キーワード ZoE が含まれる動画 : 1806 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU cover】舞台性ナニカ【安価壱- 尽未来際 -】 short ver.A
Full verのカバー動画はこちら→ sm46219248
本家 : 舞台性ナニカ/きくお 様(sm35280055)
歌唱 : 安価壱-尽未来際-
(あんかいち-じんみらいさい-)
∟音源配布所 : https://note.com/ankaichi/n/n28d00f163e76
原音設定/調声/MIX : さっぱりあんずジャム 様
UST : boojiboy / Zoe 様
絵/動画 : 安価壱の友達
──
この動画および音声の無断転載を禁じます。
Please don't reproduce without permission.
【ZOE】#09 ZONE OF THE ENDERS HD EDITION【初見実況】
2012年10月25日にPS3で発売されたロボットアクションゲーム
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」の初見実況プレイ動画です。
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」…PS2用ソフトとして発売された「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E(2001年3月1日)」と「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS(2003年2月13日)」がカップリング収録されたものです。
まずは1作目「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E」を実況します!
クリアまで頑張っていきますのでどうぞお付き合い宜しくお願いします。
X:https://twitter.com/mahina_2525
【ZOE】#08 ZONE OF THE ENDERS HD EDITION【初見実況】
2012年10月25日にPS3で発売されたロボットアクションゲーム
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」の初見実況プレイ動画です。
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」…PS2用ソフトとして発売された「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E(2001年3月1日)」と「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS(2003年2月13日)」がカップリング収録されたものです。
まずは1作目「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E」を実況します!
クリアまで頑張っていきますのでどうぞお付き合い宜しくお願いします。
X:https://twitter.com/mahina_2525
【ベース弾いてみた】はいよろこんで【こっちのけんと】
ちゃんと聴き返してみたらベースかっこよかったのでやってみましたシリーズ。
曲自体は結構短いんですが、グルーヴ感をちゃんと出せるように頑張るのはなかなか大変でした。
いつも以上に音価のコントロールに気を遣ってみました。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ZOE】#07 ZONE OF THE ENDERS HD EDITION【初見実況】
2012年10月25日にPS3で発売されたロボットアクションゲーム
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」の初見実況プレイ動画です。
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」…PS2用ソフトとして発売された「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E(2001年3月1日)」と「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS(2003年2月13日)」がカップリング収録されたものです。
まずは1作目「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E」を実況します!
クリアまで頑張っていきますのでどうぞお付き合い宜しくお願いします。
X:https://twitter.com/mahina_2525
【UTAU音源配布】独りんぼエンヴィー(+おまけ)【逆巻(自作音源)】
単独音単音階(一部特殊音素・表情音源あり)のUTAU音源を配布します!
頑張って低い声を出した系の男声音源「逆巻(さかまき)」というキャラクターです。人生で初めて男キャラを作りました。
規約は緩い方だと思うのでご自由にお使いください。
配布リンク
UTAU音源→https://bowlroll.net/file/355178
MMDモデル→https://bowlroll.net/file/355179
________クレジット(敬称略)________
・独りんぼエンヴィー
本家: koyori(電ポルP)
ust: zoe
・侵蝕
本家: niki
UST : kungom
振付: あくた
モーション: 鯖味噌煮サンバ
ステージ:@Ai
エフェクト:化身バレッタ
針金P
そぼろ
カヤ
・カトラリー
本家:有機酸
UST :鉈音
振付:美夜美
トレース元:行天
モーション作成:6225
カメラ,リップ:のべ男
エフェクト:針金P カヤ P.I.P
こういった配布動画を作ったのは初めてだったのですが、もしかして動画内の文字が多いのでしょうか.....
【ZOE】#06 ZONE OF THE ENDERS HD EDITION【初見実況】
2012年10月25日にPS3で発売されたロボットアクションゲーム
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」の初見実況プレイ動画です。
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」…PS2用ソフトとして発売された「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E(2001年3月1日)」と「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS(2003年2月13日)」がカップリング収録されたものです。
まずは1作目「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E」を実況します!
クリアまで頑張っていきますのでどうぞお付き合い宜しくお願いします。
X:https://twitter.com/mahina_2525
【ZOE】#05 ZONE OF THE ENDERS HD EDITION【初見実況】
2012年10月25日にPS3で発売されたロボットアクションゲーム
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」の初見実況プレイ動画です。
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」…PS2用ソフトとして発売された「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E(2001年3月1日)」と「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS(2003年2月13日)」がカップリング収録されたものです。
まずは1作目「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E」を実況します!
クリアまで頑張っていきますのでどうぞお付き合い宜しくお願いします。
X:https://twitter.com/mahina_2525
【ベース弾いてみた】WHAT AN EXPLOSION【バンドリ/RAISE A SUILEN】(full)
お ま た せ
い つ も の
実は半年ぶりくらいのリリースなのかしら。
作曲は日高さんということでTWIN TALE以来かな。
途中のテンポチェンジあるあたりそっくりです。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ZOE】#04 ZONE OF THE ENDERS HD EDITION【初見実況】
2012年10月25日にPS3で発売されたロボットアクションゲーム
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」の初見実況プレイ動画です。
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」…PS2用ソフトとして発売された「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E(2001年3月1日)」と「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS(2003年2月13日)」がカップリング収録されたものです。
まずは1作目「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E」を実況します!
クリアまで頑張っていきますのでどうぞお付き合い宜しくお願いします。
X:https://twitter.com/mahina_2525
【ベース弾いてみた】Jet to the Future【デレマス/Rock the Beat】
本来はロックの日に出す予定だったんですがちょっと色々あって遅れました。
もう10年以上前の曲だってことに驚きを隠せません。
基本的な進行はシンプルなんですがAメロ前半だったり、あるいは3Bのキメだったりと結構やりがいのあるところもあっていい塩梅ですね。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ZOE】#03 ZONE OF THE ENDERS HD EDITION【初見実況】
2012年10月25日にPS3で発売されたロボットアクションゲーム
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」の初見実況プレイ動画です。
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」…PS2用ソフトとして発売された「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E(2001年3月1日)」と「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS(2003年2月13日)」がカップリング収録されたものです。
まずは1作目「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E」を実況します!
クリアまで頑張っていきますのでどうぞお付き合い宜しくお願いします。
X:https://twitter.com/mahina_2525
ただ選択があった【UTAUcover】
本家:sm38371721
UST:zoe
イラスト:1nsomniA
ただ選択された
ただ仕方なく後悔した
【ZOE】#02 ZONE OF THE ENDERS HD EDITION【初見実況】
2012年10月25日にPS3で発売されたロボットアクションゲーム
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」の初見実況プレイ動画です。
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」…PS2用ソフトとして発売された「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E(2001年3月1日)」と「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS(2003年2月13日)」がカップリング収録されたものです。
まずは1作目「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E」を実況します!
クリアまで頑張っていきますのでどうぞお付き合い宜しくお願いします。
X:https://twitter.com/mahina_2525
【ZOE】#01 ZONE OF THE ENDERS HD EDITION【初見実況】
2012年10月25日にPS3で発売されたロボットアクションゲーム
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」の初見実況プレイ動画です。
「ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」…PS2用ソフトとして発売された「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E(2001年3月1日)」と「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS(2003年2月13日)」がカップリング収録されたものです。
まずは1作目「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E」を実況します!
クリアまで頑張っていきますのでどうぞお付き合い宜しくお願いします。
ロボットアクションこれまでやったことがないジャンルなんです
X:https://twitter.com/mahina_2525
【ベース弾いてみた】ヨドバシカメラの歌
以前のドンキが何故か地味に伸びてるので二匹目の泥鰌を狙ってみます。
なんとオリジナルの新宿西口店の歌詞は創業者自らの手によるものらしいです。
今回は地元にほど近いアキバのでやりましたが、リパブリック賛歌のフレーズに合わせるために結構無理やりなリズムになってるのが多いあたりが御当地ソングの難しさですね。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】KEY FOR LIFE【茅原実里】
またしても実はやってなかったシリーズ。
投稿が遅れたのは先週料理中に薬指の指先を切ってろくにベースが弾けてないからです。
ある程度回復してきたのでむりやり仕上げました。
原曲は恐らく完全に打ち込みなので特に岩切さんなんかは結構好きに弾いてて、自分も結構好き勝手やりました。
茅原実里バンド ”band minorhythm" 組んでます→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】SOULTAKER【JAM Project】
やっぱり初期のJAM Projectは須藤さんなんだなぁ、というのがわかるやつです。
イントロアウトロや間奏にぶち込まれるクロマチック系のユニゾンフレーズとか特に。
ラスサビ前のフレーズの譜割を取るの大分苦労しましたね。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】ジョバイロ【ポルノグラフィティ】
久々にラテンぽいのやりたくなったのでポルノです。
最後コテコテの転調も好きなんですが、その後開放で弾けなくなるのは結構大変です。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【UTAUカバー】7【奏芙樂】【黒蝶の夢-03】
「__楽しめている?」
原曲 梅とら様
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm35228708?ref=nicoiphone_other)
UST zoe 様 (https://youtu.be/1vjQ44uoir4 )
出演 藤華 ( https://kuro-ageha.fanbox.cc/posts/9635527 )
歌唱 奏芙樂(連続音)
配布先【https://kuroageha96.booth.pm/items/6890538】
利用規約【https://kuro-ageha.fanbox.cc/posts/9770117】
イラスト・動画・MIXなどなど 黒舞蝶-クロアゲハ-(@_9_AGEHA_6_)
奏芙樂の三面図や詳細記事 【https://kuro-ageha.fanbox.cc/posts/9770174】
無断転載、切り抜き禁止。 Unauthorized reproduction or clipping of images is prohibited.
【ベース弾いてみた】Fear Nothing【バンドリ/Roselia】 (full)
お ま た せ
い つ も の
今回は展開がどうしても頭に入らない系の曲だったのでいつにも増してもりもりのアテフリです。
前半を大人しくやればやるほど後半のぶっ込みが酷くなるのは御愛嬌。
映像撮る段になって「何弾いてるのこの人」ってなりますからね。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】賽は投げられた【L'Arc~en~Ciel】
久々のラルク枠はsakura時代のカップリング曲です。
テンポがテンポなので大分忙しいですが、若い頃に頑張って弾いたのを思い出しながらやりました。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【UTAU cover + 音源更新】舞台性ナニカ【安価壱- 尽未来際 -】
投稿は終わりだと言ったな。あれは嘘だ。
いいか、今から言うことだけが本当の話。
制作いただきましたカバー作品の投稿と共に、「安価壱-尽未来際-」の音源更新です。
音源配布所 : https://note.com/ankaichi/n/n28d00f163e76
収録されている17音源+α、すべての原音設定を見直して頂き、改めて語尾など特殊音素類の全wavにノイズ除去を行い、さらに扱いやすい音源となりました。
何卒宜しくお願い致します。
※4月25日7時追記 : フォルダ内、空のoto.iniの文字化けを修正しました。現在の最新verは「1.2.1」に差し替え済みです。
既に1.2をお迎えいただいて、テキスト内容が気になる方はこちらからotoのみ単体でDL出来ます。→https://bowlroll.net/file/352333
なお、修正いただかなくとも音源自体の機能に一切の影響はございません。
──
本家 : 舞台性ナニカ/きくお 様(sm35280055)
歌唱 : 安価壱-尽未来際-
(あんかいち-じんみらいさい-)
∟音源配布所 : https://note.com/ankaichi/n/n28d00f163e76
原音設定/調声/MIX : さっぱりあんずジャム 様
UST : boojiboy / Zoe 様
絵/動画 : 安価壱の友達
お力添えいただきましたクリエイター様方、誠にありがとうございます。
※ 当カバー使用エンジンは一部箇所を除き「hifisampler」とのことです。
【ベース弾いてみた】カミノシズク【内田真礼】
今週忙しいし何やろうかな、って考えてたら上松さんが告知してたのでこれやりました。
アップライト使うの多分6年ぶりくらいですが、たまにやる分には面白いですね。
原曲は(打ち込みかも知れませんが)5弦みたいですが、流石にないので4弦に合わせてます。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】零【Sizuk】
お ま た せ
い つ も の
最近本当に不規則なリリースが増えましたね……
多分原曲は打ち込みだと思うので、わりかし自由にやりました。
当然何弾いたかなんてあんまり覚えてません。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】呪愛【TRUE】
今度は月曜リリース……w
お鶴さんセルフプロデュース作品とのことで、結構雰囲気変わった感じでしたね。
曲自体は流石神田ジョン、って感じの詰め込み具合です。
ただでさえ体調悪いときに演る曲じゃない感じもしますが、いつも通り弾いたフレーズが弾く端から忘却の彼方に飛んでいっております。
原曲様: https://www.youtube.com/watch?v=N5o8_ChFnt4
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】magnet【巡音ルカ・初音ミク/みなと(流星P)】
原曲様: sm6909505
懐かしのボカロ曲掘り起こしシリーズ第三弾、だからボカロ「初期」ってのはアルバムSupercellまでだって言ってるじゃないですか(老害)
最近本当にこういう感じのベースライン弾いてるのが一番楽しいまでありますね?
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】振り向けば...【Janne Da Arc】
20年前の冬、我が母校でPVを撮っていたのを思い出したので名曲をやりました。
ちょうど現役生だったのでびっくりしたんですよね。
最後みんなで集まってるあの体育館、当時は空調がなかったので皆さんクソ寒かったと思います。
曲の方は、原曲は完全ルート弾きだったのでka-yuが絶対やらなそうなラインを目指して弾いてみました。
茅原実里バンド ”band minorhythm" 組んでます→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】RYDEEN【YELLOW MAGIC ORCHESTRA】
やったら難しい曲をやることも増えましたが、実のところこういうのをやってるのが結構好きだったりします。
実は坂本龍一と誕生日同じなんですよね、私。
閑話休題、今回は音価とかタッチとかそういうところに結構気を使ってやってみました。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【ベース弾いてみた】雪、無音、窓辺にて【長門有希】
コートもない世界で~
ということで何故か今更話題になり、そして見事に季節外れの雪が降った例の曲です。
ちょっと遠征と体調不良重なって大分出遅れてしまいました。
ハルヒ楽曲の中では多分一番ライブで歌われてるんじゃなかろうか。
どう考えても生楽器で弾く前提ではないので皆さん違うアプローチで弾いてますが、
自分ならこうやる、という向き合い方です。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【UTAUカバー】ナミダ電波【陽音ロル】
原曲:稲葉曇 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28936182
歌:陽音ロル(作:いなろーる様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45020085
ust:Zoe 様
https://youtu.be/opYzJpnt29s?si=AmAj56C1XwbbdcoS
【ベース弾いてみた】ライラック【Mrs. GREEN APPLE】
伝説のお○○○事件が未だに脳裏にこびりついております(
この曲、ギターの難度は天元突破してますがベースはやってて楽しいですね。
ちょっと体調アレで曲の展開ちゃんと覚えられなかったので完全アテフリですが御愛嬌。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
