キーワード _.. が含まれる動画 : 1741 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】新カード使ってみた編 その1 -R森蘭丸- 【Ver2.00】
こんにちは、こんばんは、前回の動画から久しぶりな投稿になったうえ新Verになってました。
前回が6月で3~4ヶ月空いてますが、戦国に関しては週2でちょこちょこプレイしてましたがNET小判が残ったりして何だか勿体無い事になってたので新Ver記念で動画を投稿(*´∀`)
もう1つ新ステージで伊達家と豊臣家の動画も撮ったのですが、こちらは時間が5分というのと勝率問題で希望があれば…(_. .)_
そんな今回の使用カードは"新R森蘭丸"
前回まではR五龍姫を使ってと考えてましたが、新verになったのでデッキが固定するまでは引いた新カードを使ったデッキで遊んでいこうかと思います。
自家宝:初花肩衝(兵/速/攻)
敵家宝:初花肩衝(兵/速/速)
mylist/30621705
【実況】闇の館の青き主人と中学生4人の熱き戦い part3 前編
初めましての方ははじめまして!そうでない方はお久しぶりです!ホントに大変お待たせしました!(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
青鬼のpart3 前編です! 短いです(`・ω・´)
タミス「もうホント……アホって呼んで(´≝◞⊖◟≝`)」
たんた「…………(笑´థ,_‥థ`)」
※音量注意※
なにかありましたら⇒[email protected]
sm19026159☚part2 part3 後編☛sm19739157
【使用音源】part1参照☛sm18774476
【艦これ】進撃せよ!夢幻艦隊!【その7】
(ブルスク当時の状態)
,. -‐ー―- .、 _____
/ \. | | なんでや……
/ ヽ. | | なんでや、叢雲
./ ! | | なんでなん?
/ } | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::| `ヽ´...__|_|
|□|:| |::| / ,ノ (二゙)
| |:| |::| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄| |:| ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__| |:|___ .. )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /
前:sm21748205
艦これマイリスト:mylist/38367754
次:sm22010519
【歌ってみた】侍戦隊シンケンジャー【皐月(ピザ)】
こんばんは!!!
今回は、サイキックラバーさんの「侍戦隊シンケンジャー」をうたってみました!!!
イラストにつきましては、僕の美術4のすばらしさを十分にご覧いただけるイラストとなっております( ´థ,_‥థ`)
サイキックラバーさんのかっこよさに惚れて衝動的にうたってしまいましたwww
いままで歌わせていただいたもの mylist/39788737
【実況】キングスフィールドⅢ part1【 psプラス第30弾 】
はじめまして、見てくれてる方ありがとうございます。
PS+に加入すると無料でプレイできるゲームを実況します。
思い出となっているゲーム、昔やりたいと思い今までやってこなかったものを思い出したりと個人的には楽しい実況になっていますw
基本単発で実況、コメントの多い物や、リクエストの多いものはクリアを目指します
トークは下手なので過度な期待はしないでください。
前作の際にアドバイスくれた方ありがとうございます!
これ…前作アップロードする前に撮ってあるの…ごめんね_(._.)_
…前作のほうがテクスチャのできよくない?
part2:未収録(;´・ω・)
第31弾:sm22724458
PS+:mylist/39725055
攻略:mylist/41453516
【実況】アクションもホラーも苦手な私がバイオ0をやってみた結果part12b
※女性実況動画です。
サムネはレベッカが最高に可愛いシーンをチョイスしたんですが、潰れててなんだかよくわかりませんね_(:3」∠)_...
私のレベッカは最高のデレをかました後、最低のおっちょこちょいをやらかしたのはご愛嬌。
どうでもいいですが、今回と前回は動画タイトルの最大文字数ギリギリなの知ってました?
※イベント・戦闘中は騒ぐ事が多いので、音量にご配慮お願いいたします。
更新報告→http://twitter.com/master_and_maid
part12前編→sm22931526 part13→sm22974991 まとめ→mylist/39944029 その他実況→mylist/26914391
【バトオペ実況】自分も、戦場いっていっすか「ザク・デザートタイプ」
最近イベントが来て低階級でも機体揃ってきますねぇ( ´థ,_‥థ`)にしてもデザク先輩使いやすい!( ;⊙´◞౪◟`⊙)それと、最後の任務は成功でしたw撃墜と見間違えてました(´⊙艸⊙`;)
【_(:3」∠)_】初音ランニング
ニコニコ自作ゲームフェス4参加作品。
面白そうだったのでプレイさせていただきました_(:3」∠)_
……音量調整ミスったけども。
初音ランニング:新Goo 様
sm24022726
http://singoo.web.fc2.com/h/h.html
私もゲームフェス4に参加しています。
良かったら、見ていただけると嬉しいです_(:3」∠)_
sm24032445
マイリスト:mylist/20345195
コミュ:co301972
【マリオ3Dワールド】一匹残らず駆逐する、4人実況プレイ Part.21
WiiUのゲーム、スーパーマリオ3Dワールドの実況プレイ!
出会った敵は(可能な限り)全ての敵を駆逐していく!それだけ!
「ラストバトル!」
※注意※
・生声実況です。
モジ(´・Д・`):マリオ操作_お疲れ様
ミッチー:ピーチ操作_でした!
ヨシロー:キノピオ操作_まだまだ続くよ!
タカノ:ルイージ操作_…俺は何て言えば?
Part1>>sm22834133 マイリスト>> mylist/41238658
前>>sm24297763_次>>sm24426594
初投稿からくりピエロ【歌ってみた】もつver
どうもはじめましてもつです!!!!!!!!!!
動画投稿楽しい
これからあげてくのでよろしくです( ´థ,_‥థ`)
偉大なる本家様⇒sm15022913
もつマイリス⇒mylist/46516183
【K-shoot MANIA】 白鍵苦手やし、練習譜面作ったろ
_ .. _
/ \
/, '⌒ l.r‐-、. `、
/ ( 八 ) ヽ
( ー-' `ー-' ノ
ー┐ (_八_)┌-'
`ー┐┌┘
-======' ,=====-
-====' ,=====-
-==' ,==-
___________ ,r-‐ -‐、_______
クリアは出来ませんでしたが無理押しはないと思います。
title:Haryu~春竜~
artist:あず
創作譜面マイリス
mylist/50004563
友人創作譜面マイリス
mylist/50004624
【NovelsM@ster】旅好きPの有給物語part26
ふーん、アンタが私のプロデューサー_
......まぁ、悪くないかな...。
私は渋谷凛。
今日からあなたのアップキープ開始時に、あなたは3点ライフを失う。
アニマスMADなんかも mylist/36793137
sm25800919←part25 part27→
mylist/36329799
欠陥戦艦とは呼ばせない!Part26
港湾製姫「ワタシガ思ウ タシカナコトハ ヤマシロ!アンタノツラヲ 次見タ瞬間 ワタシハタブン…プッツンスルダロウ トイウコトダケダワ…」
ヤマシロ「やめてくださいしんでしまいます」
いろいろあって間が空いてしまったけれど夏はがんばりますん...
次回 _:(´ཀ`」 ∠):_ … ねじ…大和砲・・・
前回 sm25655575
過去に作った動画 mylist/42237370
【アニメ『Charlotte』op】Brabely You 歌ってみた by五月-satuki-
Q:思春期に起こる特殊能力があるとしたらあなたはどんな能力がいい??
A:私はやはり等価交換ですね・・・
女子高生のパ○ティーをもらう代わりに私の父親のパ○ツを一枚ずつ献上しますねはい。
Q:それではお父さんが犯罪者になるのでは??
A:ああ、もう顔面から犯罪者なんで大丈夫です。
ってかそろそろ母親に豚として売られそうなんでできれば警察で保護してあげたほうがいいと思います。
Q:( ´◉‿ゝ◉`)
A:( ´థ,_‥థ`)
本家様【https://www.youtube.com/watch?v=gB5qUxR6ch4】
お借りした音源【https://www.youtube.com/watch?v=QiLGj1CWbzc】
Vocal&MIX&エンコ:五月-satuki-【mylist/39020969/co1986545】
よろしくお願いします!!ヾ(*´∀`*)ノ
[MGO]クラン戦 MoNSTeR vs HanZ Part.1
クランMoNSTeRの会長です。今回はHanZ様とのクラン戦になります。コムコン3戦したのでオナシャスコミュ参加待ってます
[MGO3]クラン戦 MoNSTeR vs HanZ Part.3
クラン戦動画三本目。見てくださいほんとお願いします。
真壁君は蜜柑がお嫌い【1/27真壁瑞希生誕】
初めまして、箱Pです。
担当アイドルは松田亜利紗・所恵美・ジュリア・徳川まつり・北沢志保(1/18既に×)
真壁瑞希・星井美希・北上麗華
です・・・・・・
本当に、申し訳ない…でも、誕生日おめでとうT T
そして次回!未だ手付かずの徳川まつり2/4!
年明け早々ですが来年頑張ろうと思います
よ、よろしければ唯一完成してる物も見てやってください sm27746923
【作ったもの】mylist/54032569
【ゆっくり実況】怠け者がやる 大神 絶景版 Part36
前Partのコメントで、オロチが終わった時点でまだ全体の1/3程度と知り深い悲しみに包まれた
あと、妖夢が地味に人気なので残留する事にしました( ´థ,_‥థ`)
※いつも、ご視聴 コメント 広告宣伝等ありがとうございます!今後の励みになります!
コメントは全て読ませて頂いております(´◔౪◔)
■前→sm28107574 ■次→sm28212681
■大神Part1→sm26728058
■大神マイリスト→mylist/51028658
■単発実況マイリスト→mylist/52024384
■ゆっくり雑談マイリスト→mylist/51595749
■コミュ→co1482949
【ゆっくり実況】怠け者がやる 大神 絶景版 Part42
既にツヅラオとヒミコが、あーなってこーなって、○○島へ行くぜ!!
ってとこまで撮り終わってます。ぐへへへ( ´థ,_‥థ`)
※いつも、ご視聴 コメント 広告宣伝等ありがとうございます!今後の励みになります!
コメントは全て読ませて頂いております(´◔౪◔)
■前→sm28405173 ■次→sm28504751(27日・日曜日の朝10時)
■大神Part1→sm26728058
■大神マイリスト→mylist/51028658
■単発実況マイリスト→mylist/52024384
■ゆっくり雑談マイリスト→mylist/51595749
■コミュ→co1482949
【APヘタリア コスプレ】 ドレミファロンド 踊ってみた
コスプレで、踊ってみた動画です。
出演者は、ダンス素人です。
誹謗中傷コメントは、お止めください。
音楽/「DOVA-SYNDROME」http://dova-s.jp/
原曲/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16719809
http://www.youtube.com/watch?v=bphS6_... (PV)
万年徳1だったひとのお伽話 その133【CR12ミクサ】
前回のフレマからしばらくやっていなかったら
うっかりマッチョのまま全国対戦やってました_(:3」∠)_
…やっぱマッチョいけるんじゃね?(錯乱)
【追記】
普段はドレス→ショール、鉄扇→神酒の「体力盛り」使ってます(それでもHP80ありますが)
さすがに鉄扇公主は投擲岩ですし全国では使わないようにしてましたよ
前の動画→sm30427246
次の動画→sm30504320
他の動画→mylist/8123701
城プロRE 10回連続を、持ってないのか虹が出るまで回す 82回目
すこにゃんを後ろから眺めたい……
(すこにゃんの声、聞くの忘れてた_(:3」∠)_……)
※持っていないのは、
☆7 姫路城・プラハ城・紫禁城・ウィンザー城・錦城・シャンボール城・ヴェルサイユ宮殿
キャメロット城・金亀城
☆6 マルボルク城・シュノンソー城・松江城・長門指月城・水府城・ペーナ宮殿・篠山城・松代城
☆5以下 全部揃った₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾
※negaさん、ネココネコさん、たっつさん、広告ありがとうございました(;・∀・) カクノオクレタ
前 sm32916407 次 sm32954196
10回連続を回すシリーズ 1回目 sm29552561 81回目 sm32879631 83回目 sm32955779
mylist/55865412
【イブめんま白衣pipolエイミル侑。】ハローラフター〔歌ってみた〕
キミもこの音楽を構成する一人だ!
Original by Last Note. feat.初音ミク,鏡音リン,巡音ルカ,GUMI,Lily,IA
Coverd Vocal︰初音ミク / 白衣 @UahK_
︰鏡音リン / めんま @menma_panda
︰巡音ルカ / エイミル @Eimilu123
︰GUMI / イブ @kirukiru_
︰Lily / 侑。 @YuU_265 (mylist/58788199)
︰IA / pipol @pipol_star (mylist/59689838)
Mixing Engineer,Encode,Chorus:侑
youtube→ https://t.co/VPQWpfEfe4
【ミリシタ】...In The Name Of。 ...LOVE? MM フルコンボ 【手元】
iPad Pro 12.9インチ(第2世代)
3D高画質、スピード170%、判定0
mylist/57096893
中央:スペシャルアピール
右下:アナザーアピール
ミリシタMV 水瀬伊織で「...In The Name Of。 ...LOVE?」
SSR3周目早いな! と思いつつ、新曲を新衣装の伊織で。
やよいおりだったり、和風衣装だったり、伊織がうさちゃんだったり、
色々な要素を盛り込んできてますね。
※ZenzaWatchを使うと安定した画質でご覧いただけます
マイリスト→mylist/59519848
三浦あずさ 「..In The Name Of。 ...LOVE?」トップ!クローバー+
担当ですから運命に誓ってLOVEです!
1080p推奨
【高画質】瑞希・ジュリア・琴葉・可憐・貴音で「...In The Name Of。 ...LOVE?」【ミリシタMV】
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ MV Vol.34【1080p60fps対応】
楽曲:...In The Name Of。 ...LOVE?
メンバー:真壁瑞希、ジュリア、田中琴葉、篠宮可憐、四条貴音
ミリシタのメインコミュ25話開放記念
前:sm34042886
次:sm34044246
ミリシタMV:mylist/62507384
ステラステージMV:mylist/61848410
【帯人】ネクロの花嫁【カバー】
私得な暗い帯マス
作曲者名:奏音69
本家様https://www.youtube.com/watch?v=LtEj_...
ネクロの花嫁をオケ、調声済みVSQ※をお借りして、カバーしました。※高さなど少し変更しました。
------------------------------お借りしたもの
オケhttp://kanon69.com/offvocal/
VSQ https://www.youtube.com/watch?v=Vu4o7...
背景素材https://piapro.jp/t/txgj
【ミリシタMV】支配人瑞希で...In The Name Of。 ...LOVE?【2560×720】
アイテム交換が追加されましたね
アイテム売ってマニーが欲しいのですが?
SSRマスピ1個あたり200万マニーで引き取ってもらえませんかね……
1080p(6M)設定で高画質視聴可能です
その他ミリシタ動画 mylist/60838450
ミリシタMV 「...In The Name Of。 ...LOVE?」支配人アナザー衣装
LIVE THE@TER HARMONY 02 より 真壁瑞希で ...In The Name Of。 ...LOVE?
劇場サスペンス衣装「ミリオン座衣装(ミルズ)」のアナザー衣装です。
アナザーでもヒゲは変化しないようですw
アナザーの白衣装だとマジシャン感が増します…が、
この衣装だとどの曲をやっても面白くなってしまいそうw
※ZenzaWatchを使うと安定した画質でご覧いただけます
マイリスト→mylist/59519848
