キーワード ZX が含まれる動画 : 7866 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【13年式 ZX-6R】 ノープラン動画日記
新年一発目の動画です。
画質が途中から残念なことになってますw
mylist/35802550>
私と相棒たちの2013
あけましておめでとうございます。にろどまです。
今回は2013年を振り返る動画(紙芝居形式)となっております。
お暇な方はお付き合いしていただければと思います。
【冬ツー】Let's 椿ライン【リベンジ】
皆さん、こんばんは。前回のフルバンク動画で無残な醜態を晒したうp主です。。。予告の通り、リベンジと称して椿ラインまでツーリングに行ってきましたノシ湯河原~椿ライン(しとど)までは融雪剤は撒かれていませんでしたが、椿を上って大観山の手前から融雪剤で真っ白だったので箱根側は完全にアウトでした。洗車が捗りますwwwmylist/40260780
WR250RとZX-6RとDiversion Fでお正月ツーリング part1
あけましておめでとうございます。
今年もWR共々よろしくお願いします。
ハンドルバー固定なので面白みはないですが、
まあ近状報告ということで・・・まだ九州動画もUPしてないので・・・
UPリスト mylist/28355793
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.26
新年あけましたおめでとうございます!
今年も相変わらずな調子でしょうけど よろしくお願いします
■Part.25 ←sm22428696 ■Part.27→sm22674362
■2013年総集編 ←sm22506193
◆振り返ってみた←sm22497731
ブログ?
ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
mylist/35436448
【GUMI】Masked bitcH【ドレス】
画質調整とカメラモーションの練習がてらにアップ。
カメラモーションは最初動きすぎて往生しましたが、
仕組みに慣れるととても楽しいですね…^q^
●拝借物
モデル:ままま式GUMIドレス(sm18365389)
楽曲:【GUMI】Masked bitcH【オリジナル】(sm18684672)
ダンスモーション:【第10回MMD杯本選】Masked bitcH【モーション配布】(sm20093796)
背景・MME:VPVP wiki (http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki)
大変お世話になりました。ありがとうございました!
新カメラモーション配布:http://bowlroll.net/up/dl41108
良画質→http://www.youtube.com/watch?v=_gEr90zx_mE
ミニスカートのご要望があったので→sm22663153
【融雪剤は】 修善寺!(´A`;) 【滑ります】
'13.12.15にやってしまいました。。。一緒に側溝から引き上げるのを手伝ってくれた方々、本当に有難う御座いました。https://maps.google.com/maps?q=34.974755,138.865522場所はここです。niconicoライダーの皆さん、冬場の路面はくれぐれもお気を付け下さい。mylist/40260780
【ゴッドイーター】Fate of ZX【MAD】
前回作ったやつのロングバージョンです。
年内に完成して良かった。皆様良いGE三昧の年末年始をお過ごしください。
自分は仕事。
mylist/18346893
ショート版:sm22100786
UNKNOWN PLEASURE~禁断の決闘Ⅱ~ page8
◇どうも半年ぶりですスコーピオです。
◇艦これやってたら年末になってました(^p^)
←左 ギル【エクシーズヒーロー】【儀式青眼】カオス 右→
◇外野 スコーピオ ZX
◇この動画は2013年3月の制限改定に基づいて行われています。
◇この動画は2013年3月の制限改定に基づいて行われています。
◇この動画は2013年3月の制限改定に基づいて行われています。
◇大事なことなので三回言いました。
◇sm21010598←前 次→sm22686857
◇投稿した遊戯王デュエル動画マイリスト mylist/30086149
【むーんえいじ】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】-制限なし-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】 神楽坂 芳孝
【ハード環境】 IF:Scarlett2i2 ヘッドホン:MDR-ZX700
【ソフト環境】 MEqualizer、GranComp、karmaFX Deelay・Reverb、PitchdDeiay、W1limiter
【作業時間】 10時間
【MIX 依頼受け付けの有無】音程修正なしで受け付けております。
@moonage601
自分の歌ってみたは適当mixですが、人様のものなので試行錯誤しましたw
自分の中で新しいことを取り入れてみたMixなので聞いてやってください
.
【2013 ZX-6R】 朝日を見に行ってきたよ
なんとか年内に動画制作まにあいました。
今から寝る!!
環七は早朝から、白馬の王子が大量発生!!
エンカウント率が高すぎw
サイン会が大人気でした。
mylist/35802550
2014 鈴鹿8耐チームグリーン参戦決定!Akira Yanagawa & Kazuki Watanabe.
Team GREENが2014年の鈴鹿8耐に参戦することを表明した。「カワサキファンの皆さん、お待たせしました。鈴鹿8耐に出られることが決まって、すごくうれしいです。13年振りの8耐になるので、以前とは、変わっていることもあると思いますが、チーム一丸となって戦って行きたいと思います」とエースの柳川。柳川と渡辺一樹という全日本JSB1000クラスのレギュラーライダーを起用する方向だが、正式な体制発表は、5月から6月に行われる予定だと。ワールドスーパーバイクチャンピオンのトム・サイクスやアジアロードレース選手権の藤原克昭も参戦することがあれば、さらに盛り上がることは必至だ。
【バイク】 スーパースポーツがスピード対決
Youtubeから転載
http://www.youtube.com/watch?v=-Ycg4ynxVpI
ZX-10R、GSX-R1000、CBR1000RR、YZF-R1、S1000RR、1199 Panigaleでスピード対決
【グレー的】2013年12月1日ヘッドショット定例会
ってな感じで、前回のヘッドショットグレー隊員視点です。
カメラ CONTOUR ROAM2
編集ソフト プレミアエレメンツ11
mylist/29804447
ようつべ版 http://www.youtube.com/watch?v=gKP1QqvCy2U&feature=share&list=UUilXhLg1rGZsF6ZX3-cTUfg
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき 2013年総集編
総集編を作ると言って 意味不明な嘘字幕動画を作りましたが
30すぎたおっさんが この1年を振り返ってみた◆sm22497731
ちゃんとした総集編も作ってたんだぜ?
と言う事で2013年の動画を繋げてみました!
■Part.25 ←sm22428696 ■Part.26→sm22607323
ブログ?
ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
mylist/35436448
耳たぶリフレ
つべより転載。http://www.youtube.com/watch?v=w_CwRvNsyVo&list=FLjsKRYzHAn-Zx-DDLhE61xA「音あり」「BGMあり」「解説トークあり」
【2013 ZX-6R】 冬支度したよ
しばらく動画上げることができなくなると思います。
FF14のパッチ2.1がきたので、バイク乗る(動画作る)時間がなくなりますW
mylist/35802550
【サクやん】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】-制限あり-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】サクやん
【ハード環境】IF:Scarlett2i2 ヘッドホン:MDR-ZX700
【ソフト環境】Ohm Studio Free
プラグイン(UltraComp.MEqualizer.FreeverbToo,W1limiter)
【作業時間】約3時間
【MIX依頼受け付けの有無】常時受け付け中です。(条件付き:ピッチ修正はしません)
Twitter:@sakuyan0_0
.
【サクやん】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】-制限なし-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】サクやん
【ハード環境】IF:Scarlett2i2 ヘッドホン:MDR-ZX700
【ソフト環境】Studio One Professional 2日本語版
DAW付属プラグイン(COMP.EQ.Reverb),W1limiter
【作業時間】約3時間30分
【MIX依頼受け付けの有無】常時受け付け中です。(条件付き:ピッチ修正はしません)
Twitter:@sakuyan0_0
腕試しのつもりで参加させていただきました。
よろしくお願い致します。
すべてがゼロになる! ロックマンゼロ4 を実況プレイ part17(完)
ロックマンゼロ、完結・・・
この一年でシリーズを通してやったのですごく感情移入したシリーズでした。
終わってしまうのがすごく寂しいです・・・
これの続編らしいロックマンZX買っちゃったくらいです
本当に楽しかった!ご視聴いただき本当にありがとうございました!
sm22432857←前回 part1→sm22203983
次回作→sm22582467
【マイリスト】→mylist/39227892
【part1まとめマイリスト】→mylist/25167022
【ブログ】→http://salsaru.blog.fc2.com/ 【twitter】→http://twitter.com/SALniconico
【コミュ】→co1347232
30すぎたおっさんのZX10Rどうがにっき Part.25
今回は 四国のGSX-R乗り トリカイ氏の山口来訪を山口支店で迎撃するという事で
再び秋吉台に行ってきました!
濃い山口支店の面々の前に トリカイ氏の個性がどこまで通用するのか!?
などという対決要素は含まれておりませんのでご了承ください。
修正→猛牛はガヤルドではなく ムルシエラゴでした 色々見てて素で間違えたわ('A`)
◆トリカイさんの動画 ←sm22514050
■Part.24後編 ←sm22107957 ■Part.26→sm22607323
■2013年総集編 ←sm22506193
◆馬に乗った動画 ←sm22335816
ブログ?
ch.nicovideo.jp/Ryusei10R
マイリスト
mylist/35436448
ZX-10R vs YZF-R1 exhoust battle
2台並べて排気音を撮ってみました。10Rはカワサキらしく荒々しい。R1はさすがヤマハ、美しい。みなさんはどちらが好みでしょうか?今後、車載動画等も投稿していきたいと思ってます。それぞれの動画はこちら ZX-10R→sm22397150 YZF-R1→sm21501018
追記:皆さんのコメントでもあるように近隣住民に対する配慮が欠けていました。動画をあげる際は迷惑にならないよう気を付けたいと思います。
【2013 ZX-6R】 PCが壊れますたぁ
PCが壊れて動画作れなくなってしまい、約五ヶ月ぶりの投稿になります。
新しいPCでの試作品になります。
なぜかツンデレンコが正常動作しなかったりトラブル続きでした。
(結局ニコエンコ使いました)
内容はグダグダですw
テーマを決めた動画は、次あたりから作ろうと思います。
mylist/35802550
【ZX-6R】龍神ツーリング
2013年夏のある日
夏晴れのツーリングです。
夏の思い出(´∀`)
宜しくです( ゚д゚ )
前回:sm21607994
過去UP動画集:mylist/34911397
鉄とバイクと自動車と 【第9話】
とうとう京都北部編の最終回です。
今回は道の駅伊根スタートです。
今回の行程 道の駅伊根→道の駅シルクのまちかや→舞鶴若狭道
※12/8追記・・・タイトルミスを修正
登場人物
影虎・・・ZX-10R(バイク)乗り。京王電鉄といえば8000系
パーマン・・・N-one(自動車)乗り。京王電鉄といえば8000系
前回 │ 次回
←sm22160675│sm22761449→
とととシリーズ→mylist/38209845
ZX-10R 05 danmoto(ダンモト)マフラー
ZX-10Rのdanmoto(ダンモト)の排気音です。とても安価なマフラーですがなかなか良い音を奏でてくれます!!アイドリング程度ではそれほどうるさくなく、回転数に比例して音量も大きくなっていく感じです。 直管です。笑→sm22397048
ZX-10R 05 直管
ZX-10Rの直管の排気音です。マフラー交換時にはやっちゃいますよね(笑)物凄い音なのであまり回せませんでした。danmoto(ダンモト)マフラー装着時→sm22397150
ハンバーガー (バーガータイム) 移植列伝
Hamburger (Burger Time)の移植作品のプレイ動画を集めてみました。
【収録作品】
アーケード, アーケード(海外版),
Apple ][, Atari 2600, Atari 8bit (Burger Chef),
Intellivision, TI-99 4A, IBM PC, ZX Spectrum (Barmy Burgers),
Commodore 64, Commodore 64 (Burger Chase),
Commodore 64 (Cheeseburger), Commodore 64 (Burger Time '97),
ColecoVision, Mattel Aquarius, MSX,ファミリーコンピュータ, ファミコン ディスクシステム,
Amstrad CPC, Commodore 16, Atari ST, Amiga (Burger Man),
Commodore 128 (BurgerWhop!), PC-8001mkIISR, ゲームボーイ (BurgerTime Deluxe),
PlayStation (Arcade's Greatest Hits - The Midway Collection 2)
※下記の動画を使用させていただきました。謹んで御礼申し上げます。
http://www.youtube.com/watch?v=ebf3gzaC1D4
【移植列伝シリーズ】
mylist/21623618
ZX-10Rと初ツーリング
11月7日~8日にかけて山口県まで慣らし運転ついでに友達とこまで遊びにいって来ました。試しに動画撮ったのでうpしてみました。今回うpして思ったことは自分に編集技術がまったくないorzでもがんばります!!
【GT5】日産 フェアレディ Z 300ZX TT 2シーター (Z32) '89 フルチューン
整備性の悪さなどから走り屋さんたちからはあまり人気がなかったZ32型フェアレディZですが、空力性能の良さや3.0L V6の余裕から湾岸ランナーに支持されました。レースでもIMSA-GTOクラスで活躍しています。
GT5では多少オーバーステアがきつくドリフト用と認識されがちですが、ちゃんとチューニングしてやればグリップでも結構走れます。
最高出力:669ps/7900rpm 最大トルク:70kgfm/6100rpm
車両重量:1300kg 重量配分51:49
マイリスト:mylist/25348955
10R盗難.wmv
東京都江戸川区西葛西 Kawasaki ZX-10R オレンジ足立Cた1166 車体番号ZXT00E-003050BEET NASSERT チタンスリップオンマフラー。駐輪場内には窃盗団疑惑の買取業者チラシも散見されております。ちなみに同時期に近隣でBMW S1000RR(車体番号:WB105240XCZ035276)も被害に遭っています。情報提供なにとぞよろしくお願いいたします。
【パチンコ 実機配信】CR WRWR SS Y 台がぶっ壊れるまで その12
撮影日 6月26日
ニコ生の時に撮影
サンセイこくぱち復活してくれないかなw
映像乱れてるとこもあります
CR忍術決戦月影QK.X mylist/34302812
CRA孔雀王CA mylist/34326679
CR GI DREAM ZX2 mylist/34381151
CRA月下の棋士QWR mylist/34504836
CRAこくぱちQW mylist/35002598
CR Winning Rush With ROCKY mylist/35002612
SRDスタジオ co1757732
