キーワード Zelo が含まれる動画 : 60 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業服でど田舎に放たれたB.A.P
過疎地出身者が見るに、びえぴで一番スローライフと相性良いのはZELOじゃないかと思うのですが、0:23の熟練工のようなヒムチャンを見たら全員ありかもしれないと思いました。ヨングクとかもうそのまんま地元の漁協に居そうですし、海で魚を釣りまくる人とか、馬に乗るのがめっちゃ上手な人とか居た気がします。インターネットが無くても普通に暮らしていけそう。
B.A.P関連マイリス mylist/60041892
ちょっと古いマイリス mylist/57787681
基本ユルい系のみ。
作業服ど田舎シリーズのティーザー
一心不乱に何かを割っているZELO、たぶんメンバーいち魚嫌いの生臭いものが兎に角食えない釣り餌が自分でつけられるのかも怪しいデヒョンが釣りを頑張っている様子を見てめっちゃ笑ってるヨングク、のっけから「うち帰ろう!」と後ろ向きな提案をするジョンオプなどを確認しました。目玉焼きの黄身を壊している不器用さんが誰かはこの動画からは判別できなかったです。ノーパソや携帯を取り上げ、トイレも旧式なド田舎で自給自足させようという企画だとか。まあ、いいんじゃないでしょうか。事務所の社長が52歳で急死したりとかおっとろしい事しか起こらない世間なんかからは隔離されてたほうが幸せじゃないかと思います。
…むしろお前ら死ぬなよ? DVDやらツアーパンフなんていくらでも買うし休んでも待ってるから、金に困っても何があっても絶対死ぬんじゃないぞ!?
なんか来週くらいから外国のリアリティ番組とか放送してる有料チャンネルで日本でも公開するらしいですね。
動画引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Ls4bcL02nuI
リリイベ告知動画
突っ込みどころしかない。ZELO「GERA GERAわらえー!」
4/21追記:まさか全員分撮ってるとは思わなかった。
ヒムチャン・ジョンオプVer. https://www.youtube.com/watch?v=DOKvfLBuSSA
Zelo・ヨングクVer. https://www.youtube.com/watch?v=xuxjNF-D4a4
YOUTUBEコメ訳
・何やってんの?もっとやれ
・さすがデヒョン
・ヨンジェ、デヒョンにいくら払った?
・お母さんにこの変な方の人と結婚したいって言ったらその人ゲイでしょって言われた
・間違えてる人がいたらいけないから書いとくけどこれ広告だからね!
動画引用元: B.A.P JAPAN OFFICIAL ”デヒョンとヨンジェが「個別フライングポッポ会」を、やってみた”
https://www.youtube.com/watch?v=trpts1ML6xY
SBS幕間
もしかして誰か上げてるかもしれないけど、突っ込みどころが多いように思ったので。
①後列ヨンジェとZELOの差し込んでくる様々な芸
②ダンス終わり、中間ラインの「Woah!」
③最初から最後まで撮っているカメラがどれなのかわかってないジョンオプ
〔オリジナルMV〕unravel歌ってみた〔にゅーむ〕
2017年、最後の投稿をこの曲で〆ます!!!!!
ワンコーラスです!聴いてください。
※イヤホン大音量推奨推奨
▼お借りした音源:【sm24028752】
▼Vocal:にゅーむ(@NNNew6)(mylist/48408583)
▼MIX:くあん(@kdkuandai)
▼Movie:Zelo(@0000Zelo)(mylist/53358818)
▼illust:SUCH(@search0815)
【#にじそうさく05】イメージソングアルバム 『Gold Leaf』XFDムービー
にじそうさく05にて配布されるにじさんじイメージソングアルバム
『Gold Leaf』8/29発売
◆かずぺそTwitter:https://twitter.com/kazupeso88
◆かずぺそHP:https://kazupeso.tumblr.com/
◆収録楽曲
M1:Gold Leaf (樋口楓)
M2:試験終了3分前(葉加瀬冬雪)
M3:Have a Nice Day(夜見れな)
M4:心に雨(天宮こころ)
M5:大人になって(樋口楓)
Jacket Illust:ZELO6(https://twitter.com/ZELOROKU)
Jacket Design&XFD Movie:鴫野エイカー(https://twitter.com/623Acre_work)
Image Illust:
光莉ゆい(https://twitter.com/yuiillust67)
さのゆ(https://twitter.com/Koba_Yuri)
うめどうふ(https://twitter.com/aya_umedoufu)
痛恨(https://twitter.com/tukonn)
デヒョンのアルバムから「HAPPY DREAMS」
初めて聞いたとき、「洗練された都会系の男子にイメチェンするの…?今更?」と思ったのですが、ラストの一言で我に返りました。なぜに、どうして、この中学生でも知っている単語で訛ってしまうのでしょう。歌声は、本当に素晴らしいんです。夢見るような高音がどこまでも伸びていく、完璧な歌唱、そして最後の最後に、常に発音がおかしいと指摘されていないわけはない外国語をわざわざ挟んで落ちをつける微妙な感性(デヒョン推しの方ごめんなさい)Exびえぴ年少組の方々にちょっとレッスンをつけてもらったらいいのにね。ZELOとかすんごく発音上手ですよね。もとから上手だけど最近もっと上手になってきてる、英語も日本語も。
この曲は1曲目ですが、アルバムの3曲目くらいにSPECTRUMのジェハンが参加してます。APPLE STOREとかで購入してみてください。JUNG DAE HYUN CHAPTER2 “27” で検索すると出てきます。日本語で入れても出てこないかも。個人的には4曲目が一番好きな曲でした。
B.A.P オフィシャルのいたづら
わりかし前から海外ファンの間でもちょっとした騒動になっているB.A.P日本オフィシャルのいたづら。握手会、土日だしそんなに混んでないかもしんないので気楽にZELOに勝負を挑んでみるというのも…(ダメです)
出典:B.A.P JAPAN OFFICIAL”B.A.Pの「絶対にやってはいけない握手会」”
[K-POP] Chunji DongHyun(BOYFRIEND) Zelo(B.A.P) Sungjae(BTOB) - Loving U (Year-End SP 20121221) (HD)
20121221 Music Bank 2012 Year-End Special
Like SISTAR Special Stage
マイリスト→mylist/35088009
【オリジナルMV】GLIDE 歌ってみた 奏斗んかつ&Zelo
「黒い涙を流せば 全てが夢で終わる…」
初めてのオリジナルMVに挑戦しました!
よろしくお願いします!
素晴らしい本家様(sm19511216)
歌い手:奏斗んかつ(@kanato0031)Zelo(@0000Zelo)
mix:あきなお(@akinao_mix)
イラスト:さゆ(@sayu_tmg__)
動画:杠 六日(@6ik4_)
【巡音ルカオリジナル】black time【聖誕祭’16】【暁のそよ風】
『それが人生』
どうも、暁のそよ風です
今年から主コメは短くいこうと思いますのでよろしく
いぇあ
やはり巡音ルカはこの世の全てなんだなぁ
・追記
歌詞に誤字があったようなので訂正します
1番サビ前の部分、飲み込む→飲み干す です
申し訳ありませんでした
曲・動画:暁のそよ風【@akakazegroovy 】mylist/37338445
イラスト:zeLo【@saruandzelo 】
笑いの止まらないびえぴ Young, Wild & Free【LIVE】
きりっとした練習動画とかB.A.Pらしくない…と思ってる方向け。
ちょっと前の動画です。YoutubeのARIRANG RADIOチャンネルからお借りしました。
歌用のマイクセットが用意されておらず、ブース内マジこの状況で?って雰囲気でゆるーく生歌が始まります。
しかし、2分過ぎから様々なまつがいが起こり始めます…
1.Zeloの声ひっくり返る
2.Zeloがラップ間違える(ここらへんでデヒョンが笑い転げ、周囲に多大な影響を及ぼしながら最後まで笑い続ける)
3.デヒョンが出遅れた上に声ひっくり返す
4.ジョンオプが笑い崩れて歌えなくなる
この回はトークもあってそれも面白かった。英語放送だから意味わかるし
〔ストリーミングハート〕歌ってみた〔にゅーむ〕
ソロ4作目です!是非聴いてください!
▼本家様:sm23144598
▼Vocal:にゅーむ(@NNNew6)(mylist/48408583)
▼MIX:ニブル様(@uta_nibble)
▼ENC:zelo様(@0000Zelo)
【どこにでもいる男子高校生が】メーベル 歌ってみた
バルーンさんの曲はやっぱいいなぁ
本家様→sm30225611
vo.enc/ダイゴ(mylist/56028071)mix/zelo(mylist/53358818)
Bang Yong Guk(B.A.P) & ZELO(B.A.P) - Never Give Up (111225)
うん、可愛い(´・∀・`)
音量ちょっと低いかも…
マイリスト→mylist/23878498
リーダーが荒ぶるCarnival B.A.P LIVE 20160303
FM番組の中で歌ってたやつ。
今回は何かと五月蝿い人達を反対側にまとめたのでマンネラインは平穏無事に歌えるはずだった。
しかし、リーダー渾身のラップパートが終わった後にそれは始まる…
1:36 ヨンジェ、逆サイドで進行しつつある何かに気づきでっかい笑顔に
1:41 猛獣バン・ヨングクがすごいテンションで後輩に絡み始める
2:20 完全に捕捉されるジョンオプ
2:37 巨大マンネZeloにヘッドロック
Questions - ZELO MusicBank20190621
ZELOが頑張っています。ド緊張状態に見えますが最初なんで、仕方ないでしょう。ダンサーズを初期びえぴ仕様にするくらいなら本人の服どうにかならんかったんかい。寸が足りとらんわ。個人的にはMVの中のTシャツにクリアビニルが一番好きかな。セルフイメージを「蕪」というほど色白ちゃんなのだから、もっと夏らしくしてもよかったのに。
VLIVEにアカウントできました。https://channels.vlive.tv/B7E8E9/
Youtubeにも。https://www.youtube.com/channel/UCxiM5Dfj9w5MhuP25-emvhA
この曲のMVが載っていますが、まあ頑張ってます。遊泳しちゃってます。アルバム、豪華版も近日発売なので、買ってやってください。カムバックするならラップ曲のほうが普通にカッコイイと思うのですけど、一番キャッチーなやつを持ってきたんでしょう。今回の発売曲だと "Flash, Party!"が素敵。ライブのファンカムがごりごりYoutubeに上がっています。すっごくいいのに今回は発売されなかった曲とかもあって次回に期待。
Bang Yong Guk(B.A.P) & ZELO(B.A.P) - Never Give Up (111204)
何かのミュージカルみたいだよね(´・∀・`)
最近PCが不調で高画質にできないorz
マイリスト→mylist/23878498
鬼KYOKANを歌ってみた【明日香-asuka-×Zelo】
初めてのコラボで、鬼kyokanに挑戦してみました!!
すごく難しかったですが、楽しく歌わせて頂きました★
素敵な本家様【sm25082246】
作詞・作曲:じーざすP様
MIX:はっち様【@hatch128】
エンコ:Zelo【@0000Zelo】
歌:明日香-asuka-【@Asuka21fc】
Zelo【@0000Zelo】
161223 B.A.P - SKYDIVE@MusicBank
(≧▽≦)※音が小さいようなので聞こえない場合は調節をお願いします。
客席から登場するなんてなww テロップが大きいね。昔ってこんなに大きかったっけ? 最近のは隅っこに歌詞テロップあるけど。。。
BABYの皆さん、メリークリスマス~♪楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~(*´▽`*)私は何も予定はありませんがwww
【男子高校生が】雨とペトラ 歌ってみた/ダイゴ
雨とペトラ歌わせていただきました
本家様→ sm30789907
vo/ダイゴ
mix,enc/zelo(mylist/53358818)
ZELO - Questions M_COUNTDOWN190627
ひきつづきZELOが頑張っています…というか事務所とファンの頑張りもやばい。そして服はもうずっと白着てたらいいよと思います。時々カメラを見失っているし、息がきれても切れ目なく歌なので、わりとラッパーのテンション出ちゃっていますが、そこはご愛嬌なのではないでしょうか。
こんな踊るならラップ曲にしたら良かったのでは…っていうかアルバム内に明らかにシングル向きのラップ曲があるのにあえてこれで行った英断は誰が下したのだろう。だって、デビュー時こうsm16321021だった子ですよ?
ZELO (ex.B.A.P) 'Flash, Party!' PERFORMANCE VIDEO
公式にのってた歌詞を適当和訳でのっけました。英語部分はそこそこエロい意味であるというのはわかるのですが、韓国語部分は全くわかりません。ぐーぐるさんのお世話になっています。スラングのところは結構間違えていると思いますので修正できる方は修正してください。わっかんねえよラップ言葉なんてよ
一人でガンガンにLIVEで歌ってた曲で、普通にこの曲でプロモかけると思ってましたけど、しないの?マジで?とびっくりしていて。7年ラッパーで押してきて今ごろ歌うの?うそでしょ?アホちゃうかとおもっていました。やっぱり勢いが一番ある曲なので、大がかりにダンスビデオ作ったみたいです。新しい事務所に移籍してからこっち、やる気がありすぎて逆に怖いジュノンさん。先輩方に足りないと言われ続けてた覇気はずーっとこの時のために隠していたんですね。
動画引用元;https://www.youtube.com/watch?v=7x8jjVSnQDY
ていうか上の動画リンクから見てください
日本語歌詞なんてつくかどうかわからねーっていうか現状英語詞もないので、手探りでつけてみました。
版権に関して一切侵害の意図はなく日本語訳をつけたかっただけです。版権にうるさい版元なのはわかっているんだけど、見逃してね(はーと)
〔lllトゥルティンアンテナlll〕歌ってみた〔にゅーむ〕
ソロ5作目です!聴いてください!
※加工系が苦手な方はブラウザーバックしてください。
ティンティンティティーン
▼本家様:(sm18972745)
▼Vocal:にゅーむ(@NNNew6)(mylist/48408583)
▼MIX:ニブル様(@uta_nibble)
▼ENC:zelo様(@0000Zelo)
前作:ストリーミングハート〔sm27740667〕
20161124-B.A.P_WALK_LIVE
今回のハイライト
・冒頭からマイクに付いてるなんかを壊して落っことすZELO。
・歌が始まってからも自分の歌うパートがわかってないヒムチャン。スマホの画面を歌組に見せて打ち合わせを打診するも、ジョンオプにスルーされ、デヒョンに笑われ、ヨンジェにそこは俺が歌うから大丈夫だよ!って言われる。
・「パートとかわかるっしょw」と余裕をこいてたデヒョン、2:20で盛大に声が裏返る。わろとけ。
一人足りない、しかもリーダーが居ないって大変なんだろうなって思いました。(小並)
あと、本編の一時間のトークを誰か訳してください。全編韓国語で字幕もないので何言ってるかさっぱりわからん。
出典:SBS Radio100
【二人で】ロキを歌ってみた【明日香×Zelo】
◆本家様【sm32798041 】
◆作詞・作曲:みきとP様
◆イラスト:ろこる様
◆Mix:はっちさん【@hatch128】
◆歌 :Zeloさん【@@0000Zelo】 ・明日香-asuka-【@Asuka21fc】
◆サムネイルイラスト:明日香-asuka-
ゲーム実況者で歌い手のZeloくんのチャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UC8NpWAlkx8PFkmB6WFROkRg
歌い手で絵描きの明日香-asuka-のチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCIsh2DcdXYLOIZXmI4xkBWA
楽しく歌わせていただきました!コメントとマイリストしてくれると嬉しいです( ˙꒳˙ )
【オリジナルMV】妄想〆question【かしす俺・にゅーむ】
今回は、かしくんと初コラボさせてもらいました!
本家様【sm23383221】
Vocal:にゅーむ(@NNNew6)(mylist/48408559)
Vocal:かしす俺(@kasisorekoe)
MIX:もずく様(@_mozuku_nico)
MV・ENC:zelo様(@0000Zelo)
Illst:アプリコット様
