キーワード ZX が含まれる動画 : 7866 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Violet G Queenスタジオ練習風景+ライブ告知
西千葉ZX-WESTを中心に活動中のロックバンドViolet G Queenスタジオ練習風景です
公式ツイッターアカウント→@VioletGQueen
---------------------------
ライブ告知!
【日程】5/11(日)
【会場】西千葉ZX WEST CHIBA HP
【チケット代】1,500円+ドリンク代
【日程】5/18(日)
【会場】渋谷egg man HP
【チケット代】2,500円+ドリンク代>br>
2014年4月27日ニコニコ超会議にてフライヤーを配ってます
ぜひ、声をかけてください!
【天丼が】春の鉄馬行脚【食べたかった】
はしと申します。
4/13に伊豆方面へツーリングに行ってきたので、動画を撮ってきました。
あん‐ぎゃ【行脚】
[名](スル)《「あん(行)」は唐音》
1 仏道修行のために、僧侶が諸国を歩き回ること。「雲水の―」
2 ある目的で諸地方を巡り歩くこと。「遺跡を―する」
きっと意味は間違っていない(゚Д゚≡゚Д゚)
Twitter : https://twitter.com/hashi0407
[初音ミク-ProjectDIVA-F2nd] ロストワンの号哭 [オリジナル譜面]
F2ndで初めて作った譜面です。
最後にいくほど難しくなっています。
・BPM162
・総ノーツ数:992
・難易度:EXTREME★9.5
・アップロードID:NvzLk Zx#Kq j+5tT kRNoe ux
・オンラインID:hibarayuuto
・本家様sm20244918
・DIVAオリジナル譜面:mylist/43454102
鉄とバイクと自動車と 【第13話】
いつもご視聴有り難うございます!
和歌山編第2話です。
今回の行程 海岸→海岸
登場人物
影虎・・・ZX-10R(バイク)乗り。西武といえば新101系。
パーマン・・・N-one(自動車)乗り。西武といえば新2000系。
前回 │ 次回
←sm23263760│sm23638364→
とととシリーズ→mylist/38209845
ぱぷりか旅日記 第0話
はじめまして。ぱぷりかと申します。
このたびcontourを購入したので念願の車載動画デビューということで・・・
テストとOP的な意味を込めて予告動画を作ってみました。
近いうちに本編verも・・・?
Twitter→papurika_zx12r
車載動画 24時間 総合にて15位をいただきました!ありがとうございます!!
【増税?】侍が忍者に惚れて【なにそれ?】
本日(4月20日)、撮りたての納車の様子です。
今回、初めて音声合成ソフトを使用してみました。
あの可愛らしい声と口調が非常に和みます。
でも作っているのはアラフォーのオッサンですw
あまり使い方もわかっていませんがTwitterのアカウントもあります。
@samuraiderW800
全国のバイク乗りのみなさんと情報交換でもできたらと。
よろしくお願いします。
ぴんこすてぃっくluv.【踊ってみた】
丸さん。「たまに出る真顔はわざとです。」@marumaru0309/mylist/41980922
RicK「全部雨のせいだ」
erika「全国の朴推しごめんなさいがんばったんです。」@xz_erika_zx
Re:oN「もう一回、もう一回踊らせて下さい。」@reon_74/mylist/34945485
ミケ猫。「全国のたつきっく推しごめんなさい頑張りました。」@arslove252517
本家動画様→sm22478928
使用音源様→sm20644278
編集者:molto
SpecialThanks:その場に居た皆様
2014鈴鹿8耐 チームグリーン第3ライダー発表!.wmv
カワサキ直系のチームとしては13年ぶりの8耐参戦となるTeamGREENは12日、三重県・鈴鹿サーキットで行なわれた2014年・鈴鹿8耐(決勝=7月27日)の概要発表会で第3ライダーに2010年までスーパースポーツ選手権(WSS)、現在はアジアロードレース選手権で活躍する藤原克昭を起用することを発表した。TeamGREENは全日本ロードレース選手権にフル参戦中の柳川明、渡辺一樹と藤原克昭の3人体制で22年ぶりの8耐に臨む。
NW-ZX1 vs Xperia Z - NW-ZX1 Side Part.2
久しぶりのウォークマンの音に感動したので、音質比較動画を作りました。
Xperia Z Side → sm23339186
NW-ZX1 Side Part.1 → sm23339244
アナログ録音なので完全な比較ではないですが、両者の音の傾向は明確に出ていると思います。
録音及び圧縮方法は以下の通り。
Xperia Z → Xonar Essence STX(44.1kHz/16bit入力) → neroaacencで圧縮(44.1kHz/16bit -q 0.5)
NW-ZX1 → Xonar Essence STX(96kHz/24bit入力) → neroaacencで圧縮(96kHz/24bit -q 0.5)
※注1. 使用音源は全てflac(44.1kHz/16bit)。
※注2. NW-ZX1は通常音源を疑似ハイレゾ化する機能を持つので、2倍のビットレートを消費します(詳細はDSEE HXで検索してください)。
※注3. 音質設定
・ClearAudio+はどちらもOFF
・NW-ZX1は初期設定に加えてDSEE HXをON
NW-ZX1 vs Xperia Z - NW-ZX1 Side Part.1
久しぶりのウォークマンの音に感動したので、音質比較動画を作りました。
Xperia Z Side → sm23339186
NW-ZX1 Side Part.2 → sm23339325
アナログ録音なので完全な比較ではないですが、両者の音の傾向は明確に出ていると思います。
録音及び圧縮方法は以下の通り。
Xperia Z → Xonar Essence STX(44.1kHz/16bit入力) → neroaacencで圧縮(44.1kHz/16bit -q 0.5)
NW-ZX1 → Xonar Essence STX(96kHz/24bit入力) → neroaacencで圧縮(96kHz/24bit -q 0.5)
※注1. 使用音源は全てflac(44.1kHz/16bit)。
※注2. NW-ZX1は通常音源を疑似ハイレゾ化する機能を持つので、2倍のビットレートを消費します(詳細はDSEE HXで検索してください)。
※注3. 音質設定
・ClearAudio+はどちらもOFF
・NW-ZX1は初期設定に加えてDSEE HXをON
War Thunder -1.39アップデート
待ちに待った、1.39アップデートです!
アップデート詳細↓
http://warthunder.com/en/game/changelog
元動画→ https://www.youtube.com/watch?v=zx85WQTY5PE
war thunder 公式動画一覧→mylist/38625192
※War Thunder公式you tubeチャンネルから転載
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.31
怒涛の勤務から漸く解放され貰えた二連休!
島根か? 四国か?
悩んだ末 地元ライダーさん達と絡める四国へ行きました!
今回はツナギのロンツーテストも兼ねてますんで 怪しさ全開!
■Part.30 ←sm23202633 ■Part.32→sm23457780
ブログ?
ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
mylist/35436448
【ZX-6R 動画日記】 問題点の改善
あいかわらず自己満足な内容です。
だから再生数やマイリス増えないんだろうなw
ヾ(@°▽°@)ノあはは
これからも気楽に、自己満足動画上げてきます。
mylist/35802550
docomo スマートフォン「Optimus it L-05E」 CM 再現 SoarSlope24
本物→http://www.youtube.com/watch?v=SWpkHl...訂正・・・純粋☓→〇鈍感ORIX channel→http://www.youtube.com/user/sksoarslo...facebook→http://www.facebook.com/shohei.sakamo...Twitter→https://twitter.com/SoarSlope24Google+→https://plus.google.com/u/0/?tab=zX#1...
YURARI ハンドリフレ
つべより転載。https://www.youtube.com/watch?v=6ZSljAWqTDY&index=4&list=FLjsKRYzHAn-Zx-DDLhE61xA「音あり BGMなし トークあり」mylist/32340788
グリーン色な彼女できたった⌒゚( ´∀`)゚⌒ #2
こんな茶番動画にコメくださった方アリガトウです
良い気になっての第2弾
茶番劇は治りませんが
GoProのカタカタ音は直したいと思っています
聞き苦しいとは思いますがこのままUPしました
「納車日の感動なんて撮り直しできませーん」
sm23244160←前作 次回→撮影中です
Twitter @bandicoot10R
[追記1]圧縮に失敗して画像が荒いのは次回からマシになると思います
[追記2]現在、腰痛が悪化したので走行距離400kmで停滞中
[追記3]GWで遊びまくり慣らし完了^^次回作に取り掛かかってます
[追記4]YBCの前に次回作UPするつもりでしたが急遽仕事で夜勤入ることとなり間に合いませんっした
鉄とバイクと自動車と 【第12話】
いつもご視聴有り難うございます!
新章・和歌山編です。
今回の行程 御坊IC→海岸線
登場人物
影虎・・・ZX-10R(バイク)乗り。京急といえば2100形。twitter@kagetora_103
パーマン・・・N-one(自動車)乗り。京急といえば1000形。twitterやってない
前回 │ 次回
←sm23102068│sm23381722→
とととシリーズ→mylist/38209845
グリーン色な彼女できたった⌒゚( ´∀`)゚⌒ #1
初投稿となるので いろいろ不備があるかもしれません
気になる点等、指摘して頂けたら次回から注意してみます
今回は東北道で慣らし運転のみ
カテゴリの【車載】ってのも痴がましいくらいです^^;
[追記1]リュウセイさんの動画応援してま~す><
[追記2]ボリューム設定が甘かったようで音が小さいです
次回→sm23270275
ZX-14RにGoProのサクションカップマウントを付けて撮影
ZX-14RにGoProのサクションカップマウントを付けて撮影してみました。
ガッチリと装着できますが、揺れると外れないかドキドキしますね。
BGM ソーサリアン 暗黒の魔道士 ブルー・ドラゴン(c)日本ファルコム
mylist/7127514
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.30
3/23 秋吉台の黄色いホワイトタイガー タケさん主催の苺狩りツーに参加しました。
苺だけではつまらないので 角島大橋経由と言う事で
角島を目指す度 雨に降られた私は心配でしたが
空模様も快晴に向かい まさにツーリング日和で 素晴らしい1日でした!
オーガニックファーム 苺の森さん
http://ameblo.jp/yume-tokimeki/
■Part.29 ←sm23032702 ■Part.31→sm23324170
◆ぎったん氏視点 → sm23174606
◆どくどく氏視点 → sm23183350
◆トリカイ氏視点 → 前編 sm23203222 ■後編 sm23223806
◆タケさん視点 → sm23204718
◆かたねさん視点 → sm23219989
◆showさん視点 → sm23256520
マイリスト
mylist/35436448
ゆっくり妖夢と学ぶバイク生活part3【ジャンル解説・125cc前編】
ジャンル解説と125ccの前編です(125は後編に丸投げ)
本当は20分以内でジャンル解説と125の解説をしようと思ってたんですが、
気づいたら4ジャンルだけで20分が終わってました(・ω<)
今回はアメリカン・スーパースポーツ・オフロード&モタード・ツアラーの解説です
アメリカン:#3:25
スーパースポーツ:#6:29
オフロード&モタード:#10:3
ツアラー:#14:2
part1:sm22861634
sm22964917←part2 part4→まだ
mylist/41303400
(おまけ)
ZX-14Rの加速動画:sm19938923
最新SS、300km対決:http://vimeo.com/52025987
【漢】筑波サーキット ZX-10R vol.XX 【KAWASAKI】
番外編第2弾です
今回はCBR1000RRではなく、ZX-10Rに試乗してみました
排気音に惚れました
Best:1'11"729
車両スペック:ノーマル
ブレーキ:純正パッド
タイヤ:α13
セッティング(F):ノーマル(なはず)
セッティング(R):ノーマル(なはず)
空気圧(温間):(F)2.0(R)2.0
CBR1000RR走行動画
mylist/39438525
番外編第1弾 sm22319120
番外編第3弾 sm24813534
【パチンコ 実機配信】CR WRWR SS Y 台がぶっ壊れるまで その14
撮影日 6月26日
ニコ生の時に撮影
ここ最近生放送で毎日24時間放送してます
映像乱れてるとこもあります
CR忍術決戦月影QK.X mylist/34302812
CRA孔雀王CA mylist/34326679
CR GI DREAM ZX2 mylist/34381151
CRA月下の棋士QWR mylist/34504836
CRAこくぱちQW mylist/35002598
CR Winning Rush With ROCKY mylist/35002612
SRDスタジオ co1757732
30すぎたおっさんがZX-10Rで山口県をご案内にっき ゲスト1
同じ場所をどうがにっきシリーズに組み込んでたら 際限なくなっちゃうので
いっその事分けてしまえと 新しいシリーズを始めてみます!
ブログ?
ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
本編
mylist/35436448
外伝?
mylist/42416505
ゲスト2>sm23442371
【XBLA】オラタン 第八回不定期オンライン大会 その1
2014年3月15日に行われた、
XBLA電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム MSBS5.66 第八回不定期オンライン大会
決勝トーナメント 第一回戦の模様です。
◆第一回戦
第一試合 谷(APB)/Bブロック1位 vs どぼフェリ(RAI)/Aブロック1位
第二試合 VR蟹物語 inカテドラル(DOR)/Dブロック1位 vs オラタン界隈の有名な殺し屋(STE)/Dブロック2位
第三試合 スペリーオールガンダム(TEM)/Cブロック1位 vs サクリーダ・クルス中尉(GRY)/Bブロック2位
第三試合 ビスマルク改(CYP)/Aブロック2位 vs 航空母艦瑞鳳(ANG)/Cブロック2位
全て説明文右側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:すめし、さくり
トーナメント詳細⇒http://bit.ly/Owm6Zx
当大会の動画リスト → mylist/42392336
鉄とバイクと自動車と 【第11話】
遅くなりました。
琵琶湖編後半です。
今回の行程 琵琶湖東岸
注)今回はマイクの調子が悪く、ノイズがかなり入っております。
登場人物
影虎・・・ZX-10R(バイク)乗り。223系といえば1000番台(新快速)
パーマン・・・N-one(自動車)乗り。223系といえば0番台(関空快速)
前回 │ 次回
←sm22761449│sm23263760→
とととシリーズ→mylist/38209845
【ZX-6R 動画日記】 白い悪魔
いまさらだけど、お台場のガンダムを見に行きました。
たまに聞こえるビリビリ音の正体はキーホルダー!
拾わなくてもいい音まで拾ってくれるGoProさん
こまったものだ
mylist/35802550
リトルカブでまったりと 試運転中
14年程乗ったライブディオZX。
まだ走れるけど色々な所にガタがきていたので、
消費税UPするというのもあり、リトルカブ FI-4速へ乗り換えました。
2月初旬に納車されましたが、週末の天気が雪ばかりで乗れず・・・。
最近は何とか道路も普通な状態に戻り、軽い慣らし走行を。
今回は、ちょっと山の方へどんなもんかと試運転+カメラのマイク音量テスト。
運転の方ですが、昔バイトで郵便配達してた時に乗ったっきりカブに乗ってなかったので、
シフト操作がちょっとぎこちないです。
音量が小さいと思うので、ボリュームを上げるなどして下さい。
スプロケ交換 → sm23146057
投稿したもの → mylist/38754439
【車載】GoProは夜間撮影にも強いらしい【バイク】
HD HEROを初代からずっと使い続けてますが、1と2は夜間はちょっと微妙でした。
GoPro3+の自動低光量モードはどんなものか試してみただけの動画です。
ちなみにGoPro3での撮影は完全に忘れてましたすみません。
バイク:ZX-6R
ライダー:ゼイプマン
場所:宮ヶ瀬ダム
あと、今回エンコードの方法変えたので少しだけ高画質になるはずです。
逆に画質落ちてたらごめんなさい。
ASMR Hand Massage
http://www.youtube.com/watch?v=a-FVECB38pw&list=FLjsKRYzHAn-Zx-DDLhE61xA&index=3つべより転載。「音あり」「BGMなし」「ささやきあり」mylist/32340788
【初音ミク】ハルカス【オリジナル】
8曲目。
田舎者のうた
作詞・作曲・ミックス: mittiiii
illustration: 防人さん「揺らぎ」http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=211515
twitter: https://twitter.com/mittiiii_pb
work: mylist/34554205
きいろれこーず主催「明るいコンピ」参加曲(2014年4月14日リリース)
http://kiirorecords.bandcamp.com/album/kiirorecords-compilation-sunny-side
こちらからフリーダウンロードできます。
https://www.dropbox.com/s/27zx858fdzfafgp/kiirorecords%20Compilation%20_Sunny%20Side_.zip
きいろれこーずhttp://kiirorecords.jimdo.com/
2014M3春で配布したOne Day - ep収録曲です。bandcampで配信しています。
http://mittiiii.bandcamp.com/album/one-day-ep
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.29
今回は 3/2 カワサキワールドで催されてたニンジャフェアに併せて開催された
Ninjaミーティングに参加してきました。
ちなみに 今回初登場の「せったぁ」は近所に住んでた弟2の同級生で
兄貴と弟1も同級生なので 私との親交も厚く 義理の弟みたいなもんです。
関西に就職してから周りにバイク仲間が少ないと言う事から拉致してみましたw
これでバイク仲間増えると良いんだけどなぁw
■Part.28 ←sm22907314 ■Part.30→sm23202633
■よこぴー氏視点 → sm23104181
■カリノ氏視点 → sm23228757
ブログ?
ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
mylist/35436448
