キーワード _.. が含まれる動画 : 1741 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]~追われる恐怖・本当のSMプレイ~part8[サイレントヒルSM]
先生!展開についていけない僕たちは馬鹿ですか?
今回は見て下さった皆さんは必ず美川憲一が好きになるでしょう。
そしてマネキンに興奮することでしょう。
それと僕たちはとんでもない禁忌を犯してしまいました。
動画内でも謝罪してますがここでも謝ります。
すまんこ( ´థ,_‥థ`)
前→sm10789481 次うpした!→sm10934928 マイリスト→mylist/18368001
コミュ入ってね!!→co217323 同時進行calling→sm9426975
実況プレイpart1リンク・新作(青鬼等)→mylist/15923690 単発&個人(ポケモン等)→mylist/15726608
twitter→http://twitter.com/kiyo_saiore なんでも待ってます!→[email protected]
【MAD】Secret Queen
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;,
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; たかが同人OPのトレス……
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ そんなふうに考えていた時期が
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> 俺にもありました
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f,
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!,
うたてめぐりマジオススメ、あと麗香さんは俺の嫁
【MHP2G】第12回 ランス&ガンス【実況プレイ】
この動画は、ランス初心者がランス一人前を目指す動画です。
ふ・・・ふふ・・・ふはははは!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今回はうpが早い!!早いぞぉぉ!!なぜならこの後7月中旬までオフに潜るからなのだww( ´,_‥`)
今回は録画にアマレココTVを使ってみました。エンコでアレがコレでソレでアッー!!になって残念画質になりましたorz
第11回sm10919271 第13回sm11631748 動画置き場→mylist/13969037
ブログ、あります。→http://yaplog.jp/ran_mon/ メアドもあります。→[email protected]
ギルガのぼやき そうだ!野郎キャラを作ろう!!でも野郎はパピメルじゃなくてオウビートなんだよなーじゃあやめるわー
アイドルマスター あずさ 「Grateful Days」
あずさへの「誕生日おめでとう」の言葉。
そして、あずさからの「ありがとう」の言葉。 すべてが大切なものになる。
◆_動画を作る際に、あずさから「私からも、ありがとうの言葉を伝えたいです」と言われたのでこう快諾しました。
◆_ …20(一部23)年の重みを持っているんですよね。もう、なんというか、素敵です
三国志大戦 全突馬超と周瑜と王異のカクテル 68杯目(=゜ω゜)y-~~
vs孫武 vsギフーワラ vsギフラ(おまけ)。
やあ、いらっしゃい(=゜ω゜)y-~~ 風丸です。
Ver3.59の動画ですよ(=゜ω゜)w
本格的な夏到来!暑いけど大戦もがんばろう(=゜ω゜)ノシノシ
今日は3本。詰め込みすぎて画質が悪くなりましたゴメンチャイ(=゜ω゜)ゞ
.. γ⌒ヽ ..
.. ._..,-‐==''"フ .. 夏を満喫しながらみてね!
.. (=゜ω゜) ..
.. ( )っ ..
.. .し─J | ..
.*"i`*.パチパチ
..* *..
カクテル67杯目:sm11282117 69杯目:sm11517330 マイリスト:mylist/9516240
【羽音りり】 It's only a ... 【オリジナル】
初めまして、こんにちは、お久しぶりです。sanorloと申します。大人っぽい声のりりさんには、ジャズっぽい曲を歌ってもらいました。 ■pixivからnanasiko様のイラストをお借りしました。ありがとうございます。 ■前曲 nm11119777、次曲 nm12000844 ■mp3、カラオケはマイリストからどうぞ mylist/19641755 ■闇の人様、higenasi様、tsushina様、ご提供本当にありがとうございます。 ■UTAUJAZZタグ支援。いいぞもっとやれ。
Slipknot - Spit It Out (Live) 【Disasterpieces #13】
以前のリストmylist/5389425 今回のリストmylist/20509195
来日記念\(^o^)/ 少女時代・SNSD ~ ザ・ワールドからデビルランまで
\(^o^)/(^_-)-☆(*^_^*)(^.^)/~~~ SNSD・Girls'Generation・少女時代 - Tell me your wish_____.......Oh! ブログ(日記)にうpしてみました
MUGEN 無想転生トーナメント2 ニ回戦1/2
自分のキャラの更新準備してたら半日経ってたでござる。
基本ルール
各キャラの無想転生はランダム確率で、更に「地上にいる」事プラス
「ニュートラル状態」か「ガードをする」か「体力半分以下で立ちくらい状態」で発生するようになっています。
各対戦後に、対戦中発動した無想転生の数×10を足して次の対戦に臨みます。
ただしシュピーゲルは無想転生数×5
出場者のAttackに20%上乗せしています。
DE一回戦2/2→sm11961562 ニ回戦2/2→sm12020679
マイリスト→mylist/19898106
【ダークサイドクロニクルズ実況】赤黒い2人-腐肉抱擁乱舞劇【Part.26】
愚者トマト「プレイ疲れた…編集疲れた…おまけに現実世界にも疲れた…」
とけつ「現実って、面接にでも落ちたか?ww」
愚者トマト「_ノ乙(、ン、)_ ………」
とけつ(…図星っぽい(^∀^;;) やっちまったww)
今回、初ジャンルの編集に挑戦してみました。
難し過ぎたので完成度はちょっと低いかも…ごめんなさい…
また、参考にさせて頂いた作品も動画内で紹介しております。
無断使用という形なので、謝罪の意味も込めて1マイリスさせて頂きました。
URLは投稿コメで表記しております。
◆sm12004261 ← 前 <mylist/18573480> 次 → sm12039651
◆その他の実況Part.1 ⇒ <mylist/14743509>
◆コミュ ⇒ co480462
[Vocal+dub] La Tarara
Mp3 Download: http://www.4shared.com/audio/xU6M7CBj/VocaloidLenchuU_La_...;A; A full version of the song: http://www.youtube.com/watch?v=tKMQw-O53S0I haven't got Megurine, so I had to record her by myself xDAnd that is how this projetc rose! ^^ "Vocal+dub"... not very original xDDD :3I was very ashamed while recording it... My voice sounds so ugly "a capella"... D8
DS版超執刀カドゥケウス プレイ動画Part7
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;,ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; このニコニコ顔のおっさん怪しい・・・
,ヾ;;;lハ ノ !lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. .ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
Part6:sm12179016 Part8:sm12452898 マイリストmylist/23551938
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! 最終回-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
最終回です。二本立てです。またしてもしでかしマシタ。音ズレ的な意味で。
前動画→{sm12670317}
次動画→{sm12730583}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
襟首 歌ってみた 【電ぽ】
私は電ぽでございます!
マチゲリータPさん作、襟首を歌ってみました。
と…とりあえずエロさを出すのが無理やった…
○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
エロ素敵すぎる本家様(sm12762635)
Mix:オトン様(mylist/21029838)(co422923)
Encode:リクオ様(mylist/18426227)(mylist/18955857)
Vocal:電ぽ(mylist/20829291)(co453465)
-------------------------------------------------------------
(sm12821105)前作←l→次作(sm12903483)
【黙れないJKが】ポーカーフェイス【歌ってみた】
ティ´ワ`*)ノ ティシフォンです!
あまりにも原曲が格好良かったので初めて聴いてからすぐに録音に入りました←
たまにGUMIの声に似てると言われるので
軽く意識して歌ってみた( ´థ,_‥థ`)!
素晴らしすぎる原曲【sm12894209】
歌ってみたマイリスト【mylist/20822509】
コミュニティ【co451023】
信長戦記 目指すは天下布武part38 勝瑞攻め 策士藤吉郎
外伝的な部分はもう長期戦闘が当たり前になってきたために、カットが大量です
もう固有武将の戦いと会話イベントのみになってきたな(^_-)
しかし信長もさすがに四国攻めの理由はちょっと酷いな
最初は友好だったのに四国統一したところ土佐一国だけの支配だけ認めるとは
これは誰でも拒否するよね(>_………それから………光秀さんホントにご苦労さまでした
part37⇒sm12938322 part39⇒sm12939941 mylist/20785100
【手書き 遊_..戯_..王5_D's】セ/ク/トが吹っ切れた【歌わない】
手書きに注意、一応女性向けです。伊集院さん家の虫少年が好きで好きでたまらなかった。ただそれだけだった。けど歌わせるまでいかなかった…orz 改めて挑戦したいもんです。ちなみに微妙~に動きがズレてますが見逃してください。笑。それにしてもなかなか同士様を見つけられません。広げよう伊集院の輪。/動画元sm10722893
俺的ときメモソング第6弾 「I am ・・・」
歌:紐緒結奈(中友子) 前→nm13351265 次⇒nm13359480 mylist/23246611
本当にJOYSOUND配信されるとは思ってなかったのでとても嬉しいです。カラオケ行ったら絶対歌います。
これからも「ときメモ」をよろしくお願いします^^
戦国大戦 全知の回復猿 21
こちら SR太原雪斎 SR井伊直虎 R鵜殿長持 U定恵院 U松下之綱
あちら SS今川義元 SR岡部元信 U天野景貫 UC関口氏広 UC浦原氏徳
+ . .. :.... .. .. .
∧_∧ 全知の勝率?おれが上げてやんよ!
( ・ω・)=つ ..+
(っ ≡つ .. ,
+ .. . .. . +..
.. :.. __ ..
.|: |
.|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ ..
∧∧ |: |
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
マイリスト mylist/18809002
【UTAU Newcomer】Naraku No Hana【Sachi satakine】
Once again Crap picture is crap :U!! the coloring is stupid.. . _.. W. shes finally done :DDDDD.....you can even tell its me with my hand over my mouth trying to record this correctly..I might just re-do it tomorrow..im to tired = w= ;; enjoy :DDDDand dont forget to leave a comment tell me she sucks :DDD XDDUTAU: sachi Katasakine me .w.UST/Instrumetanl: UTAUreni
【BB素材】 桐乃 キラッ☆ 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 俺妹のMAD作ろう・・・
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
【勢いだけで】メルト【歌ってみた】
(*´Å`)ノ ヤポー♪
今日はミクの日ということで勢いだけでメルト歌いました。
いやもうほんと勢いだけで…
さーせん( ´థ,_‥థ`)b←
うちが初めてミクに出会った曲なのに勢いだけで歌ってごめんなさい( ゚∀゚)
すばらしい本家様【sm1715919】
MIXも動画も自分でやったので低クオリティで申し訳ないっすorz
【作業用BGM】1時間LITE漬け【ポストロック】
新曲「Rabbit」発売を記念して、LITEの作業用BGMを作ってみました。あまりニコ動に上がってない曲を中心にセレクションしています。 約1時間、LITEの曲と技巧をお楽しみください。再うpverなので多少画質音質は向上したと思います。 ~Set List~ *01_I walk *02_contemporary disease *03_Contra *04_The End Of Abstract *05_Andromeda *06_Tomorrow *07_Interlude *08_Ghost Dance *09_...still, it is quiet around here *10_recollection *11_Solitude *12_Rabbit *13_Fade *14_100 Million Rainbows 作業用BGMとか→mylist/24484212
【とある科学&とある魔術2版】こんなに_近くで_… 上条&美琴Ver
とある科学&とある魔術2素材を用いた上条&美琴Verです。 全力でこのカップリングを支援です!16巻のあのシーンがあれば完璧ですが、3期ですね・・・ 前作:【とある魔術1期版】上条&美琴Ver sm6371697 暦&羽川翼Ver sm11590623 【NEW】 ワイルドタイガー&ブルーローズ Ver sm15567065 自作MADリスト:mylist/8430597 Zoome版自作MADリスト:http://zoome.jp/rabih/diary/
SIMS3 可愛いあの子がすきっ☆ 本編 第4話
皆さん、お久しぶりです。
いやぁ・・・なんか、すいません。ほんと、すいません...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
PC環境ががらりと変わったので、なかなか大変でした。
CPUを変えたので、OSから全部入れ直したりしたんですけど、もう一度やろうと思っても、たぶん二度とできないと思います( ̄▽ ̄;)
今回、動画は少し短めですが、皆さんに少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(*´ω`*)
※次回リンク抜けてましたので貼りました。すみませんでしたm(_ _ )m
前回>>sm13434757 次回>>sm14446129 マイリスト>>mylist/21922711
【MUGEN】『球体連合』vs『QB連合』プチ対抗戦【前編】
魔法少女をQBの魔の手から救うため、球体勢がQBに挑戦する壮大な物語_________________________________________________________________________________...のはずでした。全2パート。すぐに終わります。果たして球体勢31キャラはQBを地球上から追い払うことができるのか!? 【※※※大会形式で進行してますが、MUGENRPGのような感じなので、好みが非常に分かれる大会かと思います。注意※※※】次→sm14061731 マイリスト→mylist/24778176 ※動画終了時、自動的に後編へジャンプします。__【追記】宣伝してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m 【追記2】残機表示が一部誤っていたのを投コメで修正しました。
アイラビューアイニジューを歌ってみちゃっP
はじめました、ちゃっPです^^リアルだとキャラに似合わなくて歌えないようなラブなソングをウブウブ歌わせてもらいました( ´థ,_‥థ`) 本家様 sm13206236 MIX師&コーラスめろん様 mylist/25446183 動画師えむめろさんmylist/23470920絵を描いてくれたシーフードマイルドさん Special thanks:リスナーの皆様およびこの動画を見てくれた方々
【一方通行】歌ってみた「ムッキ」
初めまして、ムッキです!
初投稿としてゆちゃP様の「一方通行」を歌ってみました。
まだまだ未熟ですが、これから少しずつ上達していくつもりなので どうぞよろしくお願いします_(._.)_
……MIX下手でごめんなさい ゚(´Д`)゚
●素敵な本家⇒sm14301091
●MIX&Vocal:ムッキ
【戦う乙女実況】お局様とお茶汲みがバイオ5をやってみた。Part11
こんにちわ、こんばんわwチアキマンです( ゚,_‥゚)v
とうとう、ストックがこの動画で・・・切れます_| ̄|○ il||li
早くPSN復旧してほしいです(つД`)
あまり時間が開くと、またれいちゃんが操作忘れてしまいます(´・ω・`)
無邪気な乙女たちの、小休憩をご堪能くださいませ☆
part10(sm14399457)/part12(sm14710370)
バイオ5マイリスト(mylist/24603242)
一応ブログ http://tatakauotome.blog79.fc2.com/
パイの声test !
こんにちは! _______________ パイの声testしました! _______________...でも声をかえるかどうか分かりません。__________.....いいでつかね?
【初音ミクAppend】 sa ga shi te ... - 2011 edit - 【オリジナル】
「会いたい。無様でもいいよ。」
words and music: KAZKUN mylist/18578268
arrangement: KEI-G sm10768162
イラストはピアプロより真理恵さん(http://piapro.jp/marireroa)の
「夜と朝のハーモニー」を使わせていただきました
mp3 http://piapro.jp/t/wLwZ
オケ http://piapro.jp/t/o2_d
