019/11/10~2020/01/15開催! https://t.co/XXyX2pBkJU?amp=1 https://mazonoakira.booth.pm/item_lists/08plT3q8 Zippo予約受付中! https://mazonoakira.booth.pm/items/1606073 顔面灰皿好評発売中! https://mazonoakira.booth.pm/items/1551403 ------ バーチャルサンドバッグのマゾのあきらと申します♡ 貴方様の加虐衝動,暴言,暴力,被害妄想等全て受け入れます。肉体を無限に再生出来るため、損壊が激しくとも死ぬことはありません。沢山"可愛がって"くださいませ♡欠陥品ゆえ、知能が低く、言葉も不自由です。予めご了承下さい。 !各種名称 タグ:#バーチャルサンドバッグ 推しマーク:□□□ ファン総称:ご利用者様 !使用BGM 開始…びたちー素材館様「メリーゴーラウンド」 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm 配信中…shimtone様「ゆるやかマーケット」 https://dova-s.jp/bgm/play11322.html 終了…びたちー素材館様「メリーゴーラウント壊」 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm !リンク Twitter https://twitter.com/ryonaxlove Discord https://t.co/WJQXeJSiSH BOOTH https://mazonoakira.booth.pm/ DLsite https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46032.html FANZA https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=78009/ !お仕事連絡はこちらのメールアドレスからお願い致します。 [email protected]
【黙って私のムコになれ!】OP『一生モノ☆』を弾いてみた@じっぽ
黙って貴女のムコになる!
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
フィルター
w
a
o
※半角です。
【ラブライブ!】 11話挿入歌 『No brand girls』 を弾いてみた@じっぽ
今期はラブライブが熱いじっぽです^q^
にこにー推し( ー`дー´)キリッ
μ'sの曲は元気が出るので現実逃避したい時のお供です←
※全弦半音下げチューニング
■その他の演奏→mylist/10450971
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【アイカツ!】 新OP 『ダイヤモンドハッピー』 を弾いてみた@じっぽ
この曲・・・全くもって穏やかじゃなわね!!
体がノッてきて演奏が雑になるじゃない!!(逆ギレ
というわけでじっぽです。
一ヶ月ほど前ですかね・・・アイカツの初期EDを知人に勧められて聴いて以来アイカツにのめり込み始めてます。今回もええ曲やでぇ・・・EDも弾きたいけどどう聴いても5弦やでぇ・・・/(^o^)\
芸能人はカードが命(課金勢)
※全弦半音下げチューニング
■その他の演奏 → mylist/10450971
■twitter → http://twitter.com/zippo25
【夢喰いメリー】『ユメとキボーとアシタのアタシ』弾いてみた@じっぽ
どうも。今期のアニメのチェックをすっかりわすれていたじっぽですw
今回はその今期アニメより『夢喰いメリー』のEDテーマを弾いてみました!OPもかっこよかったのですが・・・自分はこっちの方のノリがすごくツボです^^
演奏に関しては原曲に忠実なラインではありませんのでご了承ください。
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【ポン子】ニコナマセブン
ジョジョ5部のドッピオの顔マネからの産物。
※番組での紹介、問題ないです。
■元ネタ動画
無職童貞ニジウラセブン (リック盆様 sm653)
■モデル
・Airi (株式会社ウェザーニューズ様 http://weathernews.jp/weatheroid/)
■ステージ
・ウェザーロイド向けスタジオ風モデル (ye様 sm26114751)
■BGM
・【ニコカラ】 少年ハート エウレカセブン OP 【off vocal】 (☆zippo-milkin☆様 sm24853116)
作成動画 mylist/50052630
Blitzscaling (ブリッツスケーリング) / Zippo feat.可不
初投稿です。辛い時こそ、爆発的な成長を遂げる機会と信じています。
※イラストはHolaraAIにて画像生成したものを使用しています。
作詞・作曲:Zippo
編曲・動画:Masaaki Ueno
