キーワード ZIPPO が含まれる動画 : 368 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アマガミSS ED きっと明日は・・・AS(answer song)作ってみた
アマガミSS同級生シリーズ1噛み目。
ゲーム買ってからずっと薫のことしか見えないうp主が、棚町薫編ED「きっと明日は・・・」 の替え歌を作ってみた。
基本橘さん視点でちょこちょこいじった感じで、全体の雰囲気を損なわないようにしました。想像以上のネタに走れたかどうかは不明です。譜割りに注意
ベースラインがネ申(Zippo様)sm11570738 尊敬すべきもう一つの薫ソングsm6469127(チームBYK様)
歌詞比較ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/49996
12/15:下巻キタ-!!未放送分キタ - ッ!!そして薫のハンドタオルキタ - ッ!!
オーディオコメンタリ脱線しすぎw
※上巻付属の特製ケースに下巻を入れる仕様です
アマガミ自作mylist/25683095
薫の2作目あたため中
【だぶるじぇい】『ワニとシャンプー』を弾いて爪楊枝を削った@じっぽ
右下で爪楊枝の先を尖らせる作業をしました。本編ネタです。曲が短すぎて間に合わなかったので倍速しましたすみません。(実際は40秒ほど掛かってます。)
追伸:このアニメおもしろい。
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【花咲くいろは】OP「ハナノイロ」を一人で演奏してみた@じっぽ
ドラム→打ち込み
ベース→俺
ギター→俺
歌→俺
という構成です!
歌ェ・・・・
誰か俺にオーディオインターフェイスください・・・音質がw
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
FEZの実況プレイ動画~4回目の実況!片手でウォーリャッ~2/3
動きとしてはまだまだだなぁ…どうしても特攻してしまう自分がいるので抑えねば(´ω`)皆さんのレクチュワァコメントめっちゃ見てます!早く脱罠バッシャーして強くなりたいなぁwwあ、ちなみに僕のZippoはクドなぐらいクド好きです(´¬`*) 3/3⇒sm4808264 まとめブログ?⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
【サーバント×サービス】OP『めいあいへるぷゆー?』弾いてみた@じっぽ
どうも少しお久しぶりのじっぽです。
というのも・・・最近楽器に対するモチベーションが・・・しかし!!アニメの始まりと終わりの季節の今、新しい曲を発掘するにはもってこいです。
というわけで「お?」と思ったのがこちらですね。映像も曲もすごくテンポ良くて引きこまれました。
練習不足もあって至らない点があるかと思いますが良ければ聴いてください(´・ω・`)
※チューニングは全弦半音下げです。
■その他の演奏 → mylist/10450971
■twitter → http://twitter.com/zippo25
【アマガミSS】ED5『恋はあせらず』のベース弾いてみた@じっぽ
やったぁ!!!......どうも。今日PCのネットが復活したじっぽですwwwwやっといろいろできるwまず手始めに先日録っておいたアマガミのりほっちEDをうp^^りほっちかわいかったwwwやっぱり.....二次元万歳!!!! ■チューニングは2弦がD→Cになってます。それ以外はレギュラーです。 ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【東方GTA】Nitory Walker
⑨「できることひとつひとつ」
sm14558122 ←BACK│mylist/12982634│NEXT→ sm14578474
全てのMOD製作者様とTOOL製作者様に感謝!
SE:【ZIPPO】Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/
※私はヒ卜デ篇のCMを見たことがありません。いつかお目にかかりたいものです。
【LiSA】 「永遠」のベース弾いてみた@じっぽ 【Letters to U】
久しぶりにFULLを弾いてみたじっぽ。
とあるミスにより原曲とベース音を同じトラックに録音してしまい予期せず1発録りに・・・MIXも微妙かもですがお許しください。
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
『Alright!ハートキャッチプリキュア』のベースを弾いてみた@じっぽ
最悪・・・今朝ハートキャッチプリキュア見損ねた。。。くそ~w俺の馬鹿!!!せめてもの罪滅ぼしにこの動画を捧げます。しかし今回はいつにも増してリズム甘い感じです^^; ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
ライターを触る音
ZIPPOを普通に触るだけ、技とか無いよ。
※大きな音が鳴らない様に加減しながら開閉してます。
★音のマイリス→mylist/50099472
【けいおん!!】りっちゃんの『Drumming Shining My Life』弾いてみた@じっぽ
来たよ来たよ!!ついに来たよりっちゃんのキャラソン!!!いつもりっちゃんには元気をもらってます^^ふざけた感じでいるけど本当はみんなのことをいろいろ考えて行動してる・・・そんなりっちゃんが大好きです!!というわけでベースのデザインも一新して今回の新作を弾かせていただきました。最後までお付き合いいただけるとうれしいです。 ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【新谷良子】 『Wonderful World』 を弾いてみた@じっぽ 【誕生祭】
新谷さん誕生日おめでとぉおおおおおおお!!!
というわけでこの曲を弾いてみました!
かなり有名なハリミキといい・・・この曲といい・・・弾いてて楽しい曲ばかりですwwww皆さんにもこの楽しさが伝われば幸いです^^
※演奏は指弾きからピック弾きへの移行が(僕には)無理ゲーだったので動画分割になってます。でも動画と音は同時撮りです(`・ω・´)
P.S. ラスサビ前のジャンプ着地で8割型ヘッドフォン外れかけて、漏れてくる音聞きながら頑張って弾き続けましたwwwwwwwww
■その他の演奏 → mylist/10450971
■twitter → http://twitter.com/zippo25
鬱が教える、Zippoメンテナンス講座
でもライターで一番優秀なのはターボだろうな。※マイリストが非公開だったみたいなんですが...大変申し訳ありませんでした。今は普通に公開されているのでご覧できます。コメントで非公開というのを教えてくれた方、ありがとうございます。本当に感謝します。◇Zippotrick⇒ ◆特別編1sm14752772 ◆特別編2sm16130760 ◆総集編sm16719141 ◆鬱Zippo mylist/27681784
【SAOⅡ】 新ED 「シルシ」 を弾いてみた@じっぽ
毎週SAOを見るたびに「久しぶりにPSO2やろうかな・・・」って思いつつ結局やってないじっぽです。
ED変わりましてイントロのピアノから引き込まれてサビの盛り上がりとかもすごく好みだったので弾いてみましたー。LiSAの声も相まってグッときますね!
編集中はなかったのに動画書き出ししたらなんか音源にノイズ的なのがところどころ・・・許してください^^;
■その他の演奏 → mylist/10450971
■twitter → http://twitter.com/zippo25
2015.11/14 フリーダム横浜ウル4 無差別大会part10(終)
フリーダム横浜で開催したウル4イベントの動画です。今回はシングル2先です。
↓収録試合↓
もはめど(ベガ)vsしょーやん(殺意リュウ)/もはめどvs至高のカジキ
どなたでもお気軽にご参加ください 大会形式は人数によって変わります
イベントの情報
企画相談、要望などはこちらへ https://twitter.com/stormKUBO https://twitter.com/w_zippo
次回の開催は2015.11/28(土) 18時~ PP27000以下限定大会
大会動画リスト→mylist/37897138 新マイリスト→mylist/50163007 sm27657302←part9
バイオハザード0 第七章 おととののほほん実況
約2週間ぶりのUPです。お待たせいたしました。
今回の実況からちょっと自分に楽な実況に切り替えました。
無理してまで実況をすると長続きできないと感じましたもので。
もしコメントに批判があれば※少々熱め※の看板を下ろしたいと思いますが、シリーズ物なので念のため今はつけておきます。
第六章:sm6429186 第八章:sm6435920
バイオハザード0実況一覧:mylist/10355172
実況リスト:mylist/10355827
おととののほほんブログ: http://ototo123.blog92.fc2.com/
【CHU→NING LOVER】OP主題歌『chu2chu』を弾いてみた@じっぽ
くっ・・・・手こずらせやがって・・・
どうやら俺の本気が見たいようだな・・・・
うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
中二病になりたいです(´・ω・`)
追伸:いつもより真面目に原曲のベース音削ってみました。
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【マジ恋S】OPテーマ『めちゃ真剣SSS!』のベース弾いてみた@じっぽ
どうもじっぽです。とある事情で24時間起きつづけていた末に2時間しか睡眠とってません/(^o^)\
そんなテンションですが今回はマジ恋SのOPテーマを弾かせていただきました!実はこの曲一週間ほど前にもうコピーはしていたんですが・・・5弦ないとサビで音が足りませんw
自分は4弦しかもってないのでいろいろ妥協してるとこがあります。一番悔しい妥協はアウトロをオクターブ上で弾いてることですねぇ。4弦でも音は足りるんですが自分の技量ではポジションがきつすぎて弾けませんでした^^;サーセンwそれでもよろしければどうぞ!
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
ムス東方物語~ム人の島ラピュタ~第八話
第一話、二話で名前に誤字があったあの方のお詫びを。あと映姫様が嫌いなわけではないですよ。むしろ説教され(ry。 次回は第⑨話ですね。 PA・KU・PA SIM分室様を始めとするスキン、オブジェクト製作者様,シム東方まとめブログ様に感謝致します。 1話nm3925287 mylist/7518258 お暇な方はuser/2974270 第⑨話nm4187262
こよいはとことんあいます そのいち
今宵はとことんアイマス アイマス特製Zippoを作ってみた。その1
2012年10月放送
その2 → sm27898366
【12の月のイヴ】 『RUN.EVE.RUN』 を弾いてみた@じっぽ
どうも少しお久しぶりな気がするじっぽです。
昨日ライブがありまして・・・それが終わったのでちょっと前にコピっておいたこちらを。minoriの新作で音楽がまたもや天門&柳英一郎コンビと聴けば弾くしか無かったですね・・・毎度毎度素晴らしい曲と映像です!
余談ですが今回からBASS POD XT LIVEを導入して音創りしまして、録音してみたらなんかサスティーン伸ばしてる時に音量が揺れてる気が・・・(てか録音した波形見て一目瞭然だったんですけど←
エフェクトの重ねがけでまずいことなってるかもしれないので見なおしてみよう・・・とりあえず今回はこれで勘弁してください^^;
■その他の演奏 → mylist/10450971
■twitter → http://twitter.com/zippo25
【俺ツイ】 OP 『ギミー!レボリューション』 弾いてみた@じっぽ
どうも!!結構な感じにお久しぶりです!!
最近は痛車乗りとしての日々に没頭してました・・・が冬も近づき東北民としましては車シーズンも終わりに近づき・・・何ヶ月ぶりかわからないベース練習を再開した近頃でございます。
新しいアニメも続々始まって・・・かなり気に入った曲をコピってみました!
これから毎週1回は「ツインテールっていいな・・・」ってつぶやくことになりそうです()
テイルレッドかわいいんじゃ^~
■その他の演奏 → mylist/10450971
■twitter → http://twitter.com/zippo25
ジブリのアフレコ現場をアフレコしてみた。
あの有名な千と千尋の神隠しです。
僕はこの作品が好きすぎて、Zippoを持ってるくらいです。
途中で笑ってしまい、ボツになったのですが、改めて見ると結構面白いんじゃないかという結論に至り、投稿することにしました。あくまでボツなので、途中で終わってしまいます。すいません。
好評でしたら、アフレコシリーズをやっていこうと思います。
それでは、アフレコ現場をアフレコするという、斬新な動画をとくとご覧あれ!!
【解説】 アクセサリーを作ってみる 工具紹介 Wax甲丸リング
Wax リーマー Waxノコ刃 スパチュラ Waxヤスリ
Zippo Waxペン ストッキング
どうもこんにちは。林檎屋です。
Wax甲丸リングを作るの回で使用した工具の説明です。
いちおう撮影する前に使い方等を調べなおしたのですが、基本的には自分が普段使っている使い方の紹介となっています。
sm11588832←waxで甲丸リング オーバーレイ→sm11682318
作り方リスト→mylist/20109151
工具、材料リスト→mylist/20109153
その他、自由制作→mylist/20109158
モノ作り人リンク→mylist/20298381
質問&お知らせなどは→sm11619722
又はメール→[email protected]
彫金工具店 シーフォースさん→http://www.seaforce.co.jp/
2018年06月09日 海外フェス 05 BABYMETAL 「でぃすと~しょん」
2018年06月09日 海外フェス 05 BABYMETAL 「でぃすと~しょん」
(ワールドツアー2018 EUROPE TOUR 【Download Festival UK 2018】 UK・ダービー 会場:Donington Park《Zippo Encore Stage》)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
バーチャルなのにリアルな「Virtual Zippo® Lighter」
Zippoライターを忠実に再現し、蓋を開ける音や点火、閉める音など、臨場感があります。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
Zippoを9mm弾で撃ってみた
転載元https://www.youtube.com/watch?v=NL6Kb6xRk4M
【ゆるゆり♪♪】EDテーマ『100%ちゅ~学生』弾いてみた@じっぽ
ベースで一番乗り取られたからギター弾いた。ただそれだけ。
(あと最近ベーススランプだったりする)
コピー&アレンジ時間30分というやっつけクオリティですが、よろしければ見てやってください。
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【ギター】ジッポオイルで汚れ落とし【メイプル材】.mp4
巷で噂のジッポオイルでギターの汚れが良く落ちるなんて
聞いたことあると思うが、それの検証動画。
使用感で言えば、レモンオイル・ポリッシュよりも汚れは落ちるね!
しかも揮発性が異様に高いから、オイルフィニッシュされた場所のクリーニングには
凄くいいかもしれない。
ラッカー・ポリ塗装も問わないから、オススメ(マネする場合、自己責任でね☆)
mylist/7401071
twitter.com/mokumoku_seizin
【MMD刀剣乱舞】 緊急事態宣言:序
「ヤシマ作戦のため外出自粛にご協力をお願い致します」
ステイホームの中、少しでも元気になれますように❤
またみんなで集まって元気に大笑いできるよう、一日も早くシン・コロナの撲滅を。
※いろいろ混じっていますので、苦手な方はこっそり戻るボタンを。。。
いつもいつも申し訳ございません。(*- -)(*_ _)ペコリ
wisteria 様、Ageha 様、eco 様、黒崎 様、なつみかん(近畿産) 様、
詞音 様、くまち 様
ニコニ広告ありがとうございました❤
★お借りしたもの(皆様のご好意と優しさに、心からの感謝を!)
【Music】ヱヴァQ / 3EM01_Em20_Master(アレンジ)
【Model】ちゃむ様、Kei様、rk様
【Motion】neko様
【Stage】ツキホシ様
【Accessory】Zippo様、怪獣対若大将P様
【Effect】振川様、そぼろ様
※迷探偵P様のTwitterとリプライをご参考させていただきました☆彡
