キーワード _.. が含まれる動画 : 1741 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キレイなお姉さん】マリオRPG初プレイ実況【好きですか】 其の25
今回のプレイ時間2時間30分長かった_ノ乙(、ン、)_ ..最後らへんの差し替えの絵は以前生放送中に私が描いたポケモン達です。
全ての再生、マイリス、コメントして下さった方、ホイホイ釣られて来て下さった方へ、ありがとうございます。
前回→sm7995551 | mylist/13066122 | 次回→ sm8044677
うぃRadioマイリス→mylist/12437836
ドンキーコング(休止中)→mylist/13015137 旅の扉→mylist/12437429
ブログ→http://uliuxi.blog65.fc2.com/
コミュニティうぃうぃうぃ→http://ch.nicovideo.jp/community/co15053 ちょっとアダルティな生放送やってます(´ω`)
食材求めて幻想入り15話 後
_,,....,,_
-''":::::::::::::`''-、
ヽ::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
|::::ノ ヽ、ヽr-r'"´ (.__
_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
_..,,-":::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `ヽ/`7
"-..,,_r-'ァ'"´/ /! ハ ハ ! iヾ_ノ
`!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ,ゝ
`! !/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ'i ノ
,' ノ !'" ,___, "' i .レ' ゆっくりしていってね!!!
ノノ ( ,ハ ヽ _ン 人!
えーりんの診断書→mylist/8314525 前→sm7722357 次→sm8054509
所で魅魔様の行方を知る者は、おらぬか!
【キレイなお姉さん】マリオRPG初プレイ実況【好きですか】 其の14
謎解き立体迷路、これお子さん無理ゲーでないのんですか_ノ乙(、ン、)_ ..日食すごかったですね。本当に神秘的でした。
全ての再生、マイリス、コメントして下さった方、ホイホイ釣られて来て下さった方へ、ありがとうございます。
前回→sm7686278 | mylist/13066122 | 次回→sm7764351
ドンキーコング→mylist/13015137 旅の扉→mylist/12437429 ブログ→http://uliuxi.blog65.fc2.com/
コミュニティうぃうぃうぃ→http://ch.nicovideo.jp/community/co15053 DF生放送やってます(´ω`)
■ 【NEW!】sm7753718
【初見実況】高速ヨッシーアイランドをでっていう part6【死にゲー】
プレイヤー⇒カステラ
なんか喋ってる人⇒まりも
/ニYニヽ
/ (0)(0)ヽ
/ ⌒`´⌒ \
| ,-) (-、.|
| l ヽ__ ノ l |
\ ` ⌒´ /
. / \ +
.|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
_(,,) (,,)__
.. /. | いらっしゃいませ | \
/ | | \
part1⇒sm7634998
前⇒sm7703403 次⇒sm7721729
高速「ヨッシーアイランド」をでっていう まとめmylist/13569203
( ^ω^)天空のブーンのようです 実況プレイ52ミリ
_...…+ヮ゚ノリ「ごしゅじんさまにあえて、えむいは、 しあわS 初sm6702217 次sm7721403 mylist/12005673
【キレイなお姉さん】マリオRPG初プレイ実況【好きですか】 其の13前編
ちょっと音楽大きいですね。すみません_ノ乙(、ン、)_ ..ピーチ!!
さて、今回大幅カットというところがなく、長くなってしまったので、前編、後編に分けさせていただきました。
全ての再生、マイリス、コメントして下さった方、ホイホイ釣られて来て下さった方へ、ありがとうございます。
前回→sm7638739 | mylist/13066122 | 次回(後編)→sm7686278
ドンキーコング→mylist/13015137 旅の扉→mylist/12437429 ブログ→http://uliuxi.blog65.fc2.com/
コミュニティうぃうぃうぃ→http://ch.nicovideo.jp/community/co15053 DF生放送やってます(´ω`)
【キレイなお姉さん】マリオRPG初プレイ実況【好きですか】 其の11
ブッキータワーも今回でおしまい☆さぁ、月曜日を好きになろう!。。。_ノ乙(、ン、)_ ..
全ての再生、マイリス、コメントして下さった方、ホイホイ釣られて来て下さった方へ、ありがとうございます。
前回→sm7587246 | mylist/13066122 | 次回→sm7638739
ドンキーコング→mylist/13015137 旅の扉→mylist/12437429 ブログ→http://uliuxi.blog65.fc2.com/
コミュニティうぃうぃうぃ→http://ch.nicovideo.jp/community/co15053 DF生放送やってます(´ω`)
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルエクシア CPU戦Aルート その3
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; ダブルオーが解禁されるのは確定的に明らか・・・
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ そんなふうに考えていた時期が
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> 俺にもありました
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
BD前格をダウン追いうちに使ってそれでダウン値がMAXになると何故か敵が真上に浮かびます。
見た目的に好きなんですが、対戦でもスーパー片追いタイムが作れるので地味に有効なんですよね。
その2:sm7614537
その4:sm7615362
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【DiabloⅡ】熊刃朝ですけど…?【完成】
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 6月中にはPatchが来る…
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
さすが鰤です。
?の六:sm7755585
遍歴:mylist/11916131
------------------------------
フォントが不評なので替えました。あと、音ずれしてます。
【24日目】ナナシ島生活?ギフトピア実況プレイ
今日のナナシ島は~地震発生!痛くしちゃやぁよ~!茶娘…!ラッシャイ!ホントバカね○| ̄|_…おわり?などでお送り致しました。 ※何種類かエンディングあると聞いてたので冒険しました。次回は選択肢のとこから!だってあれじゃ納得いかん!良ければ引き続きお付き合いください。 ◆【次sm7477489】◆【前sm7432596】◆【ギフトピア実況mylist/11890770】◆【実況part1リンクmylist/9565918】◇【歌のmylist/9192176これで叫び過ぎて声嗄れましたガラガラ声失礼しました。新曲“袖触れ合うも他生の縁”sm7440179】
OBLIVION アルマのKvatch再興 闘技場編その4
Kvatchアリーナでの戦い(4)
最終決戦ですよ。
そして終わっても何もないのが寂しかったので「奴」をてきとーに組み込んだ。時間かかったけど=■●_
……ただでさえデータ周りいじってるのにMOD紹介じゃなくなってるのではなかろうかこれ。
マイリスト : mylist/11837980 【sm7364734 ←前】
killzone2 オン対戦 part.10-2
前半は衛生兵っぽくプレイしてたと思ったら後半は自分回復ばっかりだった件。
死にたくねぇ、死にたくねぇよぉ_ノ乙(、ン、)_ ....。
前→sm7392632 次→sm7432773
マイリスト→mylist/12831862
【替え歌】ニートとヒキコモリ【ロミオとシンデレラ】
初めまして、絶望コアラと申します。
今回、私がニート生活の素晴らしさについて
替え歌にして紹介させて頂いております。
よりリアリティを出す為、私のニート生活の1部を撮影しまして
動画に載せております。そちらも含めてご覧下さいませ。
お聞き苦しい歌声ではありますが、どうか温かい目で。
にしてもなんだか悪い夢を見たようだ。
マイリスト:mylist/6667224
原曲様 :sm6666016
資格試験が終わったので気晴らしにマンハッタンを暴走してみる
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 学業を終えたら試験から解放される…
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゛
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゛: Y;;f. 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
単発ですよ
キングスフィールド4 mylist/11590361 単発実況mylist/12023671
【キレイなお姉さん】マリオRPG初プレイ実況【好きですか】 其の2
HAPPY BIRTHDAY 私。まだまだこれからなので頑張ります☆みなさんもありがとうございます^^今回全く進んでないです_ノ乙(、ン、)_ ..すみません。。。。
全ての再生、マイリス、コメントして下さった方、ホイホイ釣られて来て下さった方へ、ありがとうございます。
前回→sm7333345 | mylist/13066122 | 次回→sm7372049
ドンキーコング→mylist/13015137 旅の扉→mylist/12437429 ブログ→http://uliuxi.blog65.fc2.com/
コミュニティうぃうぃうぃ→http://ch.nicovideo.jp/community/co15053 DF生放送やってます(´ω`)
■ 【NEW!】sm7372049
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 13号機
+ . .. :.... .. .. .
∧_∧ お前たちの惰弱な発想が(ry
( ・ω・)=つ ..+
(っ ≡つ .. ,
+ .. . .. . +..
.. :.. __ ..
.|: |
.|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ ..
∧∧ |: |
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
mixiコミュニティ→ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4153921
『ACfA』マイリスト→mylist/12453349 前→sm7278113 次→sm7305781
【東方】紅魔郷ピアノメドレー【MIDI】
やぁ 自称MIDI打ち初心者のありゅだよ(´・ω・`)前回のメドレーの第二作目を気合入れて作ってるんだけど、30分超えてしまった所からちょっと休憩がてらに作ったんだ。楽譜は http://easypianoscore.mad.buttobi.net/ http://music.geocities.jp/the_scaret_... http://www.nicovideo.jp/mylist/1885230 を使わせてもらいました 感謝また、繋ぎは相変わらず基本糞ですよ っと ちなみに1枚の静止画だけだよ。 勝手に絵師さんの画像を使うのはどうかと思って・・・http://aryudesu.blog59.fc2.com/ブログです。mylist/12412298 マイリスです追記 やっぱりコメントを確認するごとに緊張します・・・; まだ慣れてないのかな・・・; 更に追記 新作うpってたりする
2009J2第13節 東京ヴェルディvs横浜FC
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ ■■■■■■■■ !i;;;;;
ヾ;;;ハ ■■■■■■■■::!lリ;;r゛ シュートだと考えていた時期が
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> 俺にもありました
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゛: Y;;f. F.I さん 男性
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
マイリスト:mylist/11406213 コミュ:co5135
ttp://ameblo.jp/vupns/
49_パワーアップじゃ~(無敵)
ソニックアドベンチャー2バトル 無敵状態のBGM 前・パワーアップじゃ~(スピード):sm6941521 次・オプションメニュー:sm6941646 リスト mylist/11656477 スピードアップと無敵ってこれでいいんだよな・・・?
≪ふ・む・けAPH≫悪・の・ヲ・タ・ク≪オ・タ・菊≫
5_度_目_ま_し_て_前_作でロ_ヴィ_とフ_ェリ_を間_違_えたうp主です。まさ_かの_間_違_いにス_ライ_ディ_ング_土_下_座で_す。今_回は_にほ_ろい_どの_可_愛さ_に_カッ_とな_って_ボ_カ_ロの替_え歌_に走_った_結_果でき_てしまっ_たな_んとも・・・誰_も萌_えない誰_も求_めて_ない_う_p主だ_けが_楽し_い作_品に_なりました。ほ_ん_ますい_ませ_ん。。。歌_え_る_ように作_ろうと_したけ_ど難し_かったorz作_れる_人って_す_ごい_ですね。その他の作品mylist/14557856【5月5日追記】ビ_ッヒ_…ま_た間_違え_た…指_摘あ_りが_とう_ご_ざいま_すorz【8月9日追記】うひょーーー!な、なんと歌わせてくださいました!!⇒sm7839554様本田様の歌声素敵です!!生きててよかった!
【ボカロオリジナル】「はなれてく空」歌ってみた【布団つるにお】
こんばんはにおぴです。コラボでする^^
つるつる(mylist/4118557):
どうでもいいけど布団姉さんのAA考えてみた。
__
_/:)rz\_..
布団(mylist/16880951):
(゚∀゚)
にお(mylist/4784825):
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
動画合わせ、エンコードはご多忙中の茶彦さんを捕まえてやってもらいました!
ごめんねありがとう!
なでなで、なめなめ うさぎ(長編)【ネザーランドドワーフ】
おとなしくなでられるうさぎです。途中で指をなめてくれます。ティモテあり。食糞あり。http://www.katch.ne.jp/~to_...
ポケモン銀を熱く実況プレイ part8
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ やあん? 前回⇒sm6566062 次回⇒sm6718405 銀マイリス⇒mylist/11301938 同時進行中!超魔界村など⇒mylist/10504098
[自宅で]Re: The title lies in ... you.[歌ってみた]
チューソンです。ビートまりおさんの、Re: The title lies in ... you. を歌ってみました。相変わらずキーの低い曲ばかり歌ってます。俺。音源はsm3855988様をお借りしました。画像は拾いものです。mylist/11091604
【初音ミク】 If I were ... 【オリジナル】
■(1/13)新曲です→sm9379826■今更ながらですが、ミク買ったので、歌ってもらいました。でも、ミクが懐いてくれません。現実は厳しいですね。■画像:firaさん作 「冬」 (piaproより) ■mp3と歌詞はこちら →http://piapro.jp/content/ft5xe6sbfuektt0z■つくったもの:mylist/8185229
【APH】普_憫_で_ロ_イ_ツ_マ
初_動_画_よ_ろ_し_く言_い_忘_れ_ま_し_た_が、こ_の_世_の_一_切_と_は_関_係_あ_り_ま_せ_んと_り_あ_え_ず_A_P_H_動_画_の_ル_ール_を_守_って_く_だ_さ_いあ_く_ま_で_試_作_品_で_す_か_ら_い_ろ_い_ろ_勘_弁_し_て_く_だ_さ_い例_え_ば_…画_面_が_ず_れ_て_ま_す_(´;ω;`)音_源_は_本_家_か_ら_借_り_ま_し_た→sm982882あ_の_プー_の_こ_と_か_ら、寝_る_わ_け_な_い_ん_で_し_ょう
RO-ねんがんの s錐をてにいれ・・・
j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; SEのS級には奇跡がある・・・
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
SE。ダメ。ゼッタイ。
マモノをしばく会スレより「食い逃げ」
プロ野球板の「マモノをしばく会」スレから個人的に面白いAAがあったので作ってみました。マイリストmylist/8988726《 ´_‥`》マモノをしばく会 24球目(бゥб)ttp://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1220292333/
Re: The title lies in ... you.を歌った
ビートまりお氏のような声には憧れます。音域が合っていたのか意外に歌いやすかった。高音は出てないけど。音源と動画はこちらから→sm3855988 私が歌ったやつ→mylist/9539965 いつにも増して音質が悪いです。すいません。
【ト_レ_ス】A_P_H_で_ポ_ッ_プ_ン【手_書_き】
実_在_の_国_家、ぐ_ん、団_体_と_は_無_関_係_で_す_。何_度_煎_じ_ら_れ_てい_る_か_分_か_りま_せ_ん_が_や_っ_て_し_ま_っ_た_初_動_画_で_す_。拙_い_出_来_で_す_が_、_両_方_好_き_な_方_に_も_片_方_だ_け_好_き_な_方_に_も_楽_し_ん_で_頂_け_る_と_幸_い_で_す_。つ_い_で_に_少_し_で_も_ポ_ッ_プ_ン_好_き_な_方_が_増_え_た_ら_嬉_し_い_で_す_…_!
【グロ注意】リンク vs 百足春香(ボス戦)
●即ちこうですか、わかりません!であるとす。
________________
‥‥正直すまんかった。
素材お借り先⇒sm4540216
アイドルマスター 特命アイドル 菊地真 オープニング風
※OPムービーのみバージョンはこちら→(sm4493282)
∠イ\) ムヘ._ ノ |
⊥_ ┣=レヘ、_ 了 | 8分40秒?しかも真の出番は残り1分だと?
-‐''「 _  ̄`' ┐ ム _..-┴へ <
| |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒', ヽ. | えーーい、真を出せっ! 真をっ!!
(三 |`iー、 | ト、_ソ } ヽ |
| |`'ー、_ `'ー-‐' .イ `、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | `ー、 ∠.-ヽ ',
__l___l____ l`lー‐'´____l. |
■mylist/5349562
■http://nppn.blog33.fc2.com/
そして急な依頼でも万全に応えてくれたntmPに心からの感謝を。
