キーワード ZYS が含まれる動画 : 196 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU cover/手描きMV】ポプリさん/いよわ【カゼヒキ】
1年以上前にイラスト一枚描いてたものを数日かけて手描きMVにしました。
いよわさんが凄すぎるという事を実感しました。
本家様
ポプリさん / いよわ feat.初音ミク・flower (potpourri-san / Iyowa feat.Miku Hatsune・flower)
sm36503255
https://piapro.jp/t/8zYS
vocal:カゼヒキ
ust•MIX•イラスト•動画編集:Earl(@Earl_18R)
何かございましたらTwitterまでお願いいたします。
【歌ってみた】春を待つ / Islet - 此枝 詩葉【ワンコーラス】
Isletさんの 春を待つ を歌わせていただきました。
ワンコーラス動画毎日投稿中!
人気の動画はフルバージョンが出る……かも。
Original : https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
Music : Islet
(Twitter : https://twitter.com/Islet_thr )
Strings Arrangement : Tansa
(Twitter : https://twitter.com/_tansa_ )
Illustration : ajimita
(Twitter : https://twitter.com/ajimita )
Vocal : 此枝 詩葉
(Twitter : https://twitter.com/utaleaf )
♯2 迷探偵ヒツジが遊ぶ、首が伸びるごくごく普通の鹿になって遊ぶゲーム【ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator実況】
緑のひつじの【ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator】実況プレイ
見てくれた方本当にありがとうございます。
真実はいつもひとつ(とは限りませんわ)
前へsm41023857
次へ未定
【ルール説明】
・特になし
・自由に好き勝手遊んでます
YouTubeにも動画あげてるので画質良いverはこっちで
https://youtu.be/7vFQ6zYS4BA
【挿入歌&BGMとSE】
鹿がいれば(緑のひつじ)
推理のテーマ(緑のひつじ)
扉開閉音(緑のひつじ)
「独暑感想文」feat.初音ミク&歌愛ユキ
第12回プロセカNEXT応募楽曲
ユキちゃん使用してしまったので不合格ですすいません
「綺麗で儚い夏でした。」
作詞作曲はるな。
絵 あおい港
歌 初音ミク 歌愛ユキ
off vocal
https://piapro.jp/t/ZYS4
はるな。
https://twitter.com/guitar_riyo?s=21&t=urUbsx9U6hT_QT2YvWFZNA
絵 あおい港 様
https://twitter.com/aoiminato_ship?s=21&t=XY5c5Df2GX4VvAN2ZNn5yA
歌詞
最後の夏休みが過ぎぬように
そっと 今日に しまった
拝啓 昨日までの熱い君
想像よりもっと最低でした。
拝啓 明日は迎えれない
本日が私の命日です。
忘れないでね
最後の夏休み が過ぎぬように
今日の0時ちょうどに お別れする
最後の夏休み が終わってゆく
消えない煙 揺れる風鈴だけ残る
拝啓 明日に行けない君
本当はここにいて欲しいんです。
拝啓 届かぬ思いを手に
今世は。今世は。今世は。
確かめ方がわからなかったんだ
きっと君には届いてなかった
伝わらないまま夜風に乗ってふわふわり
愛がいまいちどうなるか分からず
流されるまま上ってしまって
仕方が無いから君しか居ないからゆらゆらり
昨日までの日々 さっきまでの君
言って欲しくない行って欲しくない
我儘な意思が邪魔をする
間違いたくないが今では痛い
文末には何故か綺麗で儚い夏でした
最後の夏休み が過ぎぬように
今日の0時ちょうどに お別れする
最後の夏休み が終わってゆく
消えない煙 揺れる花火が
このまま夏が続けば良かったのにね。
お別れが
綺麗で儚い夏でした。
春を待つ 歌ってみた【Ruin@】
──あなたのいのちは春風に乗って。
春が大好きです!桜の中、何かが始まる予感で胸がいっぱいになります。でも、なにかの始まりはなにかの終わりでもある。それがあなたのいのちだとしたら。
大丈夫だよ、と泣き笑う1人を思い描いて歌いました。
-----------------------------
いいね、コメント、フォロー、励みになります!
YouTube▹▸ https://www.youtube.com/watch?v=IQiPgAfsCA8
-----------------------------
▼Original
Islet 様【@Islet_thr】https://mobile.twitter.com/islet_thr
Y→ https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
▼Original vocal
倚水 様【@_isui_】https://mobile.twitter.com/_isui_
▼Illustration
xiGa 様【@xxxiga7】https://mobile.twitter.com/xxxiga7
▼Mix
佐藤™ 様【@satotemu】https://mobile.twitter.com/satotemu
▼Vocal, Editing
Ruin@
こねずみずんだもんBB+使用例
初めてのBB激情です。
トンチキ青二才なのでガバガバな部分が多いです。
VOICEVOX:ずんだもん
YouTube高画質版
https://youtu.be/VMCDSr0-ZYs
春を待つ/ぷに【歌ってみた】
Original : 春を待つ / Islet feat.倚水
https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
Mix :ねぐせつき様
Twitter:https://twitter.com/sui_ma_mix?s=21&t=3TiU-1vpd6ybAy59zax75g
Enc:らふどん様
Twitter : https://twitter.com/rfdn_0117?s=21&t=TAmGNyqWeYh6nWYONnbA9g
YouTube:(https://youtube.com/user/rfdn0117
Vocal:ぷに
Twitter:https://mobile.twitter.com/punipuniunchi38
YouTube:https://youtube.com/channel/UC6RZKdBCzp0OsUPy_VU6Xow
春を待つ (cover) / suzu
Isletの『春を待つ』を歌ってみました。
original
Islet feat.倚水
【https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys】
--------------
vocal: suzu
https://twitter.com/B4D8E7
mix: ししおー
https://twitter.com/440mix
【 新しい年の始まりに 】春を待つ 歌ってみた by covered 雨瀬れい
あけまして
おめでとうございます!
2023年✨✨
いつの間にか始まってました(´^p^`)
今年も私なりに頑張って
投稿していきたいと思います!
よろしくお願いします
2023.01.06 雨瀬
→ 前回 【 キャットラビング sm41305941】
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
素敵な本家
islet様 feat.倚水 様
( https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
https://twitter.com/islet_thr
https://twitter.com/_isui_
)
vocal 雨瀬れい
MIX&エンコード: chanHeRo(ちゃんひろhttps://twitter.com/chanhero_singer
Thank you
春を待つを歌ってみた ver.あき
はじめまして
あきと申します。
Islet様の春を待つを歌わせて頂きました
本家.Islet様
https://www.youtube.com/watch?v=FVZJJ2v1Zys
Mix.mixmaster様(@tlwmixmaster)
Vocal. あき(@aaki022)
【歌ってみた】春を待つ-Islet feat. 倚水/ver.なーちゃん
素敵な本家様:春を待つ / Islet feat. 倚水 ▷ https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
Islet様Twitter▷ https://twitter.com/islet_thr?s=21&t=q2kVuc_VLmC8Smz7JVM0fw
倚水様Twitter▷ https://twitter.com/_isui_?s=21&t=q2kVuc_VLmC8Smz7JVM0fw
Mix &Arrange:一様
Twitter▷ https://twitter.com/ninomae_iti
Vocal:なーちゃん
Twitter▷ https://mobile.twitter.com/nemutains1219
春を待つ 歌ってみた【ぱずる】
Islet feat.倚水様の春を待つを歌わせていただきました。
昨年からずっと歌いたかった素敵な曲です。
春は待ち遠しいけど花粉は嫌です。
※歌いやすいように恐縮ながらキーを-3させていただきました。
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=FVZJJ2v1Zys
倚水様→https://twitter.com/_isui_
#ぱずる #春を待つ #歌ってみた
vocal&mix:ぱずる
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCWWd25Jdq85F5idsZBqWd2A
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/122863791
Twitter→ https://twitter.com/puzzle_singing?s=11&t=KnagoFNvsCR3S676wALuJw
「春を待つ」Covered by來-Ray-
Original
https://www.youtube.com/watch?v=FVZJJ2v1Zys&t=0s
〈Credit〉
Music,Islet
Vocal,Edit,來-Ray-
Mix,雨守
Movie,Chisa.
Illustration,鈴ki
Character Design,藤実なんな
------------------------------------
✦1st Single 「フィグ」Release
https://www.youtube.com/watch?v=rN3-lHlWF0s&t=0s
✦2st Single 「Domino Mask」Release
https://www.youtube.com/watch?v=jDfTsXAO2DU&t=0s
------------------------------------
來-Ray-
Twitter:https://twitter.com/rayray_429
Instagram:https://www.instagram.com/sairaymoon/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
Produced by STUDIO KyoU
HP: https://studio-kyou.com/home/
Twitter: https://twitter.com/studio_kyou
(Producer: YAMAAD)
#來Ray #春を待つ #STUDIO_KyoU #Islet
一部を表示
春を待つ 歌ってみた
そんなあなたを春風が攫ってく
本家様▷https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
◾︎Music&Lyrics: Islet
https://twitter.com/Islet_thr
◾︎Strings Arrangement: Tansa
Twitter: https://twitter.com/_tansa_
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCoBs...
HP: https://tansa.work/
◾︎Illustration: ajimita
https://twitter.com/ajimita
◾︎Vocal&Enc
ぷらす→ https://twitter.com/Code500Error
◾︎MIX
つん 様→ https://twitter.com/TSUNMIX2
春を待つ/古賀ゆずは (cover)
Islet様の「春を待つ」を歌わせていただきました。
■本家様 Islet様 https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
■mix どどろ様
■vocal 古賀ゆずは @yuzuha_koga
■歌ったもの mylist/61964514
春を待つ/Islet (cover あおいろ)
『春を待つ/Islet』
◆Credit(敬称略)◆
本家様:Islet https://x.com/islet_thr
https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
Mix:Noro https://x.com/________noro
Vocal&Encode:あおいろ https://x.com/Ao_aoiro_aO
春を待つ Midzu【ポテト好きが歌ってみた】
Islet様の「春を待つ」を歌わさせていただきました。
【素敵な本家様】
https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
チャンネル登録よろしくお願いします。
→https://www.youtube.com/@potepote_105
Vocal&MIX【Midzu】
Twitter
https://twitter.com/potepote_105
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbUqOFgxCHNgfKKu5km_uFg
#歌い手甲子園23春 #東軍
【 感情を込めて 】『 春を待つ 』 歌ってみた【ver.えむ子まる】
65回目の歌ってみたは
Islet 様の春を待つを歌わせて頂きました。
動画内に大好きなナポリタンが
入っています!探してみてね!
動画内で使用されているイラスト等の保存、無断使用等お控えください
■本家様 :
春を待つ / Islet 様
YouTube:https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
□mix:tsi 様
Twitter:https://twitter.com/mix_tsi
■illustration:ミリー 様
Twitter:https://twitter.com/milly_illst
□movie:Nehan 様
Twitter:https://twitter.com/na_yu_ta_ta
動画内桜の額縁は、こちらの素材を使用させて頂きました。
ありがとうございました。
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=23607729&word=%E6%A1%9C%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0No.
■vocal :えむ子まる
my list:mylist/65419257
Twitter: https://twitter.com/m___201810
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCTF7ZwBGNiQrRDRSlS_V1eg
【活動7周年記念】【ash】 春を待つ【歌ってみた】
歌ってみた初投稿から7周年を迎えることができました。
いつも応援してくれて本当にありがとう。これからもよろしくね。
「僕が照らすからまだ消えないでよ」
素晴らしい御本家様:https://www.youtube.com/watch?v=FVZJJ2v1Zys
(音源・動画共にお借りしました)
Islet 様の楽曲『春を待つ feat.倚水』を歌わせていただきました。
■うた:ash(あっしゅ)
【twitter】https://twitter.com/ash__hi
【YouTube】https://www.youtube.com/@ash__hi
■Mix,Mastering:一ノ瀬星空
【twitter】https://twitter.com/Ichinose_sora_V
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCjfbvKB8OjPQAOqbzfw39aQ
春を待つ ver.ゆーき
▽Original / Islet 様
https://twitter.com/Islet_thr
https://www.youtube.com/watch?v=FVZJJ2v1Zys
▽Vo:ゆーき
https://twitter.com/YuukiMusic8
▽mix:waoru様
https://twitter.com/waoru3
春を待つ 歌ってみた Sareki
Original:https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
Vocal/Mix:Sareki https://twitter.com/sarekiii_
Mastering:あくせぷと https://twitter.com/accept_Amane
Encord:DaLq https://twitter.com/dalqxxx
歌コレ2023春 3曲参加!
迷々 sm42111780
春を待つ sm42111837
パンダヒーロー(コラボ) coming soon
春を待つ - Islet 歌ってみた 【Hallu】
お ま た せ
歌い手のHallu(ハル)といいます。お待たせしました。
ダジャレがしたかったわけではなく、本当に素敵な楽曲と思い心を込めて歌わせていただきました。
皆さんの春を彩る歌になりましたら幸いです。ハルだけに。
─────────────────────
■Original:春を待つ / Islet feat.倚水
https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
Music&Lyrics: Islet ●https://twitter.com/Islet_thr
──────────────────────
■Coverd by Hallu
Vocal:Hallu ●https://twitter.com/beyourmed
Mix:ねぐせつき 様 ●https://twitter.com/Sui_ma_Mix
▼お問い合わせはこちら
[email protected]
春を待つ 歌ってみた【ゆーらん】
はじめまして!ゆーらんです!
Islet(アイレット)さんの「春を待つ」を歌わせていただきました。
mix.mst. 光夏月
Twitter https://twitter.com/hikarinatuki
Enc. rfdn(らふどん)
Twitter https://twitter.com/rfdn_0117
vocal. ゆーらん
歌ってみたマイリスト(mylist/37486235)
Twitter https://twitter.com/Yu_ran2525
歌コレ2023春 TOP100参加作品になります!よろしくお願いします!
素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=FVZJJ2v1Zys&t=0s
ご視聴ありがとうございました!
SpecialThanks!広告ありがとうございます!
こるる 藤さん みえか あーさん
ぜりーが歌う 春を待つ
僕が照らすからまだ消えないでよ
本家様 https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
vocal ぜりー
twitter https://twitter.com/p_j_music
mix てんぱ様
twitter https://twitter.com/@utautai_te
enc 補欠
twitter https://twitter.com/@minnano_hoketsu
【切なさマシマシで】春を待つ/Islet.feat倚水(covered.rona)【歌ってみました】
Vo.rona
MIX: よしけん様
ronaのついったーもフォローしてね( ´͈ ᵕ `͈ )
Twitter:https://twitter.com/nanasirona7
本家様: https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
春を待つ 歌ってみた 【成瀬ゆう】
五月病はこれを聴いて吹き飛ばしてね
本家様:https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
vocal:成瀬ゆう
Twitter→ https://twitter.com/i_wps
YouTube→https://youtube.com/@yu-naruse
mix:綴
Twitter→https://twitter.com/tuzuru_official
YouTube→https://youtube.com/@tuzuru3940
春を待つ/Aliy
初めまして歌っています Aliy(アリィ)と申します。
季節は過ぎてしまいましたが歌いました。
桜チルチル 今年も素敵な一年になりますように。
■Original:春を待つ / Islet feat.倚水
https://youtu.be/FVZJJ2v1Zys
■Music&Lyrics: Islet ●https://twitter.com/Islet_thr
■Vocal: 倚水 ●https://twitter.com/_isui_
◾︎Strings: Arrangement: Tansa ●https://twitter.com/_tansa_
◾︎Illustration: ajimita ●https://twitter.com/ajimita
====================
■mix: えあ。 様 ●https://twitter.com/1n_Air
春を待つ ver おくら
春を待つを歌わせていただきました。
活動1周年記念!ニコ動にも投稿します。
実はYouTubeに投稿しているものよりもこちらの方が
音の広がりがすごいです。おすすめです。
本家様:Islet feat.倚水 様
https://www.youtube.com/watch?v=FVZJJ2v1Zys&t=0s
Mix:瑠(る)様
https://twitter.com/ru_kakko_ru?s=20
Illust:にぬねの 様
https://www.youtube.com/@uzume876/pla...
https://twitter.com/Ninuneno_7777?s=20
Vo&Movie&Enc:おくら
春を待つ - 歌ってみた【uqu】
original:Islet feat. 倚水 様
https://www.youtube.com/watch?v=FVZJJ2v1Zys
mix,enc:大福みっくす 様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
vocal:
https://twitter.com/8u_qbma
*春を待つ 歌ってみた【夢恋】
Isletさんの春を待つを歌わせていただきました。
素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=FVZJJ2v1Zys
YouTube ver, https://youtu.be/aY-RsdF4fWA
Illust kotono
Twitter https://twitter.com/kotono_n0_
なたねあぶら - 大人になるってなんですか feat. 初音ミク
17作目です。よろしくお願いします。
子供のころは「夢を持て」と言われるが、大人になると「現実を見ろ」と言われる。
難しい話ではあるけど、後悔しない生き方をしたい。
Music & Movie: なたねあぶら
https://twitter.com/nataneabura_p
Illustration: pachy
(piaproよりお借りしました)
https://piapro.jp/t/ZyS6
Off vocal: https://piapro.jp/t/FRQy
For YouTube: https://youtu.be/GxKCT3PEvl8
「大人になるってなんですか」
大人になるってなんですか
夢を捨てて今を生きることですか
幼い頃に幾ばくと訊かれていた
夢が僕を鼻で笑ってる人生だ
大人になるってなんですか
波風立てずに笑うことですか
躓き転ぶことが怖くなって
俯いたまま歩いてる人生だ
生きていればいつか分かっていくのですか
生きているうちに染み付いてくのですか
それを探すのが「生きる」というなら
ここに大人なんていないじゃないですか
大人になるってなんですか
他人の痛みが分かることですか
胸につかえたこの苦しさなんて
誰も見てくれやしないこの人生だ
生きていればいつか分かっていくのですか
生きているうちに染み付いてくのですか
「それは僕も分からないよ」と言うなら
「大人になれよ」だなんて詭弁じゃないですか
生きていればいつか分かっていくのですか
生きているうちに染み付いてくのですか
それが分からずに死にたくもないから
少しだけ生きてみようと思いました
【道東グルメ旅行】北海道道東3泊4日グルメ旅⑤
こんにちはperoと申します。
毎日暑いので北海道の道東に行ってきました。
北見市→厚岸町→根室市→別海町→中標津町に行きました。
移動距離が半端ないですが、
楽しかったです。美味しかったです。
食事もしていますが観光も結構しています。
今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
今回利用させて頂いたお店 (敬称略)
・厚岸海産
https://goo.gl/maps/RJ3ukpNXbQx4B1gb6
・茶内駅
https://goo.gl/maps/T8yfsHJ2ZYS8A1Ro8
・コープはまなか(JA浜中町)
https://goo.gl/maps/Jx8zmTBWnaFxNbin6
・かに屋 めし屋 大八
https://goo.gl/maps/dswGFSG36GULc7fR7
・納沙布岬 (日本 本土最東端)
https://goo.gl/maps/nNm3z1wo1d2VSqym9
※動画中の金額は税込だったり税抜きだったり
しますので、参考程度の目安と思ってください。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
