キーワード ZX が含まれる動画 : 7870 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ボーダーブレイク]超高速充填ブレイザーRFの油断[S5]
油断大敵
*投コメがもうすぐ終わるってところでPCがフリーズした、凹むわ・・・
なので今回も投コメ無しです、すいません
アセン:スペクターⅠ・セイバーⅡ・アスラ・セイバーZX
チップ:しゃがみⅠ・拘束充填Ⅱ・アフターファイアⅡ
狙撃:ブレイザーRF・ジャンプマインS・LZ先生・高出力シールド
mylist/34384335
【NNI】Time to say goodbye【オリジナル曲】
こんばんは、Loroです。
素敵なイラストや写真はpiaproより
薬袋悠人さん、みわみみさん、まいむさん、テルハさんからお借りしました。
ありがとうございました!
こちらからDL可能です→http://piapro.jp/t/h7zX
とある恋が終わった歌。
Loroのマイリスト⇒mylist/13536078
blog⇒http://loroloro.blog68.fc2.com/
twitter⇒http://twitter.com/MayLoro
コミュニティ⇒co1083058
【S3】δの生き様 その654【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ロンシャ2本立て前後半EUST側
動画編集してたらこんな時間に・・・
アセン:焔IIC δ 新 ZX
チップ:タックルII 投擲適性 ブースター
砂:蝕 素敵 SHG先生 試作
mylist/39264307
その653:sm24915743 次:sm24946319
(sm10047486視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 ジュウザかな?
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/<雲はいーよなー・・・
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
とある少女の無邪気にデストロイ♪ Part 28【A1】
こんばっぱ~♪
スペクター試用後にいつものに戻しての戦闘です。
やっぱ、これがしっくり。
今回のアセン
セイバーⅡ型 セイバーZX セイバーⅡ型 セイバーⅠ型R
狙撃:アグニ、バリアンス、SHG先生、試作迷彩
チップ:しゃがみⅡ SB強化 リペア適性 高速充填Ⅱ
11月17日時点での撃破比率3.58(前の動画で3.57って書いてるけど17日の時点で正しいのは3.58)
前回:sm24933911 次回:sm25284121
マイリス:mylist/35389095
©SEGA
対抗戦 咲き誇るは希望の花 Vs ワンチャン動物園 1戦目
対抗戦 咲き誇るは希望の花 Vs ワンチャン動物園 1戦目
【ルール】 要請、特殊 なし
(C)SEGA
1試合目sm24936373 2試合目sm24936609 3試合目sm24936977 4試合目sm24937201
プレイヤー:なおみん
役割:防衛麻 プラント攻防から漏れた敵機を防衛、ゆずぱらおじいちゃんと両脇を防衛します
杖41 飛天 EDGθ ZX 蠍 41 槍 箪笥 しゃがみ1 大破防止 重耐1 プリサイス1 リペアポット適正1
反省点:・41による空爆の成果がない。無駄投げが多い ・防衛時の撃ち合い負け ・ブースト管理
**無音です**
対抗戦 咲き誇るは希望の花 Vs ワンチャン動物園 2戦目
対抗戦 咲き誇るは希望の花 Vs ワンチャン動物園 2戦目
【ルール】 要請、特殊 なし
(C)SEGA
1試合目sm24936373 2試合目sm24936609 3試合目sm24936977 4試合目sm24937201
プレイヤー:なおみん
役割:防衛麻 プラント攻防から漏れた敵機を防衛、ゆずぱらおじいちゃんと両脇を防衛します
杖41 飛天 EDGθ ZX 蠍 41 槍 箪笥 しゃがみ1 大破防止 重耐1 プリサイス1 リペアポット適正1
反省点:・41による空爆の成果がない。無駄投げが多い ・防衛時の撃ち合い負け ・ブースト管理
【S5】七転八倒アークスさんその28【ホープサイド】
Q:初めてのS戦どうだった?
A:(絶句)
機体:NX、X、ZX、ZX
チップ:しゃがみ、大破防止、ダッシュ、脚部強化、クイックリロード
強襲:天使、60クラッカー、デ剣、MW1
支援:デリュージ、49只、軽セン、ユニットβ
前の:sm24912236 次の:sm24991861
ボダ録マイリスト:mylist/38479766
©SEGA
対抗戦 咲き誇るは希望の花 Vs ワンチャン動物園 3戦目
対抗戦 咲き誇るは希望の花 Vs ワンチャン動物園 3戦目
【ルール】 要請、特殊 なし
(C)SEGA
1試合目sm24936373 2試合目sm24936609 3試合目sm24936977 4試合目sm24937201
プレイヤー:なおみん
役割:防衛麻 プラント攻防から漏れた敵機を防衛、ゆずぱらおじいちゃんと両脇を防衛します
杖41 飛天 EDGθ ZX 蠍 41 槍 箪笥 しゃがみ1 大破防止 重耐1 プリサイス1 リペアポット適正1
反省点:・41による空爆の成果がない。無駄投げが多い ・防衛時の撃ち合い負け ・ブースト管理
対抗戦 咲き誇るは希望の花 Vs ワンチャン動物園 4戦目
対抗戦 咲き誇るは希望の花 Vs ワンチャン動物園 4戦目
【ルール】 要請、特殊 なし
(C)SEGA
1試合目sm24936373 2試合目sm24936609 3試合目sm24936977 4試合目
プレイヤー:なおみん
役割:防衛麻 プラント攻防から漏れた敵機を防衛、ゆずぱらおじいちゃんと両脇を防衛します
杖41 飛天 EDGθ ZX 蠍 41 槍 箪笥 しゃがみ1 大破防止 重耐1 プリサイス1 リペアポット適正1
反省点:・41による空爆の成果がない。無駄投げが多い ・防衛時の撃ち合い負け ・ブースト管理
【S2】きりやのボーダーブレイク14【ホープD】
きりやです。最近ご無沙汰だったので、微妙な内容ですが動画投稿です。
先週一週間で、S5からS2まで昇格していました。ちなみに最高S4でした。
それに比べて今週は...イベント全一してましょ。
装備:弐式 41 ロ槍 箪笥
アセン:杖41 シー 修羅W ZX
チップ:しゃがみ1 脚部強化1 強襲適性1 ダッシュ1
Twitter→@kiriya0213
過去の動画→mylist/44743019
©SEGA
【OENファイル配布】パワプロで仮面ライダーOP集 昭和【応援曲】
パワプロで応援曲つくってみた、今回は仮面ライダーシリーズ(昭和)のOP曲をつくってみました。
下記のサイトからOENファイルをダウンロードできます。
<パワプロ2014応援曲置き場>
http://ux.getuploader.com/pawapuro2014/
ダウンロード方法がわからない人はこちら →(sm24810012)
平成ライダーOP集 →(sm24941391)
追記:仮面ライダーZXの「ドラゴン・ロード」が抜けている、とのご指摘をいただきました。申し訳ありません。
仮面ライダーZX「ドラゴン・ロード」→(sm24956019)
■応援曲つくってみた(特撮)→(mylist/34508099)
■応援曲OENファイル公開 →(mylist/46902405)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
【MMD】減光エフェクト【MME】
DL ⇒ http://www.kona-zx.jp/
PanelDarkness(面減光)、PostPointDarkness(点減光)です。
ちょっと影を塗りたいとか、背景がやや明るいかもと思っても、
もうライティングは変えたくない。
そんな気がする時に使えるかと思います。
使い方は、PanelLight、PostPointLightと同じです。
PanelLight/ sm19123817/ そぼろ様
PostPointLight/ sm14626601/ ビームマンP様
dPostPointLight/ sm20004787/ ドゥドゥ様
Music/ sm24778591/ パトリチェフ様
Model/ Tda式改変 MEIKO, ルカ/ じーん様
Stage/ まきがね様, azyazya様
Accessory/ 黒ゆ様, hzeo様
Effect/ そぼろ様, 針金P様, くるりんぽん様, tagoshu様, ドゥドゥ様
おでこ? ⇒ mylist/44700218
宣伝ありがとうございます!!
ドメイン更新できましたよ!しばらく安心です
【SS5/重】Squall_Lのボーダーブレイク #11
【イベントバトル】ダリーヤ遺跡群 ~激闘の古跡~ EUST陣営
第11話『恋色NeLISスパーク』
全国の大攻防戦ファンの皆さんこんばんは、Squall_L(スコール)です。
今週はイベントバトルもあってなかなか忙しそうですね。
機体 頭:ロージーLM 胴:ロージーR+ 腕:セイバーZX 脚:ランドバルクⅣ
チップ しゃがみⅠ チャージ短縮Ⅱ 大破防止
兵装 重火:猛虎 イオ ヘヴィパイク NeLIS-T1
要請兵器 なし
今日の一言:きんもざBD BOX化待ってる
Twitter:https://twitter.com/Squall_L_BB
前:sm24886584 次:sm24985742 マイリスト:mylist/45966119
©SEGA
【ボーダーブレイク】槍たい放題やるだけ Part71【A1】
撮影日14/11/18
フラグ回収で本当にBBGPは一回戦負けでしたorz
でも機体カラーとエンブレム+称号を頂けたし満足です(*´∀`)
生放送をどうするか検討中。時間があるかどうかです。
出来そうならつぶやきます。
密かにやってますよ~→Twitter:@Altair315
槍たい放題やるだけなコミュ:co2403757
アセン
頭:杖48C 胴:杖39 腕:剣ZX 脚:暁
チップ:しゃがみ、重耐、近適Ⅱ、実防Ⅱ
武器:とるねーど、ゲス、ぺ槍、MWX
前回:sm24892645 次回:sm25011076
©SEGA
【S3】δの生き様 その655【ボーダーブレイク】
おはようございます、δ胴です
ホープサイド2本立て、前半GRF 後半EUST
あっ、もうそんな日か・・・あの曲出さないとな
アセン:焔IIC δ 新 ZX
チップ:タックルII 投擲適性 ブースター
砂:蝕 素敵 SHG先生 試作
mylist/39264307
その654:sm24932694 次:sm24956804
(sm9335920視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 淡谷先生を笑わせたら勝ちだなw
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
【S5】身の程をわきまえないまじめのボーダーブレイク4【ホープD西】
お久しぶりです。
最近最上位に張り付けるようになりました。
イントロのBGM
アニメ緋弾のアリア「ヒステリアモード」
https://www.youtube.com/watch?v=xlqISG0H_oI
【機体】フルセイバーZX
【チップ】SB1重量耐性2対爆1対実1屈
【武器】
強襲:メガロ/ステーク/MWX/ジリオスCV
狙撃:52式可変狙撃銃・改/JMX/実用迷彩/AV
支援:クイスマ/デトネN70/リペショδ/アウル
【S5】身の程をわきまえないまじめのボーダーブレイク5【ホープD東】
連投ですが失礼します。
身の程(略)4の2戦後のものです。
イントロのBGM
アニメ緋弾のアリア「レキ、発砲!」
https://www.youtube.com/watch?v=1DJL85qYAjA&list=RDxlqISG0H_oI&index=2
【機体】フルセイバーZX
【チップ】SB1重量耐性2対爆1対実1屈
【武器】
強襲:メガロ/ステーク/MWX/ジリオスCV
狙撃:52式可変狙撃銃・改/JMX/実用迷彩/AV
支援:クイスマ/デトネN70/リペショδ/アウル
【rFactor】ニッサン・SUPER GT Z33(300ZX デイトナ24H風スキン)
2007年スーパーGTのフェアレディZ Z33を1994年300ZX デイトナ24H風のスキンに。別MODからサウンドファイルも移植してます。コースはデイトナのロードコース。一度マシンを止めたとこ以外はAIの運転です。
【パワプロ2014】リクエストで応援曲をつくろう!3【OENファイル配布】
パワプロで応援曲リクエスト作成編、第3回です。
下記のサイトからOENファイルをダウンロードできます。
<パワプロ2014応援曲置き場>
http://ux.getuploader.com/pawapuro2014/
ダウンロード方法解説 →(sm24810012)
<収録曲>
①ドラゴン・ロード(仮面ライダーZX)
②magicaride(マジカライド)
③You Gotta Love Me!(異能バトルは日常系のなかで)
④シアワセオリー(トリコ)
⑤VEGA(BEMANIシリーズ)
⑥おジャ魔女カーニバル!!(おジャ魔女どれみ)
前回 →(sm24921565) 次回 →(sm24969346)
■応援曲リクエスト作成2 →(mylist/46749530)
■前シリーズ →(mylist/39438259)
■その他の応援曲 →(user/15530910)
【S3】δの生き様 その656【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ホープサイドEUST側
なんとか間に合った・・・
アセン:ZX δ 参 改
チップ:タックルII 投擲適性 搭乗兵器適性 ブースター
砂:蝕 素敵 SHG先生 試作
mylist/39264307
その655:sm24946319 次:sm24964623
(sm1572066視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 ユーキャーン♪
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
1ヶ月間罵声を浴びせ続けた電磁加速砲01【S4】
はじめましての方は初めまして
単に使ってみたかっただけです、スーパープレイなどは一切ありません
なかなか良い絵が取れずビミョーな感じです
週末に再度トライしてみる予定です
これが速式か壱式なら・・・と思った回数は数知れず
アセン
X/EVOL/W/ZX
脚部強化/しゃがみ1/ダッシュ1/強化ロック1
特式/41/メッサー/箪笥
マイリスト:mylist/38662831
ついったでもアドバイス受け付けておりますマジお願いします→@SkykidUnlimited
(c)sega
【S3】δの生き様 その657【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ダリーヤ大攻防戦EUST側
来週マデルロンドRかよ、しかも要請使えないし・・・
ブーストチケット使ってUBやるかな・・・
アセン:ZX δ 参 改
チップ:タックルII 投擲適性 搭乗兵器適性 ブースター
砂:蝕 素敵 SHG先生 試作
mylist/39264307
その656:sm24956804 次:sm24971117
(sm15247022視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 なんでやwww
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/<ココで銀を下げる・・・
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
【ZX-6R】美星町を周回してきた
岡山県井原市美星町を走ってきました
車も少なくて、走りやすい道です。ってか車がほぼ居ない
使用カメラ SONY HDR-AS100V
同じ道走っていただきました!→sm25050144
次回→ヤギカフェ
ヤギカフェは路面凍結及び積雪のため、延期します。許してください何でもしますから。
どうか、Goat Simulatorが春頃にアップデートで流行りますように
車載動画 mylist/12800122
ブロマガ ch.nicovideo.jp/eguzafu
Twitter http://twitter.com/eguzafu
【S3】δの生き様 その658【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ホープサイド2本立て、前半GRF 後半EUST
今週最後の動画になります
アセン:ZX δ 参 改
チップ:タックルII 投擲適性 搭乗兵器適性 ブースター
砂:蝕 素敵 LZ先生 試作
mylist/39264307
その657:sm24964623 次:sm25022555
(sm2531800視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 確かにプレイステーションに聞こえなくもないな
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/<センセーション!!
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
COD:AW PV作ってみた
COD:AWのPVを作ってみました。youtubeの方で実況活動をさせていただいているtjacky0115ことリョウです。よければみてやってください(更新は不定期です)。youtube→https://www.youtube.com/channel/UClnb4zx_9u8ycangJrBlolg
【EX4】あるかどの対抗戦【防衛麻】
【アセン】フルセイバーZX 1R Ⅱ ZX
【チップ】しゃがみ1 SB強化2 ロック強化 ダッシュ1
【武器】星20 41 刀 タンス
初戦。試合中に作戦読んでた (C)SEGA
【A1】絶対に見ては行けない! その30【ボーダーブレイク】
こんにちワ、ダリーヤイベント、2本立て前半EUST後半GRFから出撃です
クラン メイン「SP供給A+」サブ「肉以外食えねぇ」
サブ肉以外食えねぇ対抗戦募集中、宣伝です
たぶん...土日の夜
ダリーヤ遺跡群~激闘の古跡~
アセン:ZX δ アスラ参 改
チップ:タックル 投擲適性 ブースター 精密照準ズーム ダッシュ/高速移動
砂:エクリプス 素敵 SHG先生 試作
前→ sm24901468次→sm25068700
うPしたやつmylist/43987625
クラメン過去マチ
δ胴さん動画→sm20940658
めいやんさん動画→sm22150615
【SS5/麻】Squall_Lのボーダーブレイク #12
【全国対戦】マデルロンド大空洞 ~地底の接敵~ GRF陣営
第12話『1クール終了話数だけど動画投稿はしばらく続く』
全国のニコ動ユーザーの皆さんこんばんは、Squall_L(スコール)です。
まさか6連敗からのスタートとは・・・。ナムアミダブツ
機体 頭:スペクターⅠ 胴:ヤーデ54 腕:シュライクW 脚:セイバーZX
チップ しゃがみⅠ ダッシュⅠ 脚部強化Ⅰ 強襲強化Ⅰ
兵装 強襲:10 41 ロ槍 箪笥
要請兵器 なし
今日の一言:絶剣可愛すぎ問題
Twitter:https://twitter.com/Squall_L_BB
前:sm24942667 次:sm25011432 マイリスト:mylist/45966119
©SEGA
きゅうきアセンは万能アセン【S5/マデル】
きゅうきアセンは万能である。
修羅Ⅴ/BUZα/修羅Ⅱ/ZX
チップ/タックルⅡ/脚部強化/弾薬奪取/大破防止
弐式/60/エグゼ/箪笥 LG2/ネオ/S/β
蝕/素敵/エアロV/耐久迷彩 虹γ/ホバマS/広域滞空索敵弾/ユニδ
猫耳娘の戦闘記録#1
初投稿になります。
負け試合ですが、アドバイスなどあればお願いします。
アセン、ノヴァ、エボル、新、ZX
☆20、41おにぎり、ロ槍、箪笥
(C)SEGA
【A1】七転八倒アークスさんその29【マデルロンド】
ニンジャスレイヤーとコラボするらしいですね
機体:NX、X、W、ZX
チップ:大破防止、しゃがみ、ダッシュ、脚部強化、クイックリロード
強襲:☆10、60クラッカー、デ剣、MW1
前の:sm24936824 次の:
ボダ録マイリスト:mylist/38479766
©SEGA
【ZX脚マデルA】無害なふ る ろ じ さまその11
適当に。
機体:プロト/EVOL/新/ZX
チップ:しゃがみ2/ダッシュ1/対実2
麻:錦/41/ロ槍/箪笥
前→sm24866085 次→sm25056559
mylist/33999828 (c)sega
