キーワード ZOY! が含まれる動画 : 398 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おきらくスラッシュブラザーズPart44
今回も引き続きサブキャラ回です
しばらく夏休み中のリプレイが主体になる予定です
(部屋の状況説明)①≠②≠③≠④
■1戦目。ガノンで1対3。
■2戦目。ドンキーコングで1対3。
■3戦目。ファルコで1対3。パサランさんが全部やってくれました
■4戦目。スネークで1対3。相変わらず手榴弾を使えない
前→sm15187230 次→sm15598911 本編→mylist/19365698 EX→mylist/22644508
おきらくスラッシュブラザーズのコミュニティ→co457060
星のカービィWii プレイ動画 part2
星のカービィWiiのプレイ動画です
SDXみたいにコピー一つにいろいろな技があります
なるべく全技を見せるようプレイしています
sm15998565<前 mylist/28405254 次>sm16000313
エスカルゴンの認めたくない軟体故の過ち・後編B
ラストです。
一本にまとめるつもりが年末故に舞い上がってしまい、100Mにも収まらんと言う事態に…。
今年は別名義のツクールの方も真面目にやってたので動画数は少なめでしたが、
閣下の自由っぷりをお届け出来ましたでしょうか?
いつまで続くか判りませんが、来年も宜しくお願いしますでGES。エスカルゴ~ン!飲みに行くZOY!
えェ!?ちょっと陛下…ッ!?
※うpして間もないにも関わらずタグに吹きましたww。と言うわけで作者本人から同じ言葉を送ります。
君には理解できるか?
いえ、出来なくてもいいんでGESけどね。作った本人もよくわかってないんで。
前→sm16392729 カービィMAD→mylist/10710127 次→sm16872565
【アニメカービィMAD】プププ直販 愛犬ロボ「デデデ」
最初で最後のMAD作品だと思う。編集ソフトの練習気分で作ったら凄い時間がかかってた・・・。「さぁ人民共よ、買うZOY!」
いい加減カービィ実況の編集に戻りますごめんなさい。元ネタ→sm1963467 自作動画→mylist/22963796
二狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
ホワイト「大王たるワシに逆らうものは極刑ZOY!」
サヤカ「ここなら遠慮はいらないよね。いっちょ派手にいこうじゃない」
雨河童「セリフ一つでこんなに違うものなのか・・・・・・」
(前)sm14026718(次)sm17506122(マイリスト)mylist/31280689
バトレボシングルランダムマッチ主に霰パ59
※バトレボ実況動画、画面小さくなる、おまけから始まる、s閣下「DDD陛下、なんでもカービィが今日で20周年、誕生祭をやってるようでGES」DDD「ところでこのばとれぼとは何のことZOY?ワシ等は全然関係ないZOY」s閣下「これはうp主の好みの問題でGEしょう、wiiも64も3も毛糸も終わってネタ切れのようでGESな、それよりも今回わたくしどもがこのばとれぼとやらに出演できるそうでGESよ」DDD「全員極刑ZOY!!」世界一かっこいい一頭身「…いよいよ私もポケモンか……」???「ゼンブたおしてヤルヨ。」※特に凝った編集などはない。使ったのは全部自分の動画だからもんだいない。うp主の他の動画mylist/30239400←カービィwii4人実況、カービィ3と64と毛糸、バトレボ主に霰パ、ポケパーク2、ポケスタ次sm17702728
【カービィMAD】デデデもZOYがしたい!【中二病OPパロ】
DDD「ワシも恋がしたいZOY!」エスカルゴン「!?」
■マイリスト⇒【mylist/6382302】 ■新作⇒sm19430977
デデデ大王できゅっきゅっきゅっZOY!
DDDの顔芸集。あなたは元ネタいくつ分かるかな?(ゲーム、漫画、アニメごちゃ混ぜです)。手描きMADは初めてな上、絵も初心者なので雑な部分が多いですがお許しください;
使わせていただいた作品様→nc53992,nc45216
※nc45216→小森平の使い方 http://taira-komori.jpn.org/
偉大な本家様→sm1332900
他作品→mylist/36419617
NARUTO 多由也登場シーン集 その2
音の四人衆が穢土転生で復活したという事で一番好きな多由也のシーン(少年編108~疾風伝305)まで集めてみました! 編集のミスで疾風伝の方の音声が小さくなってしまいました。その1→sm20582694 その3→sm27173076
緑化を通り越しジャングル化したエリアに カピバラ家族突入
わずか4時間でこの有様 w
日立市のかみね動物園では、カピバラの飼育スペースのうち、土の部分を緑化させるため、3月末からこの部分を閉鎖しカピバラが入れないようにしていました。その甲斐あって、閉鎖していたエリアが、緑化を通り越してジャングル化していたのですが、先日、このエリアがついにカピバラたちに開放されました。
カピバラたちにとっては、突然のごちそうの登場、その開放初日の様子です。
動画が長いですが、カピバラ好きの方にお楽しみ頂ければと思います。
うp主の 実録カピバラ動画 → mylist/13539749 Youtube → http://www.youtube.com/user/fuafuacapybara
twitter連携 → http://twitter.com/capybarazuki
エスカルゴンのアイドル紹介
初MADなのに凝ったもの作ろうとして後半gdgdにでもMAD作成は気持ちがいいZOY!
作った動画達ですなんなりとご覧くださいmylist/40974963
徹夜で踊るガス BB 【183付】
クリスマスプレゼントZOY!
この動画に数カ所切り抜きミスがあったので、こちらのZIPの方のBB(修正版)を使って下さい↓
https://www.dropbox.com/s/vkm4kh8g14thzfq/徹夜で踊るガス.zip
2月7日~2月11日はゴリアピ5倍!最終日
ついに最終日を迎えました。
全然ゴリアピ5倍にはできませんでした。
・最初の部屋は3倍速、それ以外は2倍速。
・ゴリアピ5倍と見せかけて、実は愉快なリンチ退治だったのかZOY!?
では、お楽しみ下さい。
ゴリアピ2倍2→mylist/39230254
本編→mylist/11846828
前→(2月10日)sm22870213 次→(3月15日その1)sm23103373
星のデデデ-暴走伝-サンプル LEVEL2洞窟編 part1
旅の時と陛下と閣下のテンションが違うくね?と思った方。あなたは鋭い!
今回はキャラの性格付けをアニメ本編に近付けようと無駄な努力をしております。
「え?旅とおんなじでしょ?」と思った人民は極刑ZOY!
前→sm23283558 一覧→mylist/39930977 次→sm23654952
【ゆっくり実況】カービィ-闇からの侵略者- その2
???「ヒトが苦しむのを見るのは実に楽しいもんZOY!」
前.sm24282539
次.sm24396442
ピンク玉まとめmylist/45405327
【ガチ】まったり スマブラ for 3DS vol.1【エンジョイ】
ダッシュ攻撃が暴発しちゃうZOY!
スマブラ for 3DSでだれかと対戦してみました。
思っていたよりラグも少なく、いい感じですね!
相手の方々、対戦ありがとうございました!ζ*'ヮ')ζ
※公式HPで未発表の隠し要素が登場しています。ネタバレ注意です!
次:sm24529762
普段はアイマス×ポケモン動画など作ってます。
mylist/42912669
TwitterID : GodotP
【デデデデデ】まったり スマブラ for 3DS vol.2【大王】
スーパーデデデジャンプの解除コマンドが変わったなんて聞いてないZOY!
スマブラ for 3DSでだれかと対戦してみました。
1試合目:ボクシング対決楽しいです。
2試合目:クッパ様つよい。チーム戦楽しい。
3試合目:「○○○○○○…… 何をするか先の読めない『ファイター』だ……」
相手の方々、対戦ありがとうございました!ζ*'ヮ')ζ
※公式HPで未発表の隠し要素が登場しています。ネタバレ注意です!
前:sm24475390 次:sm24651241
普段はアイマス×ポケモン動画など作ってます。
mylist/42912669
TwitterID : GodotP
【マイペース実況】スマブラ3DS【1on1ガチ対戦録二十日目】
二十日目!一つの区切りに強敵現るZOY!
大乱闘スマッシュブラザーズ3DS
発売してからまだ日にちがたっていませんが、強い人は本当に強い!
そういう人たちからも戦いで学べることがあると思い動画を撮りました
自分自身うまくはないのです、言い訳とかもしちゃいます、でもこれが自分の出せる精一杯です
96~100戦
使用キャラ:ブラックピット
対戦録マイリスト-mylist/45666105
19日目-sm24638071
21日目-sm24660502
主のコミュ(co24173)こっちでも結構やっています。
【MH4G】楽しくワイワイひと狩りいこうぜサークル部 第3回 【実況】
また二人かよ!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン! そんなわけで今回は臭い奴らを狩っていきます!! 静・・ヘビィにハマったZOY!! 背骨・・現実はなんとなくSU☆PA☆NA 前→sm24868241/次→sm24917243
皆とのMH4G実況→mylist/51060701
【字幕プレイ】アイラちゃんがかつての未来に挑む【俺働乙】 part42
今回の字幕はお酒をぶち込んでから書きました。
頭のブレーキゆるゆるになった状態で字幕入れるの楽しいZOY!
sm24986657←part41|part43→sm25077685
マイリスト:mylist/43000475
シカマルとテマリさん 1
相変わらず、長い動画です。申し訳ない。
ナルトとヒナタ mylist/47364457
サスケとサクラ mylist/58369796
シカマルとテマリさん mylist/58369722
NARUTOその他 mylist/47418993
【ゆっくり実況】大乱闘スマッシュブラザーズX part28 【仮面の音零】
ゆっくりの頬を膨らますという表現に挑戦。ちょっと不自然な上にわかり辛いですね。
本番前
デデデ「とうとうワシらの出番ZOY!」
L「兄さん……今助けに行くよ!」
ネス「必ず全員助けて見せます!」
本番後
デデデ@クッパとヘタレバトル「……」
ルイージ@出演時間14秒「……」
ネス@ほとんど一人でクリア「えっと……」
音零@言い訳乙「まぁ久々のプレイってことで許しt」
後日、仮面の音零は無残な姿で発見された。
<<sm25249005:前|mylist/40996906|次:sm25490921>>
進行状況はTwitterで!→TwitterID:@otozeroyukkuri
縛りルール:コンティニュー禁止、シール禁止、激ムズ(初プレイ)
【ゆっくり実況】大乱闘スマッシュブラザーズX part29 【仮面の音零】
コメ返しでのRPG紹介はあくまで私個人の意見ですよん。
デデデ「今日は節分ZOY!豆をたくさん食べるZOY!」
カービィ「ぽよよ~!!」(すごく嬉しそう)
ネス「でも確か食べられる豆は歳の数だけなんですよね?」
カービィ「ぽよッ!?」(驚愕の眼差し)
ルイージ「そうだね。僕らならゲームの発売から何年経ったかが歳かな」
カービィ「ぽ、ぽよぉ~……」(すごく悲しそう)
ネス「……まぁ、たまには好きなだけ食べてもいいんじゃない?」
ルイージ「……そうだね。自由に食べよう」
カービィ「ぽよよぉ~~!!!」(すごく嬉しそう)
<<sm25397224:前|mylist/40996906|次:sm25577152>>
進行状況はTwitterで!→TwitterID:@otozeroyukkuri
エスカルゴンのチョコっと弾けるチョコ・後編
次はビターチョコZOY。
これは少々、人民共…特に子供には刺激が強いやもしれぬが、これが大人の味ZOY。
ワシの愛の強さを思い知るが良いZOY!
「うぇぇ~~~まずそ」
前→sm25863102 他→mylist/10710127 次→sm32558837
エスカルゴンのチョコっと弾けるチョコ・前編
フリーダムエスカルゴン。
でぇぇーーぁっはっはっは!偉大なる大王より、貴様ら哀れな人民共に動画と言う名のバレンタインチョコを恵んでやるZOY!まずはこのミルクチョコを味わうZOY!あまりの美味さに鼻血吹き出して倒れぬように気を付けるZOY。
「バレンタイン過ぎてもう5週間でGES」
前→sm21403140 他→mylist/10710127 次→sm25863452
【初代】MONSTERHUNTER実況Part9【無印】
久々のモンハンは楽しいZOY!
mylist/48010262
前回→sm25704719 次回→sm26621341
【東方MMD】素敵でくだらない一日3
今回は豪華一本立て。
咲夜と美鈴がほのぼのと休憩しているだけです。
一部字幕つき。
【追記】
前回(アリスが不運にも)壊したドアに気付いてくださった方ありがとうございます。
すごく嬉しいです。嬉しすぎてハゲそう。
そういう小ネタも入れながらモーションとかうまくなっていけたらなぁと思ってます。
ところで誰か同じように体ごと動いちゃうって悩みの人いない?(切実)
[追記]
動画内のお借りしたモデルリストの制作者様記載にミスがありました。
馬:ConptPix様
1、2、3と連続して記載ミスしています……本当に申し訳ありません。
次作:sm26693960 前作:sm26585705
素敵でくだらないマイリスト:mylist/50724961
【東方MMD】素敵でくだらない一日4
無理だと思ったらカメラで誤魔化すスタイル
実は時系列メチャクチャだったりで、自分でも忘れるので書いておきます
「パチュリーが足を挫いた後、かつ、アリスが扉を壊す前」の話です
次作:sm26867536 前作:sm26627913
素敵でくだらないマイリスト:mylist/50724961
【戦姫絶唱シンフォギアGX】RADIANT FORCE(劇中歌ver)
冒頭部分から。音が小さいようなので、大きくして聞いてくださいね。
リトルミラクル-Grip it tight-はこちら【sm27179196】
「ありがとう」を唄いながらはこちら【sm27236203】
限界突破G-beat~殲琴・ダウルダヴラはこちら【sm27255194】
莉亜(合唱P)マイリス【mylist/45460775】コミュ【co2327191】
ゆっくりうp主のガンダムブレイカー2第十七話「この天使に誓って」
皆さんこんにちは、最近3DSが壊れてしまい、モンハン4とドラクエが出来ないうp主です。台風が近づき、いろいろ影響をうけまくってるうp主ですが、元気でやってます。(ちょっと風邪気味なのは内緒だ)みんなも夏風邪には気を付けるんだZOY!そんなことより今回もゆっくりしていってね!前→sm26641137次→sm26907738マイリスト→mylist/54685731
