キーワード ZX が含まれる動画 : 7868 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
どっと とうほう まんが その12。
◆Pixiv作品を てらゆー氏(user/818544)に動画に…そして!その12!
◆使用素敵な8bit曲&効果音
ピコカキコ Selene's ligh/Witching Dream/二色蓮花蝶 ~Ancients~/砕月(ベースの波形変更)
ASAGEN氏(user/2506234) 恋色マスタースパーク→nm4922518
くっちー氏(user/208559) 魔女達の舞踏会→sm5100533
作業着氏(user/21412380) メイガスナイト→sm18332115/星の器→sm17905410
名無し氏(user/887010) パワプロで東方応援歌→sm8508205
advend_zx氏(user/11308376) 少女綺想曲→nm10863391
kab氏(user/12160877) 春色小径→nm7933038
kobo氏(user/291184) 悠久の蒸気機関→sm18722788
フリー音素材01SoundEarth→http://www.01earth.net/sound
On-Jin ~音人~→http://www.yen-soft.com/ssse/
セピア調フィルムノイズ→nc4103
◆スペシャルサンクス:kobo氏(user/291184)
◆今までの打劇→mylist/17399856
アワビとMyの狩人日記【MHP3rd】 3日目「ボルボロス!そして霞む声」
実況者
アワビ@カイ(うp主、今回は頑張ってテンションあげた、しかしながら・・・)
My(カメラ係、平常進行)
アワビ「くぁzxすぇdcvfrtgb・・・」
My「日本語でおk」
アワビ「しbf8おbふおヴぁ・・・」
My「・・・・」
アワビとMy(マイ)のまったりした狩猟生活を実況していく動画です。
この動画の実況者はガチとか関係なく楽しんで狩りをしています、理解の上御試聴ください。
今回アワビの声がうまく聞き取れない部分がありますが気にしないでください。
前の動画→sm18815991 次の動画→sm18909172
仮面ライダーバトルガンバライド06弾 vs仮面ライダーWCJX・G3-X・ZX
仮面ライダーバトルガンバライド06弾のプレイ動画です。デジカメを新しくしました。レンダリングはいつも通りですが今回からHD画質です。夏コミ新刊「特撮ロケ地4」の委託販売もやっています。仮面ライダー・スーパー戦隊のロケ地に興味のある方はどうぞ。とらのあな通信販売→ http://9oo.jp/ajKL5 撮影:Nikon S9300 編集:SONY VEGAS MOVIE STUDIO 9.0 ツイッター→ http://twitter.com/namazu_tei ガンバライドマイリスト→mylist/21680611 Youtube→ http://www.youtube.com/namazutei
UNKNOUN PLEASURE~禁断の決闘Ⅱ~ page2
←左 カオス【穢翼のクリスティア】【ジャックランタン】ギル 右→
◇今回から通常営業。編集がされてませんがお許しください!
◇この動画は2012年9月の制限改定に基づいて行われています。←ここ重要
◇sm18357128←前 次→sm19371701
◇投稿した遊戯王デュエル動画マイリスト mylist/30086149
◇Twitter
◇スコーピオhttps://twitter.com/#!/AlgininAcid
◇カオスhttps://twitter.com/#!/chaosinfinity0
◇ギルhttps://twitter.com/#!/guilty47
◇ZXhttps://twitter.com/#!/ZX9640
Kawasaki ZX-6R 2008年型 エキゾースト
アクラボヴィッチのスリップオン付け替え記念にノーマルマフラーサウンド撮って見ました。撮影場所:自宅
仮面ライダーZX今風OP
仮面ライダーZXの今風OPにしてました。
テーマとしては財団Xや大ショッカーと戦う11ライダーみたいな感じです
前作のギャバン(sm18825149)と違って素材不足感が否めない感じです。
mylist/1712471
【新型】Kawasaki Ninja ZX-6R 636 PV【2013】
・排気量が636ccに拡大
・フロントフォークにSFF-BPを採用
・スリッパークラッチ搭載
・3モードKTRC、二段階のパワーモード、スポーツABSを搭載
・最高出力131PS/13,500rpm、最大トルク7.2kgf・m/11,500rpm
・車両重量192kg(ABS仕様194kg)
【天鼠ディストレス】張り切って演奏してみた【レフティーモンスター】
どうも、レフティーモンスターです
今回、自身の楽曲である[天鼠ディストレス] sm18773674
を一発録りで力の限り演奏してみました。
【使用機材】
[ベース]The MTD Kingston ZX
[アンプ]Ashdown
[ワイヤレス]EX-PRO / PRO-10X
【協力】
撮影
たると
mylist : mylist/33425615
twitter: @barreltaltor
撮影/編集ジャンボ
mylist : mylist/33526528
twitter: @jumbo_dr
僕の自己満足のためにお手伝い頂きありがとうございました!!
仮面ライダー・テーマ・メドレー/歌ってみました♪
昭和仮面ライダーメドレー歌ってみました♪結構長いです(^^)アマゾンとZXは原曲っぽいです♪
【ロックマンZX】rytmixで「Trap Factory」【アレンジ】
初投稿です。DSiウェアのrytmixという音楽制作ソフトを使って、ロックマンZXより「Trap Factory」を耳コピでアレンジ・・・と言えるのかわかりませんが、アレンジしました。素人ですのでクオリティは大目に見てください・・・絵は即席で描いたものなので気にしない方がいいと思います。というか気にしないでください
サーキット走行会のレースに出てみた
GSX-R1000で走行会に逝ってみた。
いかに自分が遅いかよくわかる。
変速は1速と2速のみ、間違えて3速、でほとんど1速で走行、ミスも多々ありです☆
文字が邪魔なのは仕様です。うふっ☆
Aクラスの人のも有るのでyoutubeに文字なし出しますのでよろしく☆
カメラはナビマウントにアルミ固定具増設してはさんでいます。電源はUSBシガーソケット
へったくそなのでシンクロすらうまいこと出来ていません。SS乗っててすみません☆
クロスミッションとスリッパー欲しいですね☆
【IA】 秋、夜風の匂い 【オリジナル曲】
秋の曲、できました。
うちのIAさんが夜の散歩に出かけました。
ボカロ12作目です。
音楽:suntea
☆歌詞 曲 画 / あー
twitter/@aaaaaaaaa3
☆編曲・mix・調声 /草だんご
mylist/18093850
community/co1387020
twitter/@childrenloud
モデル:IA mqdl様
作ったボカロ・UTAU曲【mylist/29944931】
歌詞→http://t.co/ZX5IXsX
カラオケ→http://piapro.jp/t/n6ys
ゆるいフォークな前作→ sm18805854 ネコとギターと、時々 わんこ
次作→sm19051188
【MMD】えれくとりっく・えんじぇぅ ミクダヨーver【コワクナイヨー】
ミクダヨーさん達に『えれくとりっく・えんじぇぅ』を踊ってもらっただけの動画です。
お借りしたモノ
曲
『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver(ヤスオP様)
モデル
すず式ミクダヨーver 1.02(すず様)sm18881886
HR-01SuR式ミクダヨーVer 0.2a(HR-01SuR様)sm18653701
128式ミクダヨー Ver.1.0(128様)sm18904123
チビダヨー ver.1.00(かめ吉[ダヨーP]様)sm18967788[リンク先はバージョンアップ版]
プチダヨー(ぷちメーカーP様)im2332745
日産フェアレディZ 300ZX劇用車(刑事豪族P様)
日産・セフィーロ A32後期型 パトカー(カーグラP様)
ミニパトver1.2(まお[はばねら]様)
ステージ
葱焼町(ネギ焼きP様)
モーション
sm17376501(20yen様)
ミクダヨーの日常シリーズ→mylist/35069828
投稿したもの→mylist/33027564
【合唱】ダイアモンド クレバス【9人】
■ 曲:ダイアモンド クレバス ■ Youtube:youtu.be/zX6cifGcKoM ■ 作詞:hal ■ 作曲・編曲:菅野よう子 ■ 本家:シェリル・ノーム starring May'n ■ ミクス:toupoさん ■ 動画:nekoさん ■ イラスト(pixiv id):水様(1121095) ・ bisco様 ・ ナナ様(1061459) ・ 空(から)様(2281984) ・ ひみつ様(2252265) ・ ことコト様(366788) ・ ばず様(133790) ・ まつなか(shiki)様(93653) ■ 歌い手:chen ・ emi mylist/20986945 ・ katie ・ kousei user/21542236 ・ mari ・ neko ・ suky ・ tama ・ triv
【ETW】ゆっくり帝政ロシア ~第5連隊~【ゆっくり実況】
お待たせいたしました。積年の宿敵スウェーデン軍と再び対決することとなったロシア帝国。緒戦は善戦するもののスウェーデン軍対露派遣軍は日に日に数を増していく・・・
カメラワークについてですが、本来ならカットすべきズームからズームへのカメラ移動のシーンをそのまま残しました。これで戦闘の全体的様相が分かり易くなったと思います。その代わり尺・画質将軍が重傷を負われました。
再編集版→https://youtu.be/m90zx-zA3H0
第4連隊sm18846349←mylist/33586119→第6連隊sm19094750
ETWは君を m9っ`・ω・´) 必要としている!!
南の島でバイクライフ復帰してみた(い)Part.4
お久し振りです、忙しさにかまけてちまちま作ってたらこんなに時間が経ちました。
前回の反省が活かせず未だにやりたいことを詰め込みまくって
よくわからない事になっておりますが、温かい目で見守ってやってください^^;
【Part.5は現在製作中!】
【使用機材】
カメラ ⇒ Panasonic HDC-HS60
動画作成ソフト ⇒ Finalcut Exppress 4.0 / FreeAnimeStudio
イラスト ⇒ PhotoshopCS / Clipstudio
エンコ ⇒ Turbo.264 HD
【南バイマイリスト:mylist/27646803】
【Twitter】http://twitter.com/shinobustar
【CV:藤咲 紫亜】http://wisteria.hanagumori.com/entrance.html
【GTA4】Honda S2000 Hellaflush
HONDA S2000Hellaflush仕様を自作いたしました
LeXcRのPCすぺっくetc...
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
メモリ:16.0 GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 680
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
mylist/21498365
【実況】 ポケモンは選択をサイコロに任せてクリアできるのか part12
さよならはとつぜんに。
↓ネタバレをするユーザー達なのでNG推奨です↓
EgyyRvEtVhT8W62Sy7yauk8I2n8
n7f3G8FE8P-jXTwS4o8PPAVEq8A
zx95vVasbjHcFL7CI8Y6OVQ1Y2Y
※ルール等はpart1をご覧ください
今回の雑魚トレーナー戦→sm19093232
【part1】→sm18769935 次→sm19069560 賽ポケまとめ→mylist/33617048 うp動画総合→mylist/32090282
【その他の実況はこちら↓】
色違いしか出ないポケモンの実況→ sm17251116
twitter→ https://twitter.com/wakou2525
生放送コミュ→ co1668349
【ご意見・連絡先】→ [email protected]
【カラオケ】昭和仮面ライダーメドレー(off vocal)
ないので作ってみました。繋げただけです。 ZXだけないですorz 使用させていただいた動画:sm16236248 ようつべ他 ライダーマンはonなので一緒に歌ったらいいじゃない。
北海道ツーリング8月1日前編
どうも、akiです。今回初めて北海道ツーリングに行って来ました。結構長く滞在しましたが、もう二度とこんな長期でツーリングは出来ないので良い思い出になりました。そんな北海道ツーリングの思い出を動画に残していきたいと思いますので、もしご興味のある方は見ていって下さい。まだまだ投稿初心者ですが、よろしくお願いします。■前回⇒sm18329970■次回⇒sm19091948■マイリスト⇒mylist/25867076
【バイクMAD】Kawasaki New Bike’s 【kawasaki】
Kawasakiがラッシュかけているので新車三台で作りました
ただ新しすぎてクリップ不足・・・
なのでZX6R成分多めですw
編集・エンコ iMovie
使用曲 ACE COMBAT2よりFire Youngman
バイクMAD mylist/33389374
ちばりよー!ガンバライド! SB File003「超!絶!!」
今回は004弾キャンペーンのラトラータ×ZXです。「SBでもキャンペーン技は反映されるかなぁ」と思って組んだのですが、そこでまさかの…
ちなみに、ほかのキャンペーンもいろいろ試してみたいと思います。お楽しみに!
動画まとめ mylist/2030568
【予告編】1年ぶりにバイク生活に復帰してみた。【XR400モタード】
※【予告用なので車載要素0です】
動画制作が初のためテスト動画作らせていただきました。今回はただの紙芝居になってしまいましたが、来月から車載を編集をお勉強しながらガッツリとっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
バイク歴に関しましては、1代目がスクーターのZXを1年、2代目が250ccのXelvisを4年乗ってました。
思ったより早くバイクを入手してしまったため、機材が揃っていないのでかなりのロークオリティです。
次回⇒sm19195233 マイリスト⇒ mylist/34104961
北海道ツーリング8月1日 後編
どうも、akiです。動画の長さや音量などは如何でしょう?もし音が小さいなどご意見がありましたら、コメントの方お願いいたします。今後の動画作成に反映したいと思います。■前回⇒sm19040560■次回⇒sm19222434■マイリスト⇒mylist/25867076
ノーラ 普通プレイ ラスト
一人の少女が、パシリの道を歩き始める…。
縛りなし・周回済み・普通プレイ。
お疲れ様でした。撮りだめしてからうpするべきだったね。
ノーラと刻の工房には色々な楽しみ方があるので、よかったらプレイしてみてくださいな。
…オマケを撮ってる最中にA・B・Lボタンが死んでDSが3代目になったよ。
sm19056364←前 マイリスmylist/32069907 今までのmylist/15925921
メガスポーツの系譜
バイクの系譜(https://bike-lineage.org/)より。気に入ったバイクがあったら買って下さ・・・買え!案ずるより乗るが易し!!追伸 見直したら文字が小さかったですゴメンナサイorz
ビッグネイキッドの系譜→sm20863954 スーパースポーツの系譜→sm18233740 ミドルスーパースポーツの系譜→sm20135480 400スポーツの系譜→sm21605720 レーサーレプリカの系譜→sm23256348 250オフ/モタの系譜→sm26183173 ツイッターアカウント「bike_lineage」
E型10rばりき測定
過去に乗っていたzx-10R(MA仕様フルパワー)の馬力測定音を適当に撮ったやつです。中途半端ですがご了承を マフラー:ナサートBeetスリップオン車検対応 測定結果:後輪151.8馬力
店長さんの背中をちょっとだけ見守ってみた
まだこのときゎお知り合いではなかった・・・ 来年が楽しみ^^ 最後のゎボーっとしてて・・・w 次ぎ走るときはこのガタガタをどうにかしときます
勢い余ってライダーになってみた-納車編-
バイクの免許を取って、その受かった勢いでバイクまで買ってしました。
友人のアトム氏がGoproを貸してくれたので少しだけ車載もしました。
バイクが予想以上に楽しいです!!しかし、もうすぐ雪が降る季節ですね・・・
今年は乗れる期間が短いですけど、楽しみたいですね
撮影日:2012/10/13
機材:動画 Gopro
写真 SONY NEX-5α
編集・エンコード:AviUtl・つんでれんこ
バイク車載マイリスト:mylist/34298450
ブロマガマイリスト:http://ch.nicovideo.jp/beron
MINI車載マイリスト:mylist/31636152
Twitter:https://twitter.com/#!/beron_macafe
【2012/10/24追記】
本当にたくさんのご視聴、コメントありがとうございます。
楽しいバイクなので大切にしたいと思います!!
